[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マスカットボンボン

2788 posts

TOP POSTS


#さあやのあまいいぶくろ
ELLE CAFEのマスカットボンボン🍇
ごろごろマスカットが幸せすぎる❣️

あ❣️
昨日は久々にインスタライブをしました☺️🌼
見てくださった方々 ありがとう💓
質問でいただいた オススメのファンデーション💄
やっぱりその中の1つは クリニークだな🤔🤔
マットすぎず 艶すぎず。
肌の内側がやわらかいままなのが病みつき❣️
でも触り心地はサラサラだよ。
使い続けて肌が綺麗になる♡イーブンベター♡が
より魅力的に感じてよく使います✨✨
#ellecafe #マスカット #マスカットボンボン #🍇
#pr #クリニーク #イーブンベター
#ツヤ肌 #均一艶肌

韓国2日目🇰🇷
.
美味しかったボンボン💓
.
前夜寝てなすぎて眠かったけど美味しくて目が覚めた😳💓
.
#cafedeparis #korea #明洞
#明洞カフェ #マスカットボンボン
#マンゴーボンボン #ミックス
#ブラウニーボンボン #new
#美味しすぎた
#すちカメラマン
#얼굴 #셀카

弘大の後は、地下鉄に乗って、高速バスターミナルgotomallへ。とにかく洋服とか安いっていうので、絶対行きたかったんです。
地下街みたいなところに、たくさんのショップがひしめきあってる感じかな。
最安で500円くらいで洋服が買えるんだけど、まぁそれなりかなー。
もっとたくさん買うつもりだったんだけど、三着しか買わなかったー。
そして、また地下鉄に戻って明洞へ。
カフェドパリという、わたしが絶対行きたかったお店に行って、マスカットボンボン食べて来たよ😊
マンゴーと迷ったけど、ガイドさんが、今年はブドウがすごく美味しいって言っていたのを思い出して、マスカットに✨✨
これ全部食べれるの?って言われたけど、全部食べたよね😬😬余裕で😬😬
その後は、ホテル最寄りのロッテマートへ。
お土産などを買って、一旦ホテルへ。
少し休憩して、東大門市場へ。
遅くまでお店がやってて、洋服を買ってきたよ!
ほんとはもっと買い物するつもりだったけど、歩き疲れて腰が、足が、、、。
ってことで早々東大門市場を引き上げて、マッサージに明洞へ行ったけど、0時閉店のお店が多くて、23時過ぎてたから、結局マッサージできず、ホテルへ戻る。そんな一日でした!
前日が20980歩歩いて、この日はなんと後少しで30000歩歩きました‼️いままでで初かも‼️
こんなに歩いたの‼️
あ、この日の夕食は東大門市場の屋台で焼き餃子を食べたよ😊😊
#東大門市場 #カフェドパリ#マスカットボンボン#gotomall #lottemart

🍇🍇🍇
.
.
マスカットボンボン🍹💕
ずっと行きたかったお店〜🍽️
本間は神社に行く予定だったけど
雨だから変更😐❣
.
.
#vegetrip #岩国カフェ #マスカットボンボン#マスカットスムージー

.
めちゃくちゃかんわいい麻衣子🌼😊🌼
withボンボン
.
.
これ作る人すごいめっちゃマスカットしきつめてあった〜
美味しかった♡
イチゴとチョコのやつもいつか食べたい
#cafedeparis #マスカットボンボン #リアルオレンジ #韓国行ったら食べななやーつ

お目当てのマスカットボンボン💚
食べにElle Cafeへ🚶‍♀️💕
夜はチーズフォンデュ🧀🍽 😋
#ellecafe
#マスカットボンボン
#六本木ヒルズ
#ライフモール
#チーズフォンデュ専門店

韓国旅行4日目❤
オンニたちは水原華城行っちゃったので私たちは弘大へ移動🚃💨
.
今更感満載ですが偶然見つけたCafe de paris✨
ボンボン実物で見るとこんなに大きいんだね😲
これ絶対シェアして食べるやつなのに3人とも食べたい味が違うからって1人1個頼んじゃったし💦
←お値段16000w 値段で大きさご想像下さい😆
.
この2時間後にはオンニのオッパとブュッフェで会食の予定なのに罪悪感と量の多さと時間との戦いでひたすら口に放り込んだやつ😅😅😅
今度はゆっくりのんびりリベンジしたいな❤
.
しばらく☔が続くみたいですね😢
思いっきり洗濯した〰〰い‼
.
#cafedeparis #カフェドパリ #カフェ #マンゴーボンボン #チェリーボンボン #マスカットボンボン #弘大 #홍대 #韓国旅行 #韓国 #ソウル #渡韓 #韓国好きな人と繋がりたい #ハングル萌え萌え部
#instafood #foodstgram #yummy #delicious #korea #cafe

食べたかったマスカットボンボン!美味しかった☺️💞#cafedeparis #弘大カフェ #マスカットボンボン#弘大

MOST RECENT


.
.
.
また韓国行きたい
.
.
.
ボンボン甘すぎたけど美味しかったな
.
.
次はストロベリーボンボンがある時期に
食べ行きたい🍓
.
.
.
.
#韓国 #ソウル #カロスキル
#Korea #seoul
#ボンボン #マスカットボンボン

フルーツ好きのあたしにはたまらないお店💕💕
#マスカット だけじゃなくて #ピンクグレープフルーツ まであった😆嬉しい!!
店内で食べたかったけど、弘大店は1人ひとつ注文じゃないとダメって言われたからやむなく持ち帰りに。🏨まで頑張って手で持って帰ったよ💪←あ、同僚がね(笑)
ちなみに、韓国語ではグレープフルーツのことを「ジャモン」と言います💡
#ソウル旅行#女子旅#tabijo#tabijo_sweets#カフェドパリ#sweetstagram#서울여행#청포도봉봉#자몽봉봉#카페드파리#マスカットボンボン#グレープフルーツボンボン



マスカットボンボン 🍇 登場しました ♡♡
写真は mini size です 💜

一日 、数量限定で販売しますのでお早めに ✨

mini size ☞ 1000円
regular size ☞ 1600円

ピンクのコースターと一緒にインスタ映え間違いなしです ❣️
インスタで #5minamihorie とアップした画面を
見せていただけますと5%オフです 🎀♥️

* take out は regular size のみです 💦💖
詳しくは スタッフにお申し付けください ✨

#ピンク #ファイブ南堀江 #インスタ映え #大阪デザート
#大阪ランチ #大阪 #大阪カフェ #南堀江カフェ #堀江カフェ
#マスカットボンボン #フルーツボンボン #ボンボン

今回はマスカットぼんぼん🍇
来月も旅行を控えているのにお金使い過ぎて反省😰#爆買い日本人
#カフェドパリ明洞店 #カフェドパリ #cafedeparis #マスカットボンボン #マスカット #명동 #명동카페#청포도봉봉

#STYLENANDAPINKHOTEL
もう可愛いかけるひゃく💒💞👙🦄🎀💗
全部の階テーマ違うくてほんっっまに可愛すぎた。。♡
.
明洞ブラブラして前も食べた#cafedeparis#マスカットボンボン 半分こ👯💚下のシャリシャリが美味しすぎる~~!!
消毒液と思って手に出したらシロップやって手べったべたになった🤣🤣爆笑
なんでこんなアホなん。。。(笑)
#ハルナミコリア#明洞#🇰🇷

10.16(Mon)

こんばんは。
今日からまた1週間スタートしましたね。
昨日までの岡山ピオーネフェア、お越しくださいまして誠にありがとうございました!
.
さて、本日から新たにフィーチャーするのは、アーモンドミルク。
「チョコバナナアーモンドミルクスムージー」と「モンブランアーモンドミルクシェイク」の2つのドリンクを、期間限定で発売いたします。
.
当店のアーモンドミルクは、栄養たっぷりの自家製。太陽をたっぷり浴びて育った、カリフォルニア産の良質な、香り高いローストアーモンドを使用しております。
.
「チョコバナナアーモンドミルクスムージー」は、完熟バナナを、贅沢にドリンクにもトッピングにも使用した一品。使用しているバナナはなんと丸々1本以上!バナナとチョコレートソースのコンビネーションはまさに鉄板です。仕上げにクラッシュアーモンドをかけて、お召し上がりください。
.
「モンブランアーモンドミルクシェイク」のトッピングには、店内にて作った、上品かつ濃厚な味わいのマロンクリーム、そしてほっとする甘さの大粒メープルマロン。ベースとなる「アーモンドミルクシェイク」にはバニラアイスが2玉。飲み始めから飲み終わりまで、秋らしい甘さで満たされる逸品です。
.
どちらの商品も美味しさとアーモンドの高い健康効果を同時に得られてしまう贅沢なドリンク。ぜひ、期間中に飲み比べてみてください。
.
#marutomethejuicery #マスカットボンボン
#almond #アーモンド
#almondmilk #アーモンドミルク
#banana #バナナ #🍌
#marron #栗 #マロン


#さあやのあまいいぶくろ
ELLE CAFEのマスカットボンボン🍇
ごろごろマスカットが幸せすぎる❣️

あ❣️
昨日は久々にインスタライブをしました☺️🌼
見てくださった方々 ありがとう💓
質問でいただいた オススメのファンデーション💄
やっぱりその中の1つは クリニークだな🤔🤔
マットすぎず 艶すぎず。
肌の内側がやわらかいままなのが病みつき❣️
でも触り心地はサラサラだよ。
使い続けて肌が綺麗になる♡イーブンベター♡が
より魅力的に感じてよく使います✨✨
#ellecafe #マスカット #マスカットボンボン #🍇
#pr #クリニーク #イーブンベター
#ツヤ肌 #均一艶肌

Most Popular Instagram Hashtags