[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マスカラ下地

5578 posts

TOP POSTS

真っ白な本体に、ピンクパールに輝くロゴが映えます。
上下にいくと、ほっそりすぼまっています。
持ちやすい形状をしています。
キャップも白く、清潔感を感じます。
マスカラ前に塗ってケアする下地です。
まつ毛美容成分が配合されているので、安心して使えました。
塗っている間中、まつ毛をケアしてくれるので、うれしいです。
白く柔らかいブラシで、細かいトゲトゲがたくさんついています。
ほどよくコシのあるブラシで、サァ~とつけられました。
カールするように塗るだけでOKで手軽です。
キレイにテクニック要らずで、塗れました♪
しなやかなまつ毛になりました。
マスカラ前にひと塗りすることで、マスカラが効果的について映えます。
ロングもボリューム効果もアップしました。
より濃く仕上がりました。
マスカラを朝つけて夜になっても、線維落ちせずに、パンダ目になりませんでした。
にじみにくく、仕上がってうれしかったです。
手持ちの洗顔料とお湯を使って、簡単にオフできました。
マスカラの持ちがとってもよくなるので、うれしかったです。
気になるような香りもありませんでした。
香りに敏感な方やこだわりを持っていらっしゃる方にも、おススメです。
急いでいる時でも、サッと塗れるので、毎日の習慣になりました。
12月に発売されるので、発売されたらリピしま。  #メイベリン #メイベリンラッシュセンセーショナルプライマー
#マスカラ下地 #下地 #パンダ目にならない

キャンメイクのマスカラ下地、雨の日でも一日中上向きまつ毛キープしてくれるから買い溜め♡
他の良いと言われてる下地使っても剛毛まつ毛だから一瞬でビューラー無意味にしてたのにこれは凄い😍✨
後はパケ買いしたティント♪
#プチプラコスメ
#CANMAKE
#マスカラ下地
#本当にお勧め
#リピートコスメ

【138/365】
*--------------*
・・ 365days ・・
・Makeup Diary・
*--------------*
Tachibana Yuuri
*
〜 マツゲカオル 〜
ふんわり柚子の香りがするがどこかって?……実はまつ毛から香ってます♡ ほんのり香りがするマスカラを選べば、メイク中もお出かけ中もふわっと香って気分が良くなる! 香水をつけたらキツイかな?なんて心配な今日にぴったり♪
*
【掲載アイテム】
▷がごめ昆布マスカラベース¥4000/shiro
▷がごめ昆布マスカラ¥4200/shiro
(共に2018/1/1発売)
→がごめ昆布成分が配合されているせいか、液の伸びが本当に良い!マスカラベースもカールキープしてくれるし、さりげない柚子の香りも好み!!
*
☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★365日花を選ぶように♡メイクで心にトキメキを★
TPOに合わせたメイクや、コンセプトを決めてメイクするだけで、毎日のメイクがもっと楽しくなるはず!
2017年から、365個の《メイクテク・新作コスメ・おすすめコスメ情報》などを #365daysMakeupDiary に美容ライター目線でご紹介しています!メイク動画も時々アップしていますのでぜひチェック♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
#365日メイクアップダイアリー
#tachibanayuuri #立花ゆうり #cosmetics #コスメ #こすめ #化粧品 #がごめ昆布マスカラベース #shiro #シロ #昆布 #がごめ昆布 #がごめ昆布マスカラ #マスカラ #マスカラ美容液 #マスカラ下地 #まつげ #まつ毛 #新作コスメ #春コスメ #メイク #今日のメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #얼짱메이크 #화장품 #美容ライター #コスメコンシェルジュ #メイクアップアドバイザー @shiro_japan

今日買ったコスメ!みんなかわいい♡

#じるすちゅあーと #マスカラ #マスカラ下地 #アイシャドウ

ラッシュセンセーショナル プライマー

12/16発売予定のメイベリンニューヨーク様のマスカラ下地!
マスカラ前のオトナのひそませケア下地です。まつ毛美容成分を配合し、塗っている間中、まつ毛をケアしてコンディショニング。コシのあるしなやかなまつ毛へ導きます。クリーミーフォーミュラにより、マスカラ前のひと塗りで、手持ちのマスカラの効果を引き出し、ロング・ボリューム効果をアップ。もっと濃く、美しい仕上がりを実現します。さらに繊維落ちやパンダ目になりにくく、にじみにくい仕上がりを叶えます。メイベリン独自のソフト&スムースブラシを採用し、カールするように塗ることで、美しいオトナのまつ毛へ。にじみにくいのに、洗顔料とお湯でオフできます。

メイベリンのマスカラ愛用中ですが下地は初!塗りやすい大きめブラシで馴染ませやすい。変な匂いも無くお湯で簡単オフできるのでまつ毛の負担も無し!よりボリュームが出てさらにロングに!

#メイベリンニューヨーク
#ラッシュセンセーショナルプライマー
#マスカラ下地
#第2広報室
#モニター

❤️✨
【ettusais新作!隠しレッドでこなれ感 黒を茶色にするマスカラ下地】
おしゃれな抜け感メイクって難しい🤔どこを何すれば抜け感になるの?そんな疑問を解決してくれるのが赤いマスカラ下地!✨赤を仕込むことで黒いマスカラが赤みブラウンになって簡単に抜け感が作れるんです❤️さらに単品使いして赤いカラーマスカラとしても使用できるのでカラーマスカラに挑戦して見たい人にもおすすめ😍
使用コスメ:エテュセ ラッシュバージョンアップa RD 1,000円

#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instagood #love #ettusais #エテュセ #マスカラ #マスカラ下地 #カラーマスカラ #赤 #赤マスカラ #赤いマスカラ下地 #抜け感 #抜け感メイク #アイメイク #ポイントメイク #茶色 #ブラウン #ブラウンマスカラ

MimiTVモデル:月野叶 @kanachankonabe_

昔はビューラー持ち歩かなくて大丈夫だったのに、年齢のせいかまつげが下がるように…⤵️

でもマスカラ下地を使うようにしたら下がらなくなった👁


使ってるのは、
・ラッシュボーン ブラックファイバーイン
・ラッシュエキスパンダー ロングロングロング


すっぴんまつげから、ビューラーで上げて、下地塗って、マスカラ塗っての流れになってるからスクロール⏩して見てね🌈

使ってるビューラーはkanebo.
カラコンはピエナージュのGirly.


#マスカラ #マスカラ下地 #マジョマジョ #マジョリカマジョルカ #自まつ毛 #自まつげ #メイク #コスメ #カラコン #ピエナージュ #今日のメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #makeup #cosmetics #colorcontacts

LDKで気になってた化粧水買ってみた🤗
しっとり〜
いいかも😍
マスカラ下地もついでに👌

#リッツシェイプモイストローション #キャンメイク#プチプラコスメ #マスカラ下地#ldk雑誌

MOST RECENT

_

沢山のいいね、メッセージありがとうございます✨
少しずつ使用コスメの紹介をしていきます🌱

#マスカラ下地
#kate #ラッシュマキシマイザー
#マスカラ#ヒロインメイク
ロング&カールマスカラ 01 ブラック
#kate #ダブルラインフェイカー
#アイライナー #ラブライナー #ダークブラウン
#ビューラー #shuuemura

ヒロインメイクのマスカラとkateの下地はどっちもカールキープ力がかなりあって一緒に使うと1日中カールをキープしてくれるのでずっとリピートしてます🌟

よりくっきりとした印象になるように、ダブルラインフェイカーで二重の線をなぞり、涙袋を描いて強調させています。そのままでは不自然なので涙袋の方はシャドウを塗るときに指で少しぼかします。

アイラインは目尻からほんの少しだけ引いてます☺︎

今回はライトを使って撮影したので前回と明るさが違うかもしれません💧 ・
#今日のメイク
#makeup #make #cosmetics #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #毎日メイク #埋没法 #埋没 #プチ整形

ラッシュセンセーショナル プライマー

12/16発売予定のメイベリンニューヨーク様のマスカラ下地!
マスカラ前のオトナのひそませケア下地です。まつ毛美容成分を配合し、塗っている間中、まつ毛をケアしてコンディショニング。コシのあるしなやかなまつ毛へ導きます。クリーミーフォーミュラにより、マスカラ前のひと塗りで、手持ちのマスカラの効果を引き出し、ロング・ボリューム効果をアップ。もっと濃く、美しい仕上がりを実現します。さらに繊維落ちやパンダ目になりにくく、にじみにくい仕上がりを叶えます。メイベリン独自のソフト&スムースブラシを採用し、カールするように塗ることで、美しいオトナのまつ毛へ。にじみにくいのに、洗顔料とお湯でオフできます。

メイベリンのマスカラ愛用中ですが下地は初!塗りやすい大きめブラシで馴染ませやすい。変な匂いも無くお湯で簡単オフできるのでまつ毛の負担も無し!よりボリュームが出てさらにロングに!

#メイベリンニューヨーク
#ラッシュセンセーショナルプライマー
#マスカラ下地
#第2広報室
#モニター

マスカラ下地はこの2つ✌🏻キングダムのツーステップマスカラはカールめっちゃキープしてくれるし最強やねん(T.T)/~~💓ケイトはケイトで塗ったらまつげちと長くなるし最強💪🏻 #kate#ケイト#kingdom#キングダム#eyemake#アイメイク#아이메이크업 #マスカラ下地#マスカラ#maskara #마스카라#cosmetics#コスメ#makeup #メイク#메이크업 #cute

#キングダム #ツーステップマスカラE をお試しさせていただきました✨下地はトリートメント効果があるのでケアしながら上向きカールをキープしてくれます💖マスカラは繊維沢山なのでボリュームアップ&ロングに😍💕ダマにならないし長時間滲まずカールキープしてくれました😍💖¥1500
#マスカラ #マスカラ下地 #アイメイク #instalike #instabeauty #instagood #未来の為に今 #頑張る #美肌 #beauty #cute #女子力 #いつまでも女を忘れない #これからも女を忘れない #綺麗になりたい #女磨き #自分磨き #love #happy

今日買ったコスメ!みんなかわいい♡

#じるすちゅあーと #マスカラ #マスカラ下地 #アイシャドウ

*2017.11.21*

仕事終わりに写メしたので化粧くずれはんぱない。

使ったのはキャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ14

アイホール全体にbase。
その上に私は目を開けたときに少し見えるくらいに色をのせました。
色はStyle1を。
最後に少しキラキラさせたかったのでtopping jewelを。
マスカラ下地はキャンメイク クイックラッシュ カーラー
マスカラはダズルカット グロスブラック ロング&カールマスカラ #一重 #一重メイク #キャンメイク #canmake #キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ14 #キャンメイククイックラッシュカーラー #ダズルカットグロスブラック #マスカラ #マスカラ下地 #アイシャドウ @canmaketokyo @canmake_official @canmakejapan

まつ毛パーマに行ってお店の方とマスカラ話( ఠ᎑ఠ )
よさげなマスカラ下地を2本get♡
明日から使うの楽しみ✨✨ #まつ毛パーマ
#マスカラ下地
#ETUDEHOUSE
#FiberExtensionProofUV

KATE lash maximizer white

じまつげが短いからこれはめっちゃ助かる!ほんとまつげのびるし、しっかりカールキープできるからおすすめ😽

#kate #マスカラ下地
#まつげ#愛用コスメ#プチプラコスメ

.
💄ストック品♪
.
マスカラ類の変えるタイミングが未だによくわからない。ビューラーのゴムはさすがに上がらなくなってきたから買ってきたけど、替えゴム絶対家の中にまだある気がする🤭
.
#majolicamajorca #lashexpanderlonglonglong BK999
リピ2本目。すごく伸びるし綺麗にセパレートしてくれて求めてるまつ毛が完成する💕
.
#ettusais #lashversionup
マスカラ下地はずっとKATEのものを使ってるけど、コームタイプで塗りやすいと聞いてこちらも買ってみた!!評価も高いし使うの楽しみ!
.
#cezanne #toneupeyeshadow 02ローズブラウン
このシャドウ、580円?とかでめちゃくちゃ安いのに粉落ちとかしなくて優秀🙆💓わかりやすくみきぽんの影響受けすぎて下まぶたに使いたいがために02番購入!01番はどんなメイクにも合うブラウンやから持ち歩いてる!
.
#資生堂 #eyelashcurler 替えゴム
マキアージュとJILLのビューラーも気になってるけどなんだかんだずっと資生堂。自分の目に1番あってるのがどれかわからん(笑)
.
.
#makeup #cosmetics #マジョリカマジョルカ #マジョマジョ #マスカラ #ラッシュエキスパンダーロングロングロング #エテュセ #マスカラ下地 #ラッシュバージョンアップ #セザンヌ #アイシャドウ #トーンアップアイシャドウ #shiseido #アイラッシュカーラー #mascara #eyeshadow #コスメ好きさんと繋がりたい

"
MAYBELLINE
LASH SENSATIONAL PRIMER

メイベリンのラッシュセンセーショナル シリーズのマスカラ下地

のせるとまつ毛が白っぽくなりますがあくまでもベースなのでマスカラを重ねると全く問題ありませんでした

カールキープ,ロング効果を感じました!
美容成分入りなのも嬉しい♪
ラッシュセンセーショナルマスカラ(ピンク)と使うとお湯落ちしてメイク落としも簡単☆

#maybelline #lashsensationalprimer #lashsensational #메이블린
#メイベリン #ラッシュセンセーショナルプライマー #ラッシュセンセーショナル
#mascarabase #マスカラ下地 #마스카라
#cosme #cosmetics #makeup #skincare #コスメ #メイク#スキンケア #beauty #instabeauty #instacosmetics
#메이크업 #메이크 #화장품 #뷰티 #化妆 #化妆品 #fleur_cosme #新作コスメ

#株式会社黒龍堂 様の、#キングダム#ツーステップマスカラE を紹介します✨
¥1500

#マスカラ下地#マスカラ が1本になった、ハリとコシのある美しいまつ毛に導くマスカラです🌟
汗や皮脂、水に強い#ウォータープルーフタイプ で、椿油やオタネニンジン根エキスなど植物由来をメインとした15種類の厳選したプレミアムまつ毛美容液成分配合❗
インパクトのあるまつ毛に仕上げるボリューム&ロングマスカラのWタイプです
今回は#ディープブラック を使用しました❗



ピンクと黒のオシャレなデザインです🎵
下地だけで、すごくまつげが上がりました❗
さらにマスカラを重ねると、まつげにボリュームが出たうえカールキープ力がとてもすごいです☺
下地から#カールキープ力 がバッチリで、とても驚きました❗
さらにマスカラを重ねると、本当につけまつげ並みに#デカ目 になります👍
マスカラは下地がないとカールが取れて下がってしまいましたが、このマスカラは下地からとても優秀でした❇
とてもボリュームが出るし、#ロングまつげになるのでオススメです🎵

#つけまつげみたい#ボリュームが出る#コスメ#cosme#cosmetics#黒龍堂

▶︎24h まつげ盛れる✨
#ブロウラッシュNEO
ラッシュアップマスカラベース
限定発売スタート❗️
*
まばらなまつ毛をロング・ボリューム・カールUP⬆️
まつげ格上げマスカラベース
*
石けんでも落とせるラク落ち処方🛁
*
ドラッグストア、バラエティショップ、オンラインショップで発売スタート❗️
*
#メイク#コスメ#プチプラコスメ #マスカラ#マスカラ下地#マスカラベース#メイクアップ#おすすめコスメ#新商品 #お気に入りコスメ#アイメイク#browlashneo

こないだ急いでいたから少ししか見れなかったけど、
Dior アディクト グロス 553のプリンセス
CHANEL ボーテ デ シルのマスカラ下地
ADDICTION アイシャドウのピンクパイソン
を買ってきたよ꒰⑅ᵕᴗᵕ꒱♡꒰ᵕᴗᵕ⑅꒱♥️♥️
.
.
ツヤツヤ✨キラキラ✨大好き〜〜😍💖💖
また近々お買い物🛍行こ〜っと(୨୧•͈ᴗ•͈)◞*💗💗
.
.
#購入品 #化粧品 #メイク #make #dior #ディオール #アディクトグロス553 #chanel #シャネル #ボーテデシル #マスカラ下地 #addiction #アディクション #アイシャドウ #ピンクパイソン #新宿 #shinjuku #伊勢丹新宿店

【138/365】
*--------------*
・・ 365days ・・
・Makeup Diary・
*--------------*
Tachibana Yuuri
*
〜 マツゲカオル 〜
ふんわり柚子の香りがするがどこかって?……実はまつ毛から香ってます♡ ほんのり香りがするマスカラを選べば、メイク中もお出かけ中もふわっと香って気分が良くなる! 香水をつけたらキツイかな?なんて心配な今日にぴったり♪
*
【掲載アイテム】
▷がごめ昆布マスカラベース¥4000/shiro
▷がごめ昆布マスカラ¥4200/shiro
(共に2018/1/1発売)
→がごめ昆布成分が配合されているせいか、液の伸びが本当に良い!マスカラベースもカールキープしてくれるし、さりげない柚子の香りも好み!!
*
☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★365日花を選ぶように♡メイクで心にトキメキを★
TPOに合わせたメイクや、コンセプトを決めてメイクするだけで、毎日のメイクがもっと楽しくなるはず!
2017年から、365個の《メイクテク・新作コスメ・おすすめコスメ情報》などを #365daysMakeupDiary に美容ライター目線でご紹介しています!メイク動画も時々アップしていますのでぜひチェック♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
#365日メイクアップダイアリー
#tachibanayuuri #立花ゆうり #cosmetics #コスメ #こすめ #化粧品 #がごめ昆布マスカラベース #shiro #シロ #昆布 #がごめ昆布 #がごめ昆布マスカラ #マスカラ #マスカラ美容液 #マスカラ下地 #まつげ #まつ毛 #新作コスメ #春コスメ #メイク #今日のメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #얼짱메이크 #화장품 #美容ライター #コスメコンシェルジュ #メイクアップアドバイザー @shiro_japan

マスカラ下地初使用🌷
使用前後で写真残しておけばよかったと少し後悔😞⤵︎
付けた感じはマスカラだけの時よりパサつく感じがなくてとても良い🙆

#cosmetics #今日も #頑張ろう #マスカラ下地 #チャレンジ

Most Popular Instagram Hashtags