[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マスカラガード

124 posts

TOP POSTS

フィオリの
アイライナーガードWP💗
→アイライン引いた上から
アイライナーガードを引くと
ビューラーしてもアイライン取れないし
何より崩れにくくしてくれるの!
リキッドでもジェルでも使えるよ!
色は付かないから邪魔もしない😊
海やプールにも良いと思う👌🏻 フィオリの
マスカラガードWP💗
→睫毛のカールが下がった時、
お直しアイテムとして使える😆
ビューラーしてその上から
これを塗るとまた復活するの!
そのあとはキレイは睫毛を保ってくれる!
これも海やプールの時に
がっちり守ってくれて良さそう💭


#フィオリ
#fiori
#アイメイク
#マスカラガード
#アイライナーガード
#マスカラ下地
#PR

.
.
最近おススメのコスメをご紹介👀💕
.
いつものアイメイクにプラスするだけで
キレイな目元を持続できる☺️🌟🌟🌟 .
『マスカラガード』と『アイライナーガード』が
あるだけで化粧ヨレ気にせず長時間気にならない💯💯💯
汗かいて目がパンダ🐼になることが
よくあったからこれでカバーしてる💞助かってます✌️♩
.
.
#フィオリ #fiori #マスカラガード #アイライナーガード
#ヨレない #マスカラ #まつ毛 #お湯でオフ
#女子会 #女子力 #メイク #オススメ

みなさんはまつげ、何派ですか?
#つけまつげ #マツエク それとも#自まつげ ???
*
最近の祐香は#まつ育 研究にハマってまして、今日の写メは完全に自まつげに#マスカラ で仕上げてまーす✨✨✨
*
いろいろ試してて気に入ったのがコレ❤️ #フィオリ#マスカラガード *
普通のマスカラの上に重ねるんだけど#カールキープ もできるし、#パンダ目にならない 効果があるの♪♪♪
*
これで#プール #海 炎天下で出る#汗に負けない 目元になろうっとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
*
#fiori #マスカラ下地 #お湯でオフ #ボリューム #カール #アイメイク #メイク崩れ
#水野祐香 #model #ワーキングママ #ママ #37歳 #1歳児ママ #桃玉 #YouTube #YouTuber #加齢に負けず華麗に生きる

オススメコスメ♡
アイライナーとマスカラをした上に重ねて塗るだけで、1日崩れずにずっとキープしてくれる有能コスメです♡
あたし汗っかきだからすぐパンダ目になっちゃうんだけど、これ使ってからお直し不要だから助かっちゃってます😂✨
お試しあれ〜〜♡ _
#フィオリ
#fiori
#マスカラガード
#アイライナーガード
#アイメイク
#崩れない
#女子力
#オススメコスメ


.
💄cosme紹介💄
.
暑くて汗かいてメイク崩れするこの時期やけどfioriのマスカラガードなら大丈夫🙆💓
パンダ目防止にカールもキープしてくれる☺️❤️
マスカラに重ねるだけやから簡単!
海やプール行くときにも使えるよー😆✨
.

#フィオリ#fiori#マスカラガード#マスカラ下地#アイメイク#ヨレない#化粧品#コスメ好きさんと繋がりたい

.
#gn🌙
@fiori_official
これでキレイな目元をずっとキープ出来るみたいなの♡
これからの時期に大活躍しそうだね♡
メイク本で日々勉強!🕊

#fiori #フィオリ #マスカラガード #アイライナーガード
#beauty #新商品


#フィオリ#マスカラガード
マスカラを塗ったあとに重ねるだけで
1日中カールがキープされるよ👀✨ .
.
☑︎にじみ、パンダ目を防止🐼 .
☑︎湿気、汗、水、涙に強い
ウォータープルーフ&皮脂に強い皮脂プルーフタイプ
.
.

湿気や汗でメイクが崩れるのを
防いでくれるので おすすめです😊💓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー-ーーーーーーーー
#fiori#マスカラ下地#コスメ#化粧品
#make#コスメ好きさんと繋がりたい
#まつげ#まつげ美容液#アイメイク
#メイク#メイクアップ#makeup
#cosme#カラコン#アイシャドウ
#マスカラ#女子力#女磨き#ネイル
#切りっぱなしボブ#おん眉#hair

.
海でこれ使ったんだけど海終わった後でもマスカラとライナー生きててびびったw
.
.
.
#fiori #ウォータープルーフ #マスカラガード #ライナーガード #神かよ

fioriのマスカラガード最強✨
いつも使ってるマスカラの上から塗るだけで
湿気にも汗にも負けないで
カールを一日中しっかりキープしてくれて
感動してます。。 こういうのずっと待ってました👏😭

#fiori #フィオリ
#マスカラガード #マスカラ
#まつ毛くるん

MOST RECENT

音量注意してね📹
やっと完成したよ〜❤️#フィオリジェルアイライナー のプロモーションビデオ📹自分でもかなり愛用してて他使えない笑 東京だとアインズトルペとかハンズ、ロフト、イッツデモとかのバラエティショップにあるよ〜!今は都心が多いけど、いろんなところに置けるようになりたい😭🙏
@fiori_geleyeliner_official
ちなみにもう一つ、#マスカラガード #アイライナーガード っていう商品のプロモーションビデオもできた📹
@fiori_guard_official
こんなの欲しい!っていうメイクアップ商品あったら教えて🙆💓
合言葉は#いいオンナ専用 いいオンナはみんな使ってるってゆーコンセプト#いいオンナ になりたい#フィオリ#fiori#極細1.5mmでパール配合は初#落ちない#ヨレない #崩れない#プチプラコスメ #1000円#beauty #love#ジェルアイライナー#アイライナー#コスメ好きさんと繋がりたい#リポスト歓迎

音量注意⚠️ フィオリ アイライナーガード・マスカラガードのプロモーションビデオ完成しました☆

モデルは井桁弘恵さん!@hiroe9723

最後の笑顔に、男性も女性もイチコロですね☆

イケメン後輩くんのセリフにも注目っ!

あ〜私も思われたいなぁ。

フィオリ アイライナーガード・マスカラガードで泣いた時も輝く女性を目指しちゃお☆

ジェルアイライナー編もチェックしてみてね♫
@fiori_geleyeliner_official
#いいオンナ専用 #フィオリ#マスカラガード#アイライナーガード#お直し専用マスカラ#お直し専用アイライナー#化粧崩れ防止 #fiori#アイライナー#井桁弘恵#love #映画#落ちない#eyeliner

初めてアイライナーガードというものを使いました!
というか今まで知りませんでした!
繰り出し式のアイライナーと同じような使い方。
引いたアイラインの上に重ねます。
珍しかったのでついつい出しすぎてしまい、しょっぱなからポキッと折ってしまいました。
要注意です。
これがあればパンダ目になりません✨
涙で目尻の跳ね上げラインが取れるなんてこともありません😭💓
私はマスカラガードも一緒に使ってます🎶
#フィオリ
#fiori
#いいオンナ専用
#アイベース
#アイライナーガード
#マスカラガード
#お直し専用
#化粧崩れ防止
#お直し専用マスカラ
#お直し専用アイライナー
#アイライナー
#マスカラ下地
#マスカラ
#崩れない
#ヨレない
#メイク
#プチプラコスメ
#新作コスメ
#化粧品 #コスメレポ #女子力
#女磨き
#パーティー
#今日のメイク
#今日のコスメ
#コスメ好き
#コスメ好きさんと繋がりたい

.
.
フィオリ アイライナーガード
フィオリ マスカラガード
.
.
. ✒アイライナーガード
アイライナーのうえからぬりぬり♡
1日アイライナーが持たない人には
ほんとうにオススメ♡
こすっても消えないよ!!
特にハネアゲラインとか
消えやすからハネアゲの
部分に塗るのがオススメ💄 ※出しすぎると折れるよ← .
.
.
✒マスカラガード
常にマスカラ2度塗りなので
マスカラガードをあいだに挟んだよ🐰
バッチグーです!ほんとに!
下まつげとかハッキリ
わかるようになるし
夕方とかパンダ🐼にならんよ!

#フィオリ #fiori #アイライナーガード #マスカラガード #いいオンナ専用 #ガルモニ #女子力 #make #beauty #コスメ #メイク #プチプラコスメ #アイメイク #アイライナー #マスカラ下地 #新作コスメ #l4l #化粧品 #コスメ好きな人と繋がりたい

#フィオリ
#アイライナーガード
#マスカラガード
.
新発想だなーっと思った2品です◡̈⃝♡
.
アイライナーガードは
アイライナーの上から重ねるだけで
崩れにくくなるアイテム♩
透明タイプのペンシルライナーです*ೃ
失敗したアイライナーの修正にも。
.
私の使うリキッドアイライナーだと
重ねようとすると消えちゃうから、
下地として使っています⠒̫⃝♡*
下地としても効果があリ、
どんなアイライナーでも書きやすく♩
崩れにくくなりますよっ❁.゜
.
マスカラガードも透明タイプで
マスカラの上から重ねるだけで!
カールもキープして崩れにくくなります。
.
下地として使用することで
マスカラの効果を最大限発揮もできます♩
マスカラは落ちやすいので、
こちらを使うと持ちがよく助かります◡̈⃝♡
.
マスカラは落ちるとパンダになっちゃうし
一番落ちて欲しくないので…
助かります𓂃 𓈒𓏸❁
.
どちらも助かるアイテムなので
ぜひチェックしてみて下さいね◡̈⃝♡
.
#fiori #フィオリ #いいオンナ専用
#アイベース #アイライナーガード
#マスカラガード #崩れない
#コスメ好きさんと繋がりたい
#make #アイメイク #マスカラ
#下まつげ #マツエク #アイライナー

マスカラガード 
この形はもう売ってないのかな…(TT)
気づけば10年以上使ってました。

#マスカラを塗るのに便利 
#マスカラガード
#瞼
#メイク
#便利グッズ
#チャスティ

.
.
久々にどきゅん😳ときたので😳😳😳💕
#フィオリ #マスカラガード 👏🏻🙆
.
いやーもう夏も終わりなんですが、
わりと一年中#パンダ目 に悩まさてきました👀
.
パンダ目対策として
下瞼の目尻側をパウダーでサラサラにして
まだましになったものの日によっては🙅🙅
.
クラランスのダブルフィックスマスカラも
トップコートとしてとっても良しですが、
フィオリの方がお手頃なのに変わらないような👌🏻
.
私の好みの睫毛は、
セパレートしててギュイーーーンと長い睫毛🙏
ボリュームは求めませーん🙅🙅🙅
こちらはWPでもお湯落ちタイプでも、そして
マツエクしてる人は整える為にも使えます👏🏻👏🏻
好みが合う方おすすめでっす💓
.
.
でもね、
私の家の近所のドラッグストアは全滅⚡️
plaza、loft、東急ハンズ、ショップインetcへ🐎
.
パンダ目にお悩みの方!おすすめですっ😈💓
.
.
#おすすめコスメ #おすすめマスカラ #愛用コスメ #マスカラ #愛用マスカラ #セパレートマスカラ #マスカラコート #fiori #loft #plaza #東急ハンズ #ショップイン #さよならパンダ目 #プチプラコスメ #化粧崩れ

Repost from @neo_0606 @TopRankRepost #TopRankRepost ⭐️フィオリ マスカラガード WP
http://dobest.tokyo/products/detail/fiori/mascara_guard.html ⭐️フィオリ アイライナーガード WP
http://dobest.tokyo/products/detail/fiori/eye_liner_guard.html 🌸7月からPLAZAやLOFTで発売開始🌸

最近、暑くて
化粧崩れとか(特に目元)が
スゴく気になってたんですけど
#フィオリのおかげで
化粧崩れとか気にしなくなりました✨
汗とかに強いので
これからの季節にオススメです🐳💗💗 #PR
#フィオリ
#fiori
#マスカラガード
#アイライナーガード
#マスカラ下地
#マスカラガード
#アイライナーガード
#メイク
#化粧品
#アイメイク
#お湯でオフ

Repost from @moriharuna71 @TopRankRepost #TopRankRepost アイメイクについて質問多いことまとめ🙆
⚫️マスカラはDBTのボリュームタイプ使ってます
絶対ボリュームタイプ&お湯落ち派!
⚫️マツエクしてないよ
⚫️この時期は特に崩れやすいアイライナーはアイライナーガードでキープしてます
海よく行くからヨレなくて大助かり🤣
#アイメイク#マスカラ#マスカラガード#マスカラ下地#フィオリ#fiori

Repost from @masarosachan_official @TopRankRepost #TopRankRepost 海とかプールに行く季節になって
汗でマスカラがにじみやすいのを
気にしてたんだけど、いい感じに目元をキープしてくれるマスカラガード見つけたよ💞😍マスカラの上から重ねずけしてつかってます!(о´∀`о)
#フィオリ#マスカラガード#まつ毛#崩れない#ヨレない

久々に初購入~~~マスカラガード✨

いつもメイク道具は面倒くさくて同じのリピ買いでしたからん
(^^;; めちゃくちゃめちゃくちゃ汗っかきな私は…ウォーターブルーフのマスカラも汗かいて目の周りがマスカラにじんで黒くなってしまうのに苛立ってたのよね。。。 んで!見付けたさ✩
マスカラの上に重ね塗りしてマスカラをコーティングするらしいこのマスカラガード~~~ってやつ
(☆∀☆) 明日からこれ使ってみよぉ~~~
価格もお手頃価格だから…試し買い^^ ちょっと!女子らしいインスタアップしてみた
ꉂ(ˊᗜˋ*)爆

#マスカラ#マスカラガード#フィオリ#メイク#メイク道具

#汗っかき#メイク崩れる#仕事後は#パンダ#笑#www

#女子アピール#もう女子ではないか#w

Repost from @juripuuu @TopRankRepost #TopRankRepost .
.
最近おススメのコスメをご紹介👀💕
.
いつものアイメイクにプラスするだけで
キレイな目元を持続できる☺️🌟🌟🌟 .
『マスカラガード』と『アイライナーガード』が
あるだけで化粧ヨレ気にせず長時間気にならない💯💯💯
汗かいて目がパンダ🐼になることが
よくあったからこれでカバーしてる💞助かってます✌️♩
.
.
#フィオリ #fiori #マスカラガード #アイライナーガード
#ヨレない #マスカラ #まつ毛 #お湯でオフ
#女子会 #女子力 #メイク #オススメ

Repost from @serachanymr @TopRankRepost #TopRankRepost .
このシーズンオススメのコスメ💄♡
いつものアイメイクの上から更に
マスカラすることで綺麗な目元維持できる!
マスカラガードとアイライナーガードが
あるだけで、化粧ヨレ気にせず
夏もアクティブに遊べるでー☺️✌︎ #フィオリ
#fiori
#マスカラガード
#アイライナーガード
#ヨレない
#マスカラ
#お湯でオフ
#女子会
#女子力

アイメイクについて質問多いことまとめ🙆
⚫️マスカラはDBTのボリュームタイプ使ってます
絶対ボリュームタイプ&お湯落ち派!
⚫️マツエクしてないよ
⚫️この時期は特に崩れやすいアイライナーはアイライナーガードでキープしてます
海よく行くからヨレなくて大助かり🤣
#アイメイク#マスカラ#マスカラガード#マスカラ下地#フィオリ#fiori

Repost from @____hy77 @TopRankRepost #TopRankRepost 湿気の酷い今の時期はもちろん、暑くて汗をかくこれからの時期に活躍してくれるfioriのアイテム💡
マスカラガードは下地としても使えるので、カールが落ちやすい私は下地にも使っています。
そしてアイライナーガード!クリアタイプで夏にしたいカラーメイクの邪魔にならないのも嬉しい🙌
どちらもウォータープルーフなので海やプールに行く予定のある方は是非試してみて下さい🏖
.
#フィオリ #fiori #マスカラガード #アイライナーガード #マスカラ下地 #マスカラ #メイク #アイメイク #コスメ #instagood #makeup #l4l #スウィートインスタ

⭐️フィオリ マスカラガード WP
http://dobest.tokyo/products/detail/fiori/mascara_guard.html ⭐️フィオリ アイライナーガード WP
http://dobest.tokyo/products/detail/fiori/eye_liner_guard.html 🌸7月からPLAZAやLOFTで発売開始🌸

最近、暑くて
化粧崩れとか(特に目元)が
スゴく気になってたんですけど
#フィオリのおかげで
化粧崩れとか気にしなくなりました✨
汗とかに強いので
これからの季節にオススメです🐳💗💗 #PR
#フィオリ
#fiori
#マスカラガード
#アイライナーガード
#マスカラ下地
#マスカラガード
#アイライナーガード
#メイク
#化粧品
#アイメイク
#お湯でオフ

👀
.
プラザに売ってるめちゃ良い
コスメを見つけたので紹介するね♥️
#フィオリ#アイライナーガード
#マスカラガード ♡♡♡
簡単に言うとアイラインとマスカラをしたあとに
これをすると落ちひんくなるねん😳💓
.
特におすすめはマスカラの方で
みさマスカラ結構重ね塗りするから
すぐ落ちてきたりするねんけど
これ塗ると汗で濡れたりしても
まつげが下がってなかった😳♥️
これからプール行ったりとか
海行ったりする子におすすめ!
メイク直しする時間格段に減るよ💪
.
#fiori #ヨレない #マスカラ
#まつ毛 #お湯でオフ #女子会 #女子力

フィオリの
アイライナーガードWP💗
→アイライン引いた上から
アイライナーガードを引くと
ビューラーしてもアイライン取れないし
何より崩れにくくしてくれるの!
リキッドでもジェルでも使えるよ!
色は付かないから邪魔もしない😊
海やプールにも良いと思う👌🏻 フィオリの
マスカラガードWP💗
→睫毛のカールが下がった時、
お直しアイテムとして使える😆
ビューラーしてその上から
これを塗るとまた復活するの!
そのあとはキレイは睫毛を保ってくれる!
これも海やプールの時に
がっちり守ってくれて良さそう💭


#フィオリ
#fiori
#アイメイク
#マスカラガード
#アイライナーガード
#マスカラ下地
#PR

この時期の汗やら〜でパンダ目になる確率格段upな私に救世主が…✨
.
Fioriのマスカラガードとアイライナーガード♡
アイライナーガードはアイライナー書いた後で上から塗ると目尻とか本当に消えないけど、ペンシルに色がついてしまうのでその場合はアイライナー書く前に塗ってからもいいとの事で。
下瞼にアイシャドウやる前にベースにしたら、本っっ当にパンダにならずに過ごせたー😭
マスカラガードも、下まつ毛にはマスカラを塗っている上に長時間メイクの日もあるので本当に助かった💦
.
教えてくれたお友達に感謝💕
ありがとーこれで夏乗り切れそう(*ˊᵕˋ*)
今日映画デートして水しぶき顔に浴びても大丈夫だった👌
今年の夏は重宝させてもらいます♡
#cosme
#makeup
#美容
#化粧品
#fiori
#eyeliner
#mascara
#万能コスメ
#フィオリ
#アイライナー
#マスカラ
#マスカラガード
#アイライナーガード
#夏大活躍
#夏用コスメ
#パンダ目対策
#女子力アップ
#女子力向上委員会

.
.
最近おススメのコスメをご紹介👀💕
.
いつものアイメイクにプラスするだけで
キレイな目元を持続できる☺️🌟🌟🌟 .
『マスカラガード』と『アイライナーガード』が
あるだけで化粧ヨレ気にせず長時間気にならない💯💯💯
汗かいて目がパンダ🐼になることが
よくあったからこれでカバーしてる💞助かってます✌️♩
.
.
#フィオリ #fiori #マスカラガード #アイライナーガード
#ヨレない #マスカラ #まつ毛 #お湯でオフ
#女子会 #女子力 #メイク #オススメ

eye makeに新しいコスメを増やしてみましたっ(*´ω`*)❤️✨ マスカラはDBT マスカラボリューム✨JET BLACK❤️ウォータープルーフで滲まないしボリュームがめっちゃ出るから、このマスカラが最近めっちゃお気に入りっ❤️ そしてFioriのアイライナーガードは引いたアイラインに重ねて塗るだけで湿気、汗、水、皮脂、涙からガードしてくれて、こすっても消えにくいよっ(*´ω`*)❤️ これからの季節にめっちゃピッタリ✨
海、プールに絶対必需品❤️ カラコンは
GLAM LENZ のRODEO PINKY MEGA BLOWN❤️ #fiori
#フィオリ
#マスカラガード
#アイライナーガード
#eye
#eyemake
#make
#makeup
#落ちない
#マスカラ
#アイライナー

日中ちょっと歩いてるだけで大量に汗をかいてしまってメイク崩れが気になる所で(´・ω・`)
特に、汗や皮脂でアイライナーの目尻が消えやすくなっていたんだけど、7月に発売して頂いたこのfioriのアイライナーガード🌟
これ、引いたアイライナーの上から塗るだけで滲みにくくなりだいぶ落ちにくくなります!
上から塗るとアイライナーガードの芯にアイライナーの色がついちゃうのでそれが嫌な人はベースとして、アイラインを引く前に塗るのでも良いそうです👯💡
私的には、下まぶたのアイシャドウよれ防止としてベースで塗る方法が好きかも!🙈

フィルムタイプじゃない時のマスカラをつける時には、マスカラガードも上から塗ってあげるとパンダ目にならず☝️
炎天下で動き回る人にとって、この時期の救世主的なアイテムですね(>_<)✨

アイライナーガードもマスカラガードも各¥1,200でPLAZAやLOFTに置いてあるみたいなのでチェックしてみてください(◜ᴗ◝ )💕

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
#美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make
#makeup #メイク#フィオリ #fiori #マスカラガード #アイライナーガード #PR #マスカラ #アイメイク

Repost from @suzukiyumi @TopRankRepost #TopRankRepost 最近のお化粧直しには、マスカラガード✨
重ねぬりしてもダマにならず、湿気、汗、水、涙に強いウォータープルーフ&皮脂に強い皮脂プルーフタイプなんです💄
私は普段使っているお湯で落ちるマスカラの上から使っているので、なんとお湯でオフ👀
コームタイプでは付けにくい目じり、目頭などの短くて細いまつ毛もキャッチできるカールキープブラシで根本からまつ毛を立上げ、セパレートした綺麗なまつ毛に仕上げてくれます✨
.
週末の旅行用ポーチのスタメン入りです❤️
あーあと何日、、
週末まであと一踏ん張り💦✨
.
.
.
#フィオリ
#fiori
#フィオリメイク
#マスカラガード
#マスカラ下地
#崩れない
#パンダ目にならない
#ヨレない
#マスカラ
#まつ毛
#まつ毛美容液
#メイク
#化粧品
#アイメイク
#お湯落ち
#お湯でオフ
#ボリューム
#カール
#女子会
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容
#ママ美容
#メイク直し

Repost from @mini_size0 @TopRankRepost #TopRankRepost これからの季節に向けて使えるアイテム★#フィオリ#アイライナーガード#マスカラガード ♡リキッド・ジェル・ペンシルどのアイライナーでも使えるんだよ(´-`).。o♡ .
.
.
#fiori #cosme #にじみ防止 #summer #make #メイク #化粧 #アイテム

メイクさんからのおすすめで
お試ししてみた、
フィオリ マスカラガードWP✨
これ使ったら1日撮影してても崩れなかった😳😳
いぃーこれ😏👌
湿気とか汗でも崩れにくいから海とか夏は助かるな。
プチプラだしアイライナーガードもちゃっかりげっと済w


#fiori#フィオリ#マスカラガード#アイライナーガード#崩れない#マスカラ#お湯でオフ#まつ毛#メイク#化粧品#アイメイク#プチプラ#女子力#DBT

おはたん♡
*
今日はフライングがるる✈︎
*
お友達もいっぱい来るから
楽しみやな♡♡♡♡
*
いーっぱい写真も撮るの♡
*
そんながるるのメイクは
アイラインを少しだけ引く簡単メイク💄
その上から #アイライナーガード を引くとなんと落ちないの!!
*
女ウケもいいのだ(´・ω・`)♡
*
ここのは描きやすくてサングラスしたりしてもパンダちゃん🐼にならないからオススメ♡
*
#フィオリ#fiori#フィオリメイク#マスカラガード #崩れない#パンダ目にならない#ヨレない#マスカラ#まつ毛#まつ毛美容液#メイク化粧品#アイメイク#お湯落ち#お湯でオフ#ボリューム#カール#女子会#コスメ好きさんと繋がりたい #vocest #voce

最近のお化粧直しには、マスカラガード✨
重ねぬりしてもダマにならず、湿気、汗、水、涙に強いウォータープルーフ&皮脂に強い皮脂プルーフタイプなんです💄
私は普段使っているお湯で落ちるマスカラの上から使っているので、なんとお湯でオフ👀
コームタイプでは付けにくい目じり、目頭などの短くて細いまつ毛もキャッチできるカールキープブラシで根本からまつ毛を立上げ、セパレートした綺麗なまつ毛に仕上げてくれます✨
.
週末の旅行用ポーチのスタメン入りです❤️
あーあと何日、、
週末まであと一踏ん張り💦✨
.
.
.
#フィオリ
#fiori
#フィオリメイク
#マスカラガード
#マスカラ下地
#崩れない
#パンダ目にならない
#ヨレない
#マスカラ
#まつ毛
#まつ毛美容液
#メイク
#化粧品
#アイメイク
#お湯落ち
#お湯でオフ
#ボリューム
#カール
#女子会
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容
#ママ美容
#メイク直し

今日あがったYouTubeみてくれたかな?✨ みゆの大好きな#ヨレない コスメシリーズ😘
#フィオリ 🌺🏝✨】
夏のプールや海、ディズニーにも汗かいても目元が完璧なのはこの子のおかげ✨✨
落ちないのは簡単で、マスカラとアイライナーを引く前に#マスカラガード#アイライナーガード を引くだけ💓✨
この子には本当に助かってます🙏🌴🌈🌺✨
絶対水場に行くときはこの子達はないと困るくらいお気に入りです😘💕 #fiori #マスカラ下地 #コスメ好きさんと繋がりたい #cosme #love


.
💄cosme紹介💄
.
暑くて汗かいてメイク崩れするこの時期やけどfioriのマスカラガードなら大丈夫🙆💓
パンダ目防止にカールもキープしてくれる☺️❤️
マスカラに重ねるだけやから簡単!
海やプール行くときにも使えるよー😆✨
.

#フィオリ#fiori#マスカラガード#マスカラ下地#アイメイク#ヨレない#化粧品#コスメ好きさんと繋がりたい


#フィオリ#マスカラガード
マスカラを塗ったあとに重ねるだけで
1日中カールがキープされるよ👀✨ .
.
☑︎にじみ、パンダ目を防止🐼 .
☑︎湿気、汗、水、涙に強い
ウォータープルーフ&皮脂に強い皮脂プルーフタイプ
.
.

湿気や汗でメイクが崩れるのを
防いでくれるので おすすめです😊💓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー-ーーーーーーーー
#fiori#マスカラ下地#コスメ#化粧品
#make#コスメ好きさんと繋がりたい
#まつげ#まつげ美容液#アイメイク
#メイク#メイクアップ#makeup
#cosme#カラコン#アイシャドウ
#マスカラ#女子力#女磨き#ネイル
#切りっぱなしボブ#おん眉#hair

Repost from @fuuu_ko0716 @TopRankRepost #TopRankRepost 7月にブランドデビューしたfioriのマスカラガード。
マツエクしない派なので湿気からカールを守ることに必死🙆🙆
最近重宝してマス❣️ #フィオリ #fiori #マスカラガード #マスカラ下地 #マスカラ #PR

これからの季節に向けて使えるアイテム★#フィオリ#アイライナーガード#マスカラガード ♡リキッド・ジェル・ペンシルどのアイライナーでも使えるんだよ(´-`).。o♡ .
.
.
#fiori #cosme #にじみ防止 #summer #make #メイク #化粧 #アイテム

Repost from @princessizu1201 @TopRankRepost #TopRankRepost * 7月1日 に発売された
#フィオリ#マスカラガード 今日の#撮影 でも大活躍💓💄
*

#マスカラ に重ねるたけで 一日中 カールをキープしてくれる救世主 💫💫💫💫💫
*
最近 湿気が多くてなどで目元メークも崩れがち ですがこのマスカラガードのお陰で崩れも防げてます😊👑💄 *
*

#フィオリ#fiori#makeup #崩れない#パンダ目にならない#マスカラ#まつ毛#まつ毛美容液#メイク#化粧品#アイメイク#お湯でオフ#mascara #美容#beauty #instabeauty #instapic #instagram

fioriのマスカラガード最強✨
いつも使ってるマスカラの上から塗るだけで
湿気にも汗にも負けないで
カールを一日中しっかりキープしてくれて
感動してます。。 こういうのずっと待ってました👏😭

#fiori #フィオリ
#マスカラガード #マスカラ
#まつ毛くるん

.
たまにはメイクアイテムとか載せてみる💄
最近の掘り出し物は、
梅雨でもまつ毛のカールを1日中キープしてくれる
マスカラガードだよ👍✨✨
.
マスカラは、
メイベリンがコスパ抜群で
ず〜っとリピ買いしてる👀💓
.
.
湿気でまつ毛が下がっちゃうこの時期も
マスカラガードとメイベリンを一緒に使うと
1日中上向きで頑張れるよ⤴︎⤴︎
私はただでさえ下向きまつ毛なので
もう必須アイテムです🙏💓笑
.
.
#フィオリ#fiori#マスカラガード #マスカラ下地 #パンダ目にならない #マスカラ #まつ毛 #まつ毛美容液 #メイク #アイメイク #お湯落ち #カール #コスメ好きさんと繋がりたい

DO-BEST TOKYOさんから
Fioriのアイライナー&マスカラガードが届きました😍💞💞 滲んで真っ黒目になりがちの夏到来!
キックボクシングやる前とやった後でも全く変わりありません👌💕 お湯で落ちるのにウォータープルーフ!
女の子の味方だよ😊💞
おすすめです✨

#フィオリ#fiori#アイライナーガード #マスカラガード #アイライナーガード #崩れない#パンダ目にならない#ヨレない #メイク #化粧品#アイメイク #お湯落ち #お湯でオフ#女子会 #花嫁会 #同窓会 #おしゃれカフェ #ハッピーフライデー #華金 #女子力 #女磨き #コスメ好きさんと繋がり

DO-BEST TOKYOさんから
DBT マスカラ カールandボリューム
頂きました〜😊💞 アットコスメ堂々の1位♡
うぶ毛まで3倍カールandボリューム!

選びがたい二種類🌼✨
マツエクの私でも使えるお湯で落とせるのにウォータープルーフ!

キックボクシング前と後の写真を比べても全然違いがありません😢💞 是非1度使ってみてください👌🌼 #マスカラガード #マスカラ下地
#マスカラガード #アイライナーガード #崩れない#パンダ目にならない#ヨレない #マスカラ#まつ毛#まつ毛美容液#メイク#化粧品#アイメイク#お湯落ち#お湯でオフ#ボリューム#カール #女子会#おしゃれカフェ #女子力#女磨き #コスメ好きさんと繋がりたい

💎.*。
.
いつものマスカラに+αでつけると1日中カールキープしてくれる優れものくん⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
.
#フィオリ #fiori
#マスカラガード #PR

*
*
☞ スワイプしてください \❤︎/
*
Fiori から発売された
マスカラガードとアイライナーガードを
お試ししました*
*
マスカラの上に重ねるだけで
まつ毛カールがキープされ
アイライナーの上に重ねるだけで
アイライナーが落ちにくくなりました◡̈*.
*
どちらも湿気・汗・水・皮脂・涙に強くて
これからの季節にはマストな優秀コスメ☞◎
*
#フィオリ #マスカラガード #アイライナーガード #マスカラ #まつ毛 #まつ毛美容液 #お湯落ち #ボリューム #カール #アイメイク #メイク #メイクアップ #化粧品 #コスメ #あやちコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #fiori #mascaraguard #eyelinerguard #mascara #eyeliner #eyelash #eyemakeup #makeup #cosmetics #cosme #pr #japan #🎀 #2017

.
.
.
夏のイベントたちを乗り切るために#マスカラガード#アイライナーガード げっと😘💗💕
マスカラしたあとか、アイライナー書いた上につけるの!海とか行かなくても歩いてるだけで汗でにじんだりしちゃうからほんとたすかる😂✌️😂✌️
.
.
.
#fiori #mascara #eyeliner #cosme #崩れない #ヨレない #フィオリ

7月にブランドデビューしたfioriのマスカラガード。
マツエクしない派なので湿気からカールを守ることに必死🙆🙆
最近重宝してマス❣️ #フィオリ #fiori #マスカラガード #マスカラ下地 #マスカラ #PR

これから府中競馬場の花火大会にいってきまーす₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
昨日もSOLのliveで花火見れて今日も、見れるなんて幸せ💞
今日も暑いね。。。😖
7月に発売したフィオリ試したよ〜!
湿気とか汗とかで崩れやすいマスカラだけど、、フィオリのマスカラガードでなかなか取れないのっ♪

美容成分も入っててウォータープルーフだからいー感じにキープしてくれる💓
プチプラだし、使い勝手いいよ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

#フィオリ
#fiori
#マスカラガード
#マスカラ下地
#崩れない
#パンダ目にならない
#ヨレない
#マスカラ
#まつ毛
#まつ毛美容液
#メイク
#化粧品
#アイメイク
#お湯落ち
#お湯でオフ
#ボリューム
#カール
#女子力
#女磨き
#コスメ好きさんと繋がりたい
#花火大会
#府中競馬場
#府中競馬場花火大会
#夏
#sol
#bigbang
#live
#ヨンベ
#zozoマリンスタジアム
#最高にかっこよかった

湿気の酷い今の時期はもちろん、暑くて汗をかくこれからの時期に活躍してくれるfioriのアイテム💡
マスカラガードは下地としても使えるので、カールが落ちやすい私は下地にも使っています。
そしてアイライナーガード!クリアタイプで夏にしたいカラーメイクの邪魔にならないのも嬉しい🙌
どちらもウォータープルーフなので海やプールに行く予定のある方は是非試してみて下さい🏖
.
#フィオリ #fiori #マスカラガード #アイライナーガード #マスカラ下地 #マスカラ #メイク #アイメイク #コスメ #instagood #makeup #l4l #スウィートインスタ

オススメコスメ♡
アイライナーとマスカラをした上に重ねて塗るだけで、1日崩れずにずっとキープしてくれる有能コスメです♡
あたし汗っかきだからすぐパンダ目になっちゃうんだけど、これ使ってからお直し不要だから助かっちゃってます😂✨
お試しあれ〜〜♡ _
#フィオリ
#fiori
#マスカラガード
#アイライナーガード
#アイメイク
#崩れない
#女子力
#オススメコスメ

暑さでメイクヨレが気になる今
この ☑︎ #fiori ( #フィオリ )
マスカラガード とっても優秀♡

マスカラに重ねるだけなんだけれど

カールキープや🐼👁‍🗨も防いでくれる。
ホットヨガでも落ちないよ〜‼︎ ⋆ ⋆ ★★★★★
(因みにPLAZAに売ってるよん ☺︎)


そして今日は七夕様🎋07/07
みんなの願いゴト叶いますよーに♡


#コスメ#マスカラガード #マスカラ#メイク
#コスメ好きさんと繋がりたい #七夕#願い事

🌼 make up 🌼

自まつげマスカラ派なので
1日中落ちずにキレイなままでいたい🐇 ✨

#フィオリ#マスカラガード

マスカラに重ねるだけで
にじみやパンダ目防止、カールキープも😆 👌

ブラシタイプだから
まつげをしっかりキャッチしてくれます 🙆

外での#イベント#レジャー
多くなるこれからの季節に大活躍🙌 🎶

#fiori #マスカラ #まつ毛 #メイク
#まつ毛美容液 #化粧品 #アイメイク
#mascaraguard #コスメ #美容
#mascara #beauty #eyelash
#japanese #cosmetics #makeup
#마스카라가드 #마스카라 #일본
#촬영 #모델 #메이크업 #화장품
#미용 #속눈썹 #뷰티스타그램

7月から発売した #フィオリ#マスカラガード 💋
#まつ毛#マスカラ した上からこれを塗るだけで一日 #崩れない から助かります‼︎ 朝から夜まで目元が朝と同じ状態で #パンダ目にならない から化粧直しいらずです!これから海とかでは #fiori を使って #メイク します💗

しかも #まつ毛美容液 が入っていて #カールキープ までしてくれるのに #お湯でオフ 出来てとっても嬉しい💭💭💭 #コスメ好きさんと繋がりたい

ミニーちゃんみたいにまつげ常にキープしよっと🐭💗🎀

いつも帰ってくるとアイラインどっかいっちゃってたけど(笑)アイライナーガードってのがとても便利だ♡
#フィオリ #fiori #マスカラガード #アイライナーガード #崩れない #マスカラ #まつ#まつ毛美容液 #メイク #化粧品 #アイメイク #お湯でオフ #girl #me

* 7月1日 に発売された
#フィオリ#マスカラガード 今日の#撮影 でも大活躍💓💄
*

#マスカラ に重ねるたけで 一日中 カールをキープしてくれる救世主 💫💫💫💫💫
*
最近 湿気が多くてなどで目元メークも崩れがち ですがこのマスカラガードのお陰で崩れも防げてます😊👑💄 *
*

#フィオリ#fiori#makeup #崩れない#パンダ目にならない#マスカラ#まつ毛#まつ毛美容液#メイク#化粧品#アイメイク#お湯でオフ#mascara #美容#beauty #instabeauty #instapic #instagram

Most Popular Instagram Hashtags