#マスターズ

7063 posts

TOP POSTS

マスターズ 2017 Vol.2!! 優勝することが出来ました✨✨ もっとスキル上げて、次もまた頑張ります!! バトルしていただいた皆さん、ジャッジの皆さん、DJのGINさん、MCのMATSUさん本当にありがとうございました☺️✨ #Loopzfam#GirlLoopz#マスターズ#優勝

観戦に来られていた知人に頂きました

改めて大原さんや大沼さんのpotentialの高さを感じ、またそんなお二人と一緒のステージに立てたことに感謝致します。勿論、その他マスターズの皆さんとても気持ちの良い方々ばかりで、出合えたことに感謝🙇

#感謝
#マスターズ
#またどこかで
#東京大会
#ベストボディジャパン

きょう一番のビックリ!プロゴルファーだった祖父が今年の3月に『日本プロゴルフ殿堂』の「レジェンド部門」に殿堂入りしました!おじいちゃまはレジェンドだったw
#陳清水 #マスターズ #thanksforsharing,sei!

ジージの応援に行ったらパッションも走ってた💪😁
なんとなく自分もマッチョに見える💪😂
ジージは1位だったよ😆🎊
#沖縄life#マスターズ

スコアとか言えるもんやない
下手くそすぎた
練習せな
キャディー付き初やったけど
めっちゃ助かる
ちょっと今日は贅沢した
クソ眠たい
ともこに会えずじまい😓
けど面白かった
#ゴルフ男子#ゴルフ場 #ゴルフ
#マスターズ #マスターズゴルフ倶楽部

2017年初レース🏊
栃木・群馬チームZESTに所属してます!
🥇×2
🥈×2
#マスターズ
#swim
#chiba
#ZEST

⛳️いつも思うんだけど....
選手を信頼してんだね。👍w
:
俺っちなんか、何人を病院送りにするやら....www
:
#golf
#pgatour
#マスターズ ⛳️

MOST RECENT

数日前から #胃痛 が。
これも #天候 とかのせいなのか?
.
#身体 も重い。
スッキリ感はあまりないなー。
サイクルを考えれば仕方ないタイミングなのだけど。
.
もう #木曜日 か。
あっという間に過ぎていく。
#夏 が終わっちゃうよー(´・_・`)
かなしすぎる。
…秋になったらまた #弾丸一人旅 にでも行くか…。
.
.
さ、今週もあと2日。
頑張ろー。
.
.
.
#201700817 #128 #gym #workout #training #running #sprint #筋トレ #筋トレ女子 #ランニング #マスターズ #陸上 #腹筋 #背筋 #広背筋 #背中 #走れる身体 #人生は一度きり #動き続けてやる #やるかやらないか #yolo #後ろ姿 #難しい

🏊🏊FINA世界マスターズ選手権トレーナー帯同🏊🏊
ハンガリーのブダペストにて開催中の世界マスターズ選手権、シンクロナイズドスイミングソロ部門で優勝された木村真野さんのトレーナーとして帯同させていただきました♪
https://egaodou-trainer.amebaownd.com/posts/2806470
#シンクロナイズドスイミング #まやさや #世界 #マスターズ #選手権 #メンテナンス #笑顔道 #整骨院 #骨盤矯正 #猫背 #猫背改善 #中野区 #渋谷区 #笹塚 #杉並区 #小平市 #西東京市 #花小金井駅 #登戸 #川崎市 #日野市 #宮前区 #高津区 #大和市 #船橋市 #新船橋 #江東区 #北区 #国立市

速攻御成約いただきました!
Y様ありがとうございます😊
#100周年#fxdl #トリアス #マスターズ#コストコ #harlydavidson


サンダードルフィン撮ろうとしたら雨粒にピントが合っちゃった

初の東京ドームシティ楽しかった
雨だったけどそんなの吹き飛んじゃうくらい
笑いすぎてお腹痛かった😂


#0814 #東京ドームシティ #マスターズ #いいね返し #instagood #lfl #f4f

8月14日は水泳の日(国民皆泳の日)🏊✨
8月最初のマスターズクラスの練習会は、水泳の日の開講となりました😄❗️
幸運にも、水泳の日にレーンを貸切ることができました😂
お盆休み中にも関わらず、ご参加いただきありがとうございました😊🏊
これからも健康第一で、皆様方に求められる練習会の立案、計画、運営を心掛けていきます。
お疲れ様でした👍❗️
#jsb #swimming #swim #swimwear #swimsuit #swimmer #training #exercise #lesson #practice #aquasphere #aquasphere_jpn #michaelphelps #MP #水泳 #水泳教室 #レッスン #パーソナルトレーニング #パーソナルレッスン #マスターズ #水泳の日

.
ダイニングテーブルも決まっていないのに..
このチェアが欲しいなぁ
色も迷うなぁ
.
マットな感じと、プラスチック製?だから汚れとか気にならなそう
.
写真はホームページからお借りしてます
.
#Kartell#カルテル#Masters#マスターズ#ダイニングチェア

どうやら今日の気温は10月並みとか。
どうなってるの… #夏 どこー?!
.
昨日は久々の #パーソナルトレーニング
#身体 動かすとだいぶスッキリはする。
#ヒップスラスト 100キロ 3回いけた。
もう少しあげれそうだけど #腰 コワイ^^;
1人ではやらないトレーニングができるのは #トレーナー に見てもらうメリットだよねぇ。
.
そう言えば、 #足首 がかなり冷えてると言われたな。
確かに。
体調上がらないのも冷えのせいだったりするからなぁ。
なんとかならんかね。
一般的に言われる冷え対策( #運動 しろ、とか冷たいもの食べない とか)普通にやってるけど、改善しない。
.
.
.
#201700816 #127 #gym #workout #training #running #sprint #筋トレ #筋トレ女子 #ランニング #マスターズ #陸上 #腹筋 #腹斜筋 #走れる身体 #人生は一度きり #動き続けてやる #やるかやらないか #yolo #顔こわい

来月から試合が続きます。
標準をそこに合わせてトレーニング継続中!
ほどほどにしないと、すぐ身体がやられちゃう厄介な年代‥💧
かと言ってサボると維持しにくい、努力努力な年代‥。笑
なかなか難しい。笑

#水泳
#マスターズ
#マスターズ水泳
#トレーニング
#チューブトレーニング
#筋トレ
#筋トレ女子
#バランスボール
#ほどほどに
#楽しく トレーニング
#健康的に
#美ボディ になりたい
#腹筋割れたい
もちろん #スイム練習 も忘れずに☆

初期会員の早船さんがラスベガスにて開催される柔術ワールドマスターズに出場します。
明日のフライトの前に最後の練習として朝柔術に参加をされました。
ルミナスの会員さんでは初の世界柔術連盟の大会出場となります。
#bjj #brazilianjiujitsu #jiujitsu #ブラジリアン柔術 #柔術 #格闘技 #相模原 #橋本 #八王子 #町田 #トレーニング #エクササイズ #ダイエット #フィットネス #training #exercise #diet #martialarts #fitness #luminous #ルミナス #マスターズ #masters #ibjjf

リニューアルまでもう少し!
しばらくお待ちください(^^) #harlydavidson #博多 #マスターズ

お盆に一緒に練習したおじちゃん。
今でも高校生と張り合っている
多分カッコイイおじちゃんです😁

#マスターズ
#masters
#mastersathlete #weightlifters #weightlifting #重量挙げ

どんよりした #空模様 だなぁ。
このまま #夏 終わるのかなー。
やだな…。
#体調 もスッキリしないし、 #頭痛 も出そうな雰囲気だし。
.
今日は久しぶりの #パーソナルトレーニング の日。
少しはスッキリするといいな。
.
.
色々と考えないといけない事がたくさん。
天候に引っ張られないように #気持ち はあげていかないとねー。
.
.
.
#201700815 #126 #gym #workout #training #running #sprint #筋トレ #筋トレ女子 #ランニング #マスターズ #陸上 #腹筋 #走れる身体 #人生は一度きり #動き続けてやる #やるかやらないか #yolo

Most Popular Instagram Hashtags