[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マスク着用

1490 posts

TOP POSTS

風邪ひいた模様
痰と鼻水
なので
「高原にんにくネギ蕎麦」を食す
#マスク着用 #蕎麦

急遽用事で今から新宮に帰ります、
3時間暇なので誰か相手してください笑
#shingu#マスク着用#今から3時間
って言うても31日にはまた市内に戻るんだけど〜笑笑笑
明日1日ゆっくりリラックスして帰ろう。
#暇だー暇だー

外出したら怒られるの間違いないが
本屋とコンビニくらい行かせておくれ。
おかげさまで食欲は回復傾向!! #supreme #xgirl #マスク着用

ハロウィーン!!ちょっと前の写真ですが。
#happyhalloween#じゃっくおーらんたん#マスク着用#撮ってとせがむ

🌟
みなさん!
江ノ島花火大会にやってきました☺️💓
1人ですが。うん。気にしないよ😌💭
目的はもちろんGENEに合わせて上がる花火!💖
でもここまで音楽聞こえてくるかな…
不安😅
もう少し近くまで行ってみようかな~😅💭
あと1時間くらい、
時間つぶさなきゃ…😅
#喉痛い #マスク着用 #喉痛くても
#GENEが関連するなら #どこへでも

#マスク美人 気になった方はフォローしよう!→@narupp
#美人 #マスク #かわいい #マスク着用

マスクして営業してますが、いたって元気です!えーと、まかない食べてたら前歯の差し歯がポロって…笑
近くの歯医者さん行ったんですけどね、土台の状態が悪くてくっつけることが出来ず…。
笑うとただのオモロいバリスタになるので、マスク着用でして営業します。ゴメンナサイm(_ _)m オモロいバリスタが見たかったらお店まで来てね(〃゚艸゚)笑

#マスク着用
#でも元気です
#歯抜けバリスタ
#とんだクリスマスイブ

母さん花粉症😷
犬も花粉症になるんだって!
僕は大丈夫だけど、クシャミ鼻水が出るって大変そう。こんなマスクまでしなきゃいけないのか‥‥‥
#花粉症
#マスク着用
#犬の花粉症
#キャバプー

MOST RECENT

幼稚園のお遊戯会が無事に終わって一安心💨

年中さんになって、踊る時間も長くなったしフォーメーションもころころ変わったり、みんなより一歩前にでてポーズをとったりですごく成長を感じられた😌

ママ友に手を振る余裕までも!

先生の手作り衣装も可愛くて先生に感謝✨✨ 息子は忍者姿でした(バックに忍と描いてあった😂) 2枚目📷は友達が盗撮してたらしい(笑)

#お遊戯会#幼稚園#行事#1ヶ月に1回行事ある
#息子#5歳#近所を散歩してたら発見#インスタでよくみる写真#近所にあるなんて
#親子#娘#2歳#2児のママ#ベレー帽#ボアブルゾン#マスク着用#風邪防止#髪の毛伸びたなぁ

の、の、喉が…(ㆆ_ㆆ)

家の中でもマスク着用中💦

クリスマス🎄&正月🎍使用のガーランド作ろうかなぁ~

それにしても、雨すご!

#ママ #喉痛い #風邪 #しみる #加湿してる #マスク着用 #壁面作り#ガーランド #雨

今日も元気いっぱい愛娘❤️
さ、今日の晩御飯の支度しようっと(´∀`*)
DMでメッセージくれる方ありがとうございます(^-^)たまに副業の事もメッセージくれる方いらっしゃいますが
私も仕事仲間ですので皆様どーぞよろしくおねがいます^ - ^
#愛娘❤️ #2しょっと #お出掛け #マスク着用 #ビジネス仲間 #駆け出し #dinner #いい夫婦の日

マスクを常にしてる人いますよね。
ウィルスの侵入防げないのなんか当たり前。マスクがウィルスの侵入防ぐならウィルス目に見えるわっ!😂 それだけでなく、息苦しいから口呼吸のクセがつくみたいですね。今日歯医者さんの待合室でたまたま手に取った本にも書いてありました。
口呼吸になったら元も子もない。

だからマスクしてる人ほど、風邪ひいたり、インフルエンザなったりしてるわけね。納得。

海外ではマスクをする習慣はありません。マスクするのは重病患者か、病院から逃げ出した人くらいかな😂だから外国人が日本にきて、みんなマスクしてるの見ていよ異様に思うみたいですよ。あの人たちは、病気なの?それとも病気になりたくないからしてるの?なんで病気なのに出歩いてるの?と…笑

私もマスクはしないから、マスクしてる光景は異様に思います。

#インフルエンザ#マスク#インフルエンザの予防接種#免疫力#マスクで免疫力低下#口呼吸#鼻呼吸#ワクチン#マスク女子 #マスク必須 #マスク族 #マスク着用 #マスク嫌い

#お風呂上がり
『さむいさむい』とうるさい
#トン吉 さんを
#ドライヤー
乾かしてくれてる
#優男
#我が家のスーパースター
トン吉さん、
寒いから
ちゃっかり
#マスク着用 ☝️

.
.
今日の四条大橋からの鴨川.
おまけのご近所の銀杏.
.
今日は曇ったり晴れたりのお天気でした.
.
鴨川には沢山の鳥たちがやってきて、水面に浮かびながら眠っていたり、エサをついばんだりしていました.
.
四条大橋から眺める景色が夏とは全く違う様子になっていて思わず撮ってしまいました.
.
今日は冬のコートを着ていても寒い位底冷えのする1日でした.
.
会社の中は風邪が蔓延中🤧.
.
風邪ひいてる人は勿論、ひいてない人もマスク着用指示が出ました.
.
美味しい物いっぱい頂いて、あたたかい飲み物しっかり頂いて、風邪吹き飛ばしましょう🤗❤️.
.
ちなみに私は風邪ひいてない派でマスク着用してマスク(笑).
.
寒くさせてすみません🙇‍♀️🤧💧.
.
就寝前の方、目を覚まさせて、すみません💧🙇‍♀️.
.
#鴨川 #四条大橋 #冬仕度 #底冷え #水鳥たち #風邪注意報 #マスク着用 #声がこもる

少し落ち着いた雰囲気✨
大人女子カラー✂
夜勤明けでのご来店で
風邪予防⁉インフルエンザ予防⁉
マスク着用👍
看護師さんは大変なお仕事ですね😣 ✂12月は混雑が予想されるので✂
✂ご来店予定の方はお早めに✂

#スロウカラー#アディクシーカラー#THROW#アディクシー#モノトーン#エメラルド#ブルー#アッシュ#アッシュ系#マット#マット系#寒色#寒色系#夜勤明け#看護士#大人女子#落ち着いた雰囲気#秋カラー#冬カラー#風邪予防#マスク着用#広川#広川町#美容師に見られない美容師#sweet

今日のうちごはん
引退して運動してないから、最近太り気味だというので気持ち少なめご飯🍚
昨日、塾で後ろの席の子が
俺インフルかも🙄熱がある。
と言ってたようで....模試が終わってからは、その子Bクラスだったようで別だったんだけど、一応マスクはしてたんだと。
だけど今朝から喉が痛いんだって😱
やばくね?マジやばくね?
まだ予防接種受けてないよ😰
゜:。* ゜.今日のメニュー゜:。* ゜.
*ササミフライ
*ササミとモヤシのサラダ
*ポテト
*にんじんしりしり
*サラダ
*すまし汁
今日もお腹いっぱい😋
ごちそうさまでした
#中3#バスケ部#引退
#運動不足#太り気味
#成長期#うちごはん#晩ご飯#家飲み#クッキングラム#デリスタグラマー#ごちそうさま#ササミづくし#笑#筋肉へ#ついでに私も#ムキムキ#夢のまた夢
#塾#インフル疑い#え#マスク着用#予防接種 まだ#喉痛い#やばくね
#冷蔵庫#アールワン#ヨーグルト#いっぱい#受験生あるある

Most Popular Instagram Hashtags