[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マスターベーション

760 posts

TOP POSTS

マスターベーション

中村達也

#マスターベーション
#中村達也

本日、マスターベーションが30年ぶりに復活する。

e+分は平日発売だったため、仕事をしているうちにすっかり忘れ、帰宅してから即完売を知る。卑龍、タツシ、中村達也のメンツを考えたら当然のことだ。出遅れたなと思ったがまだその時はのほほんと構えていた。
その後、NATやつるかめに電話を掛けたが共に持ち分すでに終了と告げられる。そこでやっと嫌な後手後手パターンになっていることを悟った。

半ば諦めていたところFB繋がりの親切な方にアースダム分が若干残っているようだと教えてもらい即電したら、ほんの数枚だけあると告げられるも取置きは不可。早いものがちだと電話口で云われ、仕事帰りに走って買いに行き、やっと入手出来た。
そんな経緯があるせいか感慨深さひとしおだ。

マスべは私がパンク、とりわけハードコアにどっぷりとハマっていた女子高生時代に初めて耳にしたが、すでに解散していたから後追いになる。
時はバブルが始まったあたりだろうか?
カミソリで体を切り刻み血だらけになる伝説のステージなんて伝え聞き、恐いもの見たさの好奇心がひどく疼いたバンドだった。

当時の私はウブくおぼこい女子高生だったから「マスターベーション」って言えなかった。「マスべ」すらも口にしていいもんかどうなのか悩ましかったが酸いも甘いも噛み分けた現在、ふてぶてしい五十路近くとなり、臆面もなく堂々と口に出来る中年へと成長してしまった。
こう振り返れば取り戻せない羞恥心が愛おしく、切ないよな。

ちなみに、私は当時、「インディーズノート」なるもんを作り、自分の気になるバンドのリストをせっせとこさえ、音源の形態やレーベル名、都会で行われているライブの情報を綿々と綴っていた。
といってもインターネットなんか便利なもんがあるわけじゃないからもっぱら雑誌が情報源、あとは文通に頼っていた。

ある日、居間にうっかりノートを置いといたら母親に見られ「あんたは一体何をしてるの」と問い詰められたことがある。
何たってマスターベーション始め、原爆オナニーズ、奇形児etc…と記入されていたんだから母親も心配になるだろう。
腐れおめこ、自殺、スペルマ、VID-SEXもアウトだったような気がする…。
これがきっかけではないが、母娘の溝はいまだに埋まっていない。

そして肝心のマスターベーションの音だか、実は女子高生時代はあまりよく分からなかった。その当時はハードコアばかり聴いていたし、耳も肥えていない。
マスターベーションが音に乗せて発信した黒々とした情念にやっと共振出来るようになったのは20歳過ぎてからだ。

当たり前のことだが社会に出れば感情的になることはまず許されない行動のひとつだと思う。
理性でいかに自分の喜怒哀楽の「怒哀」部分をコントロールしていくか。或いは自我を野放しに肥大させないようによりよく人間関係を築く努力をしていくか。
そして、本音と建前をいかにどのような場面、タイミングでスイッチング出来るか。
どうしても湧き上がる恨みねたみそねみ劣等感疑心、そしてあらゆる欲、欲、欲、これらをどうやって飼い慣らしていけばよいのか…。 ある日自分の本当の気持ちがよく分からなくなってしまった時期が20代前半にある。若い頃によくありますよね。
極限まで感情に蓋をし続けていくと、怒り方さえも分からなくなる。
でも、肚の中は名前のない取扱注意な黒々とした感情でいっぱいになり、動くことすら出来なくなったことがある。

そんな時、マスターベーションのえぐり出し、突き刺すヒリヒリとした言葉と重いグルーブに触れ、涙が出た。
よく「血の通った音」という表現があるが、マスターベーションの音には血どころか涙を、粘液を、体液を、そして汚物さえも生々しく内包していると思う。

赤ちゃんは言葉で言い表せない不快を伝えるために泣き喚いてサインを出す。泣いて叫ぶことは、言葉を学習する以前に備わった実に原始的な感情の発露の仕方のひとつなんだなとその時に気付く。
卑龍の振り絞るような叫びは、裡に陰に溜め込みやすい自分が発したかった言葉と聞きたかった言葉を乗せていた。

その後、湧き出す陰の感情もまた自分の本心のひとつなんだと肯定することから次なるフェーズに以降出来ることも学ぶ。

今日のマスターベーションの奇跡的なライブは観る、体感するではなくまさに目撃だ。
昨今、復活するバンドが多いけれど、けして懐古的な思いの再結成、一夜ではなく、演る側も観る側も己らの行きどころのなかったとぐろ巻く感情へオトシマエと果し合いをつけにきたような、そんな濃厚な夜になりそうな予感がする。

最後に、マスターベーションをリリースしたADKというレーベルへの私の勝手な思い入れは気が向いたら備忘録として書いておきたくなったり。

#マスターベーション #マスべ #masturbation #ADKRECORDS #japanesepunk

伝説の三人組マスターベーションDVD完成しました。#マスターベーション #卑龍 #中村達也

マスターベーションな服作りをするな。
と言われましても。
最初は誰しもマスターベーション。
そこから理解され共感され。
結果、それがクリエーション。
最初から媚びたクリエーションこそ
何もわかってないマスターベーション。
だと思います。

#fashion #creation #服作り #マスターベーション #Masturbation

こんちは
サースデイ
骸でやんす!

今日は午前中
復興交流館モンドラゴン
ミーティングからの
ミザリー出勤


午後7時より
クアトロに
中村タツヤくんの
赤斬月を観に行きます

とスケジュールたててたら
マスターベーション
DVDが到着!

発売は20日なんすが
お店特権で
さっそく
観賞《*≧∀≦》 このバンド
大好きで
この前の
アコースティックライブで
マシンセックス
歌わせてもらったばかりでやんす

愚鈍は
特に初期は
マスターベーションと
奇形児と
ガーゼ
の血が多分に入っとるんだす

鉛の愛がその
真骨頂でせうか!! おっと
自分話はおいといて

マスターベーション!! やばいす!
85年
吉祥寺バウスシアター

秘蔵映像!

メンバー
ギターボーカル
卑龍くん!
ベース
たつしくん!
ドラム
中村タツヤくん!

当時二十歳そこそこの
三人が織り成す
アングラパンクサウンドは

30年たった今でも
観るものの胸に
突き刺さります!

当時は
観れなかったLEGENDを

DVDで観、
そして
今日はライブで
中村タツヤくんの
ドラムを堪能する

ええ日ですな

ほんま

それでは
みなさんもええ日を!
#マスターベーション
#中村タツヤ
#赤斬月
#misery

ヘラくんとつるかめ食堂!
タツシさん!ごちそうさまでした!
#xerowound
#つるかめ食堂
#奇形児
#マスターベーション

MOST RECENT

先日の優太の遠足弁当❕キャラ弁って動きまくる子供との相性悪すぎじゃない?リュックに入ったお弁当が泣いてるよ😅
やっぱりキャラ弁は自己満足でいわゆるマスターベーションだな⤵
#遠足 #弁当 #遠足弁当 #キャラ弁 #リュック #自己満足 #マスターベーション

いつまでも
オナニーしてる自分へ
#筆文字 #アート #いつまで #マスターベーション #やってんの

大人のセック講話、第11弾です!
今日はタブーのオナニーのお話です(笑)
男性は年齢によりますが、週に2回は抜いた方が良いと聞きます。
定期的な射精は男性に良いようです💕
パートナーと週に2回以上、エッチを出来る人は良いけど、長年一緒にいる夫婦でも、なかなか難しいのが現実…
そこでマスターベーションですね😁
これは実は女性にもいいんです、ホルモンの活性化ですね💕
私は本能で、確か5、6才からその快感をもう知ってしまいました⤴
10才の頃にはしょっちゅう、エッチな女友達と家で怪しいことをしてて、それくらいから、今度はアソコも濡れることを知りました~、好奇心旺盛でした、キャン(#^.^#)
セックスの話はまた次回に続く…😉 #肉体美 #筋肉美 #筋トレ女子 #くびれ作り #ボディメイク #見た目重視 #脚フェチ #美脚 #美ボディ #バストアップ #愛されボディ #フォロー大歓迎 #f4f #ThenewAGEProject #instafashion #vlv3000 #女子力 #オナニー #マスターベーション #好奇心旺盛

ちょっと仕事が早く終わったので新宿ブラリ、久し振りに奇形児食堂(つるかめ食堂)で、大好物のソイ丼を頂きながら今週もお疲れ様でした😌。明日は、楽しみなヱビスGIGだ🎵❗。#ADK #奇形児 #マスターベーション #BAWS #ばちかぶり #筋肉少女帯

.
.
「障害者だって恋をするし セックスもしたい」
〜本当に“バリア”がない社会とは〜
.
放送日 2017.9.25(月)22:00
NHK クローズアップ現代
.
出演者
リリー・フランキーさん(イラストレーター)
武田真一・田中泉(キャスター)

#nhk #クローズアップ#現代#バリア#社会#武田真一 さん#田中泉 さん #キャスター #イラストレーター #PERFECTREVOLUTION#パーフェクトレボリューション #映画#japanesemovie #リリーフランキー さん#清野菜名 さん 監督・脚本#松本准平 さん 企画・原案#熊篠慶彦
さん#障害者#disability#車椅子 #wheelchair #prostitute#恋 #love #性行為 #セックス#intercourse#マスターベーション#mastürbation 人間の#三代欲求 の1つ

【自己満足】
はい!
ネタに尽きるとこちら、
マスターベーションポストとなります。
皆さーん!マスターベーションしてますかぁ?✋️
夏用スーツもそろそろお役御免。
去年つくってもらったピークドラペルのシングル。
どうせ留めないボタンは不要と1つボタン。
イタリア生地のこのシルエットに、まさかのチェンジポケットでハズす。
撮ってませんが裏地が凄いんです。
エトロ驚愕のペイズリー柄😂
サマースーツだからって背抜きじゃありませんよ。
背中のシルエットに拘る男は、
背抜き仕立てにしないんです。
#ermenegildozegna #ordersuit #selfshot #selfcontrol #マスターベーション #自撮り #千鳥 #雛鳥 #dunhill #お役御免 #fashion #ファッションインポシブル #このシリーズ飽きましたね #次はチャック全開シリーズかな #summersuit #背抜き仕立て #やめな

【反撃調整ミザルカル】⑦
漫画ネーム続き

女性の皆様、お待たせしました。
サービス回です。
神回です。

最近ゲームLiveやってるおかげでめっちゃ絵の、なんやろ
女性で言う所の化粧ノリが良い!
みたいな現象が起きてる。
絵のなんかそういうなんか
漫画の攻撃力が上がってる気がするね!
(戦闘シーン少なめなのはスルーしてね★)
面白い漫画描くぞー!!!

#バトル漫画 #漫画 #漫画家 #漫画ネーム #オリジナル漫画 #創作漫画 #シャーペン #シャーペン画 #天国 #天使 #悪魔 #ダークファンタジー #ファンタジー #マスターベーション #強敵 #ラスボス感 #ミザルカル #反撃調整ミザルカル #漫画家志望 #戦闘 #アクション

STALINにあぶらだこにマスターベーションって凄いの作ったな〜

#ソフビ #thestalin #あぶらだこ#マスターベーション

Most Popular Instagram Hashtags