#マスザワリリコ

8 posts

TOP POSTS

今日の私服は、
昨日買ったRosarymoon(@ROSARY.MOON)のタイトワンピース😘✨ NMBの、みるきーが着てるのを見て一目惚れしちゃって😭💘💘速攻買いに行った!(笑)

胸元がリボンで、セクシー!後ろにスリットが入ってるんだよ😆💕 4色くらいあって、全部欲しいくらいだった、、😱💗💗 親友のリリコも、ロザリームーンのタイトワンピース!(リリコのは去年のもの)

しかも、この後発覚したんだけど、キャップもトートバッグもお揃いでした、、、双子かな、、??🙋💕(笑)

#ロザリームーン #Rosarymoon #fashion #ootd #today #マスザワリリコ #みるきー

お花見日和ー🌸の4月はドーカンの桜塩ミルクジェラートにきまりっ✨

#あいすくりーむとじょし #ドーカン #東中野 #ice #icecream #マスザワリリコ #リリコマスザワ #ミスid

***
リリコちゃんと初めて遊んだ🌸
中目黒フリマでちょっと話して
遊びたいねって話してて意外と早く
実現できた\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/
.
展示会いってあとはひたすら
お話しして楽しい1日だった!!
.
#マスザワリリコ ちゃん#ミスID2015
#ピンクが似合いすぎる#ミスID
#ミスID2017#いのうえまお

.
.

今日、お昼過ぎに
マスザワリリコに遭遇💘 .

今日もpink(濃いpinkね)オーラで
可愛かった🙈💋
今度はゆっくり…!💕
.

#マスザワリリコ#増澤璃凛子 #明学#明学ミスコン2014#あれから2年 #りりことそのこ #love 💘

#👼 .
ゆうこす誕生日イベ🎉💓
ほんと楽しかった、、終始にやけてた、、、
かわいい女の子ってほんと正義。大正義。
チェキ4枚撮って手作りクッキーもらって
サインとキスマーク入り写真集も手に入れて
もう、、、、、😭💓💓💓💓💓
久々におたくみたいなことした。最高だった😭💕
ゆうこすのこと叩く人は、一回会いに行ったら
すきになる絶対すきになるたぶん。
あと宇多田ヒカルで感動して密かに大号泣してた。笑
.
.
.
.
#0520 #菅本裕子 #ゆうこす #ミスid2016
#元HKT#菅本裕子バースデーナイト
#マスザワリリコ #保紫萌香 #翡翠に輝くキミ

MOST RECENT

***
リリコちゃんと初めて遊んだ🌸
中目黒フリマでちょっと話して
遊びたいねって話してて意外と早く
実現できた\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/
.
展示会いってあとはひたすら
お話しして楽しい1日だった!!
.
#マスザワリリコ ちゃん#ミスID2015
#ピンクが似合いすぎる#ミスID
#ミスID2017#いのうえまお

リリコちゃんから、いいね来た😭😭💓
嘘かと思って、めっちゃ見直したけど、
本当にリリコちゃんやった( °_° )♡♡♡
めっちゃ嬉しい、、、な♡♡ #インスタ #マスザワリリコ #嬉しい

*
#菅本裕子のめちゃくちゃ遅いバースデーパーティin大阪❤️❤️❤️
遅れて走ってきたゆうこすがばたばたしてる声が聞こえるし、チラッと見えたゆうこすが死ぬほど可愛くて5m以内に入ったらかわいさで死にそう😢😢😢🎉🎉💕まだ並んでるけど前の方に座れたらいいなぁ🐶❣❣ .
.
#菅本裕子#ゆうこす#可愛い#震えた#待つところの暑さと湿気が半端ない#loftplusonewest #osaka#マスザワリリコ
#❤️#🐶💕

#👼 .
ゆうこす誕生日イベ🎉💓
ほんと楽しかった、、終始にやけてた、、、
かわいい女の子ってほんと正義。大正義。
チェキ4枚撮って手作りクッキーもらって
サインとキスマーク入り写真集も手に入れて
もう、、、、、😭💓💓💓💓💓
久々におたくみたいなことした。最高だった😭💕
ゆうこすのこと叩く人は、一回会いに行ったら
すきになる絶対すきになるたぶん。
あと宇多田ヒカルで感動して密かに大号泣してた。笑
.
.
.
.
#0520 #菅本裕子 #ゆうこす #ミスid2016
#元HKT#菅本裕子バースデーナイト
#マスザワリリコ #保紫萌香 #翡翠に輝くキミ

.
.

今日、お昼過ぎに
マスザワリリコに遭遇💘 .

今日もpink(濃いpinkね)オーラで
可愛かった🙈💋
今度はゆっくり…!💕
.

#マスザワリリコ#増澤璃凛子 #明学#明学ミスコン2014#あれから2年 #りりことそのこ #love 💘

2016/04/21
最近ゆうこすのおかげでファスティングに興味を持ち始めた私。
あそこまで細くならなくてもいいけど、少し細くなりたい…
そして肌を綺麗にしたい…

ほんと、かわいい…

#ゆうこす #りりこす #菅本裕子 #マスザワリリコ #最近本当にかわいい #どんどんかわいくなる #最近の癒し #pretty #kawaii #girl

今日の私服は、
昨日買ったRosarymoon(@ROSARY.MOON)のタイトワンピース😘✨ NMBの、みるきーが着てるのを見て一目惚れしちゃって😭💘💘速攻買いに行った!(笑)

胸元がリボンで、セクシー!後ろにスリットが入ってるんだよ😆💕 4色くらいあって、全部欲しいくらいだった、、😱💗💗 親友のリリコも、ロザリームーンのタイトワンピース!(リリコのは去年のもの)

しかも、この後発覚したんだけど、キャップもトートバッグもお揃いでした、、、双子かな、、??🙋💕(笑)

#ロザリームーン #Rosarymoon #fashion #ootd #today #マスザワリリコ #みるきー

Most Popular Instagram Hashtags