#マジックアルハンブラ

170 posts

TOP POSTS

ヴァンクリ熱が冷めなくて困った🤒

#vancleefandarpels #マジックアルハンブラ #ヴァンクリ

たかまりんぬ!!キャンディのトリミング付いてくとめっちゃいいことあるなp(^_^)q
こゆの載っけていいんかなあ🙈🙈🙈🙈🙈嬉嬉
#ヴァンクリーフアンドアーペル#ばんくりたん#マジックアルハンブラ#あってるかな#ほかもいろいろ欲しくなった

👋🏻が大きいわたしにはヴィンテージ一つだと
なんだかさみしくて、、、 マジックアルハンブラがしっくり

ヴィンテージのマラカイトと重ねづけしたい💚

#vancleefarpels #マジックアルハンブラ

冬のニットstyleに3アルハンブラピアスとリングのバランスが好き🎼

#マジックアルハンブラ #ヴァンクリ

この大きさがたまんない😍.
.
ちょっと早めのパパからのバースデープレゼント✨.
.
#アルハンブラ #マジックアルハンブラ #オニキス #ピアス #vancleefarpels #vancleefandarpels #パパありがとう

ヴァンクリーフ110周年パリ限定デザイン♡
*

ロングネックレス、ピアス、ブレスレット、ペンダントの4点それぞれ300個ー500個のみの生産だそう♡
*

マラカイトと悩んだけどせっかくだったのでこちらに♡
本当はロングネックレス欲しかったのは内緒🙊
#vancleefarpels #exclusiveedition
#birthdaygift #christmaspresent #🎁


やりたかったヤツ😘💋💋💋💕

ピントが手前になっちゃった🙄💦w

#loulou 💋
#DIANEvonFURSTENBERG 💋
#VCA #VanCleefArpels
#マジックアルハンブラ
#fashion #fashionista
#fashionable #fashionstyle
#style #outfits #fashionlover
#fashionable #OOTD #coordinate

#ヴァンクリーフアーペル #展示会 #新作 #フリヴォル も揃ってました♡可愛かった♡
また普段店頭で見られないような豪華で貴重なジュエリーも見られました♡

会場見て回る前に、ランチはグランドハイアットでご用意頂きました✨
息子にまで天ぷらなどオーダーさせて貰って有難い♡
伊勢うどんお気に召してました✨(笑)

至れり尽くせり♡
お友達と幸せな時間♡
ありがとうございました✨

#ヴァンクリーフ #springexhibition #ジュエリー 私もネックレスは #マジックアルハンブラ つけて行きました♡

#グランドハイアット #六本木ヒルズ #和食ランチ

MOST RECENT


蒸し暑いと何にも手につかない💦😵💦

でもレッドブル💘飲むと
キューピーちゃんくらいの翼が生えるよぉ✨👼✨

皆さんの暑さ対策は何ですか~⁉️

#ぐでたま 🥚
#レッドブル 💘
#レッドブルは飲む点滴です 💘

#飲むと急にテンション上がる ⤴︎⤴︎⤴︎
#暑くてやる気がマイナス100パー💯
#危険な飲み物 🌈

#扇子 #夏 🎐
#マジックアルハンブラ
#ヴァンクリーフ
#vancleefarpels
#パープル星から来た紫星人 ✨👾✨

以前ハワイに行った時に、どうしても欲しかった #ヴァンクリーフ#マジックアルハンブラ のネックレス。
#dfs に毎日通い続け、一週間粘ったのですが結局入荷無し😢あるのはブレスレットのみ。😭
諦めかけていたところ、お店の方に、私がその時つけていた #ヴィンテージアルハンブラ#ブレスレット とマジックアルハンブラ のブレスレットを合わせて #チョーカー 風にされるのも素敵ですよと🎉と勧められ💖
即買いでしたっ😍
そして今とても、重宝してます。
今日はこれをつけてloveな #伊勢丹 へ🚗
#ビックロ にも行くけど😝

#vancleefarpels #shopping #お気に入り #アクセサリー #magicalhambra #myfavorite #vintagealhambra #fashion #luxury #fashionista #fashiogram #ハイブランド

仕事中もできるからネックレスが好きで、
ついつい色々つけたくなる😖
けど、このイヤリングは、ネックレス不要だね☺︎
ポスト細くしてもらって、耳痛くなくなったっ😙
次はスウィートのピアスで白蝶貝パピヨンか、オニキスアルハンブラが欲しい💗
どんどん欲しくなるヴァンクリマジック💠
#アルハンブラ
#マジックアルハンブラ
#マザーオブパール#白蝶貝
#magicalhambra
#ヴァンクリーフ
#毎日ダイアン#ダイアンフォンファステンバーグ #dianevonfurstenberg
ちらっとみえてる#みんくる
ここだけの話…私は#はまりん

🍍【#かえdressコーデ
~Sweet Chicアルハンブラ~

(1)ウェディングソムリエ×MISSウエディング2017秋冬号の企画に応募します✨
(2)#ウェディングソムリエ卒花スナップ#ウェディングソムリエアンバサダー
(3)こだわりポイントは、ホワイト×ゴールドでまとめた、私の人生を表すコーディネートです☺💎

マイフェイバリットジュエラー、#ヴァンクリーフ&;アーペルの#ヴィンテージアルハンブラ#マジックアルハンブラ を、 オフホワイトのウェディングドレスに合わせました😊

17歳の時、#ヴォーグ の裏表紙を飾っていたマザーオブパールのアルハンブラを見て、なんて可愛いブランドなんだろう😍いつか大人になったら、これが似合う女性になろう‼と心に決めていました💓
30歳の誕生日に自分でブレスレットを、その後彼からピアスを、母からネックレスを譲り受け、17歳の時憧れだったジュエラーのアルハンブラは私の宝物であり、私の人生を彩るものとなりました😌🌼
そんな特別な思い入れがあるアルハンブラを、人生の節目でウェディングドレスに身につけたいというのは当初から考えていたコーディネートでした✨

上品に肌に馴染み、さりげなく華を添えてくれています💠
ヘッドピースは#ヴァンクリ に合わせてゴールドのアカシアを😊✨(甘すぎないお花モチーフが大好き🌼)

さらに、私が最も好きなコロンとしたピュアな丸バラのブーケを添えて🌹

とっても私らしいコーディネートになりました😊✨
🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍

#ジェニーパッカム#jennypackham#ジェニーパッカムアカシア #ヴァンクリーフアンドアーペル#vancleefarpels #magicalhambra #vintagealhambra #ブライダルアクセサリー#ウェディングドレス#verawang #ヴェラウォン#ヴェラウォンバレリーナ#vouge#vougeparis 💠#海外挙式#海外ウェディング#リゾートウェディング#バリ挙式#アヤナリゾート#ホテル雅叙園東京#がじょ花#ynswedding

髪色チェンジしたら付けたくなったピアス
ピンクラベンダーとマジックアルハンブラ

ヴァンクリーフ&アーペルピアス 766800円

#lachouchou #ラシュシュ #高知 #インディバ #エンダモロジー #ヴァンクリーフ #ピアス #マジックアルハンブラ #ヘアカラー #美容院 #カラーチェンジ #ヘアサロン #サロン #エステ #エステサロン #エステティシャン

#birthdaypresents🎁 .
.
一つ前のお誕生日postにたくさんの温かいコメントを頂きましてありがとうございました😌✨✨
.
igを通じて皆様と繋がらせて頂きとても嬉しく思っています😌❤
.
これからも宜しくお願い致します😊💕
.
両親からのお誕生日プレゼント🎁はCHANELバッグ👜&CHANELネックレス&ヴァンクリーフジュエリー💍でした。
.
CHANELバッグはネイビーのチェーンバッグにハンドルも付いていて✨即決でした💙
ネックレスはサイドにロゴが付いていて可愛いです💗
.
アルハンブラはピアスをイヤリングにチェンジしてもらいました🎵
大きめのマジックも素敵です💍✨
.
.
#chanel#chanelbag#chanelnecklace
#vancleef

#ootd#instafashon#instagood#jewelry#シャネル#シャネルバッグ#シャネルss シャネル新作#シャネルネックレス#ネイビー#ヴァンクリーフ#アルハンブラ#ヴィンテージアルハンブラ#マジックアルハンブラ

Most Popular Instagram Hashtags