[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マスコ陶器市

35 posts

TOP POSTS

片付けも終わり、今日は益子陶器市へ。見たかったハナメガネ商会さんでのマスコ陶器市も見て、お薦めご飯も間に合った♪
益子組の皆に会えて、今年の陶器市も終わったなぁとしみじみ思う。
皆々様、長丁場お疲れ様でした。

◎マスコ陶器市
WEB展示会のご案内◎
ますこえりさんと益子の陶芸作家さんがコラボして生まれたマスコ焼のWEB展示会を開催します。
(遠方でご興味をお持ちいただいていた皆さま、大変お待たせいたしました…2年目でやっと準備が整いました🙇‍♀️)
第一弾は蓮見さん、AGO PAIX LABOさんの器。
ハナメガネ商会のウェブショップより6/15(木)21:00より受付開始です!⇨hanamegane.com

#ますこえり #マスコ陶器市

マスコテープを買ったら、かわいい焼印入りビスケットもらった。
#益子陶器市 #マスコ陶器市

初めての益子陶器市!
素敵なプレート買えてほんとに良かった🍽探してたよしざわ窯はテント多すぎて結局見つけられなかった…ハナメガネ商会初めて行ったけど素敵すぎたしますこさんにも会えて可愛い豆皿買えて大満足🐌💞ロバのブローチも可愛い。
どのお店の器も目移りするくらいどれも素敵だったから次回はもっと予習してから行こう☕️
#益子陶器市 #マスコ陶器市 #吉沢寛郎 #益子焼

毎回寄らせて貰ってますハナメガネ商会
今回はマスコ陶器市が開催されていました
#ハナメガネ商会 #マスコ陶器市 #益子陶器市 #益子

おまんじゅうを食べ終えると、、、可愛い絵柄が登場(o^^o)

悩みに悩んで、選んだ絵柄、お気に入りでございます☺️ #マスコ陶器市 #ますこえり

いいお天気🌞
今日明日も在店します。だいぶ少なくなりましたがまだまだお選びいただけます〜
#マスコ陶器市 #mascoeri

去年は行けず今年は赴くことができました……
大大好きなイラストレーターさん
#マスコ陶器市 #ますこえりさん #ハナメガネ商会

MOST RECENT

🎈マスコ焼WEB販売のおしらせ🎈
GWに益子(ましこ)のハナメガネ商会さんで開催した「マスコ陶器市」、おかげさまで100点以上の作品が旅立っていきました。
遠方の方からWEBで通販してもらえないかと沢山のお問い合わせをいただいていましたが、今年は点数を多めに制作し、実現できることになりました!
.
「マスコ焼」は益子の陶芸作家さんの作品に特別に絵付けをさせてもらったもので、量産品ではありません。器も一つ一つ手作り、絵も一つ一つ手で描いているので、二つとして同じものはありません。
焼成前に絵付けをするので、そのタイミングで益子に行き、泊まりがけで絵付けをさせてもらいました。ハナメガネ商会のマスダモモエさんのコーディネートのもと、陶芸作家さんのご協力を経てできあがる希少なものです。
ぜひ、この機会により多くの方にマスコ焼をお手に取っていただきたいです。
.
●マスコ焼WEB販売 第一弾(AGO PAIX LABOさん、蓮見かおりさんとのコラボ作品)はハナメガネ商会WEBショップより、明日6/15(木)21:00より開始します。
☞http://hanamegane.com/
.
※写真は展示前のもので、既に売り切れた作品もありますのでご了承ください
.
#マスコ陶器市 #ますこえり #蓮見かおり #agopaixlabo #ハナメガネ商会 #マスコ焼

◎マスコ陶器市
WEB展示会のご案内◎
ますこえりさんと益子の陶芸作家さんがコラボして生まれたマスコ焼のWEB展示会を開催します。
(遠方でご興味をお持ちいただいていた皆さま、大変お待たせいたしました…2年目でやっと準備が整いました🙇‍♀️)
第一弾は蓮見さん、AGO PAIX LABOさんの器。
ハナメガネ商会のウェブショップより6/15(木)21:00より受付開始です!⇨hanamegane.com

#ますこえり #マスコ陶器市

今日と明日、東京蚤の市に出店中のハナメガネ商会さん @hanamegane_info ブースに、マスコ焼もすこし並べていただいてます! 古本と合わせてぜひご覧ください〜
.
#東京蚤の市 #マスコ陶器市 #ハナメガネ商会 #豆皿 #マスコ焼

片付けも終わり、今日は益子陶器市へ。見たかったハナメガネ商会さんでのマスコ陶器市も見て、お薦めご飯も間に合った♪
益子組の皆に会えて、今年の陶器市も終わったなぁとしみじみ思う。
皆々様、長丁場お疲れ様でした。

毎回寄らせて貰ってますハナメガネ商会
今回はマスコ陶器市が開催されていました
#ハナメガネ商会 #マスコ陶器市 #益子陶器市 #益子

益子陶器市戦利品③
去年も同じテイストのものを買ったので、今年はお皿と思っていたのに、結局コレw
お皿だと同じサイズで何枚も揃えたくなっちゃうんだもの。。。
#益子陶器市
#マスコ陶器市
#ハナメガネ商会
#ますこえり

マスコ陶器市6日目です〜
今日の夕方まで在店します。
母の日のプレゼントに買っていかれる方もいらっしゃいます🌹
#益子陶器市 #マスコ陶器市 #ますこえり #agopaixlabo #蓮見かおり #菅谷太良 #ハナメガネ商会 #マスコ焼

初めての益子陶器市!
素敵なプレート買えてほんとに良かった🍽探してたよしざわ窯はテント多すぎて結局見つけられなかった…ハナメガネ商会初めて行ったけど素敵すぎたしますこさんにも会えて可愛い豆皿買えて大満足🐌💞ロバのブローチも可愛い。
どのお店の器も目移りするくらいどれも素敵だったから次回はもっと予習してから行こう☕️
#益子陶器市 #マスコ陶器市 #吉沢寛郎 #益子焼

大きめ皿と大きめ碗を手に入れた。予定外にポストカードも手に入れた。
#宮澤有斗 #水上窯 #ますこえり #益子陶器市 #マスコ陶器市 #拗らせ #食器 #しかしまさかの実家暮らし

いいお天気🌞
今日明日も在店します。だいぶ少なくなりましたがまだまだお選びいただけます〜
#マスコ陶器市 #mascoeri

去年は行けず今年は赴くことができました……
大大好きなイラストレーターさん
#マスコ陶器市 #ますこえりさん #ハナメガネ商会

益子陶器市での戦利品(о´∀`о)

お猪口
箸置き
タイル(くじ引きで(о´∀`о)

昨年に続き、
お友達でありイラストレーター仲間の
ますこえりさんが「益子陶器市」にあわせて
「マスコ陶器市」をハナメガネ商会さんで
開催しているので行ってきました🚃

今年も素敵な器がズラリ✨
悩みながらダルマちゃんが可愛くて、
器の色味も好みだったぐい呑を選びました。
(ますこえりさんと菅谷太良さんコラボ)

箸置きは別の作家さんのもの。
うさぎの口元?みたいな形がツボ。

一晩お水につけて、準備万端!

#益子陶器市 #マスコ陶器市 #ハナメガネ商会 #益子 #ますこえり #菅谷太良

ハナメガネ商会さんにて、益子陶器市と同時開催の『マスコ陶器市2017』へも伺いました🚶‍♀️💨
*
イラストレーターのますこえりさんも在廊されていて、眉間にシワを寄せたり、白目剥き出しで、ダルマかマイブームのひょうたんか…と、迷いに迷ってひょうたん柄のブローチにしました💛
*
ますこさん作/画の”マスコ焼のしおり 2017”も、家に帰ってから楽しく拝見させて頂き、陶器市を復習しに、また行きたくなりました☺️
*
*
#益子陶器市 #益子陶器市2017 #益子 #栃木 #マスコ陶器市 #ますこえり さん #ハナメガネ商会 #ブローチ #陶器 #pottery #暮らしの手帖も買ったら、すごく重くてw😂 #忙しそうだった〜👭👬👭 #また〜👋

マスコ陶器市初日無事終了しました。
おかげさまで順調に嫁いでいっております。
今日のアド街は益子だったそうなので興味がわいたらぜひいらしてください〜
.
#マスコ陶器市 #ますこえり #mascoeri #益子陶器市 #ハナメガネ商会 #菅谷太良 #マスコ焼

マスコ焼、作家さんのおかげでとっても素敵に仕上がり、感無量です!
去年より数も種類も多めです〜
.
#マスコ陶器市 #ますこえり #mascoeri #益子陶器市 #agopaixlabo #蓮見かおり #ハナメガネ商会 #マスコ焼

Most Popular Instagram Hashtags