#マダラトビエイ

826 posts

TOP POSTS

パラオ#マダラトビエイ☀🎶☀#水深14m
フォロワーの皆様へ💕
今日から、電波状態 最悪なパラオに行って来ます、何時もながらいいね コメント返し出来無い時は、御許し下さい🙇💦

大太郎がほんとに可愛い( ̄▽ ̄)
毎日抱きしめて寝とる(´-`).。oO

#アクアパーク品川
#マダラトビエイ

ここは水族館ですか?って感じだった
#ウミガメ#マダラトビエイ

下手くそだけど、マダラトビエイ!裏がとてもお気に入り(笑)
水族館の番組見てたら無性に作りたくなった完全なる趣味です(笑)

#レジン#UVレジン#uvレジン #マダラトビエイ#海#ハンドメイド

懐かし写真✨
職業も年齢もバラバラの4人だけど
ダイビングで繋がった友達♡
利島・サイパン・久米島・タオ島…
次はどこかな〜\( 'ω')/
#diving #saipan #pipe #spottedeagleray
#サイパン #ダイビング うしろにうっすら#マダラトビエイ #パイプ #ダイビング仲間 #divermag #ぐらんぶるフォトコン

昨日あったマダラトビエイ🦈軟骨魚類みつけるとオスかメスか観察する癖が抜けない😂わかる?笑
ちなみにこの子はオスだよ😂😂😂
#マダラトビエイ #エイ #軟骨魚類 #軟骨魚類好き#Aetobatusnarinari

MOST RECENT

懐かし写真✨
職業も年齢もバラバラの4人だけど
ダイビングで繋がった友達♡
利島・サイパン・久米島・タオ島…
次はどこかな〜\( 'ω')/
#diving #saipan #pipe #spottedeagleray
#サイパン #ダイビング うしろにうっすら#マダラトビエイ #パイプ #ダイビング仲間 #divermag #ぐらんぶるフォトコン

阿嘉島記録🐠🐠
マダラトビエイ✨

早朝に阿嘉大橋へ行くと運が良ければ食事に出かけるマダラトビエイが見れます😍👍🏻

私は運良く去年に続き会えました😊❤️❤️
見つけた瞬間の「いたーーーーっ‼️」が最高に気持ちいいw😂

今年は模様までくっきり観察出来ました😙♪
カメも見たけど息継ぎに一瞬上がって暗いほうへ潜っちゃって写真撮れなかった💦

最高の1日のはじまり☀️

#沖縄 #沖縄旅行 #慶良間 #慶良間諸島 #阿嘉島 #akaisland #慶良間ブルー #okinawa #kerama #aka #japan #阿嘉大橋 #阿嘉 #マダラトビエイ #エイ #fish

椅子の乗り降り(ひたすらリピート…)なんてどこでもできるやん…
そこはジャングルジムじゃねぇ!

#それなら無料の公園で十分#入場料#2000円#我が家の主菜#4日分#君の頭上#シノノメサカタザメ#マダラトビエイ#入場料分#ちゃんと見て#パンツ#隠して#名古屋港水族館#育児#育児日記 #育児絵日記#絵日記#お絵描き

帰り道
「めっちゃ癒された~♡」
「お寿司食べに行こっ♡」
と話すガールズのトークが私の琴線に触れたYo!

品川アクアパーク 花火アクアリウム
雨の休日は屋内の水族館へ
クラゲに癒やされます♪
.
.
#水族館
#品川アクアパーク
#花火アクアリウム
#クラゲ
#癒やされる
#マダラトビエイ
#マンタ

.
なんというフルコース😭😭❤️❤️❤️
イルカはケータで日を跨いで3本連続で見れた😭
クジラにうんこかけられたけど幸せ😭😭😭
.
.
#小笠原 #小笠原諸島 #ケータ
#父島 #嫁島 #マグロ穴 #閂ロック
#ogasawalove
#ダイビング #diving
#マダラトビエイ #ネムリブカ
#ホワイトチップ #イセエビ
#ギンガメアジ #イソマグロ
#イルカ #マッコウクジラ
#イルカスイム #クジラスイム

.
この日の海のコンディションは最高だったなぁ☺️💓
動画を編集してくれたからみんなにシェアします💙
私の大好きなハワイの海の中はLifeに溢れてる🐢
🐠🐬🐟🐡💕
.
.
#Repost @wildape76 (@get_repost)
・・・
携帯で撮影したムービー、とてもフレンドリーなマダラトビエイと亀ちゃんー
@shoko_kapalili_official とのフリーダイビング @proshotcase
#水中 #水中カメラマン #フリーダイビング #素潜り #野生 #マダラトビエイ #ホヌ #アオウミガメ #ウミガメ #オアフ #ハワイライフ #バブルリング #アイフォーン7 #大自然
#underwater #marinelife #eagleray #greenseaturtle #proshotcase #freedive #divelife #bubblering #hilife808 #naturelover

2017/8/13 ダイビング3日目 渡名喜島
透明度50m グルクンの群れの乱舞
またまた、晴天で最高のダイビングでした。
#ダイビング #海 #スキューバダイビング#晴れ
#グルクン#渡名喜島#マダラトビエイ

マダラトビエイが近くで遊んでくれた😍

Most Popular Instagram Hashtags