#マタニティサッシュベルト

1392 posts

TOP POSTS

昨日から3日間、家族旅行😊
.
.
.
……のはずが、主人の仕事の都合で1週間ほど前にキャンセルすることに😱💧
.
.
でも、おかげて諦めていたスタジオラルム @studio_larme さんのスペシャル撮影会に参加することができました😍
.
.
今回は、せっかくなので以前からお友達に勧められて悩んでいたマタニティフォトも恥ずかしながら撮っていただきました😂
.
臨月近くならもっとお腹目立ってよかったんでしょうが、前にも引き続き今回も8ヶ月くらいではまだ大きく目立ってなかったのが少し残念だったかな😅
.
.
写真1枚目は、今回の撮影会でコラボしていた VERT DE GRIS @vertdegris0924 さんにオーダーして作っていただいたマタニティサッシュベルト😍
.
.
他に目をつけていたものは大体2週間から1ヶ月程到着に時間がかかるとのことで、ダメ元で依頼してみたら快くお受けしていただけました😭
.
.
しかもめっちゃ可愛い❤
.
.
これはニューボーンフォトにも大切に使わせていただきたいと思います😍
.
.

2枚目はイベントのときに見つけて購入したミルクジャム😍
.
食べるのが楽しみです😚💕
.
.
娘の写真は、また後日postするのでお付き合いいただければ嬉しいです😊✨
.
.
#スタジオラルム #スタジオプチパ #マタニティサッシュベルト #vertdegris

.
.
@hrk72727 さまより素敵すぎるお写真頂きました👶✨✨
.
もうなんてハッピーオーラ満開なお写真なんでしょう👀💕こちらまで「幸せ」をおすそ分けして頂きました(♡ˊ艸ˋ♡)
.
マタニティサッシュベルト「 #Umbilicalcordflower 」1本あるだけで、ご自宅で気軽に〜自然体なマタニティフォトが撮れちゃいますよ🌸
.
@hrk72727 さま♡普段どおりに笑っていらっしゃるお二人のお写真👫💕これ以上幸せ溢れるお写真はなかなか無いな〜と微笑ましく拝見させて頂きました😊新生児のお写真も楽しみにしております*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
.
✔︎ご使用アイテムはこちら👉
SenobiDaysオリジナルのマタニティサッシュベルト「 #Umbilicalcordflower 」( #アンビリカルコードフラワー )⇨
http://senobidays.com/?pid=114196744#QHWV1EV.share-mailto
※インスタの方はプロフィール下より直接入れます♡
.
.
【コンセプト】
.
Umbilical cord flower = へその緒の花
.
あなたとわたし。
.
へその緒が切れちゃっても
.
お花でずっと繋がっている。
.
.
【デザイン】
.
マタニティサッシュベルトから花冠へ~サイズ調整花により細やかな長さ調整が可能となっております。
.
マタニティサッシュベルトとしてマタニティフォトから新生児フォトへ。
.
花冠として100日、1歳児、七五三、入園・入学、ハーフ成人式、そして……花嫁になるその日まで、、
.
お子様の成長にずっと、そっと、より添って参ります。
.
アンティークピンク・シャビーブルー・シャンパンホワイトの3デザイン展開~男の子にも使えるお色もございますよ💠
.
.
使用方法など詳細はYouTubeにもアップしています♡みなさまぜひチェックしてみて下さい✨ ⇨ https://youtu.be/XYUkIXor2q0
.
.
.
#senobidays #大人みたいな子供服 #大人みたいな子供服コーデ #マタニティ #マタニティサッシュベルト #サッシュベルト #マタニティフォト #ニューボーン #ニューボーンフォト #新生児 #新生児フォト #花冠 #フラワークラウン #ヘッドドレス #ヘッドアクセ #結婚式 #出産祝い #七五三 #入園式 #卒園式 #入学式 #卒業式 #ハーフ成人式 #アーティシフィシャルフラワー #写真館 #フォトスタジオ #撮影

19日で1ヶ月経ちました💓
マタニティフォトで使ったサッシュベルト乗せて写真撮影〜〜📷 大きくなったとはいえ、まだまだ小さいのね😭💕
今日は町内会の夕涼み会🌼かほちゃん初めてのお出かけです👶♩♩ #生後33日目 #6月19日生まれ #マタニティサッシュベルト #キリンのソフィー #ファーストトイ

作ってみた❗️マタニティサッシュベルト💝

今度の日曜お腹に巻いてみよう💕
明日から#妊娠9ヶ月#マタニティサッシュベルト#手作り#最近は100均でなんでもそろう

産まれたらベビちゃんのおしりにつけたい〜🐣きゅんっ💕😍

ベビーシャワー。
マタニティサッシュを手作り。
主役をイメージて愛を込めて制作しました💙
#ベビーシャワー
#マタニティ
#マタニティサッシュベルト
#バースデープランナー

☆サッシュベルト講座☆
神戸旧居留地店初のサッシュベルト講座を開催致します。
サッシュベルトは、海外セレブから火がついたマタニティフォトを撮る時に必要なアイテムとして人気急上昇!
季節のお花やお好みのお花でつくることが出来ます。
マタニティ撮影時にお腹に巻けるだけでなく、生まれてくるBabyにつけて撮影もできます。
その後は、オブジェとしても使えます♪
ぜひ、この機会にイベントに参加してみませんか?
8ヶ月~臨月のマタニティの方におススメです!お友達とのご参加もOK!
お友達へのプレゼントとしての制作も出来るので、マタニティの方以外の参加もOKです!
◇◇日程◇◇
日 時:9月4日(月) 10:30~12:30頃まで
※15分前にお越しください
場 所:スタジオエミュ神戸旧居留地店
参加費:3500円 (材料費込み)
持ち物:エプロン(なくてもOK)
対 象:妊婦さん (6名限定)
特 典:キャビネ判写真1枚プレゼント
詳 細:サッシュベルト制作後、当店のマタニティ衣装にお着替えをし、サッシュベルトを巻いて撮影も出来ます。(後日、旦那さんと撮影もOK)
ご予約お待ちしております。
Studio emu神戸旧居留地店
free/0120-753-788
tel/078-331-5707
▼Studio emu ホームページ
http://www.studioemu.net/
▼ブライダル特設ページ
http://www.studioemu.net/emubridal/
▼七五三特設ページ
http://www.studioemu.net/fr753_lp.html
▼成人式振袖特設ページ
http://www.studioemu.net/emufurisode_lp/
▼FaceBook
https://www.facebook.com/studioemu.kobe/
▼LINE ID:@hop6831e

#マタニティ #マタニティフォト #妊婦 #マタニティライフ #マタニティドレス #プレママ #臨月 #マタニティペイント#マタニティサッシュベルト#マタニティイベント#マタニティママ#マタニティサッシュベルト#手作りサッシュベルト

.
.
マタニティのときに作ってた
#サッシュベルト を使ってセルフ撮影📷💗
.
可愛い!あ〜可愛い!😭💕
ゆーて親バカ炸裂💑( 笑 )
.
寝てるときに写真撮りたかったけど
起きてる陽梨も可愛くて💗💗
泣かずにご機嫌で付き合ってくれました☺️💗
.
#セルフニューボーンフォト #手作り #サッシュベルト
#家にあった布で #オムツを隠すの必死 #スカート風
#よしゆかるいひより #ニューボーンフォト風
#マタニティサッシュベルト #親バカ #生後12日
#0m12d #陽梨🐥💕 #天使 #愛娘 #love #🌈

MOST RECENT

#マタニティサッシュベルト …♡ プリザーブドフラワーで制作しました✂︎ #tiroir8619

マタニティサッシュベルト
なるものを作ってみました🌼🎀
*
先日娘の七五三のお写真を撮るついでに
マタニティフォトも一緒にと思い🤰📷✨
何かオリジナリティ出せへんかな〜と作成
*
*
毎日仕事と家事と娘のことでいっぱいいっぱいで
お腹のべびたんのお写真全然撮っておらず…
申し訳なかったから少しでもの償い😂✨
*
無事産まれてくれたら
本人に巻き巻きしてみよう👶🏻🎀
*
*
#マタニティサッシュベルト #男の子用 #手作り #ハンドメイド #100均
#マタニティフォト #アルバム #スタジオアリス

続!ファーストバースデーフォト♡ 「運転してるよ❤」 こちらもお背中にチラッと見え隠れしているのは、ママがマタニティフォトで使用した『 マタニティサッシュベルト 』

頭にはベビーヘッドバンドを❤

撮影スポットがお洒落~✨ フニャフニャなニューボーンフォトに比べてファーストバースデーフォトは屋外でも撮影出来るし、色々可愛く撮れるし、記念になるし。

サイコー😍

ラ・スタジオーネのマタニティサッシュベルトオーダーはオーダー順に制作・発送しております。

お問い合わせもお気軽にどうぞ♡
詳細はHPにて。

#ニューボーン #ニューボーンフォト #新生児 #ベビーフォト #赤ちゃんフォト #マタニティサッシュベルト #newborn

て♪てん♪てん♪てんしのはっね👼🏻♪
甲子園見ながら天使の羽作り♪小物作り楽しい〜🤣💕そして甲子園もおもしろすぎ⚠️

そろそろ赤ちゃんのオムツやなんやかんや買わなきゃ!って思ったけど、ロハコめちゃいいゃん!って思ってロハコで色々まとめ買い♪♪何より届けてもらえる楽さ😂♪おっちゃん3階まで4往復してめちゃ疲れてたけど…ごめんね…また頼みます🙌🏻笑

#マタニティサッシュベルト #ニューボーンフォト #天使の羽 #手作り #ロハコ #35w5d #出産まであと2週間 #次女とお腹のベビくん

ちょっと買い物行ったら
ノリで買っちゃったらしい😂
.
.
母がマークイズに
日用品を買いに出かけたところ
可愛すぎて買ってしまったらしい!
.
激カワ😍
.
にしても母のノリ恐るべし
ノリの良さは母にですね完全に←
.
でもウジウジ悩んでいるなら
多少の勢いは大事だとおもう!
.
そしてモコモコしてるから
名前はモコちゃんらしい。
ネーミングセンス😶💦
.
ってことで実家に
新しい家族仲間入りです♡
.
モコちゃんもよろしくお願いします🙌❤
.
.
ーーーーーーーーー
浜松市アーティフィシャルフラワー教室
*
マタニティサッシュベルト3900円〜
レッスン・オーダー受付中
お問い合わせ▶︎LINE@検索…@wbr7133w
*
ーーーーーーーーー
#マタニティサッシュベルト#マタニティ#サッシュベルト #マタニティフォト #ニューボーンフォト #浜松#静岡#アーティフィシャルフラワー#ウエディング#プレママ#プレ花嫁#妊婦#バックブーケ#結婚式準備#カラードレス#ウェルカムボード#ウェルカムアイテム#ハンドメイド#オーダー#レッスン#成人式#和装#髪飾り#子育てママ#兄弟ママ#ネットショップ#ミンネ#クリーマ#ハンドメイド#子育てママと繋がりたい

.
.
マタニティのときに作ってた
#サッシュベルト を使ってセルフ撮影📷💗
.
可愛い!あ〜可愛い!😭💕
ゆーて親バカ炸裂💑( 笑 )
.
寝てるときに写真撮りたかったけど
起きてる陽梨も可愛くて💗💗
泣かずにご機嫌で付き合ってくれました☺️💗
.
#セルフニューボーンフォト #手作り #サッシュベルト
#家にあった布で #オムツを隠すの必死 #スカート風
#よしゆかるいひより #ニューボーンフォト風
#マタニティサッシュベルト #親バカ #生後12日
#0m12d #陽梨🐥💕 #天使 #愛娘 #love #🌈

ママから赤ちゃんへ・・・💞


マタニティーフォトで使ったサッシュを
ニューボーンフォトで赤ちゃんへ♡
ネットショップからご注文のお客様から
素敵なお写真が届きました♡

サッシュがあると写真がグッと引き立つ❣️
出産して毎日慣れない育児で大変な時期に
わざわメッセージをくれる優しいお客様たち♡

現在オーダー頂いているのは3つ♡
心を込めてお作りします🙌

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
幸せのおまじない♡マタニティーサッシュベルト
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
*
お母さんがサッシュベルトを巻くと
赤ちゃんが幸せになると言われています。
マタニティーフォトやニューボーンフォトを
華やかにするアイテムとして大人気♡
*
オーダー受付中です💓
高級造花と呼ばれるお花を使用しています。
*
色の組み合わせが自由なので
オリジナル感が出せます!
*
3,900円(税込、送料別)
*
作品集はこちら↓
http://lavieest.jp/gallery/
*
*
オーダー、
お問い合わせはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S28469044/
*
ーーーーーーーーー
浜松市アーティフィシャルフラワー教室
*
マタニティサッシュベルト3900円〜
レッスン・オーダー受付中
お問い合わせ▶︎LINE@検索…@wbr7133w
*
ーーーーーーーーー
#マタニティサッシュベルト#マタニティ#サッシュベルト #マタニティフォト #ニューボーンフォト #浜松#静岡#アーティフィシャルフラワー#ウエディング#プレママ#プレ花嫁#妊婦#バックブーケ#結婚式準備#カラードレス#ウェルカムボード#ウェルカムアイテム#ハンドメイド#オーダー#レッスン#成人式#和装#髪飾り#子育てママ#兄弟ママ#ネットショップ#ミンネ#クリーマ#ハンドメイド#子育てママと繋がりたい

ファーストバースデーになんと!
ママが使ったラ・スタジオーネのマタニティサッシュベルトを付けて撮影してくれました♡

このポージングといい、
フォトジェニックなスポットといい✨

可愛すぎる❤

頭にはマタニティサッシュベルトとお揃いのコサージュヘアバンドを着けているんです。

マタニティサッシュベルト&ベビーヘアバンドのオーダーは現在9月上旬頃のお届けとなります。

オーダー順に制作・発送いたしてます♡

HPにありますお申し込みフォームからお願い致します😊

#ニューボーン #ニューボーンフォト #新生児 #ベビーフォト #赤ちゃんフォト #マタニティサッシュベルト #newborn #newbornphoto #babyphoto #lastagione #girl

今日のいろいろ。
集めるとゴージャスな雰囲気に…💭
のちほどひとつづつご紹介いたします🌿

気になっていてやっと手に入った、
よしざわ窯さんデビューしました♡
普段使いはもちろん、お花を置いても映えるお皿が多い気がします😌シンプルだけどどこか凝っていて可憐で、あたたかさのあるお皿たち。少しずつ集めていきたいな✨


#toccoflower #プリザーブドフラワー #益子焼

マタニティサッシュとリストレット*。✩

結婚式のときの思い出のブーケとおなじ、やさしい紫とピンクのお花で、と友人がオーダーしてくれました♡
元気な赤ちゃんが産まれますように♡
残りのマタニティライフ たのしんでね😉🌈*。◯

マタニティサッシュとリストレットは、ご出産後に赤ちゃんにつけて、ニューボーンフォトやハーフバースデーフォトなどにご使用いただけます*
上質なアーティフィシャルフラワーを使用しておりますので思い出をお手元に残していただくことができます🌿赤ちゃんが動いてしまっても潰れる心配が少なく、安心してご使用いただけます…♡

裏面は肌に直接当たってもやさしいフエルトを使用しています*
妊婦のご友人へのプレゼントにも♡


#toccoflower #maternityshoot #maternityphoto #maternitysash #love #pink #rose #pregnant #マタニティフォト #リストレット #女の子 #出産準備 #赤ちゃん #ニューボーンフォト #マタニティサッシュベルト #マタニティサッシュ #妊婦 #臨月 #マタニティフォト #マタニティライフ #よしざわ窯 #アーティフィシャルフラワー #プレゼント #造花 #初マタ #ピンク #紫 #花のある暮らし #ラベンダー #赤ちゃん #ローズ

お友だちのオーダーで初めてのサッシュベルト✩今回はマタニティ用に作りました(●´ω`●)
マタニティに限らず、お子様のバースデーフォトやドレスのアクセント等、ご希望に合わせてお作り致します🎵 ✩今回のサッシュベルトは男の子出産予定ということで、
ブルーダリアをメインにした落ち着いた色合いのフラワー+ホワイトのチュールレースで可愛いらしさを加えました♥

気になるという方がいらっしゃればこちらからもオーダーを受けさせて頂きます☆。.:*・゜
ぜひ、DMにてご注文お待ちしております(●´ω`●) #KOMUGI#ハンドメイド #マタニティサッシュベルト #ウェディングサッシュベルト #ベビーサッシュベルト #フラワーサッシュベルト

今さら…マタニティフォトの1枚♥結婚記念日のお食事前に撮影していただきました…💒📷
今、見ると不思議な感じ👶💕
花かんむりは結婚式の時にオーダーしたもの💠マタニティサッシュベルトは手作りです🎀
お食い初め🍴お天気が心配…☁🙏✴
#マタニティフォト#マタニティサッシュベルト#結婚記念日#思い出の場所#花かんむり#handmade

【秋のフラワーアレンジメント教室】
渋谷キャスト店舗内にてフラワーアレンジメント教室を開催致します。
・日時 9月21日or 9月24日 10:00-12:00
・ 終了後ランチ
・内容 フラワーアレンジメントリース&カフェランチ

・参加費 1800円 ランチ込み

・場所 オーレカフェ(渋谷キャスト1階)

・詳細はホームページ最新情報にて
http://flower.gracedesign.jp/service/event/

・問合せ 08056375017 info@gracedesign.jp

#grace #紗千花 #フラワーアレンジメント #フラワーアレンジメント教室 #東京 #京都 #グレイス #渋谷キャスト #花と共に生きる #ウェディングフラワー #手作りブーケ #花
#手作りギフト #プリザーブドフラワー #アーティフィシャルフラワー #東京堂 #花仲間募集 #特別イベント #マタニティサッシュベルト #マタニティサシュレ #家族のお花

Most Popular Instagram Hashtags