[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マダイ

6953 posts

TOP POSTS

先日、釣りごろつららごろの取材に行ってきました。いろいろ方のおかげでビッグフィッシュをゲットでき大成功となりました。TSS広島さんは7月1日、8日11:25〜40分、2週連続の放送になります。その他の局は約一ヶ月後の以下の時間です。
テレビ新広島 / 毎週土曜日 11:25 ~ 11:40青森テレビ / 毎週日曜日 05:45 ~ 06:00 さくらんぼテレビ / 毎週日曜日 06:45 ~ 07:00 福井テレビ / 毎週日曜日 06:15 ~ 06:30 テレビ静岡 / 毎週土曜日 05:45 ~ 06:00 東海テレビ / 毎週日曜日 06:15 ~ 06:30 関西テレビ / 毎週土曜日 05:30 ~ 05:45 山陰中央テレビ / 毎週日曜日 06:15 ~ 06:30 テレビ新広島 / 毎週日曜日(再放送) 06:30 ~ 06:45 テレビ山口 / 毎週日曜日 06:30 ~ 06:45 岡山放送 / 毎週日曜日 05:45 ~ 06:00 高知さんさんテレビ / 毎週日曜日 06:45 ~ 07:00 サガテレビ / 毎週日曜日 06:15 ~ 06:30 テレビ長崎 / 毎週日曜日 06:15 ~ 06:30

よろしくお願いします。
#ロウディーモンスター130f
#ジャンプライズ
#オールウェイク108モンスターバトル
#ヒラスズキ
#マダイ

ブログ更新しましまよ😃
お暇ならお立ち寄り下さいね🎵

久々の由良海釣り公園の記事です

pickは、前回と同じになっちゃいましたが、久々の釣果なので嬉しくて、もう一度アップさせていただきまーす✨

次は、いつ釣れることやら(笑)



#キャンプネタ
#ではありません
#魚釣り
#和歌山県
#広川町
#由良海釣り公園
#海上釣堀
#真鯛#マダイ
#シマアジ
#メジロ#ハマチ
#ブリまではいかない
#いつもこれぐらい釣れて欲しい
#魚は入っている
#腕が悪い
#包丁握れない
#せっかくなのにお刺身出来ない
#ご近所にお裾分け

昼までは、お決まりのアジの猛攻で…💦潮変わりのワンチャンスで納得のサイズがきました⤴🎵👌
#フカセ釣り
#マダイ
#家島
#オキアミ
#50アップ

タイ釣りました‼︎
#マダイ #ジギング #タイラバ #釣り

MOST RECENT

.
久々なのにバイクpicでなくてごめんなさい〜😭
.
この前の日曜日にさかな検定がおわり、
勉強から解放されたので早速魚を触る😊🎶笑

といっても釣りに行ったわけでも無く…💦
角上魚類で買ってきた子たちですが😆🐟✨
.
安くて美味しくて捌きがいのある😜笑
40cmのマダイと35cmのマアジを購入🐟✨
タイノエさんが居ないかお口チェック(;´ω`)💦
.
昨日は捌いて簡単に刺身と煮付けに🍴💓
残りはなめろう、かぶと煮、アクアパッツァに🐟
.
魚の産地や旬を知るのも好きだけど、
やっぱり釣ったり捌いたりするのが楽しい😉✨
.

雨さえ降ってなければ走りに行きたいのに😣☔
今週の日曜こそ晴れてくれーーー🙏☀️💕
.
#魚#マダイ#マアジ#角上魚類
#日本さかな検定#ととけん#無事受かったかなー

タイ釣りました‼︎
#マダイ #ジギング #タイラバ #釣り

先週金曜に久々に#タイラバ 行ってきました😎🎣 朝4時から釣り始め、お昼まで全くアタリがなく、こりゃ今日はダメかなーと思っていたら、後半になって何とか2枚釣り上げる事が出来ました😆😆😆 天気も良く最高な1日でした🌞🐟 ちょっと日焼けをし過ぎちゃった感がありますが、、、😓 いつも誘ってくれる@good_wood_terrace_kenta くんありがとうございます🙏🏻 @irie_fishing_club の皆さんもお疲れ様でした🙏🏻 またよろしくお願いしまーす🙌🏻🙌🏻🙌🏻 #東京湾
#tokyobay
#ルアー釣り
#lurefishing
#fishing
#sea
#真鯛
#マダイ
#剣崎沖
#iriefishingclub
#irie_fishing_club
#タイラバT効果
#今回の真鯛は女好きが多かったっぽそう
#日焼け止めは最低でもspf50
#コパトーン禁止
#足だけコパった
#一旦港戻って夕方からシーバス
#シーバス小ちゃいのばっか
#ヘトヘト
#充実感
#釣りバカ
#それでも釣りに行く

今夜は #日本酒

#五凛 #純米大吟醸 #車多酒造
#石川県#お酒 #sake
#お気に入りの酒器
#マダイ#ぐい呑 こればっかり(笑)

疲れた体に染みる〜‼︎

残念ながら今日も尾長は不発
マダイ、口太、チヌ、イガミ、アイゴの五目釣りになりました
口太が一番小さかった😅
ちなみに朝マズメには7キロクラスのマグロが回遊しているそうです
古和浦あなどれん…
#南伊勢町 #古和浦 #晃栄丸 #磯釣り #グレ #マダイ #真鯛

26日
ヒラメリベンジしたるわい!in豊後水道
ついでにバラし癖もなおしたるわい!
とゆー訳で
今回は#祥竜丸 にお世話になりました!
結果バラしまくって
終了でしたが程よくバイトもあり,
楽しめたのでよかったのではないでしょうか😊
#BLUEYARD #NONKY #ノンキー
#MASKY #マスキー #ヒラメ
#マダイ #ウッカリカサゴ #カサゴ
#ホゴ #太刀魚 #エソ #😂
#スロージギング #豊後水道
#タイラバ #じゃあの

【ハヤブサWEB更新情報】
-----
「ピックアップ製品」更新しました!
バラシ激減、高感度!
『無双真鯛 貫撃遊動テンヤ』に新カラーが登場!
-
#ハヤブサ #hayabusa #釣り #マダイ #無双真鯛 #船 #船釣り #貫撃遊動テンヤ

斎藤渡船(徳島県鳴門市)の湾内のカセで、尼崎市の衣川潤氏ら2人が、マダイ40〜57㎝5匹❗️ほか、スズキ61㎝1匹、セイゴ40〜41㎝2匹。ウタセエビのエビ撒き釣り。
#サンスポつり#斎藤渡船#徳島県鳴門市#釣り#海#イカダ#マダイ
#fishing#sea#fish#boat

ソルブレ東北エリア懇親大会
入賞おめでとうございます🎉

#ソルブレ
#東北
#磯
#釣り
#チヌ
#クロダイ
#マダイ
#グレ
#ソルトブレイクジャパン

ブログ更新しましまよ😃
お暇ならお立ち寄り下さいね🎵

久々の由良海釣り公園の記事です

pickは、前回と同じになっちゃいましたが、久々の釣果なので嬉しくて、もう一度アップさせていただきまーす✨

次は、いつ釣れることやら(笑)



#キャンプネタ
#ではありません
#魚釣り
#和歌山県
#広川町
#由良海釣り公園
#海上釣堀
#真鯛#マダイ
#シマアジ
#メジロ#ハマチ
#ブリまではいかない
#いつもこれぐらい釣れて欲しい
#魚は入っている
#腕が悪い
#包丁握れない
#せっかくなのにお刺身出来ない
#ご近所にお裾分け

Most Popular Instagram Hashtags