#マタ旅

12344 posts

TOP POSTS

熱海pic載せてくね〜❤️☀️🌊👒
ずっと来たかったこの場所✨💎✨
.
ちなみにこのお宿は大人限定。
ひよこが産まれる前に行っとかなきゃ
なかなか行けなくなるからさ🐣
マタニティの今の機会に行きましたとさ💓😘
.
無事行けてよかった〜❣😝✨
.
私が行きたい場所へいつも連れてってくれる
最高の旦那様に感謝✨🙏☺️💋
.
.
.
#travel #trip #beautifulview #instagood #japan #followme #マタニティライフ #マタニティ #旅行 #旅行好きな人と繋がりたい #夫婦旅行 #ホテル #旅好き #タビジョ #絶景 #静岡 #景色 #カメラ女子 #海 #熱海 #プレママ #マタニティコーデ #おしゃれ #マタ旅 #マタニティ旅行

.
#kirarapost からピックアップ♥
.
『ママ&プレママ旅行✈👜』
.
ママとプレママで旅行をしたそう✨ ママになると時間も制限されて思いっきり弾けられない日が多くなりますが、こうやって旅行を楽しめる時間を作れるって最高ですよね♪まさにママを楽しむ姿が、ママだってガールだもん♪ママガール!
.
.
malibuさん(Kirara Post名)♥
.
素敵なお写真ありがとうございます😌❤
.
-----------------------------------------------
mamagirlでは、ママ、パパ、マタニティママ、皆様からの投稿をお待ちしております♪
.
投稿方法は以下の2通り!
.
🎀公式アプリ kirarapost から投稿 ※プロフィールより飛べます※
.
🎀#mamagirl から投稿
.
✨素敵なお写真は、mamagirl instagram、Facebook、twitter、公式アプリkirarapostの記事内で紹介させていただきます。
.
.
mamagirlの公式アプリkirarapostではinstagramでは見られないおしゃれママ情報がたくさん!
.
プロフィールよりぜひダウンロードください❤
.
.
#mamagirl#新米ママ#ママコーデ#ママファッション#ママライフ#女の子ママ#男の子ママ#マタニティコーデ#マタニティ#マタ旅#旅行

【マタニティフォト♡】

自宅での撮影は光の入り具合が絶妙に良くって♡
撮影の時間も関係してるかな?🙈💕
とってもふんわり良い感じの写真が撮れてて感動しました〜。゚(゚´Д`゚)゚。♡
#もちろん浅田さんの腕💪🏻あってのこと
#後ろのクラウンピロー👑とスタイも良い味

もぅ何も言うことなし!って感じで♡
素晴らしいの一言😭👏🏻
ほんとにめっちゃ良い写真ばっかり!!!
データが来たらアルバムにしたい(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
@bumpdesign_yusuke_asada
↑私達の写真もアップされてるので良かったら見てみて下さいませ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)👍🏻


そう言えば、この産休期間中にやりたい事リストの1つ!
にアルバム作り?フォトブック作り?があるのですが。
フォロワーさんの中に結婚式や旅行等の写真をアルバムとして作った方おられますか?🤔❤️
もしいたら参考に教えていただきたいです〜😢💕

値段よりも綺麗さ重視のものと、お手軽に作成できて安いものとを分けて作りたいと思ってます🤔❤️
エンゲージフォトと結婚式前撮りと当日と二次会。
後撮り2回分とマタニティと。
7冊くらい作らなきゃ😂👏🏻👏🏻
#道のり長め#根気が必要#私的な納期遅れまくり

しまうまプリント、
フジフォトアルバム、
マイブック、
どこが良いのかな〜。゚(゚´Д`゚)゚。💦
悩ましいな〜。゚(゚´Д`゚)゚。💦

#アルバム作り#結婚式#前撮り#二次会#後撮り
#マタニティフォト#マタニティライフ#満喫中
#やりたい事リスト#まにあわん#産まれちゃう
#妊婦に暇なし#ぷんにー#忙しい#やりたいこと
#ありすぎて#とりあえず叶ったものも多し
#マタ旅#ひまわり畑#お花畑#撮影#自宅撮影
#初マタ#プレママ#女の子ママ

.
【💕Healthy Smile💕】
.
今年
ドイツでNo1シェアを誇る
美容オイル
.
✨✨freioil(フレイオイル)✨✨
.
が日本に上陸します😍
.
それに向けて
マタニティ代表の
オフィシャルメンバーに選ばれました❤
.
.
美容オイルであり
妊娠線予防&改善オイルが大人気のフレイオイル💕
.
.
毎晩の
マタニティボディケアに
早速取り入れてます❤
またボディの経過と共にアップしますね😊✨
.
.
#freiöil#freioil#フレイオイルがある生活#フレイオイルがあるママライフ#beauty#oil#nature#organic#botanical#フレイオイル#美容#オイルマッサージ #マッサージオイル#instamama
#instamamme#mama#maternity#マタニティー#マタ旅#妊娠線#妊娠線予防#ベビリトル#妊娠8ヶ月#8months#Gopro

✩*॰
なんだかパッとしないお天気😩🙌
明日はたんちゃん連れてどこへ行こうかな🤔💭💓
.
そうそう。
この度ドイツ本国でシェアNo.1の
美容オイル「フレイオイル」が
日本上陸する事になりました!!
そこで私も3ヶ月間freioilオフィシャル編集
memberとしてブランド作りを
担わせて頂くことになりました ◟̆◞̆*❣️
.
コンセプトは"Healthy Smile"
健康的なファッション、食、活動を
取り入れることで、内面からも外面からも
楽しさが溢れだし体中から
笑顔が溢れだすという意味が込められています。
.
#Happy
#Organic
#Thesun
#Beauty
#Healthy
をテーマにしたライフスタイルの活動を
お伝えできればと思います(o^^o)
.
#freiöil #freioil #フレイオイルがある生活 #フレイオイルがあるママライフ

📍#starbucks
.
.
びゅーーんと、夏休み第2弾✈️💓
.
.
初日はカフェにも行かず、
ひたすらちまちま甘いものやら肉やら😂🍖💓
.
北海道グルメ堪能中🐷❤️
#びえいのコーンパン
#北菓楼 カップシュークリーム#夢風船
#くにをの鮭キムチ
#炭火焼ジンギスカンポッケ
.
下調べまでしてたけど、
ジンギスカンでお腹はちきれ寸前…#〆パフェ 出来ず😭
#胃袋の限界
.
.
.
出発前に飲んだこのフラペ、久々のヒット♡
ヨーグルトカスタム♡🐮
北海道でも乳製品と糖質まみれ🤤🍼
…大丈夫かな🙄←今更
.
.
#スタバ#シェアチケット#マタ旅#セントレア#北海道旅行

.
夏の思い出~♬
キロク用③
スワイプ👉♡......
.
.
2日目はグレーリンク!
娘のカチューシャは@sayumi61 さんメイド♡
最近母娘でお気に入り♬
この日はまずひまわり畑へ!#淡路花さじき
でもこの日はお天気良くて
暑くて私、3分でギブアップ。
坂も多い所でとてもじゃないけど無理でした
案の定、パパにはそのことを来世まで言うんちゃうか位の勢いでいじられたけど、妊婦には堪えたぜ
.
気を取り直して、igのお友達が行ってて
行ってみたかった#クラフトサーカス
という海辺の複合施設へ。
うんうん、こういうのこういうの。
オシャレでフォトジェニックな場所でした!
皆が撮ってた玉ねぎみたいな形のオブジェで📷
#距離近いよね
#カメラマン誰や
.
正真正銘、家族3人で最後の旅行
えんぢょいできました♡
.
.
さてさて、引越しも無事に済み片付けも落ち着いて
逃しまくってたタイミングも掴んで
ig再会の運びとなりました🎉🎉🎉
.
新居はやっぱり真新しいし家事動線も良いし概ね満足!
娘も元気に激しめに走り回ってます♡
て思ってたら、今まで1日2回ペースだった💩が
5日経っても出なくなり。
6日目にしてコロコロなのが出たけど、
彼女も彼女なりに環境の変化を感じ取ってたのね
今は1日1回ペースまで戻りました👮 #いらん報告
.
.
とりあえず、新居のどこでリンクコーデ撮るのか?
が、もっぱらの課題。
.
あと、秋物買い漁ってるけど、果たして産後の私の身体が入るのか?が最重要課題。
産後、リンクコーデのpostがなければ
どうぞお察しください
.
.
#2歳 #キッズコーデ #キッズファッション #ママファッション #ママコーデ #淡路 #家族旅行 #マタ旅 #淡路島 #awaji #親子リンクコーデ #リンクコーデ #mamagirl #comonaリンクコーデ #親子リンクコーデ愛好家 #ynコーデ🍎 #マウジー #moussy #バースデイ #マタニティコーデ #妊娠9ヶ月 #2人目妊娠中 #커플룩 #모녀커플룩 #모녀스타그램

*
*
*

ココのんびりできて良かった〜😎🤘
まだできて間もないところ🏖
波の音と生演奏を聴きながら🎶 *
*
*

#マタ旅 #マタニティ旅行#マタ旅記録#クラフトサーカス#淡路島

MOST RECENT

父と旦那と3人で湯の峰温泉へ♨️🐒
8月に入ってから、暑いし…しんどいし…でずっと家に篭もりがちだったので久しぶりの遠出にウキウキしました😆🎵
露天風呂は24時間入り放題で、好きな時間に貸切できるのでゆっくり入れました🍀
温泉でパワーチャージ💪デトックスして、お肌もスベスベ😆✨リフレッシュできました✨✨
温泉玉子など作れる場所があったので、トウモロコシ、サツマイモ、ジャガイモ、玉子を茹でました🌽硫黄の匂いが凄かったです😳

出産前のいい思い出になりました🌻

最近、胎動の時にお腹から「パチンッ」「ピチッ」「パチッ」という音がよく聞こえてきます😳😳😳
聞こえる方いますか🤔❓
聞き間違いかなと思ったけど、やっぱり聞こえます👂
ネットで調べたら赤ちゃんの関節が鳴っている音、指しゃぶりを外す時の音と書いていたので心配はいらないそうですが、ビックリしました❗️
お腹の音が聞こえてくるなんて不思議ですね😙

#妊娠9ヵ月#妊娠35週#9月出産予定#初マタ#マタニティ#マタニティライフ#男の子ママ#マタ旅#旅行#温泉#湯の峰温泉#露天風呂#胎動#

夫の実家へ4泊5日の帰省。おじいちゃんの初盆と自分の両親(+1匹)が来た日が一日あったことで、はじめてのロングステイ。妊婦ということでお気遣い頂いて、のんびりさせて頂いた上に、写真に撮りきれない程、毎食もりもり美味しいものを堪能させて頂きました✨✨✨ベビ太郎もさぞ美味しく栄養摂取したことでしょう👶❤️でも、あんまりビックベビーにならないでね(笑)5日もいたおかげで、いろんな方に会えて、がんばって産んでね〜って声を掛けてもらってうれしかったな😊
#帰省 #8/14-18 #マタ旅 #妊娠30週 #2017_autumn_baby部 #帰省飯 #お肉だらけ #最高だ

2017.8.19
新婚旅行3日目✈️💕
.
朝から草原を小走りで駆けてたら思いっきりこけて膝を擦りむき、足首をぐねったバカ妊婦です。笑
お腹大きくて歩きにくいのに余計に歩きにくい😱💔
妊婦の自覚足りずですね💦
.
昨日今日は#新婚旅行 なんだからといい宿に泊まらせてもらってます!!
朝夕ご飯つきなんだけど夕方なんてフレンチで最強に美味しい🍴
お部屋は2階建てー😍!!
ほとんど#高校野球 みてるだけやけど(笑)
.
さて今日は旦那さんの趣味で馬巡り😁
種馬なんだけど有名な馬ばっかりらしい!!
私にはわからない(笑)
.
そのくせお昼は馬肉🐎
旦那さん楽しみにめっちゃ前から予約してたのに自分で運転してて車酔いで吐きまくってあまり食べられず😫
これが妊婦はずっとなのですよ✍️
.
#ゴールドシップ #ダノンシャンティ #ビッグレッドファーム #オグリキャップ #優駿スタリオンステーション #ナチュラルリゾートハイジア #あま屋 #鹿しゃぶ #北海道 #日高 #妊娠30週 #8ヶ月 #初マタ #女の子ママ予定 #マタニティ旅行 #マタ旅

#イルカショー
飛んでる瞬間とれた〜♪( ´▽`)
プールも広くてイルカも7〜8頭ぐらいいてびっくり!
ショーのお兄さんとお姉さんがウェイクボードみたいにイルカに乗ってて楽しそうでした〜(о´∀`о)


#アドベンチャーワールド #イルカ #かわいい #和歌山 #南紀白浜 #白浜 #動物園 #お盆旅行 #旅行 #旅行写真 #マタニティ #マタ旅 #思い出作り #妊娠中期 #japan #Instagram #instagood #travel #dolphin

📍#starbucks
.
.
びゅーーんと、夏休み第2弾✈️💓
.
.
初日はカフェにも行かず、
ひたすらちまちま甘いものやら肉やら😂🍖💓
.
北海道グルメ堪能中🐷❤️
#びえいのコーンパン
#北菓楼 カップシュークリーム#夢風船
#くにをの鮭キムチ
#炭火焼ジンギスカンポッケ
.
下調べまでしてたけど、
ジンギスカンでお腹はちきれ寸前…#〆パフェ 出来ず😭
#胃袋の限界
.
.
.
出発前に飲んだこのフラペ、久々のヒット♡
ヨーグルトカスタム♡🐮
北海道でも乳製品と糖質まみれ🤤🍼
…大丈夫かな🙄←今更
.
.
#スタバ#シェアチケット#マタ旅#セントレア#北海道旅行

.
【💕Healthy Smile💕】
.
今年
ドイツでNo1シェアを誇る
美容オイル
.
✨✨freioil(フレイオイル)✨✨
.
が日本に上陸します😍
.
それに向けて
マタニティ代表の
オフィシャルメンバーに選ばれました❤
.
.
美容オイルであり
妊娠線予防&改善オイルが大人気のフレイオイル💕
.
.
毎晩の
マタニティボディケアに
早速取り入れてます❤
またボディの経過と共にアップしますね😊✨
.
.
#freiöil#freioil#フレイオイルがある生活#フレイオイルがあるママライフ#beauty#oil#nature#organic#botanical#フレイオイル#美容#オイルマッサージ #マッサージオイル#instamama
#instamamme#mama#maternity#マタニティー#マタ旅#妊娠線#妊娠線予防#ベビリトル#妊娠8ヶ月#8months#Gopro

軽井沢隠れ家レストラン💕
追分周辺は空いてて涼しくて緑も多くて、最高に過ごしやすいです😊ここのレストランは久しぶりに来たけど、相変わらず美味しかった✨
#軽井沢旅行 #マタ旅 #妊娠8ヶ月 #信濃追分

マタ旅 最後をしめくくるのは、宮浜温泉「庭園の宿石亭」
美味しいもの食べて温泉入って、二人きりの旅はこれで当分おあずけじゃねー
#妊娠9ヶ月 #マタ旅 #宮浜温泉 #なんたかんだ言って今年5箇所目

.
夏の思い出~♬
キロク用③
スワイプ👉♡......
.
.
2日目はグレーリンク!
娘のカチューシャは@sayumi61 さんメイド♡
最近母娘でお気に入り♬
この日はまずひまわり畑へ!#淡路花さじき
でもこの日はお天気良くて
暑くて私、3分でギブアップ。
坂も多い所でとてもじゃないけど無理でした
案の定、パパにはそのことを来世まで言うんちゃうか位の勢いでいじられたけど、妊婦には堪えたぜ
.
気を取り直して、igのお友達が行ってて
行ってみたかった#クラフトサーカス
という海辺の複合施設へ。
うんうん、こういうのこういうの。
オシャレでフォトジェニックな場所でした!
皆が撮ってた玉ねぎみたいな形のオブジェで📷
#距離近いよね
#カメラマン誰や
.
正真正銘、家族3人で最後の旅行
えんぢょいできました♡
.
.
さてさて、引越しも無事に済み片付けも落ち着いて
逃しまくってたタイミングも掴んで
ig再会の運びとなりました🎉🎉🎉
.
新居はやっぱり真新しいし家事動線も良いし概ね満足!
娘も元気に激しめに走り回ってます♡
て思ってたら、今まで1日2回ペースだった💩が
5日経っても出なくなり。
6日目にしてコロコロなのが出たけど、
彼女も彼女なりに環境の変化を感じ取ってたのね
今は1日1回ペースまで戻りました👮 #いらん報告
.
.
とりあえず、新居のどこでリンクコーデ撮るのか?
が、もっぱらの課題。
.
あと、秋物買い漁ってるけど、果たして産後の私の身体が入るのか?が最重要課題。
産後、リンクコーデのpostがなければ
どうぞお察しください
.
.
#2歳 #キッズコーデ #キッズファッション #ママファッション #ママコーデ #淡路 #家族旅行 #マタ旅 #淡路島 #awaji #親子リンクコーデ #リンクコーデ #mamagirl #comonaリンクコーデ #親子リンクコーデ愛好家 #ynコーデ🍎 #マウジー #moussy #バースデイ #マタニティコーデ #妊娠9ヶ月 #2人目妊娠中 #커플룩 #모녀커플룩 #모녀스타그램

.
夏の思い出~♬
キロク用②
スワイプ👉♡……
.
.
淡路へショートトリップ🚗💨
8月はお腹も大きいし、
5月の沖縄旅行が家族3人の最後の旅行やから🙏
とパパに散々ほざいてたのに
やっぱり今回もありがたいことに
元気な妊婦生活送れてまして、、、
.
夏は毎週のように淡路に行き
ジェット乗り回しバーベキューしてた
イケイケ独女時代を思い出してしまい、
「淡路が私を呼んでいる」と、
謎のセリフで渋るパパを口説き落とし
プラッと行ってきました😏
.
近場でリゾート気分を味わえてやっぱり大好き淡路❣
.
初日は娘とギンガムチェックでおリンク♡
私のワンピは去年から狙ってたもの。
igのショップさんでは結構売り切れてたのに
なにげにメルカリ見たらあるわあるわ。
しかもめちゃ安い!
娘はまたヘアバンド克服してくれた💓
相変わらずズレるのが気になるのか前に前にするけどね
#インド人 🍛
.
最後のプールの動画は、娘を見てニヤニヤしてるパパを見てニヤニヤしてた私。
昔とは、
そばにいてくれる人も取り巻く環境も遊び方も
すっかり変わったけど、、、
シ・ア・ワ・セ♡とか思ってたプールサイド。
#どん曇り
#長文うざ美
.
.
#2歳 #キッズコーデ #キッズファッション #ママファッション #ママコーデ #淡路 #家族旅行 #マタ旅 #淡路 #淡路島 #awaji #ギンガムチェック #親子リンクコーデ #リンクコーデ #mamagirl #comonaリンクコーデ #親子リンクコーデ愛好家 #ynコーデ🍎 #マタニティコーデ #妊娠9ヶ月 #ぷんにー #2人目妊娠中 #커플룩 #모녀커플룩 #모녀스타그램

マタ旅から無事帰ってまいりました♡はー6泊8日楽しかった…(*´꒳`*)ベビもいっそう胎動が大きくなってきて元気そう♡本当に良い子でした(*⁰▿⁰*)
#ラスベガス #マタ旅 #21w6d #venetianlasvegas

これや!!!
正方形がどうしてもやるせずモジモジしてたら
アプリでできたー!(笑)
いや〜満足🍚
いや〜めんどくさかった!
#gopromovie 🎥
#gifutrip .
けれど、正方形いいねしてくださってありがとうございます😭
消してしまいましたー😣
.
.
旅行の余韻に浸るのは
暇な時には持ってこいだわな🙌🏻
そんなこんなで #妊娠8ヶ月 突入です!
はやいはやーい🤗
蹴りアピールがすごいと
お腹の怪獣ちゃんに ドウ、ドウと
話しかけています。
元気炸裂で自己主張強めな女子が生まれそう〜…(笑)
.
#gopro #goproのある生活 #goprohero5 #pregnancylife #28weeks #マタニティライフ #マタ旅 #岐阜旅行 #飛騨高山 #飛騨牛 #下呂温泉 #養老天命反転地 #vacationes #trip #さるぼぼ

部屋から見えるのは海だけー!
#travel #hawaii #マタ旅 #ハワイ #妊娠27週 #旅

Most Popular Instagram Hashtags