[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マジックリング肌分析

132 posts

TOP POSTS

これは嬉しい。
10歳サバ読んでいいのか。

#肌年齢 #マジックリング #マジックリング肌分析 #sk2


SK-IIで、数年ぶりに美容乳液を購入!!

予約していたので、今日受け取ってきましたが、その時にお肌分析をしていただきました♡


肌の分析マシン、マジックリングというそうですが、左側の顔に装置を当てるだけ!


気になる結果は、、、

思った以上に優秀でした(#^.^#)/


キメとシミ&くすみがやや低めでしたが、ハリとシワは100%潤ってるって、、、すごくない!?


やや信じがたいけど、実年齢にしては、って分析になるのかな??


ま、いいや。素直に喜ぼう♪( ´▽`)



ところで。ただ今、携帯ショップにてiPhoneXの予約受付待ち中。


1時間まち💦



#SKII
#肌診断
#マジックリング肌分析
#自分でほめちゃう
#iPhoneX予約待ち

セルフ花嫁エステ開始💆
.
#skⅡ#マジックリング肌分析 してもらって、実年齢より若く測定結果だしてもらって喜んでたけど、ハッシュタグ見たら大体みんな若く診断されてた笑
.
とりあえず化粧水1本使ってみます🙃
.
#マジックリング
#プレ花嫁

この前買い物ついでにしてもらった#skii #マジックリング肌分析 18歳が6年前なのに驚く。。。
将来の肌が怖かったのでとりあえず#サプリメント
さぼっていた#エステ も駆け込み再開〜❤︎
お肌がツルツルになりたいよ〜(u_u)

.
.
.
SK-IIカウンターにて
#マジックリング肌分析 やってきました!
.
.
結果は微妙…
でも、平均肌年齢が
実年齢より下で良かった😊✨
季節の変わり目には
毎回肌荒れを起こす…
.
今回見てもらったら
髪の毛も原因らしい。
私の肌どんだけデリケートなのよ(笑)
.
✩この時期だからこそ
クレンジングの仕方を丁寧に
とのこと。
.
とりあえず来月の頭にもう1回行く!
.
.
#skiiマジックリングvoce .
化粧水当たりますように🙏💕

SK-Ⅱの肌分析✨
奇跡ー!24歳だった(o^^o)
水泳と陸上で肌焦がした割には
31歳ふんばってる!笑
#SK2
#マジックリング肌分析

.
.
美容液なくなって買いに行って
ついでに肌年齢測定してくれたー。
実年齢よりギリ若いくらいw
最初に西暦を入れるから
そこから客が落ち込まない程度の年齢が
表示される仕組みなんじゃないかと
疑っているわたし。
だって肌年齢みるのに実年齢入れる意味ないでしょ?
違う?( •̆ ·̭ •̆ )

#sk2 #肌年齢#マジックリング肌分析 #マジックリング#エスケーツー


SK-IIを使い始めて1ヶ月が経ちました❤️
今まで使っていたのは化粧水と美容乳液だけだったので美容液プラスすることに❤️
『お急ぎでなければお肌の状態を見させてください!』と言ってもらったのでお肌の測定をしてもらいました❣️
.
すると!!!
肌年齢が
✨✨20歳✨✨
でした❤️
.
やっぱりSK-IIすごすぎる😂❣️
ちなみに実年齢は27歳❤️
マイナス7歳(°_°)!!
シミ・くすみにいたっては✨19歳✨❣️
確かに最近お肌がピカピカしています☺️
彼くんにも『肌綺麗』と言ってもらえるのでこのままスキンケア頑張りたいです❤️
もう1つの画像は1ヶ月前の数値です😘
#skii #マイナス7歳肌 #マジックリング肌分析 #運命を変えよう #エスケーツー @skii

SK-Ⅱの肌測定をやってもらいました❗
結果は26歳✨
実年齢よりも肌年齢若くて嬉しい😆
2016/12/17
#エスケーツー#エスケーツーの肌診断#sk2#マジックリング肌分析 #マジックリング

MOST RECENT

#sk2 #クリスマスコフレ #フルラインセット
SK2デビューしました!
洗顔が写真に売っていませんが😰
美容液と拭き取り化粧水はサンプルでもらった〜❤️
今日から使います!
それにしても肌年齢、、ショックだったな😭
42歳なんですが。。。
ハリとシワ。。。。シワはあんまりないと思ってるんだけど💧
お手入れ頑張ってもう一回試してみたい!
#アラフォーのスキンケア #アラフォースキンケア
#マジックリング #マジックリング肌分析

セルフ花嫁エステ開始💆
.
#skⅡ#マジックリング肌分析 してもらって、実年齢より若く測定結果だしてもらって喜んでたけど、ハッシュタグ見たら大体みんな若く診断されてた笑
.
とりあえず化粧水1本使ってみます🙃
.
#マジックリング
#プレ花嫁


SK-IIで、数年ぶりに美容乳液を購入!!

予約していたので、今日受け取ってきましたが、その時にお肌分析をしていただきました♡


肌の分析マシン、マジックリングというそうですが、左側の顔に装置を当てるだけ!


気になる結果は、、、

思った以上に優秀でした(#^.^#)/


キメとシミ&くすみがやや低めでしたが、ハリとシワは100%潤ってるって、、、すごくない!?


やや信じがたいけど、実年齢にしては、って分析になるのかな??


ま、いいや。素直に喜ぼう♪( ´▽`)



ところで。ただ今、携帯ショップにてiPhoneXの予約受付待ち中。


1時間まち💦



#SKII
#肌診断
#マジックリング肌分析
#自分でほめちゃう
#iPhoneX予約待ち


肌の変化を感じるように

なったのは20代前半から。

目まぐるしく変わる日々に

スキンケアがおろそかに

なっていた頃に出逢ったのが
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#SKii
#フェイシャルトリートメントエッセンス
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
正しくお手入れしたら

肌はキチンと答えてくれる

わたしはいくつになっても

#ノーファンデ女子 でいたいから

本当に良いスキンケアだけは

続けたい♡



#photography
#morning
#haveaniceday
#love
#JJ
#beautyblogger
#skindiagnosis
#refinedtexture
#firmnesspower
#wrinkleresilience
#spotcontrol
#pitera
#changedestiny
#skincare
#マジックリング肌分析
#ブロガー
#サロンモデル
#美肌
#透明感
#肌年齢マイナス5歳
#キメだけは10代
#美容好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#맞팔
#일상
#블로거
#뷰티스타그램


SK-IIを使い始めて1ヶ月が経ちました❤️
今まで使っていたのは化粧水と美容乳液だけだったので美容液プラスすることに❤️
『お急ぎでなければお肌の状態を見させてください!』と言ってもらったのでお肌の測定をしてもらいました❣️
.
すると!!!
肌年齢が
✨✨20歳✨✨
でした❤️
.
やっぱりSK-IIすごすぎる😂❣️
ちなみに実年齢は27歳❤️
マイナス7歳(°_°)!!
シミ・くすみにいたっては✨19歳✨❣️
確かに最近お肌がピカピカしています☺️
彼くんにも『肌綺麗』と言ってもらえるのでこのままスキンケア頑張りたいです❤️
もう1つの画像は1ヶ月前の数値です😘
#skii #マイナス7歳肌 #マジックリング肌分析 #運命を変えよう #エスケーツー @skii

肌分析してもらってきた
IPSAで見てもらってから丁寧さやさしさを心がけていたからか
いい結果が出ました幸せ
肌年齢は24歳だった
これまた幸せですな
うふふふふふ♡

#sk2
#マジックリング肌分析
#トリートメントオイルキットを予約

*
#skii生活 15日目
2回目の#マジックリング肌分析
受けてきました*˖
前回はお昼頃#メイクon モードで。
今回は仕事の後、夕方#メイクoff モードで見てもらいました。
結果は…
#肌年齢 こそ同じでしたが、
#スコア はガクンと下がってしまいました…
原因は#乾燥 だそう。
日中の刺激をもろに受けちゃってるようです…
今回も丁寧にカウンセリングしていただき感謝。
お手入れの仕方も再確認!
気になってた#日焼け止め乳液
#クレンジング#サンプル も頂きました。
買い足したので#voce#付録 もまだあるし、
もう少し続けてケアしてみます。
*
#skiiうるツヤ肌voce #skiiマジックリングvoce #マジックリング #肌測定 #sk2 #skii #ピテラ #毛穴ケア #アイクリーム #拭き取り化粧水 #ヴォーチェ #雑誌付録 #新発売 #綾瀬はるか #有村架純

#MeasuringSkinAge #wow #yey
7 years younger than my actual age!
.
初めてSK-IIの #マジックリング で肌分析してもらったら、普段から全然お肌に全然自信なかったのでちょっと嬉しい驚き…😳
20代前半やないか!シミくすみは18歳て!!
わいアラサーやで!←
.
ちょこっと自信がついたけど、やっぱりお肌の悩みは尽きないので、もっと綺麗になりたい🌜頑張ろう!!
.
#changedestiny #運命を変えよう #SKII #SK2
#マジックリング肌分析 #肌分析 #肌年齢 #美容 #肌測定 #お肌の悩み #スキンケア #きれいになりたい #美肌 #美容部
#skincare #skinage #ageofskin #skinproblems #beauty #instabeauty

.
.
.
SK-IIカウンターにて
#マジックリング肌分析 やってきました!
.
.
結果は微妙…
でも、平均肌年齢が
実年齢より下で良かった😊✨
季節の変わり目には
毎回肌荒れを起こす…
.
今回見てもらったら
髪の毛も原因らしい。
私の肌どんだけデリケートなのよ(笑)
.
✩この時期だからこそ
クレンジングの仕方を丁寧に
とのこと。
.
とりあえず来月の頭にもう1回行く!
.
.
#skiiマジックリングvoce .
化粧水当たりますように🙏💕

blog更新しました❣️
@weekend_lifelog *
SK-Ⅱのマジックリング肌分析を初体験したときのレポを書きました!
肌年齢が実年齢より8歳も若くてびっくり😆💖 #simplicity #wordpressblogger #wordpress #ブロガー #sk2 #マジックリング肌分析 #changedestiny

Most Popular Instagram Hashtags