[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マジックスノークッション

270 posts

TOP POSTS

届いた❤︎私にはクッションファンデが合ってる!使うの楽しみ!#에이프릴스킨 #aprilskin #マジックスノークッション

生まれつき陶器肌🍵

🍥黒ずみ
🍥赤み
🍥デコボコ
🍥毛穴
完璧に隠して、
#陶器肌 になれる方法😇

最高のカバー力を誇る
#エイプリルスキン
#マジックスノークッション

韓国コスメはやっぱり
✔️ jp.stylekorean.com
🔍 #スノークッション

#韓国コスメ #スタイルコリアン
#stylekorean #stylekoreanjp
#エディターの一言 #芸能人も使ってるんだって

エイプリルスキン マジックスノークッション ブラックとホワイトの付け比べです。

色はブラックが23号、ホワイトが22号です。こうやってみると22号の方が凄く白く見えますが、実際付けてみると私にはこちらの方が合いました。
カバー力はやはり、ブラックの方がありますねー😣マットなので私は乾燥してしまうのでホワイトの方がいいなーって思いました。ただし、クッションファンデ特有のペタペタ感があります。ホワイトはブラックに比べてカバー力が劣りますが、劣ると言っても、他のファンデに比べたら断然カバー力はありますよ😉全体にファデをのせたあと、気になる部分に指でファンデをのせてスポンジで馴染ませれば殆どのアラは隠せます。ペタペタはパウダーで押さえたらいいですねー。
ただ、韓国製なので成分とかが気になります。日本とは基準が違うので…ので、勝負の日だけこれを使おうと思います!←いつ
SPF50+ PA+++ 50g

#エイプリルスキン #マジックスノークッション

すーちゃん(澪乃せいらちゃん)から教えてもらったクッションファンデが届いたー❤️❤️❤️
#aprilskin#クッションファンデ#マジックスノークッション#コスメ#韓国コスメ

これ付けてると、お仕事は美容部員さんですか?って言われる(笑)
肌が綺麗に見えてお気に入り😊

#エイプリルスキン #マジックスノークッション #ファンデーション#メイク

届いた〜〜!
これで就活乗り切ろう!
とりあえず風邪治さないと!😂
#エイプリルスキン#マジックスノークッション

気になってたエイプリルスキンの
クッションファンデ❤️ #APRILSKIN#エイプリルスキン
#MAGICSNOWCUSHION
#マジックスノークッション
#韓国コスメ

届いた!! 気になってたファンデがきたぁ(´˘`๑)
使うの楽しみ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
どんな感じに仕上がるかな✨

#韓国コスメ#エイプリルスキン
#マジックスノークッション
#オリジナルブラック
#ファンデーション

MOST RECENT

ベースメイク一新♬
新大久保のThe Beauty Shopで、エイプリルスキンのクッションファンデ、エリシャコイのパクト買いました♡
初クッションファンデ!難しいのかとおもって敬遠してたけど、エイプリルスキンのは初心者でも大丈夫でした✨
少量でカバー力⭕ そして手が汚れないのが最高👍
エリシャコイも粉質が細かくて、気になる毛穴もサッと隠してくれます😆 これはいい香りがすればもっとよいんだけど😅
でもとってもお気に入りです❤️
♥♥♥
最近しょっちゅう新大久保に行ってて、よく立ち寄るようになったThe Beauty Shop♬
お姉さんが一生懸命いろいろ教えてくださるので助かります😄この2品もお姉さんがすすめてくれました👍
お姉さん、めちゃめちゃ肌きれいです❤️ 間近でみてもアラがないもん!わたしもああなりたい〜〜💦
がんばろう🤗🤗🤗
♥♥♥
#エイプリルスキン #マジックスノークッション #クッションファンデ #エリシャコイ #ベースメイク #韓国コスメ #韓国 #コスメ #メイク #新大久保 #thebeautyshop

朝、起きるのがとても苦手な私...⛅
メイク時間が無い時にとても助かるクッションファンデーション👏
最近は、色んなブランドから出ているのでどれにしようか凄く迷った😣💦
で今回は、エイプリルスキン マジック スノークッション SPF50+ PA+++ を購入。
久しぶりにクッションファンデ使ってみたけど、やっぱりカバー力と密着感半端無いw😲❗
私は、これ塗ったらコンシーラーはいらないです。
以前、ミシャのクッションファンデを使っていましたがこちらの方が塗った後のベタつきが少なく軽いつけ心地でした。
しかし、乾燥した肌には何をのせても冴えないので普段のスキンケアで充分に保湿することが大事ですね💆
(使用感には個人差があります)
HAREのレオパード ゴブラン キンチャクBAG saleでGETした☺
このくらいの大きさのBAGが好き💕



#コスメ #cosmetics #クッションファンデ
#エイプリルスキン #マジックスノークッション #aprilskin #magicsnowcushion #コスメ好き #hare #bag #レオパード #冬ファッション #fashion #love

エイプリルスキンのマジックスノークッションを購入しました

前回のメイベリンのクッションファンデーションとは違ってマットな仕上がりです

お色は23番のナチュラル
スポンジの中からジュワっとファンデがでてきます

時短できるので忙しい時にはやはり
クッション便利ですよね
下地いらずなので旅行とかに持ってくのも荷物減らせて良きです(・∀・)

#エイプリルスキン#aprilskin #マジックスノークッション #韓国#韓国コスメ
#クッションファンデーション#プチプラ
#便利#旅行#持ってく#楽しみ

.
#エイプリルスキン
#マジックスノークッション
#22番
初めてのクッションファンデ
まずありえないほど時短になる
カバー力もえぐい
ただ単に毛穴を埋めました!みたいなカバー力じゃなくて
適度なツヤで毛穴の影を光で飛ばしてるイメージ
韓国のものにしては仕上がりがマットかな〜
まだ長時間使ってないから持ちとかはなんとも言えないけど
お粉は必要無さそうだったヨ
色は21番22番23番ってあって
レビュー見てビビって22番買ったら
使える範囲ではあるけど思ったより暗かった:;(∩´﹏`∩);:
日本のファンデでいつも明るめの色使ってる人は
思い切って21番買って大丈夫だと思う
-追記(2017/11/08)-
下地を塗らないでこういうのを塗るのって抵抗あって
でも勇気をだして下地を塗らないで使ってみたら
下地塗ったときより綺麗についたし崩れも少なかった

新大久保♡韓流PLAZA♡


新商品~~🔥🔥🔥


APRILSKIN💆🏻💎


2〜4枚目はファンデーションです✨✨


ピンクは、
色が21番と22番があります❣️
少しつけただけで顔全体に塗れて、お肌によくサラサラしていながらマットな感じになります💕💕


黒の方は、
21番と23番があります❣️
水分ベース45%で水々しくカバー力に優れています!
カバー力も日焼け止めも入ってるので、
紫外線予防にもなります🙌🏻✨✨


乾燥肌の方は、黒がオススメです👍🏻👍🏻

もっと白くなりたい人は、
ピンクがオススメです✌🏻✌🏻



5枚目は、
洗顔石鹸💆🏻✨✨


黒い石鹸は、
朝起きて午前中に洗顔✨✨


オリジナル石鹸は、
夜、化粧をした後クレンジング💆🏻


このシリーズは、
韓国でとても人気ですよ~~ㅋㅋㅋㅋ



ぜひ、新大久保に来た時は、
韓流PLAZAへ~♡



#新大久保#韓流PLAZA#韓流プラザ#韓国化粧品#化粧品#韓国コスメ#韓国メイク#コスメ#ファンデーション#マジックスノークッション#クッションファンデ#エイプリルスキン
#aprilskin#aprilskincushion#aprilskinmagicsnowcushion#aprilskinmagicsnow#foundation#aprilskinsoap

.
エイプリルスキンまじ有能説
クッションファンデでこんなに
さらっさらになるのはじめてだわ☺️
.
.
.
#aprilskin #エイプリルスキン #magicsnowcushion #black #クッションファンデ #cushionfoundation #foundation #makeup #base #basemakeup #優秀コスメ #韓国コスメ #koreancosmetics #マジックスノークッション

新大久保で買った
エイプリルスキンの
マジックスノークッションが本当に神ファンデ✨✨
·
めっちゃ綺麗にムラなく
のるし、カバー力もあって
まさに陶器肌にしてくれます😌💓💓
しかも私めっちゃ崩れやすい肌で、
デパコスだろうがなんだろうが
絶対崩れるんだけど
これ全然崩れないの!👏✨ しかもカバー力あるファンデって
時間が経つと乾燥して、ひび割れたり
肌が重たく感じたり
するんだけど、それもないし、神すぎて毎日使ってる。
最近コスメで超ヒットが
ローラメルシエのハイライト以来なかったけど
それくらいの感動😭💕
本当に超オススメです😉👍✨
#クッションファンデ#エイプリルスキン#マジックスノークッション#ファンデーション#コスメ#メイク#新大久保#韓国コスメ

◇◇◇.
.
.
リピ買いAPRILSKIN✨.
マジックスノークッション❄️.
.
いろいろ使うけどやっぱりクッションファンデに戻ってくる.
.
艶もでてカバー力も抜群😳✨. テンションパクトとかメディキューブもきになる🤔💭.
.
#APRILSKIN#aprilskin #韓国#韓国コスメ #リピ#リピ買いコスメ #クッションファンデ#マジックスノークッション #マジックスノークッションファンデ

☆メイクネタ☆

ん~季節の変わり目……。
ファンデーションをそろそろ秋冬用に変えようか……。 と、探していて
目に留まった一品。

私の毛穴もさようなら?

#韓国コスメ#APRILSKIN
#マジックスノークッション#ピンクベージュ
#口コミだけで買ってみた
#韓国人コスメで当たったことない
#見た目いい感じ

Most Popular Instagram Hashtags