[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マステ大好き

1916 posts

TOP POSTS

今日購入して来ました
右下のだけ

左下は一昨日になります
やっと載せれた(*^◯^*)
上2つは昨日購入になります

もうサマーコレクションマステは
レインボーと3ミリマステグラデーションは、無かった(T_T)

見つけに行こう(^◇^;)
有るかな?
ってか入ってるのか?

#マステ大好き #マステ沼 #マステ病 #ディズニー#文具

もやもやと思うことがある今日この頃(´ω`) そんな時は、送っていただいた素敵便たちに癒されるのです。ありがとうございます♡ ※画像とキャプションは関係ありません。

#マステポンポン

久しぶりに作りました❤️
そして、リース風に。

針金を丸めて、結びつけているので、
どのくらいこの形をキープできるか
わかりませんが。

しかも、画像を撮るために
テレビのリモコンを使う雑さ🤣

インスタ映えとか無縁。
楽しければいいのだ💮

#マスキングテープ
#マステ大好き
#kan__maの好きなもの

先日買ったスタバ❤️❤️❤️
いつもより早起きして出勤前に買いに行きました(*^^*)💕
マステ3種無事にGET❤️
コーヒーは職場で飲むー☕😃☀️
あと、バンダナ?風呂敷?欲しさにこちらも購入。
そろそろマステの引き出しが満員御礼になりそな予感…(笑)
#スタバ #スターバックス #STARBUCKS #マステ #マステ大好き

*
スタバのマステgetしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ・
全種類制覇したいけど、私・・・
コーヒー嫌いなんだよな(笑)

マステは大好き♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

手帳Timeが楽しみ☆。.:*・゜


#スタバマステ
#マステ大好き
#コーヒーは飲めない
#手帳time

8月~届いたマステ(≧∇≦*)
シールフレークにして楽しんでます(ノ꒳​≦*)
お取引きありがとうございます!
大切に使わせていただきます♡

最近、メールが届かず…
支払い遅れが出てしまいすみません。
キャンセルはいたしません!
これからもよろしくお願いします(^^) #マステ #海外マステ #マスキングテープ #マステ大好き

MOST RECENT

で…買うよね〜😁
*****************
もっと色々買いたかったし
神戸限定物とかも
探したかったのだが…🤔
また次のお楽しみということで
今日のところは
このくらいにしといたろ😁😁😁
#マステ#マステ沼
#マステ大好き
#神戸市立博物館
#ポストカード
#ゴッホ#ルノワール
#元町福芳商店
#神戸loft
#そえぶみはがき箋
#そえぶみ箋ご当地ものは見つからず
#次回リベンジします

仙台での開催はなくて諦めていたmtマステ展。別目的で東京来たのに最終日だからとお友達が連れてってくれた。掴み取りに量り売り。会場限定品にネット限定品。ここは天国かって。最高の空間でした。幸せ。

#mt #マステ展 #東雲 #天国 #マステ大好き #収集癖 #居酒屋で並べて眺めながら飲む #満足 #夜行バスなう #眠れない #めっちゃいびきかいてる人いる #脚パンパン #仙台寒いのかな

🍄H29.11-17🍄
イライラしすぎてマステ触りたくて、巻き巻きしようと思ったけど、タグないやん💦ちーん😰
巻き巻きの仕方を考えてて
YouTubeみててNeonparkさんのを真似させてもらおうかな⭐️丁寧さは真似できないけど。。。💦
#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日プランナー #ほぼ日planner #マステ #マステ大好き #マステ好き #マステ病 #マステバカ #マステ沼 #マステ中毒 #マスキングテープ #シール沼

昨日の仕事帰り、車で15分くらいのところに出来たダイソー新店に行ってみたらやはり散財した😂💸
.
.
店自体は中の下くらいの広さで、まぁ新しいから小綺麗ではあったけど、スタッフが新人と応援の人一人か二人って感じで…すれ違っても無言の無視だし(商品出しの手際の悪さからおそらく新人)、レジの袋詰めは何にも考えずに無造作に突っ込まれた感じだし、イマイチ印象は良くない…😒💧
.
.
もう自分で袋入れるから丸投げしてくれて良かったのに、メモ帳とかすごい雑に入れられたから折れてないか不安になった…😵(無事だったけど)
.
.
ラインナップが違うから見かけたことない物と、品切れしてて探してた物をゲットしてきた🙌
.
.
お正月マステ、飴の中に丸まってる猫とか👛とか混ざってて可愛い💓
.
.
ん~またあの店舗に行くかどうかは微妙だな~😃www
.
.
igで見掛けてて気になってたメモ帳もようやく購入したので、万年筆使いたさに色ペンのカラーチャート作り✒
.
.
いつも、どれ持ってたか分からず結局買わずに諦めるか、自信一杯で買って被っちゃうんだよね…😒www
.
.
断捨離も兼ねて、まだインクちょい出るからイケる!と思ってた子達はさよならした😏
.
.
勿体無い精神高すぎるとダメだよね、きっと😌
.
.
#ダイソー #DAISO #100均
#マステ #マステ沼 #マステ収集
#マステ大好き #文具好き #文房具
#文房具集め #文房具好き #ペン #ペン好き
#ペン集め #PLAYCOLOR #カラーチャート

MT EXPO 2017 at TOLOT 2017/11/03(FRI)~18(SAT)
2017/11/14
#mtexpo #mt #カモ井加工紙 #マスキングテープ #マステ #マステ大好き #限定マステ #マステつかみ取り #アート #art #tolot #東雲 #江東

去年倉敷市美観地区の『如竹堂』(http://nyochiku.906.jp/)へ行ってから、すっかりマステの虜♥️
集めだしたらキリが無いので、厳選して購入。

🍄H29.11-15🍄
ぐったり😞
·
·
つーの保育園で毛じらみ発生!!
時季関係ないらしい。。。よーく見て、大丈夫そうだけど、油断はできない💦
#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳2017 #ほぼ日プランナー #ほぼ日planner #マステ #マステ大好き #マステ好き #マステ病 #マステバカ #マステ沼 #マステ中毒 #マスキングテープ #シール沼

ピアノを習いたい。

#マステ大好き
#鉄道ファン


最近の娘ちゃん👧
お化粧はまだしてないけど、憧れてるようで
コソコソ隠れながら練習してました(笑)

被害者は人形やらぬいぐるみやら…
洗濯で落ちたから良かった😂😂

#ほぼ日手帳1年生#ほぼ日手帳#ほぼ日
#ほぼ日もどき#ほぼ日手帳初心者
#手帳ゆる友#募集中#日記#日記帳#diary
#日付シート#カラフル#マステ#マスキングテープ
#可愛い#シール#おしゃれ#マステ大好き#ラクガキ
#色鉛筆#フレークシール
#娘#6歳#成長記録

Most Popular Instagram Hashtags