[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マッチプレー

309 posts

TOP POSTS

ISPS ホストプロ!谷原秀人がいざ、104人の頂点へ

記事の続きはこちらでご覧頂けます。
http://www.jgto.org/

#谷原秀人
#ISPS
#ハンダ
#マッチプレー
#JGTO

明日の対戦相手 小平智! #ネスレ#ゴルフ#マッチプレー

クラチャン予選
今年も獲りたいな…🏆
#富岡倶楽部#クラブチャンピオン杯#マッチプレー #golf #titleist

昨日 カントリークラブザレイクス クラブチャンピオンの予選がありました!
75名参加の 16名が 予選通過です!
1.5ラウンドで競われ、
38.43.38 119
カットラインは、122でしたかね!

昨日は、前々日位から 腰の状態が悪く かなり状態が悪く 厳しいなーって思っていました!

朝の練習でも その気配もあり、かなり慎重に入り
大事に 大事にゴルフしながら 耐えて 耐えて耐えるゴルフで何とか通過!

来週より マッチプレーです!
何とか体調を万全になるように 当日迎え 暴れてやろうかと^ - ^
楽しもう(^^) https://www.facebook.com/cclakes/posts/1589004901159856:0

#dropandspin
#ドロップアンドスピン
#カントリークラブザレイクス
#クラブチャンピオン
#マッチプレー

今日のクラチャンでマッチ惨敗😢
2&1で撃沈😢😢😢
今年こそと意気込むも毎年同様撃沈😢😢
しかしマッチプレーに弱いのは何故⁉️
今年は天気の良い中でラウンド出来て良かったかなぁ🤣
対戦相手にクラチャン取って欲しい🤣
#ゴルフ
#秋空
#マッチプレー
#クラチャン
#パーリーゲィッ

小田原城CCの名物、霧😅
猛者のオジサマ達に混じり、倶楽部選手権1回戦がスタート🎵⛳
高校の同級生の内海くんとの1回戦は目まぐるしいシーソーゲームで17ホールまでもつれ、辛くも勝たせて頂きました❤
1回戦終了後、濃霧のため2回戦は来週に持ち越し。
練習でハーフを回ってたら嘘のような好天になってしまいました😊🎵
来週の準々決勝も頑張るで~🎵 #小田原城カントリー倶楽部
#倶楽部選手権
#マッチプレー
#霧

クラブ選手権優勝しました^ ^

初マッチプレーでいい経験がたくさんできました!

キャディさんが良い方で、実力以上を発揮できることが多々ありました^^;本当に感謝です

#ゴルフ #golf #マッチプレー #決勝 #クラブ選手権

前日の小川さん夫婦との対決は引き分けとなって本日の対決ラウンドはダブルス戦でハーフはお互いのスコアの合計のマッチプレー 全くパットが入らずボロ負けしてしまい😆💦残りハーフはお互いのベストボールを選択してのマッチプレー なかなかのチームプレーで勝利😊またまた引き分け 次回が楽しみです💓⛳️小川さんの奥様は数々の試合に出場しているのでここ一番の時はキッチリ決めてきます⛳️スイッチがなかなか入らない私は見習う所が沢山有ります😆本当に楽しい2日間でした😍⛳️来週は岐阜にクラブ対抗戦✨#女子ゴルフ#ゴルフ女子#バトル#マッチプレー#引き分け

4人で撮ったのこれしかない😢
#0210#golf#マッチプレー#チーム戦

MOST RECENT

美らオーチャードクラブ選手権❗
勝ちましたぁ❗❕
マッチプレーまぢつらかった。
初めてのクラブチャンピオン👑です❗
まぢうれしー😆
#沖縄#ゴルフ#美らオーチャード #クラブ選手権#初優勝#マッチプレー#来年シード#腰痛#マッサージ

2&1
先行逃げ切り
後半アップアップ
まだまだハートが弱い
来週は晴れてね
想定スコア
#クラブ選手権
#マッチプレー
#雨
#競技tee

4-3で✌️
スコアは想定
イメージ通り振れて無いけど結果オーライ。
終わった後、気が抜けてOB連発💦
#ゴルフスコア
#競技tee
#マッチプレー

蒲生ゴルフ倶楽部⛳️ クラブチャンピオン なんとかベスト4に残れました😊来週から27ホールのマッチプレー 心理戦を楽しみます
💪
#ゴルフ#蒲生ゴルフ倶楽部 #クラチャン#クラブチャンピオン#マッチプレー



今日は、所属ゴルフクラブの倶楽部選手権の予選‼️朝7時半スタートの36ストロークで上位16名が予選通過👍

朝はどんより曇ってて肌寒かったけど、昼からは☀️で真夏日和👍

前半は、朝露でアイアンはバカ飛びフライヤーするは、パターはショートするはのドタバタ劇でしたが、なんとか6位で予選通過‼️

来週からは、マッチプレーで楽しみです😊

#ゴルフ#所属#ゴルフ場#小倉カンツリー倶楽部#倶楽部選手権#予選#36ホール#ストローク#マッチプレー

今日のクラチャンでマッチ惨敗😢
2&1で撃沈😢😢😢
今年こそと意気込むも毎年同様撃沈😢😢
しかしマッチプレーに弱いのは何故⁉️
今年は天気の良い中でラウンド出来て良かったかなぁ🤣
対戦相手にクラチャン取って欲しい🤣
#ゴルフ
#秋空
#マッチプレー
#クラチャン
#パーリーゲィッ

ベスト4来ました❗
マッチプレー恐るべし。
つらかった💦
とりあえず優勝目指し頑張るべ❗
#沖縄#美らオーチャード#ゴルフ#マッチプレー#ベスト4#あと2回

クラブ選手権 初マッチプレー
来週準決勝
#ゴルフ#golf #タイトリスト
#クラブ選手権#マッチプレー
#緊張

*
*
🏆
*
本日は、
倶楽部選手権1.2回戦が
行われています٩( *˙0˙*)۶
マッチプレーですので、
他のプレーヤー方には
ご理解とご協力を得ています😌
明日は、シニア選手権1回戦、
グランドシニア選手権1.2回戦が
行われます✨
みなさん応援しています🌟٩(。•ω•。*)و🌟
*
#倶楽部選手権 #クラチャン #マッチプレー
#有馬カンツリー倶楽部 #三田 #兵庫
#三田市 #有馬 #神戸三田 #兵庫県
#ゴルフ #ゴルフ場 #ゴルフコース
#ゴルフ女子 #ゴルフ男子

朝からこの看板を見たら、結構キンチョーした😅初めてのマッチプレー⛳️3-2で27ホールマッチ、負けました(泣)男性の中で同じティからよく頑張ったとたくさんの方に言ってもらい、自分自身を褒めてあげたい…でも悔しい😖😖パスさせていただく時に頑張ってと知らない方にも声をかけていただき、もちろんゴルフ場のマーシャルさんやキャディさん等のスタッフさん(特に女性の方々)も応援してくださって本当に勇気百倍うれしかった💕
また来年もっともっと上手くなって再チャレンジするぞ💪

#ゴルフ女子
#ゴルフ大好き
#競技ゴルフ
#クラブ選手権
#マッチプレー
#愛宕原ゴルフ倶楽部

早朝より #クラブ選手権 1回戦8試合のスタートです。 18ホール #マッチプレー

#ゴルフ
#ハーフ
#薄暮
#マッチプレー
後輩と薄暮ハーフマッチプレーだ!そしてかろうじて勝った😵

大学最後のリーグ戦
優勝出来ました🏆🏆⛳️⛳️ 二年生からスタメンになって6回中4回も優勝出来たことが本当に嬉しいです。 たくさん悔しい思いもしたけど最後に優勝できて幸せ者だと思ってます🏆

先に卒業した同級生が応援してくれる前で良い結果は出せなかったけど、大切な友達を持ったことも改めて実感しました。早稲田大学に入学して本当に良かったです。

内気な自分を変えてくれたゴルフにはとっても感謝してますが、これからは社会人としての目標があるのでスローダウンして行こうと思っています⛳️
応援してくれた皆さんありがとうございます! プライベートでのお誘いお待ちしてるので宜しくお願いします✋️ (どんどん下手になると思いますが笑)
I've finished my last game with my university team. I am not satisfied own results but it's my honor to win 4 times with my teammates😊
#ゴルフ #早稲田 #paddy #優勝 #引退試合 #最後 #5年生 #真ん中 #みなさんに感謝 #応援ありがとうございました #ネイビー #明治と同じ #lastgame #golf #teamwork #waseda #nomoregolf #callaway #epic #卒論やばい #マッチプレー #苦手でした #福島 #棚倉田舎倶楽部 #また来たいな #文武両道

秋らしく🍁今朝はさすがに寒いです!
マッチプレーの練習にシニア選手権に出てる旦那様に相手になってもらうことに…18ホールマッチでやってみた🤗18ホール目で追いついてイーブン‼️今日は決着つかず😅
マッチプレーだと全く歯が立たないってことはないかも…相手の人もミスはあるはず‼️頑張ろ💪
勝負は分けたけど、ショットがイマイチで気になる〜〜明日練習行こかな…🤔 #ゴルフ女子
#ゴルフ大好き
#クラブ選手権
#マッチプレー
#競技ゴルフ
#愛宕原ゴルフ倶楽部

やった〜\(^-^)/なんとなんと予選通過できたーー嬉しい💖✨🙌
しかも5位🌟
初めての挑戦から3年、女性で初めての予選通過🤗
来週からマッチプレー⛳️マッチプレーをやってみたかったし、めちゃくちゃ楽しみ💕

#クラブ選手権予選
#競技ゴルフ
#ゴルフ女子
#ゴルフ大好き
#マッチプレー
#予選通過
#愛宕原ゴルフ倶楽部

Most Popular Instagram Hashtags