#マジョリカマジョルカ

39261 posts

TOP POSTS

今回の #ゆうこすコスメレビュー は、マジョリカマジョルカ(@majolicamajorca.offcial)から昨日発売された新商品「ラインマニア」を詳しくレビューして行くよ🙆💓 ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ ※わかりやすいように、カラコン、アイシャドウ、マスカラは使ってません!🙅 ㅤ
ㅤ ㅤ

実は発売前にマジョマジョさんからプレゼントして頂いていたの😭ありがとうございました、、!🙇‍♀️💕 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

それで、しばらく使ってたんだけどかなり良くて🤔ゆうこの普段メイクのアイライナーはこれになったから、紹介しつつ詳しくレビュー動画撮影した🤗💓 ㅤ ㅤ

上まつげの隙間を埋めて、黒目を強調するように黒目の上と下にラインを引いてぼかしたよ🤔💕 ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ ・950円(税別)
・ディファインブラック、ディファインブラウン、ピンクブロンズの3色展開
・ウォータープルーフ
ㅤ ㅤ

基本的にはこんな感じだった!
ㅤ ㅤ

だけど、これよいな〜と思ったのは、なんか「ピンクパール」っていうのと「ブラックパール」っていうのが配合されてるらしく🤔
ㅤ ㅤ

動画を見てもらったらわかると思うんだけど、ツヤツヤ&優しい色味が◎

ブラックは黒々しくない優しいふんわりブラック。
ブラウンは焦げ茶っぽいけどふんわり。
ピンクブロンズは可愛すぎ😂これが一押し!ピンクパールが一番わかる!🙆 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ゆうこは今、上まつげの隙間をブラウン、下まつげの隙間をピンクブロンズ。の組み合わせにはまってる☺️💕 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

細めの芯だし、するすると描きやすいタイプの物だし、こすっても水で流しても消えなかったし、まつ毛ケアしてくれる美容成分入ってるし(←これ最強😂)詰め替え式だし、、というわけで、ゆうこすポーチの「アイライナー部門」は、最近これなんだ🤔💗
ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

#ゆうこすコスメレビュー 今回も、楽しんでくれたら嬉しいなっ☺️💕!
キュレーションアプリくらい、見ごたえがあって、見ていて楽しいInstagram目指してるもんっ♡😂笑

ㅤ ㅤ

次もお楽しみに〜!気になる新商品とかあったら教えてねっ🤔! ㅤ ㅤ

#マジョリカマジョルカ #ラインマニア #ゆうこすコスメレビュー #黒目アピール #コスメ #Wトリック効果 #メイク #アイメイク #アイライナー #メイク動画 #レビュー動画 #コスメレビュー #make #マジョマジョ #MAJOLICAMAJORCA

#マジョリカマジョルカ から新登場👑💕大きな黒目をアピールする👀 #ラインマニア と、マルチに使える美発色ジェリー✨ #メルティージェム #ラッシュジェリードロップ も、美容成分を強化したEXが登場🌟お店で見つけてね❣️‬ ‪#majolicamajorca
#マジョマジョ



#マジョリカマジョルカ@majolicamajorca.official)さんから
新作の#アイライナー をいただきました!(#ラインマニア)
#Wのトリック効果 で目もとが大きくみえる
・まつ毛の埋め込みラインがスルスル描ける
・ウォータープルーフでにじみにくい
手に書いて擦ってみたけど滲まなかったよ!
#すぐ目を触っちゃうからここ大事。 ・
下はPK777 ピンクブロンズ
上はBR666 ディファインブラウン

#マスカラアイシャドウなし
#溶け込むピンク大きな黒目
#デカ目にはラインマニア
#瞳くりん
#ここ大事
#黒目アピール
#ここも大事
#コスメ #メイク
#アイメイク
#メイク動画

mimitvでマジョリカマジョルカさんの撮影をしたよ💕
新商品のメルティージェムのティントタイプの73番のチークを使いました!
ティントタイプなのでモチもいいし、透明感のある発色ですごくかわいい🌛✨ #majolicamajorca
#マジョリカマジョルカ
#メルティージェム

👀✨🗝
【黒目でアピール!アイライナーでつくるナチュラルぱっちり瞳】
元からの瞳を大きく見せるにはアイライナーが鍵!🗝今回ご紹介するマジョリカマジョルカのラインマニアはナチュラルにぱっちり瞳にしてくれる優秀コスメなんです💕ブラックパールが黒目を引き締めピンクパールが涙袋に反射して目幅を広く見せてくれる!✨黒目をアピールして瞳を大きく見せてくれるアイライナーでナチュラルなデカ目メイク試して見てください💘

使用コスメ:マジョリカ マジョルカ ラインマニア

提供:MAJOLICA MAJORCA

#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty#instagood #love #PR#MAJOLICAMAJORCA #マジョリカマジョルカ #マジョマジョ #ラインマニア #アイライナー #ブラックパール #ピンクパール #黒目 #アイメイク #デカ目 #デカ目メイク #ウォータープルーフ #WP #BK999 #BR666#PK777 #ペンシルアイライナー #アイライン

MimiTVモデル:阿島ゆめ @yume_ajima

#今日のメイク#アイメイク 重視♡
#マジョリカマジョルカラインマニア を使ってみたよ(๑>◡<๑)

ピンクパール配合でうるんだような瞳になれるんだって!
なめらかで描きやすいので、思い通りの太さにできちゃいます(*´∀`*)

ブラック、ブラウン、ピンクブロンズの3色があるよ!久々にブラック使ったらくっきり目元になって新鮮だった(*´꒳`*)

#マジョリカマジョルカ #資生堂 #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #アイライナー #美容ブロガー #cosmetics #cosme #makeup #beauty #blogger #instagood #followme

【マジョリカ マジョルカの秋新作、もうすぐ発売】
マジョリカマジョルカの秋新作が、8/21(月)に発売になります💖チーク、リップ、眉毛にも使えるメルティージェム。眉毛に赤なんて新鮮!アイライナーは、秋はピンクがオススメ。ピュアで色っぽい目元になりますよ。(編集N)
メルティージェム〈チークカラー・口紅・アイブロー〉¥850
ラインマニア〈アイライナー〉 ¥950
#マジョリカマジョルカ #マジョマジョ
#新作コスメ #voce #vocemagazine

👀✨🗝
【黒目でアピール!アイライナーでつくるナチュラルぱっちり瞳】
元からの瞳を大きく見せるにはアイライナーが鍵!🗝今回ご紹介するマジョリカマジョルカのラインマニアはナチュラルにぱっちり瞳にしてくれる優秀コスメなんです💕ブラックパールが黒目を引き締めピンクパールが涙袋に反射して目幅を広く見せてくれる!✨黒目をアピールして瞳を大きく見せてくれるアイライナーでナチュラルなデカ目メイク試して見てください💘

使用コスメ:マジョリカ マジョルカ ラインマニア

提供:MAJOLICA MAJORCA

#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instagood #love #PR #MAJOLICAMAJORCA #マジョリカマジョルカ #マジョマジョ #ラインマニア #アイライナー #ブラックパール #ピンクパール #黒目 #アイメイク #デカ目 #デカ目メイク #ウォータープルーフ #WP #BK999 #BR666 #PK777 #ペンシルアイライナー #アイライン
MimiTVモデル:阿島ゆめ @yume_ajima

MOST RECENT

8月24日

#majolicamajorca #パルファム
#マジョリカマジョルカ

久しぶりに欲しくなったマジョリカマジョルカのパルファム♡

甘い甘いいい香り〜◌ ͙❁˚
もう少し涼しくなったら、つけようと思います(∗ˊ꒵ˋ∗)

このくらいの香水買うのが精一杯
ꉂ(ˊᗜˋ*)……ʕ •́؈•̀ ₎へへっ♡

#甘い香り
#秋
#冬
#女の子でいたい
#永遠に
#メープルシロップ
#赤い果実
#瓶リメイク
#星型ライト
#赤い星
#置き画くら部
#お洒落になりたい
#お洒落さんと繋がりたい



#マジョリカマジョルカ@majolicamajorca.official)さんから
新作の#アイライナー をいただきました!(#ラインマニア)
#Wのトリック効果 で目もとが大きくみえる
・まつ毛の埋め込みラインがスルスル描ける
・ウォータープルーフでにじみにくい
手に書いて擦ってみたけど滲まなかったよ!
#すぐ目を触っちゃうからここ大事。 ・
下はPK777 ピンクブロンズ
上はBR666 ディファインブラウン

#マスカラアイシャドウなし
#溶け込むピンク大きな黒目
#デカ目にはラインマニア
#瞳くりん
#ここ大事
#黒目アピール
#ここも大事
#コスメ #メイク
#アイメイク
#メイク動画

#❤️
気になっていた、#majolicamajorca の新作♡
#メルティージェム の73番!
その人によって色が変わる、ティントタイプのもので、
色の名前は『暗号』💜
私の唇につけたら、きれいな青みピンクに発色しました💋
*
秋コスメ続々出てきてて気になるものありすぎる、
物欲が……💸!
一番気になっているのは#viseeavant#新作 かな〜
ーーーーーーーーーーーーーーーー
#new #購入品 #newcosmetics
#化粧品 #コスメ #cosme #cosmetics
#マジョリカマジョルカ #ティント
@womaga_gram @purelamo_beauty @purelamo_official

ミニマリストかってくらい
メイク道具持ってないし、
5分あればメイク終わる。
ズボラ女子から抜け出せない..
可愛いコスメは
見て満足する派(。・ω・。)
でも最近お年を召してきたので
ベースメイクくらいは変えようかと
思っている...。何がいいかな。
.
夜は看護学校のお友達と
お家パーティ的なことする。
楽しみである。
.
#メイク#化粧品#ズボラ
#ミニマリスト#になりたい訳ではない
#化粧すると顔が薄くなる
#すっぴんがアジア系の方#ナンと呼ばれた女
#カレーが似合う#ナンクロカ㍑
#インテグレート#スポンジ洗う派
#three#マジョリカマジョルカ
#エレガンスクルーズ#CHANEL

マジョリカマジョルカのティントゲットしたのでご機嫌なり✨

頬、リップはもちろんだけど、鼻の付け根のとこにちょこっとやると愛らしくなるらしい←まだ試してない。

#マジョリカマジョルカ #ティントジェリー

🎀
#ポーチの中身 .
前回のポーチの中身、たくさんのいいねありがとうございました💘💘
.
最近メイクが定番化してる😢⤵︎
でも秋はボルドーカラーを沢山使いたいので楽しみ❤
アイシャドウはブラウンが多いのですが、彼氏はピンクのほうが好評だったのでデートの時はピンクな事もあります🙈💘
ブラウンならいつもこの二つを使ってます🌸
CANMAKEのアイベース?も最強!!
あとは、涙袋の影用のアイブロウペンシルは必須アイテムッ☆彡.。
ないと無理(T_T)
.
#パウダー #マジョリカマジョルカ プレストポアカバー
無色なので、おさえるのに便利すぎるアイテム!お粉はクリアカラー派です🐧
.
#ハイライト #CANMAKE グロウフルールハイライター 02
.
#ダイソー #ハナタカパウダー パールピンク
神すぎる!ツヤ感が出る!
#アイシャドウ #CANMAKE
ウインクグロウアイズ01 絶対使ってる!落ちにくくなります✨
.
#ヴィセリシェ シマーリッチアイズ BE1
テクスチャがやわらかくて密着してくれる!涙袋はいつもこれ!💘
.
#KATE トラップインパクトアイズBR2
ラメ感が可愛すぎて最近のハマってるコスメ❤
.
CANMAKE シークレットカラーアイズ01
涙袋に赤を入れるのは絶対してる!垢抜けるからオススメ✔
.
#マスカラ
#Maybelline ラッシュニスタケアプラス01
.
#アイライナー ジュールモエ3WAYアイライナー&シャドー 01
3WAYに惹かれて…❤
.
#アイブロウ
#KATE デザイニングアイブロウNEX5
ノーズシャドウもこれ!!
穴あきコスメ~!
.
#キャンドゥ ATロングラスティングアイブロウDB
涙袋用の手放せないアイテム!落ちにくくてこれで100円はすごい!
.
#チーク
#CandyDoll ロングキープチークチェリーレッド
#CANMAKE クリームチーク 14
この二つの組み合わせが大好きです♡♡
.
リップは、こんどのpostで紹介します!
中身はやっぱり1通りできるように持ってないと不安な心配性です😩
よかったらみなさんのオススメコスメ、コメントで教えてください✔💘
.
最後まで読んで下さりありがとうございました💜👻
.
#素敵女子project #女子力向上委員会 #フォトジェニック #コスメ
#メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #ドレッサー #ゆめかわいい #いいね返し #いいね #いいね返します #Cosmetic #makeup

.
こんにちは😊いいね、フォローありがとうございます!
.
皆さんマスカラ何使っていますか?私はなかなか自分の求めているマスカラに出会えなくて、模索しています😂
ぜひオススメのマスカラありましたら教えてください☺️
こちらは私が今使っているマスカラです👀左から順番に紹介します。
.
❁ #ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーフィルム01
.
❁ #ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ スーパーWP 01
.
❁ #マジョリカマジョルカ ラッシュエステティシャン BK999
.
❁ #キャンメイク ゴクブトマスカラ 01
.
❁ #メイベリン ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル01
.
.
#マスカラ紹介#コスメ好きさんと繋がりたい #💄#💖

Recent Updates
最近のアレコレ

1枚目
弊社のランジェリーファッションショーを歩いてくれてるモデルで女優の花乃まみ(@mami_hana)ちゃんの舞台 #月夜桜
佳織ちゃんと観てきました🌸

世界観大好きだし登場人物も素敵だったし
演出も、最後に持ってかれる感じも
ほんとに楽しすぎた…

まみちゃんは妖狐の役で妖艶だったり可愛かったり…殺陣のシーンではカッコよかったり魅力の大盤振る舞い🤤そして御御足を惜しげも無く披露されていて、その点もご馳走様でした🙏← ・


2枚目
作品撮りよくご一緒する@horie_takeji さんと、久々に強行撮影決行(笑)
まさか妖狐が出る舞台を見た次の日に
自分が妖狐になるとは🤣
作品たちはボチボチあげてゆきますが
最後におふざけで撮ったこの1枚もお気に入り。アレだアレ、ほら。
#彼女とデートなうに使っていいよ


3枚目
はっかちゃんのダンススクールの公演を観てきました💜カッコよかったり、可愛さの極みだったり、色っぽかったり、儚げだったり、綺麗だったり…此処でも魅力の大盤振る舞い…たくさんの笑顔と刺激を頂きました💕
どう頑張っても写真切れちゃうので、私が愛してやまない美女達にフューチャーしておきます🙏


4枚目
長らく気管支や喉を患っていた私に
敬愛するお姉様ちかさんが
#hacchi の オレンジハニーを下さった😭
綺麗な琥珀色。凄く美味しい。


5枚目
コスメフリークの
コスメ欲爆発の結果(プチプラ編)
どれも2か月前から楽しみにしててん💜

all by #SHISEIDO
#マキアージュ #ドラマティックスタイリングアイズ #BR707 #ダークエスプレッソ #マジョリカマジョルカ #MAJOLICAMAJORCA #メルティージェム #71 #暗号 #ラインマニア #PK777 #好都合


6枚目・7枚目・8枚目
うちのシェリ坊は相変わらず
面白さと可愛いさ爆発させてます。元気です。

#毎日いろいろ #happy #appreciation
#たまにやる大量投下 #コツコツ #こまめに 苦手
#夏休みの宿題は最終日にやるタイプ
#整理整頓も苦手 #ダメな子の典型 💦

お気に入りのマスカラ♡
#KATE#ラッシュマキシマイザー
このマスカラ下地は、本当にまつげが下がらないです!!!😻💓
あとボリュームもアップさせてくれる😍
#マジョリカマジョルカ#ラッシュエキスパンダーロングロングロング (名前長い😂)♡
このマスカラはこれ1本ですっごく伸びるしまつげのカールキープ力が半端なくて全然下がらない!!😍
ただ、このマスカラは普通のクレンジングじゃ落ちにくいのでご注意😢😢
どっちもプチプラなのに優秀🎶🎶
#プチプラコスメ
#プチプラ
#コスメ
#マスカラ
#安い

瞳そのものを大きく見せる
素敵なアイライナーを使ってみました。

資生堂

マジョリカ マジョルカ
ラインマニア。

目を大きく見せる的なアイライナーは
普段から使っているものの

瞳そのものを大きく見せるというような
アイライナーは初めて。

潤んだ綺麗な目元を演出させ
とても使いやすかったアイライナーです。

#資生堂
#マジョリカマジョルカ
#マジョリカマジョルカラインマニア
#アイライナー

MAJOLICA MAJORUKA
やっぱりいつ見てもパッケージが可愛いし夢がある🍬
色の名前ひとつとっても、「花のみつ」とか「目くばせ」とか世界観作り込んでる所がとても好き
#マジョリカマジョルカ
#メルティージェム #暗号
#ハニーポンプグロスneo #チェリーの口づけ
#オープンユアアイズ #目くばせ
#パフデチーク
#クリームデチーク
#マジョマジョ

今日のメイク💄
.
秋色メイク。
でも、
オフィス向けではないのかも。かも。
奥二重なのて
赤色がそないに目立ってないので
オフィスでは
良しとする!🙈
.
.
もっと、くっきりした目元のほうが
より映える色味かなー
と、
思いますっ
.
.
今日本気で暑いらしいなっ!
ニット暑い……(´・ω・`)
.
#今日のメイク#メイク#make#アイメイク#コスメ#プチプラ#コスメ好きさんと繋がりたい#アンジェリテユー#シャインリッチオールインワンティント#キャンメイク#マジョリカマジョルカ#自まつ毛#マスカラ派#今日のコーディネート#おしゃれさんと繋がりたい#アベイル#しまむら#アーバンリサーチ#ANNASUI#ショートカット#ショートヘア#黒髪#前髪#ヘアセット#マシェリ#自己満ポスト

Most Popular Instagram Hashtags