[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マステカッター

431 posts

TOP POSTS

今どきのダイソーはヘアアクセもおしゃれでついつい買ってしまう!!あと、楽しげなフォトストラップとか☺️ 簡単に可愛いチャームが作れそう♪

______________________________________

退職日に、営業さん(JINSメガネケースくれたお姉さま)に
マステで仕事のモチベーションを上げるために常に3個くらいカットできるようなマステカッターが欲しいから探してきて欲しいと頼まれてて、

私が100円ショップにありそう…って言ったら「1000円くらいしてもいいよ!」って言われたけどやっぱり私が最初に探すのは100円ショップなわけで…😂 で、ダイソーのこれ買ってみた!

収納の役目は果たしてるけどカッターとしてはとても使いにくい…😅 とりあえず他のものが見つかるまではこちらを使ってていただこう😅

#ダイソー #マステカッター #マステ収納


CAN★DOで見つけたマステカッター。
無地のマステをセットして、作り置きしたものに日付つけたりしてます。
*
冷蔵庫に吸盤で付けれるので便利です₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
*
#キャンドゥ #マステカッター #マステ


2017/01/27

いつもハサミでマステを切っていて、ハサミがベトベトになるので困っていました。
そこでこれを見つけて早速導入しました。
直線ではなくややギザギザに切れるのが私的には気になるところですが、なかなか便利です。

11月中旬に発売されて、某ゾンさんに発売前予約発注してたのに、延びに延びてやっと届いたー😅しかも一緒に頼んだ、15ミリはまだ発送になってないー❗️
この間、文房具コーナーに行ったら、普通に売ってたけど(笑)無い色もあったので、人気なのね…✨
切れ味良いし、マステ交換も楽なので良き買い物だわ。てか、15ミリのマステの方がたくさんあるから早く届け〜(笑)

#マステカッター #カルカットクリップ #マスキングテープ

❇︎
❇︎
昨日久々セリアでお買い物♪
バレンタイン前の週末、混みすぎで駐車出来ず一度別の買い物を済ませてから再び

娘とシェアするからいいか、とオバはんのクセにかなりラブリーなましかく便箋買っちゃいました💦
だって…可愛いんだもん💕
#セリア
#ましかくびんせん
#フレークシール
#マステカッター
#マスキングテープ

昨日探していたのがない~(*ToT)って
話したら…あげる…って。譲ってもらった♪
マステカッター♪
#マステカッター
#100均

ハサミを使ってた期間が長すぎて、なかなか出番のないマステカッター。
コクヨのカルカットはともかく、セリアの方は、手持ちマステが大量過ぎて3つだけに付けるってことが出来ないでいる。適当に使う用のマステは既存のマステカッターにセット済みだし。
どうでもいいですが、机にレースペーパー引いて女子力上げてみました!(´▽`) #マステカッター #マスキングテープカッター #カルカット #コクヨ #kokuyo

さいきんの#ほぼ日


師走ですね。お久しぶりです。生きてましたよ、momoです。
財布を忘れてもなんとかなったけど免許証は不携帯でした。気づくとビビる(´°ω°`)💦
そして#pentone に合うペンに出会いたい、できれば水性で。
手持ちのペンは紙用マッキー以外ダメでした。でも#ペントネ かわいい♡

M-1は途中フロ入りました(笑)実はちゃんと見ていませんがジャルジャルが頭に残るのです。そして言いたい#ピンポンパンポンピーン

#探偵はbarにいる3 見たくてウズウズしてるけどテレビに大泉さんいっぱい出てくれるからまぁ、いいや(๑´∀`๑)」きっと行けないと思う。なぜなら師走だから。

#mizutama さんの#かわいい手帳のつくりかた 買いました。
上手にハンコ押せるようになったらちゃんと使おうと思います。
(3枚目一箇所だけ使ってます。さぁ探そう)笑

久しぶりでまたダラダラと長くなってしまいましたが、ホリケンが大好きなことだけ覚えて帰ってください(笑)
#お口チャックウィルソン
私と夫は爆笑だったけど息子ポカーンでした。

おまけの4枚目はまだやってた#手帳会議 の模様です。
ようやく固まったようですね(●´⌓`●)

なげーよ。

長いついでにしつこいお知らせ
←私宛のクリスマスカード&年賀状不要ですよー。お気持ちだけいただきまーす♡



#hobonichi #手帳#ほぼ日手帳 #手帳ゆる友 #システム手帳#filofax #ファイロファックス#日記#日記デコ #マステ#シール#kakuno #紙用マッキー #フリクション#マステカッター#食事中はスマホやめよう#まだやってた手帳会議#ラミネーター欲しい#俺すべシス手 発動!

マスキングテープカッター( ´∀`)!!
これ!ちょー便利!! クリップですぐ取り付ける事できて、綺麗にきれる!! 色々巡ってこれがベスト( ´∀`)
ただ、正式名称忘れた…

#マスキングテープ #マステ #マステカッター

MOST RECENT

今日の戦利品!!
福島市の #pentonote #文化堂 のイベントで購入〜!文房具も全品20%オフだなんて太っ腹すぎる…!カクノ透明軸とインクのセットと、気になってたカルカットのクリップタイプも買えてうれしい限り。
これで来年からの手帳活動の楽しみが増えました。

#カクノ透明軸
#色彩雫
#マステカッター
#カルカット
#文房具好き
#ててん
#急激にハマりすぎてて怖い

.
近所の100均に売ってないーって愚痴ったら
姉がわざわざ送ってきてくれた!
ありがとう!
.
#1day1post
#マステカッター #セリア #100均
#売ってないっていうか探せないだけだったかも

*マスキングテープカッター*

買いました。
今まで、100均で買った小さなセロテープのカッターにマステを入れ替えて使ってたけど、かさばっていて小さな引き出しにしまう時にいつも引っかかっていたので、こちらのテープカッターを買ってみました。
使い勝手が良かったら幅広版も購入しようと思います。

#マステカッター #マスキングテープカッター #カルカット #マステ #マスキングテープ #文房具 #雑貨 #コクヨ #KOKUYO

さいきんの#ほぼ日


師走ですね。お久しぶりです。生きてましたよ、momoです。
財布を忘れてもなんとかなったけど免許証は不携帯でした。気づくとビビる(´°ω°`)💦
そして#pentone に合うペンに出会いたい、できれば水性で。
手持ちのペンは紙用マッキー以外ダメでした。でも#ペントネ かわいい♡

M-1は途中フロ入りました(笑)実はちゃんと見ていませんがジャルジャルが頭に残るのです。そして言いたい#ピンポンパンポンピーン

#探偵はbarにいる3 見たくてウズウズしてるけどテレビに大泉さんいっぱい出てくれるからまぁ、いいや(๑´∀`๑)」きっと行けないと思う。なぜなら師走だから。

#mizutama さんの#かわいい手帳のつくりかた 買いました。
上手にハンコ押せるようになったらちゃんと使おうと思います。
(3枚目一箇所だけ使ってます。さぁ探そう)笑

久しぶりでまたダラダラと長くなってしまいましたが、ホリケンが大好きなことだけ覚えて帰ってください(笑)
#お口チャックウィルソン
私と夫は爆笑だったけど息子ポカーンでした。

おまけの4枚目はまだやってた#手帳会議 の模様です。
ようやく固まったようですね(●´⌓`●)

なげーよ。

長いついでにしつこいお知らせ
←私宛のクリスマスカード&年賀状不要ですよー。お気持ちだけいただきまーす♡



#hobonichi #手帳#ほぼ日手帳 #手帳ゆる友 #システム手帳#filofax #ファイロファックス#日記#日記デコ #マステ#シール#kakuno #紙用マッキー #フリクション#マステカッター#食事中はスマホやめよう#まだやってた手帳会議#ラミネーター欲しい#俺すべシス手 発動!

これめっちゃ良い!追加で買おう!
幅広のもあるのかなー?

#100均 #キャンドゥ #マステ #マステカッター #快適 #これよこれ

マスキングテープカッター( ´∀`)!!
これ!ちょー便利!! クリップですぐ取り付ける事できて、綺麗にきれる!! 色々巡ってこれがベスト( ´∀`)
ただ、正式名称忘れた…

#マスキングテープ #マステ #マステカッター

.
.
マスキングテープについて❁
.
マステは集めているわけじゃないけど、
可愛いな♥とか、あれに使おう!とか
思ってつい買ってしまうことがあります。
アルバムなどに飾りとして貼ったり
手紙やプレゼントの袋に貼ったり
収納のラベリングとしても使ってます❁
剥がした時に跡も残りづらいので
気軽に使えるし可愛い柄が多いのですきです♥
.
今までは、その都度ハサミで切って
使っていたけどカッターを買いました♪
ハサミを出してこなくてもカットできて
楽ちんです(* ॑꒳ ॑* )💕
.
ちなみに冷蔵庫横に1つ常備しています!
作り置きを冷蔵するときとか
お肉を冷凍するときにパッと切って
すぐにメモをして貼り付けられるので
めんどくさがりの私にはぴったり!
.
切り口は、ギザギザです。
色は他にモノトーンのものや、
デザインが違うものもありました!
.
そんなマステはハガキ整理ケースに
収納しています。引き出しにしまったり
コロコロ変わりますが、今はこの方法❁
大きさやテープ幅にもよると思いますが
うちにあるのは12個入りました🎵
.
.
#マスキングテープ #マステ #マステカッター #セリア #ミーツ #マステ収納 #はがき整理ケース #ダイソー

【171202】
ご無沙汰しております🌟
投稿していなかった間も
ちゃっかりマステを集めてました(笑)
何よりも郵便局マステが
GETできたのが嬉しい😭💓
そしてクリップカッター?も
購入してみました😳✌️
LOFTにたまたま見本がおいてあって
何も考えずにピリピリしたら
切れ味抜群だったのと
マステにかなりフィットしていて
ズレなかったので白をGET🙋
無駄にピリピリ使ってます(笑)
-----------------------------------
#マステ #マステ沼 #スヌーピー
#郵便局 #マステカッター #コレクション

11月中旬に発売されて、某ゾンさんに発売前予約発注してたのに、延びに延びてやっと届いたー😅しかも一緒に頼んだ、15ミリはまだ発送になってないー❗️
この間、文房具コーナーに行ったら、普通に売ってたけど(笑)無い色もあったので、人気なのね…✨
切れ味良いし、マステ交換も楽なので良き買い物だわ。てか、15ミリのマステの方がたくさんあるから早く届け〜(笑)

#マステカッター #カルカットクリップ #マスキングテープ

.
.
[ #nyakihome購入品 ]
.
.
seriaでマステカッター買ってみました◎
いちいちハサミを出すのが面倒で( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
.
.
これの3色分かれてるのは前からあったのですが
今日見たらモノトーンverで
オフホワイトとブラックの2種類が出ていました(^O^)♡
.
.
前からあったのかなー??
.
.
3個セット*̣̩⋆̩*
.
.
.
1.5cmのマステにしか使えませんが‪( ´~` )‬
.
.
[pic2]
そして使ってみると少しだけ端が斜めになるし
切り口はこんな感じ( ¯ω¯ )
多分私は気になりません♡
.
.
.
.
#購入品 #seria #セリア #マステ #マスキング #マステカッター #マスキングテープカッター #100均 #100円均一
.
.
.

おみやげでもらったメープルの木のマステカッター
🌳
#マスキングテープカッター#マステカッター#マステ#木製#メープルの木

久しぶりのセリアでプチ爆買い💰

子供のお弁当グッズ
ハンバーガーケースばかりだわ笑笑

すごいねイマドキはハンバーガー🍔やポテト🍟の袋まで売っている!

以前さんざんDAISOって言ってたランチケースはセリアでした。
ごめんなさい🙇‍♀️

あとはキッチングッズ
壊れたから買い換えがほとんど。

マグネット付きのマステカッター
…う〜ん💦

マグネットが弱い
吸盤の方がいい…とか😥

私の個人的な感想は
デザインにもこれは🙅かなぁ。
100均じゃないマグネット付きの白いやつ?
高いけどラカット?が良いかも。

職場で使います!

#プチとついたらもはや爆買いではない
#セリア
#ランチボックス
#マステカッター
#ハンバーガーバッグ
#置いて使える計量スプーン

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年使ってみて使いやすかったのでリピート!
来年のスケジュールもコレでいきまーす😊

#日曜始まり探すの苦労するのよ
#弊社あるある
#発売前から話題のやつ
#マステカッター
#カルカット
#文房具マニア

大好きな文具店で見つけた☺


マステカッターです❇
クリップタイプ❗❗❗
持ち運びしやすそうだ❗って
即、食い付きました💦
幅か違う2種類あったので両方😂
色は3種類、白、ピンク、水色
私は白🎵
友達のX'masプレ🎅🎁✨用にも色違いを購入しましたー✨

あと


そろそろ用意しないと!と
ポチ🐶(?)のポチ袋購入❇


なのに
DAISOで見付けてしまった
🐼ポチ袋
やっぱり購入❇
可愛い❤

#マスキングテープ #マステ
#マステカッター #テープカッター
#クリップタイプカッター
#犬 #戌年 #ポチ袋
#パンダ #ぱんだ #パンダ好き
#100均 #DAISO #ダイソー
#ダイソーパンダ
#最近のパンダ

ハサミを使ってた期間が長すぎて、なかなか出番のないマステカッター。
コクヨのカルカットはともかく、セリアの方は、手持ちマステが大量過ぎて3つだけに付けるってことが出来ないでいる。適当に使う用のマステは既存のマステカッターにセット済みだし。
どうでもいいですが、机にレースペーパー引いて女子力上げてみました!(´▽`) #マステカッター #マスキングテープカッター #カルカット #コクヨ #kokuyo

マステの収納を見直しました。
セリアのストレージケースにシンデレラフィット💜2個だけ入らなかったので、スタメン落ちをキッチン用に。1個は長女にあげました😄
#マステ収納 #セリア #ストレージケース #シンデレラフィット#マステカッター

Creator's>> @naturalclover_k +
◌マステカッター◌
マステカッターの6本入りタイプ♡今回納品はシャビーなホワイトです!
奥のはshopで長く使用しているマステカッター☻
本当に使いやすくて、いつまでも切れ味抜群です✨
:
いよいよ28日(火)はびおらvol.11です\( ˆ ˆ )/
続々と納品作品が届いています♡順に作品のご紹介していきますので、チェックして頂けたらと思います。
:
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
:
#ハンドメイドrehappy
#ハンドメイド#おうちshop
#おうちショップ#苫小牧#雑貨屋#苫小牧雑貨屋#自宅ショップ#DIY#マステカッター#ホワイト#マステ6本入りタイプ
#びおら#苫小牧市民会館

最近、女子力の低下が見受けられるので雑誌購入。
CanCamで自撮りライトがまた付録になってて、買う必要はないんだけど欲しくなる。夜間に部屋で手帳撮ったりするとき便利なんだよ〜(´▽`)
セリアのマステカッター購入しました。
ポイントが貯まってたので趣味文購入。
好きなソシャゲには積極的に課金するタイプ(今思ったんだけど、この課金合計額で万年筆1本買えたのでは?) #ビーズアップ #女子力 #マステカッター #趣味の文具箱 #課金 #ポケ森

.
来週の《びおら》に向けて
仕上げた物は…
.
“マステカッター”👨🏼‍🔧✨
.
15mm幅のマスキングテープが
6本入るサイズです!
.
今日も切れ味バッチグー👍🏻
.
@re.happy2013で品切れ中だった
白シャビー 完成〜👨🏼‍🎨✨
.
.
#naturalclover
#handmade
#ハンドメイド
#木工
#木工雑貨
#diy
#diy女子
#マステカッター
#マスキングテープカッター
#シャビーシック
#ハンドメイドrehappy

AMUで開催のDelightMarketに出店中です。今日はお店番で15時半までAMUにいます。DelightMarketは明日までの開催ですが、私は今日までの出店で、11時~20時までやっています。イルミネーションもキレイですよ。きっと♡(まだ見れてません😢)
ぜひお立ち寄りくださいませ♡

#鹿児島
#AMU
#delightmarket
#マステカッター
#イルミネーション
#まだインスタでしか見てない

.
弟の彼女が誕生日プレゼントくれたぁ〜😭
.
まじで家族ぐるみになってきてる笑
.
もう誕生日過ぎてるけど何あげよう。。(´ω`)
.
.
#誕生日プレゼント #誕生日 #プレゼント #ありがとう #弟の彼女 #セーラームーン #マステカッター #マスキングテープ #マステ #ムーミン

マステカッター?をゲット!
文房具は楽しいなぁ🎵

#あなきち手帳
#マステカッター
#マステ

2017.11.17
#コクヨ のマステカッターが
とても優秀です!
これは使いやすい...♡ ほぼ日の5年手帳、シープスキンのカバーだけ欲しいなぁ!! #hobonichi2018#手帳2017#hobonichitecho #ライフログ#hobonichiweeks#ほぼ日weeks#ほぼ日手帳2018#マステカッター#ナツメテープ

20171113
週末の細かい買い物👛 *ニベアの青缶。
マツキヨ限定デザインなの? *セリアでmtカッター
思ってたより全然便利です。
もっと早く買えばよかった… *スタジオクリップでインナー(10%off)とかごとコースター
食器類がとにかくかわいく、でも我慢… *うまい棒(チョコ)クリスマスバージョン🎄

#ニベア#マステカッター#セリア#スタジオクリップ#かご#うまい棒#クリスマス

おはようございます♡
今日はアート棚をXmasぽく飾ろうと思います🎄猫が届かない所しか飾れない🐈‪‪💦‬ #シンプルインテリア #クリスマスインテリア #モノトーンインテリア #クリスマスグッズ #セリア #ダイソー #フライングタイガー #マステ #マステカッター #シルバー #ホワイト #100均 #noel

最近購入したマステカッターがお気に入り(マ)とても使いやすしっ🙆🏻💗なのです💁🏻さて…
【11月前半の予約状況】ご参考ください🌷
明日からの3連休もレッスン開講しています。
まだご予約可能な時間もございます🍀
気持ち良い秋をヨガで一緒に楽しみませんか(*´-`) 11/3(祝)定員11
6:30 朝活ヨガ60分 余裕あり
8:30 ハタヨガ60分 残2
10:00 インヨガ75分 キャンセル待ち1

11/4(土)
10:00 ハタヨガ75分 満席

11/5(日) 定員11
7:30 ハタヨガ75分 満席
9:30 インヨガ75分 キャンセル待ち1
11:15 ハタヨガ60分 余裕あり

11/6(月)
9:30 ゆるヨガ60分 残3
11:00 ハタヨガ75分 満席
13:10 昼活ヨガ30分 予約不要
14:15 リストラティブ90分 残2
18:00 ハタヨガ60分 余裕あり

11/7(火)
9:30 ゆるヨガ60分 残3
11:00 ハタヨガ75分 残1

11/7(水)
17:30 ハタヨガ60分 残2
19:00 ハタヨガ60分 残4

11/8(木)
午前中休講
15:00 インヨガ75分 残2
16:45 ハタヨガ60分 残3

11/11(土)
8:00 ハタヨガ60分 満席
9:30 ハタヨガ75分 満席

11/12(日)
7:30 ハタヨガ75分 キャンセル待ち1
9:30 インヨガ75分 満席
11:15 ハタヨガ60分 残4

11/13(月)
9:30 ゆるヨガ60分 残3
11:00 ハタヨガ75分 残1
13:10 昼活ヨガ30分 予約不要
14:15 陰陽ヨガ75分 余裕あり
18:00 ハタヨガ60分 余裕あり

11/14(火)
9:30 ゆるヨガ60分 余裕あり
11:00 ハタヨガ75分 残2

11/15(水)
17:30 ハタヨガ60分 残2
19:00 ハタヨガ60分 余裕あり

11/16木)
6:30 朝活ヨガ60分 残1
9:00 ハタヨガ75分 余裕あり
13:10 昼活ヨガ30分 予約不要
15:00 インヨガ75分 残1

11/18(土) 定員11名
8:00 ハタヨガ60分 余裕あり
10:00 ハタヨガ75分 残2

#呉市#中通り#ヨガスタジオ#yogaspaceslow#kure#yoga#ヨガ#中通り2丁目#呉#朝ヨガ#yogastudio#hiroshima#広島#健康#ワクワク#yogastagram#いつもありがとう#マステ#呉氏#呉氏マステ#マスキングテープ#mst#maskingtape #マスキングテープカッター#マステカッター

幼稚園のお友達にお手紙書くの♡
とのことで。
せっせと毎日書いてらっしゃるむすめさん。

便箋やらシールやらを買い足し。

かわいすぎて迷いすぎた≧(´▽`)≦アハハハ

てかマステカッターがくま♡
いいわぁ♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° #seria #お手紙ブーム #4歳女の子
#可愛いすぎる #マステカッター
#ましかくびんせん #コンプしたい

New Nail💓
左手はボルドーとゴールド✨
右手はミラーグラデと塗り掛け💅
秋モード全開です٩(ˊᗜˋ*)و
手に持ってるのはマステカッター!
#newnail #nail #秋ネイル #ボルドー #シェル #ゴールド #ミラーネイル #グラデーション #塗り掛け #グレージュ #セーラームーン #マステカッター

明日、明後日は、2年ぶりに #夏油てしごと市 へ出店いたします~!
.
『夏油てしごと市』
2017.1021(土)~22(日)
場所:夏油高原スキー場
.
開催時間はちょっと記載がないのと、HP調べても情報なかなか出てこないのですが、10:00~16:00で間違いないかなと思います(^^;
.
本日前日搬入をしてきましたー!
やっぱり山は格別に寒かったです!
会場内も寒いようなので、お越しになる際は防寒もお忘れなく‼
#入畑ダム 辺りからは紅葉もいい感じでした~♪
ドライブがてらいらしてみて下さい~☆
(雨確定だとは思いますがっ)
.
#北上 ということで"鬼剣舞メモスタンド"(特に白面と赤面)や、最近好評の"マステカッター"、木片とレジンの"アクセサリー"などなど持っていきまーす!
よろしくお願いいたします~♪
.
#夏油#クラフト#イベント#紅葉#鬼剣舞#マステカッター#アクセサリー#mhdesign

Can do で見つけて買ってみました✨あまりテープカッター使うこともないんだけど、お手紙に貼ったり梱包作業には便利ですね✨#マスキングテープ#マステ#マステカッター#文房具

#セリア でおきゃわー♡なの見つけた♡
#マステカッター くまちゃんと、猫ちゃん♡
即買うよね(笑)
また無駄遣い(≧▽≦)
早速家に帰ってきて #マステ セット。やや引っ張るときにうるさいが。まぁ切れ味とか使い心地は🙆♡
あとは #センターパーツ に良さそうなやつ😆

minneのリンク貼ってます☺️
お気に入りがあればコメントください(^ー^) #ハンドメイド #高知 #ハンドメイド作家 #ヘアリボン #ヘアクリップ #グログランリボン #ヘアアクセサリー

2017/10/15
猫ちゃんマステカッター
100均のSeriaで見つけた猫ちゃん型マスキングテープのカッターですが、完全に一目惚れで買いました(w
購入状態だとテープが出てくる所はベロだったり、カッター部分は魚が描かれていたり、どう見てもテープを入れるよりこのパッケージの状態が可愛いと思うのですが、とりあえずマスキングテープ(購入するのはやはりディズニー柄)を購入しセットするも、可愛いは可愛いのですが、やはりベロではなくディズニーのマステが口から出てるのは微妙でしたね😅
.
購入時の状態とテープをセットした状態の写真をpostします。
.
#マスキングテープカッター #マステカッター #マスキングテープ #マステ #猫 #猫ちゃん #にゃぶちゃん

マステカッター☆
白ネコと黒ネコといたけど、白にした😆💡可愛くて今まで迷ってたんよね〜
アッカンベェでマステが出でくるんて♪重ねれるし☆
見つかって速攻子供らに取られそうになったけど、皆が見えるところに置いて使うことで納得させたぜい👍頑張った!

#キャンドゥ#100均#白ネコ#白#マステカッター#マステ#カッター#ベェ#あっかんべ#重ねられる#かわいい

昨日、100均で購入✨
#懸賞ハガキ#マステ#マスキングテープ
#マステカッター#マスキングテープカッター
#キャンドゥ *
*
マステは、以前コストコで購入したモノです(*^ω^*)

.
.
CAN DO♡.
.
ネコさんがかわいいんだな♪
→スワイプしてみてね☺︎.
.
#100均 #キャンドゥ
#ハロウィングッズ
#ネコ #マステカッター
#サンキュインスタ部

seriaでお買い物🎀🌈
ヒートンを付けるだけのアクリルパーツが最近豊富です💡
これに金具付けただけでハンドメイドと呼んでいいのだろうかと心配だけど笑💦
レジンでやらなきゃいけない作業をやっておいてもらった感。
サクマドロップスみたいなパーツとハリボーくまさんみたいなパーツ可愛い🍬🍭
ハリボーくまさん風のモールド売ってないんだよね。
他にもピアスにしたら可愛いだろうなっていうハートと月のチャーム、ネイルパーツコーナーにあったシルバーに青いストーンの雪の結晶❄️
青いストーンのはラス1で他のはクリアストーンでした!
そして2枚目➡️
私の必需品のマステホルダーを買いました💡
そしたら可愛いくまさんのマステカッターを発見ʕ•ᴥ•ʔ
舌とお魚は周りの紙の包装だから無くなっちゃうんだけど、凝ってて可愛いですよね💕
マステを出すとペロリとなります😛
カッターにセットするならよく使うのはお気に入りではなくてメルカリのメッセージ貼り付け用に使うやつだからセットしたら、花柄だからなんかトイレットペーパーみたいになった😂🚽
マステホルダー1つしか買わなかったらやっぱり足りなかった💦
既に7段もある…
マステが50本近くあるってことか😂💦💦

#seia #セリア #100均 #100パト #ハンドメイド #ハンドメイド材料 #アクリルパーツ #ネイルパーツ #ハリボーベア #サクマドロップス #マステカッター #マステホルダー #マステ #マステ部 #マスキングテープ

こちらはオーダー品🏵
.
“マスキングテープカッター”
.
マステが6本入るサイズです👨🏼‍🔧
.
色はちょっと薄めの茶系で🎨
.
もちろん切れ味バッチグー👍✨
.
オーダー ありがとうございました🌈
.
.
#naturalclover
#handmade
#ハンドメイド
#木工
#木工雑貨
#DIY
#DIY女子
#マスキングテープカッター
#マステカッター
#マスキングテープ
#オーダー



あー寒っ。。。

早く休みにならんかなーー。
お楽しみよー早くこいー。

#黒猫
#マステカッター
#これ可愛い
#週末のお楽しみ
#セリア#100均
#instagramjapan

マステカッター完成(*'▽'*)

めちゃくちゃ久々にマステカッター作りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
数作りたかったので、バラとかを作らず並べただけ〜(笑)
ガラスタイルを使ってるので画像より可愛いですよ(´∀`=)
ぐるっと1周タイル貼ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
このマステカッターの凄いのは、重ねられること(*≧∀≦*)
1つに5.6個のマステが入れれるので、たくさん持ってる方は2つ3つ重ねて使うと場所取らず便利ですよ(´∀`=)
イベントも近いし、ラストスパートかけなくっちゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ

明日も通常通り11時より営業です(^-^)

#タイル #モザイクタイル #タイルアート #タイルクラフト #ハンドメイド #モザイクタイル雑貨 #モザイクタイル専門店 #マステカッター #鹿児島 #鹿屋 #吾平 #KOBITOSARTSHOP #デザインのコピーはご遠慮ください

9/24
近くの小学校では運動会🏃
.
出勤中に応援の声が響いてました☺︎
.
マスキングテープを出先でも気軽にキレイにカットできるテープカッター届いてまーす☺︎☺︎
.
#雑貨屋 #雑貨 #ブーガルー #佐賀 #伊万里 #有田 #武雄 #佐世保 #マスキング #mt #テープカッター #マステカッター

.
今日の購入品💸
.
キャンドゥで
理想の日記帳に出会えた!
2枚目に中を載せたけど
画像が横になった(´・ω・`;)
.
マステを片手できれるカッター
ずっと探しててやっと見つけたー!
マグネットタイプと吸盤タイプがあって、
マグネットの力が切る力に耐えれるのか?って思って
吸盤タイプにしてみた!
けど、なんかイマイチなような(><)
使い慣れたらいいかんじかなっ?
冷蔵庫に設置しました(∩ˊᵕˋ∩)
.
コップは
子供用&来客用に。
ピンクとかもあったのかな?
あったら欲しかったな。
.
#キャンドゥ
#購入品
#日記
#日記帳
#コップ
# 100均
#マステカッター

Creator's>>@naturalclover_k
◌マステカッター◌
おはようございます☀今日は土曜OPEN日⌂↟↟
10:00~15:00でのOPENとなります✨
:
@naturalclover_k さんよりマステカッターの納品です☻
今回はホワイト♡
6本入10本入の2sizeとなります!マステカッターはshopでも長く使用していますが、私は現在マステとセロテープの5本使用中✨
数年使用し続けていますが
切れ味は変わりません\( ˆ ˆ )/
スパッと気持ちよく切れますよ!
:
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
:
#ハンドメイドrehappy
#ハンドメイド#おうちshop
#苫小牧#雑貨屋#苫小牧雑貨屋
#自宅ショップ#木工作品#マステカッター#DIY#切れ味抜群
#土曜OPEN#10:00〜15:00

家庭科のお手伝いPart2
小学校へ行ってきました♪
メイクを薄く、服を地味にねと
息子に言われました…どうすれば😱⁉︎
とりあえずスルーしましたが😂

クリスタルスターコンパクト🌟✨✨
の、マスキングテープカッター✂️
可愛い文房具💕

#小学校 #家庭科 #ミシン #お手伝い
#息子 #思春期 ??
#メイク #ファッション
#ママコーデ
#リクエスト #スルー
#どうしたらよいの
#可愛い#大好き 💕
#pink 💗 #リボン 🎀
#お花 #sweets
#美少女戦士セーラームーン
#セーラームーングッズ
#クリスタルスターコンパクト
#文房具 #わくわく #楽しむ
#マステカッター #オシャレ
#makeup #変身
#大人女子日和
#給食食べたい ❣️❣️

マステカッターが、あるの知らんかったぁ✂︎
2タイプのギザギザが、付いてて嬉しい☺️
100均で見っけ👀
#マスキングテープ#マステカッター

.
“マステカッター”
.
マスキングテープ6本分の次は
10本分のサイズで完成🔧✨
.
こちらも白シャビーで仕上げました👨🏼‍🎨
.
もちろん切れ味バッチグー👍🏻✨
.
.
#naturalclover
#handmade
#ハンドメイド
#木工
#木工雑貨
#DIY
#DIY女子
#マステカッター
#マスキングテープカッター
#マスキングテープ
#シャビー
#ハンドメイドReHappy

.
“マステカッター”
.
マステ6本入るサイズ🔧✨
.
白シャビーに仕上げました👨🏼‍🎨
.
この作品 以前は1日で仕上がっていたけど
最近は数日掛かってやっと1つ…💦
.
なかなか作業が進まなくて
作業がカメさんペースだけど
今日も息子と一緒にがんばるどん🌈
.
.
#naturalclover
#handmade
#ハンドメイド
#木工
#木工雑貨
#DIY
#DIY女子
#マステカッター
#マスキングテープカッター
#マスキングテープ
#シャビー
#ハンドメイドReHappy

20170903

ムーミンのマステカッター見つけて、衝動買い👛

二枚目のpicはこの間作った木箱に、新しく仲間入りしたマステを収納。

今月入って17本💦

単語帳に買い物時かぶらないように貼って、マイノートに記録として貼って、バインダーに種類ごとに貼って…

マステ一気に増えると忙しい💦💦 #ムーミン#マステカッター#マステ収納

Most Popular Instagram Hashtags