#マッスルビーチ

472 posts

TOP POSTS

.
先週の土曜日にみずきさんの応援に江ノ島へ。
すげー人はすげーくてモチベーションあがりました。
みずきさんも2週間で仕上げたとは思えない仕上がりでただただ感動!
本当にお疲れ様でした!
そして1日通していろいろご飯奢って頂いた達成さん、ご馳走さまでした!
#江ノ島
#フィジーク
#マッスルビーチ
#ゴールドジム
#経堂
#牛鉄
#焼肉
#おいしかった
#ご馳走様でした

.
レディースビキニ部門 1〜6位
(私の5位は無理くり頂いた順位です)
.
優勝のみわこさん🏆
同じ店舗でずっとこっそり見てたけど
初めてお話ししてもらえました😖💓
行きの電車が一緒で出場者かなと思った☺️って
言ってもらえて喜びが溢れすぎて2秒で死ねました。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#tanning#sunburn#gymlife#gymmotivation#instastyle#fitlife#instafit#instatraining#training#goldsgym#gym#fitnessgirl#fitness#gymgirl#bodymake#bodychange#減量#ダイエット#ジム#トレーニング#ベストボディ#フィットネスビキニ#筋トレ#ゴールドジム#筋トレ女子#マッスルビーチ#ワークアウト#ボディメイク#腹筋#腹筋女子

明日はサマスタ決勝ですね!! 仲間が減量死ぬほど頑張っていて、毎日刺激もらいまくりです。

後悔しないよう最高のステージにしてください!! 皆んなの勇姿、目に焼き付けときます。
そんな姿を見て僕も新しい目標〔9月の大会〕に向けてトレーニングに減量を実は頑張ってます(*^^*) 毎日ヘラヘラ海行ってるように思いますが、食べ物にも気をつけて絞ってます!笑

明日は仲間が最高な日になるようお祈りして寝ます!! #江ノ島#由比ヶ浜#鎌倉#湘南#マッスルビーチ#ジム#ゴールドジム#筋トレ#トレーニング#ワークアウト#フィットネス#サマスタ#npcj#フィジーク#減量
#traning #workout #fitness #gym#sea#beach#physique #bodybuilding

今日の須磨はマッチョだらけ🦍
写真の方達は滋賀からいらっしゃったマッチョさん。アドバイスも写真もありがとうございました。

#須磨海岸 #マッスルビーチ #海の日

サンタモニカの動画なんかとても人気だっだのでもう1つ#サンタモニカ #地上の楽園 #ビーチ #マッスルビーチ#卒業旅行

ベニスにある、マッスルビーチ🏋💪
シュワちゃんが若い頃筋トレしていたことでも有名っす。

ハンパないマッチョが筋トレしています🏋💪✨ しかし… ゲイが多いらしいっす😅

#ロサンゼルス #マッスルビーチ #ベニス #ベニスビーチ #ワークアウト

スムージー片手にブラブラ🚶🏼‍♀️🍹ちょうどいい日差しで癒された☺️💕 #venicebeach #ベニスビーチ #マッスルビーチ #サンタモニカ

MOST RECENT

Model : @pathersonfit
Photo by @masato2de

.
レディースビキニ部門 1〜6位
(私の5位は無理くり頂いた順位です)
.
優勝のみわこさん🏆
同じ店舗でずっとこっそり見てたけど
初めてお話ししてもらえました😖💓
行きの電車が一緒で出場者かなと思った☺️って
言ってもらえて喜びが溢れすぎて2秒で死ねました。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#tanning#sunburn#gymlife#gymmotivation#instastyle#fitlife#instafit#instatraining#training#goldsgym#gym#fitnessgirl#fitness#gymgirl#bodymake#bodychange#減量#ダイエット#ジム#トレーニング#ベストボディ#フィットネスビキニ#筋トレ#ゴールドジム#筋トレ女子#マッスルビーチ#ワークアウト#ボディメイク#腹筋#腹筋女子

.
先週の土曜日にみずきさんの応援に江ノ島へ。
すげー人はすげーくてモチベーションあがりました。
みずきさんも2週間で仕上げたとは思えない仕上がりでただただ感動!
本当にお疲れ様でした!
そして1日通していろいろご飯奢って頂いた達成さん、ご馳走さまでした!
#江ノ島
#フィジーク
#マッスルビーチ
#ゴールドジム
#経堂
#牛鉄
#焼肉
#おいしかった
#ご馳走様でした

#goodtimes



流行りの羽を生やしてみた◡̈
それにしても
みんな恋人がいて僕だけ
非リア笑笑
まぁ楽しかったしいい買い物できたし
よし!!!笑
うん、がんばろう!

#海#水着#海の家#ビーチ#夏
#マッスルビーチ
#sea#beach#bbq#surfing#sun#summer
#nike#ジョーダン#sbrpm#靴#リュック

Muscle Beach in Enoshima🎶

無事に終了致しました😀😀 ハプニングはあったものの、それも楽しんじゃいましたょ❤

緊張したけど、暑かったけど、、とっても楽しすぎて良い思い出になりました✨
一緒に練習してきた、ちーちゃん、瑞希ちゃんありがとう❤❤ そして、ゴールドジムの社長をはじめ、イベントの関係者の皆様に感謝です❗

ニコニコ動画生中継、過去の放送でもまだ見られる見たいです💡💡 #マッスルビーチ#ゴールドシム#筋肉#夏イベント#ヨガ#シンクロヨガ#ニコニコ動画生中継#お団子三姉妹w#ゴールドシムヨガ部#江の島
#MuscleBeach#Beachclean#Enoshima#goldsgym#goldsgyminstructor#yoga#yogainstructor#synchronizesynchronizedyoga#newstyleyoga#japan

ロス、マッスルビーチに来てます🚴‍♀️
一時間26ドルでお金のことが気になって全然ゆっくりレンタサイクルてきなーい😂笑笑

#レンタサイクル #マッスルビーチ #ベニスビーチ #ロサンゼルス #LA #カリフォルニア

ブレブレですが

マッスルビーチの加藤直之選手ゲストポーズです!

最初のゴジラのBGMがすごくいい
ワクワクします。曲は変わりましたが
そのままでも良かったくらい(笑)

ポージングのクオリティーはさすがです

アンコールがあったのも面白かった

全容はニコニコ動画で探せば過去の生中継ですぐに出てますのでそちらで

#江ノ島#片瀬江ノ島#メンズフィジーク #マッスルビーチ#ボディビル#ゲストポーズ#加藤直之#デカイ#キレてる

.
平塚に初上陸
まずは#平塚漁港の食堂 にてお魚定食をいただく
旨くて泣ける
.
そして海沿いをお散歩したのですが、ビーチバレーのネットが8面張ってあり、腹筋割れてるくんたちがわんさかバレーしてる。
右向いても筋肉、左向いても筋肉、ポーーってしたわ ポーーて
濃いめのサングラスして涼しい顔してガン見したいわー
.
隣では3on3やっていて、なぜかマイク持ったお兄さんが解説ラップやってたYO ‼
平塚おもしろい 目に優しい♡

#おばはん #おばはんまるだし #平塚 #マッスルビーチ #命名しまっする


今年も白虎での海。大火傷しております😢☀️
好きな写真いーぱい撮れたからお満足🤸‍♂️➰🤸‍♂️
📸カメラマン @you02_strong
#
#筋肉#マッスルビーチ
#熊本#天草#海
#こんがりジューシー
#明日からまた激務
#α6000#sel18f50
#帰りは肉汁で乾杯

色々体験がある中まずは試してみる!!! 色々なブースがある中で、楽しそうだな!!って思う所に足が動く✨✨
身体を動かす上で楽しさが大事(o^^o)

決して遊んでいる訳ではありませんw
#asapilates #pilates #ロサンゼルス #ママ #産婦人科 #マタニティー #産後指導トレーナー #マタニティーpilates #マタニティー指導 #肉体美 #マッスルビーチ #産後ダイエット #マッスル #pop #ポップピラティス #海外出張 #海外fitnessconvention

マッスルビーチ江ノ島
ビキニの部優勝の渋谷さんと記念撮影!👙🎶😍 #マッスルビーチ #bbj #江ノ島 #ゴールドジム #筋肉女子 #46歳 #腹筋女子

.
2週間に急きょ出場が決まって
ぜんぶが中途半端🐷だったのに
他の選手の方々が本当に優しくて
合いそうな大会を教えてくれたり
記念受験でおわらせるつもりが
これから頑張ろうに変わりました☺️
.
何より協力してくれた周りには
言葉にしきれないほどの思いで
痛いポエマーになりそうだから
もう切り上げます✋🏿
.
大会pic連投失礼しました🏃🏿‍♀️💨
また気ままにpostします。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#tanning#gymlife#gymmotivation#instastyle#fitlife#instafit#instatraining#training#goldsgym#gym#fitnessgirl#fitness#gymgirl#bodymake#bodychange#musclebeach#減量#ダイエット#ジム#トレーニング#ベストボディ#フィットネスビキニ #筋トレ#ゴールドジム#筋トレ女子#マッスルビーチ#ワークアウト#ボディメイク#腹筋#腹筋女子

今日の江ノ島。
西浜ステージ ゴールドジム主催の
「MUSCLEBEACH&BEACHCLEAN in ENOSHIMA」開催!! 手塚社長がTANPAN BEACH HOUSEに来てくれたっ!
助かりまーす!!! #ゴールドジム #goldgym #マッスルビーチ #ビーチクリーン #江ノ島西浜ステージ #ヨガ #tanpanbeachhouse #短の家 #江ノ島健全化 #ボディビルダー

Most Popular Instagram Hashtags