[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マスカー

118 posts

TOP POSTS

Paint the color from now.こども部屋ペイント第二弾。今度は長男の部屋のクローゼットの戸を塗ります。養生が大事と学習したのでマスカーなるアイテムを入手しました。
#diy #マスカー

殺人的な暑さと忙しさでやられてます。
時代も遂にここまで…自動操舵システム
#yt5113 #大豆播種 #マスカー

注文したマスクが届いた❣️わーい✨✨
毎晩のお供がぬれマスクなのですが、ネットで探してたら良さげなオーガニックコットンのマスクを見つけたので、今日からこれに変えてみます😷💚💤
#マスク
#マスカー …?
#オーガニックコットン
#今治
#IMABARI
#今治タオル
#使うの楽しみ
#とりあえず
#肌触り最高 です!
#❤️

市内某所内装工事。不定期にしか行けない現場なので、忘れ物がないように、現場の道具をパチリ。
改めて見ると「マスカー」というガムテープとビニールがセットになったものを発明した人は天才だな!
#ペンキ屋#塗装屋#ポインテリア
#マスカー

やっと買ったマスカー‼︎‼︎
(テープにビニールがついてて、本当は塗装する時の保護?に使うらしい)
昨日使ってみたんだけど、すごくいい♡
揚げ物の後の片付けが楽チンだ♫
#ガスのキッチンの人は使えないかな??
#マスカー#油はね防止#便利グッツ#主婦の味方

おーおー!
塗装屋っぽくなってきたぜー!🎶
これだけで3万越え、、 金がビビるくらいぶっ飛んでるぜ!
#塗装屋#マスカー#カップガン

夫は換気扇周りにバリケードを作ってでも焼き鳥を食べたかったみたいです。笑
#ろばた大将
#マスカー
#焼き鳥
#焼き枝豆
#さすがのんべえ

リビングの半分が、マスカーで間仕切られました。

この養生に2時間近くかかっています。

大変だなー。
多分、1日では終わらない。

男たちの仕事はまだ始まってもいない。
(少年漫画のあおり風に)

#マスカー #養生

マスカー養生してバルコニー掃除!下階の洗濯物に水がかかったら揉め!
#マスカー#大掃除

MOST RECENT

注文したマスクが届いた❣️わーい✨✨
毎晩のお供がぬれマスクなのですが、ネットで探してたら良さげなオーガニックコットンのマスクを見つけたので、今日からこれに変えてみます😷💚💤
#マスク
#マスカー …?
#オーガニックコットン
#今治
#IMABARI
#今治タオル
#使うの楽しみ
#とりあえず
#肌触り最高 です!
#❤️

『塗装の豆知識』塗装養生編

おはようございます👷

久しぶりの寝坊で高速道路大渋滞😱💦

大阪から明石までの道のりが🐢です。


塗装養生ってなぜするのか?
目的物を綺麗に見せる!
塗装してはいけない箇所を塗らない様にする!
塗料の飛散を防止する!
👆足場のメッシュシートも重大な役割です。
塗装以外の箇所を保護するなどなど…

👦養生バラした後のラインを凄く気にします。
.
☝️例えばアルミ製の窓枠としますと、アルミは必ず真っ直ぐなのに対して壁面は真っ直ぐで無い事がほとんどです、その為壁面に合わせてテープを貼ると壁の凹凸が凄く目立ち仕上がりが良く無くなります🙅‍♂️
.
ですから、テープを貼る際真っ直ぐ通り良く。
特に段がある場所や、角や隅にはカッターの刃先などで押し込むなどして、塗料漏れを防ぎましょう!
.
マスキングテープ(紙テープ)は漏れ防止に役立ちます👌
.
飛散。字の通り塗装すると飛び散ります。
吹き付けだけでなく、ローラーでもかなり飛び散ります💦
足場のメッシュシートは塗装養生の必需品。

朝から長々と🙏書ききれないのでこの辺で💦 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#ペンキ屋#塗装屋#ペンキ塗り#豆知識#DIY#塗料#職人#吹き付け#ローラー塗り#養生#メッシュシート#足場#必需品#足場屋 さん#高い所 いつも#御苦労様 です。#マスキングテープ#マスカー#ガムテープ#塗料屋 さん#ホームセンター に売ってます。#日曜大工#役立つ かな?#車酔い 🤦‍♂️

ノリでコーキング👌
自分自身の設備だからと思ってそこそこ高いコーキング剤買ったら余計やりにくかった。。
#看板#コーキング#コーキングガン#コーキング剤#セメダイン#シリコンシーラント#アイボリー#マスカー#マスカーテープ#養生#朝活#DIY#きょん基地

激安エアロを加工、チリ合わせ
パテ、サフ、マスキング、塗装、クリア磨きしましたー
やっぱり缶はつらたーん( ̄(工) ̄)
細かい修正はまた今度ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
腕を磨かなければ( ̄(工)💫)
#DIY#缶スプレー#缶塗装#車#エアロ#チリ合わせ#クリア#耐水ペーパー#パテ
#mh21s #ワゴンR#like4like#マスキング#マスカー

45.🏠.
2017/08/12.
.
明日から待ちに待ったDIY❗️.
今日の夕方養生してきました😊.
.
リビングの3面だけなのでそんなに時間はかからないと思うけどどうだろ❓.
.
上手く塗れるかな❓すっごく楽しみ♡.
.
クロスも二階は出来上がって一階も後少しの所までに来てました✨.
漆喰風のクロスいい感じ👍🏻✨.
.
全部統一したんだけど、トイレだけ旦那さんの希望でガラリと色を変えました😁.
.
いい感じになるかドキドキ💓.
.
.
#お家づくり
#myhome
#マイホーム
#DIY
#漆喰
#養生
#マスカー
#yuk_myhome

いきなり黒板ペイント。ずっと白ばかり塗っていたので、ひと刷毛目はちょっと勇気がいりました。
#ペンキ塗り
#黒板ペイント
#チョークボードペイント
#セルフリノベーション
#マスカー
#そろりと

8月1日に新商品「はじめてキットシリーズ」が発売になりました!!
興味があるけど、何の道具を揃えて良いかわからない…
お得に道具を揃えたい!
そんな人にはとても嬉しいキットです。
用途によって選べる5アイテムを取り揃えています。
はじめての方にわかりやすいHowToカード付きです。
#handycrown #ハンディクラウン #はじめてキットシリーズ #室内壁を塗るキット #工作小物を塗るキット #外壁を塗るキット #木部を塗るキット #鉄部を塗るキット #発売中 #ハケ #塗装 #ローラー #マスキングテープ #マスカー #コテバケ #簡単 #はじめて #全国のホームセンターにてお買い求めできます

市内某所内装工事。不定期にしか行けない現場なので、忘れ物がないように、現場の道具をパチリ。
改めて見ると「マスカー」というガムテープとビニールがセットになったものを発明した人は天才だな!
#ペンキ屋#塗装屋#ポインテリア
#マスカー

殺人的な暑さと忙しさでやられてます。
時代も遂にここまで…自動操舵システム
#yt5113 #大豆播種 #マスカー

Most Popular Instagram Hashtags