[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マッスルアップ

2808 posts

TOP POSTS

おはようございます🌞
最近酒量が増えてダメダメな感じです😭
今朝も寝坊気味でしたが、無理やり公園トレしました🤸‍♂️スッキリ❗️さて今日もほとほどに頑張ろ。

#筋トレ #公園 #自重トレーニング #ワイパー #懸垂 #マッスルアップ #おはよう #沖縄 #calisthenics #muscleup

神威♂楽園の性徒会長はマッスルアップもできるらしい。。。
he can also muscle up...He is a president of student council in Camui G school.
@GACKT#camuiGschool#POSC#性徒会長#マッスルアップ

新しい特技。
のついでにこの前、半年ぶりくらいにした連バクも。笑
ちったぁ、アクロバットも練習せんと…😂 #マッスルアップ

ストリートワークアウト💪🏼
@yuya_takehana_
#マッスルアップ

久しぶりのマッスルアップ💪🏻😎
会社帰りだともう暗くなってしまって殆ど出来ないなぁ😭これからは、スピードかつ回数目指してやっていこうと思います⤴️
冬の間はマッスルアップ、フロントレバー、プランシェの強化を図ります💪🏻😉
#muscleup
#streetworkout
#マッスルアップ
#ストリートワークアウト
おっさんの仕事帰り

今日は #熊本城再生と共に
のイベントステージにおじゃマッスルぅ💁🏽‍♂️🏯✨
僕らの想いはきっと届いたはず💫
熊本を元気に‼️
みんなで力を合わせて
頑張っていきましょう💪🏾💪🏾💪🏾✨
.
写真はゲストで来て下さってた
#土屋アンナ さんと。
@annatsuchiya0311
写真みてん。顔ちーーーっさ!😳❣️💦
そしてカッコいい。
これがトップモデルさんかぁ。。。
.
この美貌をもってして
めんどくさい僕ら体操服軍団へのイジリ。
からの、ノリノリたいちゃんポーズ😱💦
@taisei_human めちゃ嬉しそう!笑
なんというサービス精神。。。
.
スガッシュも見習いたいと思います😓
.
.
よっしゃ!
何でもこいやぁー🕺✨
.
.
って言うて来たことないけど。
.
#熊本 #熊本城 #復興 #再生 #youraction #土屋アンナ #スガッシュ #たいちゃん #お助けマッチョ #てっちゃん #マッスルアップ #muscle #muscleup
#マッスルアップ熊本
@muscle_up_kumamoto
#熊本県民の総筋肉量アップ‼️💪🏾

つり輪でマッスルアップやっとできました!
何回もできるように頑張ろ✊
#マッスルアップ
#つり輪

Today, I went to Taiya park again.
It take me about half an hour from my home to here.But this is really good spot. I wanna muscles up more smoothly.I felt like I was going to get a heat stroke again😂
#parkour #parkourwomen #パルクール #マッスルアップ

今日のフィジカルでこれ初めて出来た
まだめっちゃ下手やけど、ちょっとずつ上手くなっていこ

体の連動のさせ方使い方ちょっとずつやけどわかってきてるはず
日々成長やな〜

#フィジカル#トレーニング#マッスルアップ

MOST RECENT

今日は #熊本城再生と共に
のイベントステージにおじゃマッスルぅ💁🏽‍♂️🏯✨
僕らの想いはきっと届いたはず💫
熊本を元気に‼️
みんなで力を合わせて
頑張っていきましょう💪🏾💪🏾💪🏾✨
.
写真はゲストで来て下さってた
#土屋アンナ さんと。
@annatsuchiya0311
写真みてん。顔ちーーーっさ!😳❣️💦
そしてカッコいい。
これがトップモデルさんかぁ。。。
.
この美貌をもってして
めんどくさい僕ら体操服軍団へのイジリ。
からの、ノリノリたいちゃんポーズ😱💦
@taisei_human めちゃ嬉しそう!笑
なんというサービス精神。。。
.
スガッシュも見習いたいと思います😓
.
.
よっしゃ!
何でもこいやぁー🕺✨
.
.
って言うて来たことないけど。
.
#熊本 #熊本城 #復興 #再生 #youraction #土屋アンナ #スガッシュ #たいちゃん #お助けマッチョ #てっちゃん #マッスルアップ #muscle #muscleup
#マッスルアップ熊本
@muscle_up_kumamoto
#熊本県民の総筋肉量アップ‼️💪🏾

GYM…finish
最近、体調内臓系…酷使してI mope.
Oops my mistake.
胃痛、腸内環境⤵…胃酸過多らしい…
超音波検査によると!

けれど…GYMトレーニングは休めないから…青空天井で…トレーニング
ハンギングレッグレイズでもやりますか…
やっと小康状態から這い上がり…
体重、筋肉量…戻ってきたぜ!

根性と気合いはいつまでも続くか?
ウェイトトレーニング始めて10年❗プロテイン摂取して8年❗プロテインもそろそろ卒業した方がよいかな?
副作用も…20年身体から抜けないみたいだからね。

サプリメントもカルシウム系は長い目で見ても、統計的に…良質だが、鉄分系はマグネシウム、カリウム、ミネラルと結合してなんぼだから、身体には単体だと、副作用が生じて…壊れてくる❗らしいー。
ヤバいね。
サプリメントも…どっちもどっちだ。

天然、有機、良質が一番。
体調悪いときは故に…プロテイン取らずに、食事で補ってる。

最近はパラレルばかり…やって、大円筋鍛えてる。
明日もトレーニング、日曜まで、気合いいれよ。
皆さんも、これみてたら…頑張って下さいね。
ファイト ザ パワー
#GYM#ウェイトトレーニング#パワー#ボディビル#ボディメイク#バルクアップ#パンプアップ#ハンギングレッグレイズ #マッスルアップ #健康 #プロテイン #Hiphop #dancer #90shiphop #世田谷区#newjackswing#ワークアウト#筋トレ#トレーニングジム

体重を下げても筋肉量は減らさないっ!#ダイエット #マッスルアップ #diet

.
最近お気に入りの曲を紹介 します♪( ´θ`)ノ。ラララぁ〜
.
さて、あちこち体が痛いです!、ミニ鉄棒➕チューブ補助で最高に体追い込めてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾負けるな俺‼️
あっでもまだお腹はぷにぷにです(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘペロ
.
Speo. Make A Stand. feat. Budobo .
.
全編は、youtube のNoCopyrightSoundsをどうぞっ(´・ω・`)。
.
#training
#fitness
#workout
#coolsongs
#トレーニング
#ワークアウト
#フィットネス
#筋肉
#筋トレ
#肉体改造
#ダイエット
#減量
#ローファット
#おかゆ
#よく噛んで
#自重トレーニング
#フロントレバー
#プランシェ
#マッスルアップ への道
#腹筋崩壊
#背筋崩壊
#大胸筋崩壊
#挑戦 あるのみ
#頑張ります
#癒し系
#好きな曲

新しい特技。
のついでにこの前、半年ぶりくらいにした連バクも。笑
ちったぁ、アクロバットも練習せんと…😂 #マッスルアップ

なかなかうまくできるようになりません。

今日は気持ちを切り替えて、フィジカル💪

きのうは全然集中できないし、体も動かないしで、ケガしないうちに退散して、凄くやるせながったです。

心なしか腹筋大きくなった気がする。


#体脂肪率
#減量
#ダイエット
#食事制限
#腹筋
#ターザン
#筋トレ
#トレーニング
#ミスターモデルジャパン
#ワークアウト
#joyfit
#ドラゴンフラッグ
#ランニング
#ズートレーニング
#キックボクシング
#サマースタイルアワード
#スタイリッシュガイ
#ベストボディ
#胸トレ
#カロリー制限
#ボディメイク
#フィットネス
#細マッチョ
#筋スタグラム
#マッスルアップ
#tarzan
#このハゲー

去年のです。体重103kgくらい🐷
力ずくマッスルアップ😂3回しかできない😂しかもサンダルかい😂
体重100kg超えてやるから意味がある😤
この頃はグルテン摂り放題、ボディメイク的なトレーニングもしてなかった時期🙄腕なんて今の方が太い💪
一昨日から増量宣言したけど仮に同じ体重に到達したとしてもこの時とは全く次元の違う肉体と機能性にしてやろうと企んでます。もちろんさらにジジイ👴🏼になるんだけども💦ちなみに今日は91kgくらい。今までと全く違う増量アプローチ💪

#一年前 #マッスルアップ #同じ体重なのに #次元が違う #体になる #機能性 #増量 #力ずく #アラフィフ

今日は夜トレ。
-
肉眼ではわりと明るいのですが、動画だと真っ暗ですね(^^;;
-
#自重トレーニング
#マッスルアップ
#フロントレバー

マッスルアップだいぶコツを掴んできた!
とりあえず無反動で10回できるようになる!
やるからには完璧に!
Everything comes to him who hustles while he waits. -Thomas Edison-

#workout#ワークアウト#増量期 #fitness#training#クリーンバルク #physik#筋トレ#筋肉#トレーニング#gym#ジム#腹筋#バルクアップ #鉄棒#マッスルアップ#muscleup#CleanBulk

おはようございます🌞
最近酒量が増えてダメダメな感じです😭
今朝も寝坊気味でしたが、無理やり公園トレしました🤸‍♂️スッキリ❗️さて今日もほとほどに頑張ろ。

#筋トレ #公園 #自重トレーニング #ワイパー #懸垂 #マッスルアップ #おはよう #沖縄 #calisthenics #muscleup

筋トレ後はこのアミノ酸サプリを摂取!プロテインは卒業した
#筋トレ #糖質制限 #腹筋 #アミノ酸 #加圧 #サプリメント #マッスルアップ

【日本大会の結果🇯🇵】

Japan's First Street Workout Competition (WSWCF) 2017🇯🇵🎉


My result ➡︎ 7th


日本初の#ストリートワークアウト 公式大会🇯🇵


結果、7位🔱 ・


#帰宅部 エースの意地だっっっ笑笑‼️


ちなみに大会トップ選手ら👇
彼らのヤバさ、チェックすべし🤓


1位 @smallperson_japanese (兵庫)
2位 @tauyudakufu (東京)
3位 @ryo.sw (大阪)
4位 @hiroto_toma (沖縄)
5位 @falcon_workout (東京)



#streetworkout
#関西ストリートワークアウト
#筋トレ
#自重トレ
#ジム
#マッスルアップ
#懸垂
#片手懸垂
#ボディメイク
#ワークアウト
#calisthenics
#workout
#pullup
#エクササイズ
#アクロバット
#bartist
#体操
#クロスフィット
#wswcf
#ファンクショナルトレーニング
#パフォーマンス
#アクロバット

またまたご縁がありまして。。。
.
今週の土曜🤗
.
な、な、な、なんと😱
.
あの、熊本のスター #八代亜紀 さん。 それとガッデム👨🏻‍🎤#蝶野正洋 さんと スーパーファッションモデル #土屋アンナ さんと同じステージに立てる事になりました😱😱💦
.
そして僕ら @muscle_up_kumamoto #マッスルアップ熊本 からは
.
僕と @sgaaaash_23 スガッシュで運動の楽しさを伝えに行かせて頂きます🙏🔥
.
少し緊張しますが頑張ってきます😁
.
お時間ある方は是非遊びに来て下さいね😃👍🏽
.
場所は #熊本城#二の丸広場 でございます😊
.
あ、言い忘れてましたが僕らトリの17時頃の出番でございます🙏🔥 .
#熊本#熊本市 #熊本城 #熊本城再生と共に #筋トレ#workout #ワークアウト#マッスルアップ #マッスルアップ熊本

10月14日に背筋から腕にかけての痺れが出て丁度1ヶ月。長くワークアウト休み😨運命の?!11月14日。
マッスルアップはできるのか?なんてドキドキしながら公園。
3回はできました☺️✨
昔はもっとできた?故障したから怪我したから、病気が体調がって言い訳は沢山出てきます。
でも私は今の自分が、いつも自分の実力だと思ってます。
(ご忠告ありがとうございます)
病気のせいとか怪我のせいにしたくないんですよ。
ワークアウトでiddm悪化する?合併症?
いや、私は悪化させない為に合併症にならない為にワークアウトをやってます☺️
とりあえず1ヶ月も筋トレ休んで途中リブレしたり華奢になりました💦筋肉も体幹も。リブレはモニター中ですが😅
ワークアウトで合併症がでたらスッパリやめます。
でもワークアウトのせいで合併症がとか持病が酷くなったみたいなかっこ悪いことは言いません。
まだそんなデータも論文もないでしょうし、いやフロントレバーやプランシェ、倒立とかできたらそれでいいです。
まだリブレ外れない程度にですが心、鍛えていきますよ😄💪🏻✨ #iddm #筋トレ #pullups #workout #合併症 #懸垂 #マッスルアップ #インスリン #リブレ #血糖値

Most Popular Instagram Hashtags