[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マッサージ講習

24 posts

TOP POSTS

午前中はスウェディッシュマッサージの背中編の出張レッスンです。
東村山・久米川のエステサロン【エポック】のさとこさんと。
#スウェディッシュマッサージ #レッスン #マッサージ講習#hoyunori

ある会社で#マッサージ講習
現在経営されてる会社は、マッサージとは全然関係ない会社ですが、#8月3日オープン されます💨
#スタッフ募集 されていますので、詳細はお問い合わせください(^^) お昼も仕事だったので、講習前に近所の割烹でガッツリいただきました❣️
岩ガキも和牛の蓬莱焼も最高😍
シメの天ぷら茶漬けを撮るのを忘れてましたが、今日もお腹いっぱい〜❗️
ごちそうさまでした😊

今月、フットマッサージ講習を受けておりました。

東北の美容ボランティアでご一緒してた、マッサージ師さんをお招きしてのマンツーマン贅沢レッスン。

分かりやすくて丁寧で尚且つ要所要所で褒めて頂き、なんとも私向きな有難きレッスン時間でした。

#褒められて伸びる子
#あとは復習練習

SPAに巻爪補正、角質ケア、マッサージと
来てくださった方に喜んで頂けるフットメニュー、来月よりはじめていきます♡👣

#今年は色々頑張る年
#footnail
#フットケア
#マッサージ講習

サロンスタッフさん達のスキルアップ研修講師のお仕事風景。
筋肉説明してるはずなのにチョップしてるようにしか見えないマリ@大阪です。
教えることで教わることがたくさんあります。
しっかりお客様に還元していきまっす٩( 'ω' )و

#マッサージケア#マッサージ講習 #筋肉祭り#誰よりもはしゃぐ

志村賢一先生のマッサージ講習 通称マッコウ笑 13年間 ひたすら揉み続けてきた経験から基づくマッサージの指導は理路整然としていて難なく頭の中に入っていきます ただ再現するのは 並大抵ではありません まずは俯瞰で眺めて模倣 そして反復 指は死にます… #たいし鍼灸整骨院 #マッサージ #マッサージ講習 #南草津駅前 #南草津 #リラクゼーション

昨夜はマッサージ講習
通称マッコウでした !各スタッフのマッサージ理論が聞けて大変勉強になります まずは模倣 そして反復 無論指は悲鳴をあげます笑
#たいし鍼灸整骨院 #マッサージ #リラクゼーション #マッサージ講習 #南草津 #南草津駅前

【タイ式子宮バランスセラピー】講習会 Day3☆

今回受講してくださった皆さんは
この3日間、どんどん変わっていきました♪ ・力を使わない身体の使い方
・自分の身体の愛し方
・施術への向き合い方
・お客様との寄り添い方
・優しく深いタッチ
・身体に触れる喜び etc., たくさん触れて、感じて、学んだ3日間でした。
ありがとうございました。

これからもたくさんの人を癒し愛してくださいね☺︎♡ とても素敵なSBTセラピストの誕生です✨

#ManaRosa #マナローザ #タイ式 #子宮バランスセラピー #子宮ケア #マッサージ講習

MOST RECENT

今日は講習二日目。
祐天寺までは乗り換えありで疲れる(´ε`;)
教えてくれている先生が東大卒なのはびっくりした|д゚)
東京駅で気になっていたベジソバを食べてみた。
ラーメンとして食べるものじゃないね😄
#東京駅#ベジソバ#マッサージ講習#頑張るアラフォー

ストレス解消マッサージ講習✏️受講しました✌️😊
犬には もちろん 人にも効くツボなど教えて頂きました🌟
"曲池"というツボが"肩コリ"に効く…とか。
これだけ…しっかり暗記しました✌️
(他にもいっぱい教わったけど〜😂覚えられない💦)
主人が きっと覚えてくれているさ〜🤣
目の周りにいっぱいあるツボは、クレアの顔がちっちゃくて難しかったです。
(私の指が太くて😂かな?)
そして 同じ「momo」先生の手作りメディカルアロマの"肉球クリーム"と"グルーミングスプレー"を作りたかったけど…もう終わってしまってて…残念でした💦
こちらも また機会があるといいな〜〜😉

#crea💟
#toypoodle #dog #犬🐩 #トイプードル#トイプードル女の子 #といぷー #といぷーどる #わーい #instadog #instapoodle #inumamire #ふわもこ部 #いぬら部 #loves_dogs #inulog #wooftoday #犬ばか部 #親バカ万歳 #笑 #わんこ #🐾#クレア#花陰#クリスマスイベント#ストレス解消#マッサージ講習#の巻

昨夜は眠れない!とぐずる娘に
ラベンダーでハンドタッチ✨
気がつくと家族で20時位には寝てましたー(笑)

子供が大きくなると、なかなか触れる機会も少なくなり、
ハンドタッチは貴重な時間。
これがあれば、思春期も反抗期も怖くない(笑)

そんなハンドタッチも学べる、アロマタッチの認定講座が
12月2日10時〜17時で名古屋駅であります!
うけてみませんか!

#名古屋アロマタッチ #コミュニケーション #マッサージ講習
#家族をしあわせにする

タイ古式マッサージ
テクニック講習♪♪ カラダのあらゆるとこを伸ばして
解していく 世界で一番気持ち良いRISAstyleのタイ古式マッサージ!! やってて楽しいチェンマイ式♪♪ 手数の多さがあるので
出張先のベッドでも十分ご満足頂ける
手技です(╹◡╹)



赤坂駅5番出口徒歩1分
(プライベートサロン)


出張マッサージはホテルや自宅、会社 事務所などにお伺い致します。

是非 ご利用下さい。

スクールはタイ国シーラチャにあります。充実した留学プランでご案内いたします。
http://thai-school.tokyo/
@risastyle_tokyo7
ポールダンスの癖で いつだってカメラ目線笑


#東京
#tokyo
#赤坂
#赤坂見附
#タイ古式マッサージ
#マッサージ講習
#講習会
#整体師
#セラピスト
#プライベートサロン
#出張マッサージ
#スクール
#留学
#習い事
#オーナー
#タイ
#タイ古式マッサージスクール

【タイ式子宮バランスセラピー】
@マナローザ札幌
@ahnrosa さんの
素晴らしいセラピーを学んできました

タイでは助産師さんの間で口承されてきた、
タイ伝統医学に基づくオリジナルの
子宮ケア

子宮とお話しをする、、最初は意味がよくわからなかったけれど、
子宮がほどけて、、ゆるんで、あったまって、
初めて自分の子宮を感じて、触れてお話ししました

女性にとっては中心で大切な子宮
ちゃんと、寄り添っていけたら、さまざまな悩みが解消して、整っていくきっかけになるって確信しました✨

初心者の私がプロのセラピストさん達にまざってしまいましたが、
身体の使い方から、心のことから、たくさん色々なことを教えてもらい、一緒に学べて本当に感謝です!
四日間本当にチャレンジしてみてよかった!(*^^*) 満月🌕たくさん吸収しています

ランチは毎日みんなと、もりもりたべて、楽しかった♡
行きの道も帰り道も、綺麗な景色✨

昨日から4日ぶりのネイルのお仕事でしたが朝からお客様と子宮のお話しをたくさんさせてもらいました(*^^*)たくさんシェアしていけたらいいな✨〜
まだ、お腹がずっとポカポカしてて、
ずっと幸せホルモンが出てる感覚です(*^^*)
子宮って、全部と繋がってる🌛
#ManaRosa #マナローザ #タイ式 #子宮バランスセラピー #子宮ケア #マッサージ講習 #女性 #ランチ命

【タイ式子宮バランスセラピー】講習会 Day3☆

今回受講してくださった皆さんは
この3日間、どんどん変わっていきました♪ ・力を使わない身体の使い方
・自分の身体の愛し方
・施術への向き合い方
・お客様との寄り添い方
・優しく深いタッチ
・身体に触れる喜び etc., たくさん触れて、感じて、学んだ3日間でした。
ありがとうございました。

これからもたくさんの人を癒し愛してくださいね☺︎♡ とても素敵なSBTセラピストの誕生です✨

#ManaRosa #マナローザ #タイ式 #子宮バランスセラピー #子宮ケア #マッサージ講習

【タイ式子宮バランスセラピー】講習会 Day2☆

今日の講習はまたまたアン流
【超簡単!お腹のゆるめ方】から!

子宮と子宮のツボを触る前に、
お腹をふわふわにゆるめちゃいます。

あんなにガチガチだったお腹がこんなにふわふわに〜♡ みんな身体の使い方が上手くなってきました♪

#ManaRosa #マナローザ #タイ式 #子宮バランスセラピー #子宮ケア #マッサージ講習

ある会社で#マッサージ講習
現在経営されてる会社は、マッサージとは全然関係ない会社ですが、#8月3日オープン されます💨
#スタッフ募集 されていますので、詳細はお問い合わせください(^^) お昼も仕事だったので、講習前に近所の割烹でガッツリいただきました❣️
岩ガキも和牛の蓬莱焼も最高😍
シメの天ぷら茶漬けを撮るのを忘れてましたが、今日もお腹いっぱい〜❗️
ごちそうさまでした😊

サロンスタッフさん達のスキルアップ研修講師のお仕事風景。
筋肉説明してるはずなのにチョップしてるようにしか見えないマリ@大阪です。
教えることで教わることがたくさんあります。
しっかりお客様に還元していきまっす٩( 'ω' )و

#マッサージケア#マッサージ講習 #筋肉祭り#誰よりもはしゃぐ

マッサージ講習の後、講師の久江さんと🍺

東北の美容ボランティアでご一緒したご縁で、
先月よりフットマッサージを教えて頂いてます👣

フットネイル後のマッサージでお客様に少しでも喜んでもらえるといいな🍀

ちなみにお店は京橋プラザ前の「いこる」さん。
焼魚も美味しくお酒もたくさん種類がありコスパ◎で
この界隈だと意外に少ない正統派和居酒屋さんなんです🍶

#マッサージ講習
#フットマッサージ
#宝町駅

今月、フットマッサージ講習を受けておりました。

東北の美容ボランティアでご一緒してた、マッサージ師さんをお招きしてのマンツーマン贅沢レッスン。

分かりやすくて丁寧で尚且つ要所要所で褒めて頂き、なんとも私向きな有難きレッスン時間でした。

#褒められて伸びる子
#あとは復習練習

SPAに巻爪補正、角質ケア、マッサージと
来てくださった方に喜んで頂けるフットメニュー、来月よりはじめていきます♡👣

#今年は色々頑張る年
#footnail
#フットケア
#マッサージ講習

#古民家#美容イベント#秋晴れ
#日本食#和食#懐石料理#美容室
#新潟#西蒲区#マッサージ講習
#筋膜リリース#インストラクター
#どこでも#仕事依頼
#承ります

昨日は古民家で健康と美容についてのイベントでした。

食事を担当された懐石料理店の阿部さん。

手際よい仕事に職人の背中カッコイイです!

見習います😁☝💯

昨夜はマッサージ講習
通称マッコウでした !各スタッフのマッサージ理論が聞けて大変勉強になります まずは模倣 そして反復 無論指は悲鳴をあげます笑
#たいし鍼灸整骨院 #マッサージ #リラクゼーション #マッサージ講習 #南草津 #南草津駅前

志村賢一先生のマッサージ講習 通称マッコウ笑 13年間 ひたすら揉み続けてきた経験から基づくマッサージの指導は理路整然としていて難なく頭の中に入っていきます ただ再現するのは 並大抵ではありません まずは俯瞰で眺めて模倣 そして反復 指は死にます… #たいし鍼灸整骨院 #マッサージ #マッサージ講習 #南草津駅前 #南草津 #リラクゼーション

午前中はスウェディッシュマッサージの背中編の出張レッスンです。
東村山・久米川のエステサロン【エポック】のさとこさんと。
#スウェディッシュマッサージ #レッスン #マッサージ講習#hoyunori

Most Popular Instagram Hashtags