[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マジ美味いわ

4 posts

MOST RECENT

.
【ミントゼリー屋を開きたい。】
.
高円寺 CITY ☕️
.
店主のこだわりと自分のセンスが呼応したとき、カフェ巡りは一気に楽しくなる。高円寺のハンドドリップのお店CITYは、訪れてから秒で恋に落ち、珈琲を飲んでひとときを過ごすと生涯通い続けることを誓いたくなる素敵さだった❗️
.
そんなCITYではミントゼリーを提供していた。
すだち蕎麦よりも爽やかな食べ物はミントゼリーくらいしか思いつかない。一夏の思い出として写真に収めておきたいだけだったが、意想外に美味でビビった👗
.
一気に、目覚める感じだ。
今までの人生は夢にすぎなかったのではないか、そう思ってゾッとするほど明晰になってしまう❄️
.
すだち蕎麦巡りの小休止に堪能した高円寺 CITYのミントゼリーだが、今年はもう食することができなくなったようだ。残念無念だが、夏季限定だからこその価値を前提としていたのだろう。
.
来年だって夏はあるのだ、多分。
確信はないけれど。
だから来年もっともっとミントゼリーすればそれでよいのだ👗
.
ミントゼリー屋さんを開きたい。
あるいは、ミントゼリーになりたいのかもしれない。
自分の欲望に嘘はつけないが、
自分の欲望が何なのかわからなくなる、21歳の秋口🌾
.
だが、ミントゼリーがないからといってCITYに行かなくなることは決してない。
コーヒーが美味しい。
空間がしっくりくる。
店主が優しい。
本当に素敵なお店だ。
.
夜遅くまでやってる
いい感じのコーヒー屋さんが中央線にあるのは、
本当に嬉しい。
.
#ミントゼリー#高円寺コーヒー#高円寺カフェ#高円寺喫茶店#ハンドドリップ#中央線#中央線カフェ#中央線コーヒー#爽やかさフード#夏フード#すだち蕎麦#を#凌駕#杉並区#杉並区カフェ#coffeeeeee#カフェ巡りん#ゼリー#ジュレ#緑
#マジ美味いわ#それな#毎日食べれる#逆にね
#好きなものを閉じ込めたい

"Fried fish burger at Shimoda, Shizuoka"
"金目鯛のフライを挟んだ、ご当地下田バーガー♪" #sea #fish #burger #fish burger #下田 #下田バーガー #金目鯛 #2年ぶりの#下田バーガー♪ #ヤバイ
#マジ美味いわ〜(≧∇≦)

Most Popular Instagram Hashtags