#マスキングテープ

755624 posts

TOP POSTS


やっっと!!
myカラーボックスと同じ色の
マステ発見して💕
白ふち全部リメイクできた😽💗
マステはほんま神✨
フラミンゴにもやっと空気入れた〜🐽💕

💗💜🍹💗💜🍹
#myroom#collar#box#ピンク加工
#マスキングテープ#pink#pinkstagram
#日刊ranzuki#TGA17#JC#model#noa

2017.7.24.MON
夏盛りだくさん日記𓇼𓆉𓇼𓆉
水着も着たし、花も摘んだし、日焼けしたし、
日記には思いっきりサマーシール使ってやったし、
昨日1日に夏を詰め込んだのでもう満足♡
とってもリフレッシュ!楽しかった✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩
あとはクーラーの下でぽ〜っとアイス食べる夏を過ごしたい。笑
*
日焼けスヌーピー可愛い。♡
今日は仕事。
たまたま目が覚めたのでpostして、、
今からちょびっとだけ二度寝します`・ω・´
*
#365rairaiteki#ほぼ日手帳#ほぼ日#HOBONICHI#hobonichitecho#ほぼ日プランナー#ほぼ日オリジナル#ビキニ#マスキングテープ#maskingtape#washitape#マステ#シール#文房具#フレークシール#カラフル#雑貨#シェル#SNOOPY#スヌーピー#コーデ#夏#おしゃれ#peanuts#海#フォトジェニック#西海岸#カラフル#ヘアスタイル#サーフ#ビーチ

admiのマスキングテープ、'SunnyDay 01'の柄がweb shopではsold outになりました。来月また入荷致します。

今週末の布博分は少し取ってあるので持っていきます。会場でぜひお手に取ってご覧ください☺︎
#admi #マスキングテープ #布博


#映画 ▸▸ #僕だけがいない街 より𖤘
久しぶりの1人休み𓃱 𓂃𓈒𓏸
録画してあった映画を観ました。
私も心の中で願うだけじゃなくて口に出してこう✌︎
すごく考えさせられる内容の映画だったので また観たいな⌖
*
劇中の藤原竜也さんの幼少期役 中川翼くん(11歳)に恋をしてしまいました◟̊◞̊ ◟́◞̀
*
この、きゅーとすぎるSNOPPYメモは友人たちからの沖縄土産です𓃈



#手書き #手書きpost #手書きツイート #手書きポスト
#手書き文字 #手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きpostしてる人と繋がりたい #字 #黒ノート #juiceup #サラサクリップ #ジュースアップ #お絵かき
#イラスト #ボールペン #zebra #シール #snoopy
#スヌーピー #クリップ #マステ #マスキングテープ
#シール #格言 #名言 #ポジティブ

◎再入荷予定のお知らせ mt EX at kasukabe 販売テープ (サンリオ)
現在、埼玉県春日部市にて開催中のmt EX at kasukabeにて販売しておりましたサンリオコラボ限定テープ2種が欠品いたしました。

こちらの2種類は明日7/25の午後入荷予定となっております。 ※各種限定テープは数に限りがございます。
お一人様1会計につき1柄3個までの数量制限をさせていただきます。

楽しみにしていただいてるお客様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

_______________________________________
期間:2017.7.21.FRI~7.30.SUN
時間:10:00~18:00
会場:東部地域振興ふれあい拠点「ふれあいキューブ」
住所:埼玉県春日部市南1-1-7
最寄り駅:春日部駅西口より徒歩5分
※来場者用の駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。
〇限定テープの販売
〇mt量り売りコーナー(1g=3.8円)
〇mtガチャガチャ(1回100円)
〇mt試し貼りコーナー

#maskingtape #マスキングテープ #mt #mtexkasukabe #mtmaskingtape #mtex展 #mtイベント #限定テープ #Sanrio #サンリオ

*
最近好多人私訊問我怎麼不發文了~~
最近家務事繁忙加上上班好累(´_ゝ`)
上班目前升遷中,
所以上班都繃起神經,
不想要留下錯誤(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)
左上兔兔根本就是我最近回到家的寫照_(:3」∠)_
有人說我給自己壓力太大,
但我覺得有機會真的就要把握!!!
以前沒把握到機會⋯
損失了好多東西⋯
阿紫不想讓自己再次後悔(´_ゝ`)
啊啊啊沒事我還在的~~
大家放心我對紙膠帶的熱情是不會減弱的,
更不要說是超可愛的卡娜赫拉啦\(*ΦωΦ)ノ
超級lag的我今天終於去逛寶雅了!
一樣的錢包變超瘦的回家啦滿載而歸(ノ∀`*)(ノ∀`*)(ノ∀`*)
我限時動態po的口罩真的太可愛了♡♡♡
阿紫臉小只能買小孩款的~
說真的買大人也沒關係,
因為我根本捨不得戴啦!!!
~(´∀`~)(~´∀`)~
*
#玖月惡時事
#大象君
#dailylike
#黑夢蝶
#蒔花弄草
#手帳
#紙膠帶
#手帐
#手帳ゆる友
#ほぼ日手帳
#hobonichi
#washiTape
#日付シート
#日付
#다이어리꾸미기
#마스킹테이프
#マスキングテープ
#マステ
#Kanahei
#卡娜赫拉
#卡娜赫拉的小動物
#カナヘイ
#カナヘイの小動物
#欣曄與她戀愛的手帳們

2017.0723
お久しぶりです!!
今日は朝早くから新居にてDIYしてました(笑)
※詳しくはサブ・プライベート垢を見ていただければ幸いです(笑)リンクは私のトップから飛べます!
今まで使ってた手作りのマステ棚を、セリアのwaterpaintで私の大好きなカラーにペインティングしました!
棚もダイソーのスノコで作ってるので、合計500円で完成(*´`)とても安上がりです(笑)
引越しもやっと終わりそうです(^-^;💦
8月からigやLIVE出来るように頑張ってこう٩(ˊωˋ*)و
.
今年も無事、誕生日を迎えることが出来ました( ・ㅂ・)و ̑̑
彼は今日はインターンで帰りが18時頃なので、夜ご飯に美味しい海鮮を食べに行くことになりましたー!!予約したり色々考えてくれた彼、ありがとう。
素敵な1年にしたいと思います!
これからも宜しくお願いします♡
#mydesk
#filofax
#ファイロファックス
#手帳
#システム手帳
#手帳好き
#diy
#青が好き
#ikea
#ニトリ
#マスキングテープ
#maskingtape
#aquamarineshouse

🌸昔のマステ帳🌸
前までは単語帳に貼り付けて イベントの時に持って行ってたのですが 、持ち運び不便になり 辞めてしまいました😢🌀
いまはスケッチブックに貼っているものを写真を撮っています🌸
なにか もっと可愛くて綺麗なマステ把握法ないかなと模索しております🐼💭💭
:
#マステ #マスキングテープ #マステ沼

MOST RECENT

#システム手帳バイブルサイズ
中身を更新しました\(^o^)/
といってもいつもたいした内容ではないのですが(笑)

お祭りやイベントが大好きなのですが、似たようなイベントが多くて一年後には忘れています😅
そういやこのイベント今年はあるのかな?と思い出せるように書きました。

今日は図書館まつりへ行ってきました。子供が楽しめる内容だけでなく親も楽しめるようになっていて、今日はクイズに答えて過去の好きな付録をいただきました。

私は#JILLSTUART の#母子手帳ケース と#リサラーソン の#保冷バッグ にしました
※育児雑誌の付録です

#システム手帳#手帳#手帳ゆる友#手帳の中身#手帳時間#Planner#ファイロファツクス#filofax #ジルスチュアート#無料#イベント#マスキングテープ#maskingtape#マイキー#付録#雑談付録

#お誕生日プレゼント
#新築祝い をいただきました✨
ありがとうございます♥️ なんだかひとまとめにしてしまい、すいません:(;゙゚'ω゚'): @umesyu ウメ姐さんからはまさかのアラジントースターが山こえ谷こえ届きました✨(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ嬉しすぎて半裸で騒ぐヒャハー三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ
しかもしかも素敵な写真が額入りまであって嬉しすぎか♥️
飾ってる写真はまた後日✨✨ まだまだキッチンもゴチャゴチャしてます(;´Д`)
特注の棚に飾りたくて飾りたくての溢れかえる始末wwwうーんなんかズレてる(笑)

ウメ姐さん♥️
本当に感謝です_( _´ω`)_絶対遊びに来てくださいね✨待ってゆ〜✨ そしてそして、幼稚園の役員ママからも素敵なサプライズプレゼントが✨
以前欲しがってたBRUNOのアイスキューブ‼️氷のかわりにグラス入れると薄まらず飲み物が飲めるやつwww
形が可愛くて狙ってたらまさかの買ってくれた事実(笑)プラス、ヒゲの形を作って可愛いヘアゴム作成してくれましたし〜✨
私の激推し #刀剣乱舞#歌仙兼定 イメージのタッセルピアスまで作ってくれていたよ😭✨
水引の花モチーフまで手作りとか…やるなァ…| 壁 |д・)チラ

フクロウシリーズは木兎さんに似てるからとこれまた別のオタママ←言ってもうたwwwにプレゼントしてもらう♥️めっちゃツボ✨
凄くお気に入りですん✨
宇宙ネコシリーズもお祝いで貰って消耗品助かる…。゚(゚^ω^゚)゚。
みんなの気持ちが凄く嬉しいし、励みになってます♥️♥️
本当に感謝です✨
ありがとうございます✨✨
大切に、大切にぃ使わせてもらいますです(๑´ω`๑)

#アラジントースター #アラジン #BRUNOアイスキューブ #BRUNO #ケトル #アイスキューブ #フクロウシリーズ #付箋 #クリップ #マスキングテープ #歌仙兼定 #刀剣乱舞 #ハイキュー #木兎光太郎 #宇宙ネコ #ネコ #ジップバック #スポンジ
#新築祝い #誕生日プレゼント
#感謝感激 #感謝しかないです
#どれだけ励まされたか
#ありがとうございます #大切に使わせてもらいます

*
2017.07.25
久しぶりにダイソーへ行ったらかわいいものが
たっくさん💕

昨日…超お買い得価格で可愛らしいサンダルをゲット、今日るんるんで履くが、激しく靴ずれ😭応急処置で車内にあったマスキングテープをはる…
#靴ずれ#マスキングテープ

.
.
@papier_platz さんの
プレゼント企画に
応募いたします!
.
当たりますように🌈💫
.
#パピアプラッツ #プレゼント企画 #マスキングテープ

*
銀テが残ってたので、マステでコラージュさせて #がま口 👛製作。
今回は口金の形を変えて印鑑やリップが入る仕様にしてみました

私はウナギではなく、プリマドンナですけどもね😂

#がまぐち #銀テ #キャノンテープ #グンちゃん
#マステ #マスキングテープ #maskingtape
#工作 #コラージュ#ペーパークラフト
#ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #handmade #collage
#リップケース #lipcase
#印鑑ケース #sealcase
#akepisoん家のたんす

+
パピアプラッツコラボやオリジナルマステ達をポストカードに貼ってみました。

発売まであと4日(当店では7/29 10:00発売開始)。 @papier_platz

20mm×7m
各432円 tax-in

This item will be on sale from stationery manufacturer Papier Platz. Please contact the manufacturer for inquiries. Our shop does not correspond overseas shipment. Please note.

#サニサン
#サニーサンデイ
#SUNNYSUNDAY
#雑貨屋
#マスキングテープ
#マステ
#maskingtape
#washitape
#마스킹테이프
#纸胶带
#茨城
#常陸太田
#鯨ヶ丘
#collage
#コラージュ
#オリジナルマスキングテープ
#オリジナルマステ
#パピアプラッツ
#papierplatz

.
DIY途中経過🛠
.
とりあえず壁と柱が完成しました✨あとは収納とベンチと机と棚です😊ってまだまだやん😱💦とりあえずベビーコーナーのまま👶🏻
.
#diy #diy女子 #壁紙 #サブウェイタイル風 #サンゲツ #ベビーベッド #マスキングテープ #ライトボックス

🌸2017/7/24のほぼ日🌸
*
*
日記がフラッペに占領された日😂
日曜日から発売のファミマのブルーベリーフラッペ飲んできました💖
ヨーグルト風味ってあったけどしっかりブルーベリーの味で美味しかった😍💕
これはぜひまた飲みたいっ✨
*
頂き物を使ってデコ🎵
猫のシールから良い香りして癒されながら日記書けました✨
*
*
#ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #手帳ゆる友 #マスキングテープ #シール #あら日付シート #ミルクのほぼ日

#今日は#mt春日部#春日部#マスキングテープ#文房具#シール#mt

ガチャガチャ外れました
柄も無地多め…🙆 コンプリートセット完売してて驚き!
残念だったけど節約にはなりました!
全体的に品薄感
でも平和で楽しかった~✴ さっそく日記書きます📖

2連休充実~💮
明日からまたがんばろ🍀🌏

🌻 🌻

あたらしいマステとヒマワリ柄のシール✨
しばらくヒマワリには困らない😅😅 #マスキングテープ #ひまわり #ひまわりネイル #love #summer

気まぐれpost...📖🖌💓✨

毎日、暑すぎて髪の毛きりたい🤔💭
ボブぐらいにはしたいけど
どうしようかな?✨

願望丸出しの女の子
描いてみたけど....😂😂😂
いまいちすぎてモザイク🙌笑

マステ使いすぎてまとまりない
ほぼ日やけどマステの可愛さが
やばいよ〜😭💕



#ほぼ日 #ほぼ日手帳
#オリジナル#ミナペルホネン
#マスキングテープ#シール

2017.7.20・21

本日#通信制限 かかりました😱
Wi-Fi環境ありがたいっ!
明日からどうやって過ごそうか🤣


#ほぼ日 #ほぼ日1年生 #ほぼ日オリジナル #日記 #日記帳 #日記デコ #育児日記 #マスキングテープ #マステ #マステ沼 #マステデコ #海外マステ #通信制限つらい

Most Popular Instagram Hashtags