[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マダーボール

453 posts

TOP POSTS

マダーボールが順調に育ってます。
収穫しようかどうか迷ってます😋

#マダーボール
#小玉スイカ
#家庭菜園
#iPhone

味見したくてまだそんなに大きく無い物を収穫...そこそこ甘いけどまだもうちょい置いとかないとダメっぽい(笑)
#収穫
#スイカ
#マダーボール
#農業
#農家

今日の収穫
今季初のスイカです。甘くて美味しい。
#スイカ#マダーボール#カブトムシ

旬の果物沢山届きましたヨ〜♪
#プラム #プリンスメロン #黄瓜 #マダーボール 各種豊富に並んでます!!
またサービスカウンター前にて #あおみっ子ファミリー のうちわ配布してます!

ようやく食べれるまでに熟れたようです♡初試食
#マダーボール#甘い

.
外は梅雨空
我が家はすっかり夏モード🍉

#スイカ#マダーボール#お弁当#おべんとう#冷やし中華弁当

今日は暑くて食欲減退😓
八百屋さんで小玉スイカ(マダーボール)300円で買って冷やして置いたのを半分食べました🍉
夏にスイカは絶品👍
笑笑(*^^*)美味しかった😋
#小玉スイカ #マダーボール

MOST RECENT

最後のスイカ収穫〈家庭菜園〉
台風にも負けず頑張った小さなスイカ、だめだろうと思って切って見たら綺麗に熟れていました。可愛かった❣️美味しかった❣️
😁😁😁 #マダーボール #小玉すいか #家庭菜園 #スイカ #西瓜 #すいか #棚仕立て #棚西瓜 #iphone6s #iphonedaily #iphonecamera #iphonephoto #iphonepic #iphone写真部 #iphonelove #iphonegrapher #甘くて美味しい #pretty #yummy #smile #happy #freshfood #small #watermelon


そんな訳で今日のおやつ🍇🍇
先日ご近所さんから頂いた
プラム🍑とマダーボール🍉も完熟✨
長男、次男揃ってフルーティな午後☺︎
西瓜、プラムは食べ納めだ〜(^^)/~~
旬のぶどうは昨日採れたて♫♫
👦自撮りじゃなくって自採りの
自慢してる〜😁😁💗
👦🍉顔のデカさ比べ笑


#今日のおやつ#おやつ
#果物#フルーツ
#ぶどう狩り
#ぶどう#すいか#プラム
#旅路#バッファロー
#ポートランド
#だと思う 🍇🍇🍇
#品種#色々あるよね
#マダーボール

#旬#くだもの祭り開催中
#4歳#年中#子供
#キッズ#親バカ#親バカ部
#fruit#grapes#plum
#watermelon#kids
#coffeetime
台風で警報出てたから☔️💦
indoorday👦🏠
晴れてたらお兄の出身高校の
新グランド完成⚾️したので
OB交流会?眺めがてらお散歩の
予定だったけど………
やはり朝から☔️🌀💦
長男だけ行ってきたけど校舎内で
過ごしたらしい〜
落ち着いてきて晴れ間も見えた(*´꒳`*)

朝のスイーツの後は、日曜日限定の朝のフルーツ

ラグビーボールみたいな形のスイカ

マダーボール❕

甘さは薄い、良く言えば爽やかな甘さ、まっ、これだけ甘けりゃ十分だ

ところで、生産者のJAきたそらち 元気村って~、どこにあるんだ❔

調べてみたら、深川市、雨竜町、北竜町、幌加内町だそうです。

#朝のフルーツ#マダーボール#JAきたそらち#元気村#マダーボール立ちました#ごちそうさま#gotisousama

マダーボールという名前のスイカ。山形土産。子玉で、楕円形、種多め、皮が薄くて、身が熟してとーっても甘く、しゃりしゃりじゅるりとおいしかった。この夏最後のスイカかな。
#マダーボール #夏の終わり #山形 #月山行きたい #冷蔵庫に #あと半分 #これで釣る #息子を #早くごはん食べて #お風呂入って

#家庭菜園
#マダーボール
#収穫
#ナメクジとの戦い

198円で買った苗から二玉取れました

ひとつはかなりナメクジにやられちゃって、残念。
どうしたらナメクジに勝てるのかしら⤵⤵⤵ 食べられるとこはちゃんと甘くて
収穫の喜びです✨

あとはジャガイモとニンジンとカボチャ
で終わりです❗

北海道はもう、秋だよ~✨ ちなみにスイカには、塩、です…よね??(笑)😆😆😆😆

今年は小玉スイカを植えてみました。マダーボールという品種。栽培が簡単と言うご近所さんからのアドバイスで始めました。
#スイカ#植物#マダーボール#野菜#緑#甘い#夏_野菜#water_melon#flower#eos5dmark3#jp_gallery#photo_japan#tokyo#写真を撮る人

🤗家庭菜園❗️ 今年も植えてみた🍉スイカが、もうすぐ食べれそう〜✨ ・ ( #家庭菜園 #スイカ #すいか #西瓜 #収穫 #食べ頃 #大好き #マダーボール #美味しそう #美味しい #いただきます

いただき物のマダーボール。(^^)b

冷蔵庫でイイ感じ冷えたので、早速

いっただっきまぁ〜っす。(^^)v
#スイカ
#西瓜
#マダーボール

明後日は月に一度のフィラリア予防のお薬の日だから病院でもらってこなくっちゃ💊
今日のお散歩は病院からの帰り道を歩く!に決定🤗

お花とコラボ撮影しながらお散歩💨

1️⃣マリーゴールド咲いてる
2️⃣ヒマワリもさいてるね🌻赤いのはサルビアかな?
3️⃣マダーボールという小玉スイカ🍉
皮が薄くて甘くて美味しい✨
小さいとお買い物も楽だし、冷蔵庫にも入れやすい✨
皮が薄いとゴミも少なくていいとだらけ❣️ #dog #instadog #instagood #dogstagram #chihuahua #愛犬#わんこ#わらび#10才#ロングコートチワワ#ロンチー#チワワ#ちわわ#ふわもこ部 #カワイイ#かわいい#可愛過ぎる#お散歩#おさんぽ#🐶#暑くもなく#寒くもない#ちょうどいい#美魔女犬#スイカ#🍉#マダーボール#甘い#美味しい#小玉スイカ

帰ってきたら玄関にスイカ🍉
だれかなぁ
ありがたくいただきます😃
#スイカ
#マダーボール

Most Popular Instagram Hashtags