[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マジェステ

13129 posts

TOP POSTS

こんにちは😊
ペタロでも「地味スゴ!」で登場した
@san_official さんのバレッタ達揃っております✨
改めて sAnさんのバレッタは本当に使いやすくて
可愛い💕アレンジのアクセントになりますね😉

ペタロデパートにも色々と新しいアイテムが
登場しております‼︎‼︎
是非チェックして見て下さいね✨

明日は定休日となります🙇‍♀️
ご迷惑をおかけします‼︎

#petterrosso_atelier #petterrosso #ペタロ
#ペタロデパート #webstore #ペタロくん
#アクセサリー #セレクトショップ
#バレッタ #ヘアバンド #マジェステ #ヘアアクセサリー #ヘアセット #sAn #0810 #cilsoie #piii #prele #smanim #patapata #mary #scenariopeppers #ciim #loistaa #セツコ #stri #ye #arpeggio #mossflower

🌟ファーマジェステ🌟
人気のマジェステにもファーがたくさん登場してますね💗✨
普段のヘアーアレンジをもっと変えたい方にはオススメです😘❤️✨
✴︎
✴︎
✴︎
ちなみに私は、マックのチェルシー味を飲みました❣️すっごい甘くて濃厚なキャラメル味でした〜😍❤️はぁ〜❤️❤️
✴︎
✴︎
✴︎
#ootd #アクセ#今日のアクセサリー#aw#服#コーデ#今日のコーデ#fashion #ファッション#cute #アクセサリー#toyama#富山#ファー#ヘアー#ヘアーアレンジ#マジェステ#フォロバ#フォロー#いいね#お洒落さんと繋がりたい #お洒落#可愛い#japan #accessory #follow#love #followme #instagood

発売する度に大好評のCilsoie(シルソワ)のアクセサリーが、merciに帰ってきまーす!😍💓
どれとこれもかわいいアイテムばかりです😭
.
ウェブショップでの発売日時は27日(水)20時〜❣️
すでにラインナップはウェブショップに公開しております🕺🏻🌟
.
#Cilsoie #シルソワ #mercisaga #校閲ガール #石原さとみ #マジェステ #ヘアアレンジ #ヘアアクセ

*
#猫っ毛ヘアアレンジ動画 🐈
*
「ハーフアップならボリュームが出るけど、下の方で結ぶとボリュームが出ない💦」
そんな猫っ毛さんにオススメのおだんごの作り方です。
*
ポイントはボリュームの出にくいトップを最初に結ぶ事。
キュッキュッとしめてボリュームを出す所も大切です!
あのシルエットが可愛く仕上がるコツ(^^)
*
*
#簡単アレンジ #セルフアレンジ #セルフヘアアレンジ #ヘアアレンジ動画 #アレンジ動画 #selfhairarrange #hairstyling #selfarrange #ヘアアレンジ #hairarrange #簡単ヘアアレンジ#セルフアレンジ動画 #おだんごアレンジ #おだんごヘア #メッシーバン # #猫っ毛 #猫っ毛アレンジ #絶壁アレンジ #絶壁 #マジェステ #江南市ループ #江南市美容院 #江南市 #中日美容 #美容学生 #江南市美容室


オーダー品✨
いつもありがとうございます🙇‍♀️

持ってみえる天然石のブレスレットに
合わせてマジェステ🤗

つまみ細工の花芯も水晶など
天然石にしてみました☺🎶

バーの部分には取り外しできるようにファーを💖
やっぱりファーは可愛い😍

#つまみ細工#マジェステ#岐阜#大垣
#オーダー受け付けます 😊

sakururuyarnさんの「真っ白ウサギ」でマジェステ ふわふわかわいい 糸いかせてないかなぁ
10月も五六市出店決まりましたぁ🎵
#マジェステ#かわいい#sakururuyarn #髪飾り#五六市

@hairgardenceleste さんでモデルさんと一緒に撮影してきました。
お洋服は @re_mited_made さん。
アクセサリーは #lapipomme です❤️
アクセサリーのスタイリングもさせていただきました。
たくさんある中から
モデルさんに似合うアクセサリー、お洋服に似合うアクセサリーを選んでつけていただきましたよ❤️
モデルさんかわゆかった✨✨
お写真のデータをいただきましたら
アップさせていただきますね😆😆😆

#hairgardenceleste の谷口さん
撮影会にお招きいただきありがとうございます😊
#lapipomme #handmade #accessory #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #マジェステ #徳島 #tokushima #ラパポム#ヘアバトンアレンジ #ハンドメイド #ヴィンテージ #ファッション #fashion #コーディネート #ヘアアレンジ #ヘアアクセ #ヘアアクセサリー #ヘアサロン #美容師 #美容室 #ヘアバトン #アリス#不思議の国のアリス

MOST RECENT

#マジェステ
カワイイよね〜❤️マジェステ〜〜❣️
このタイプはカンタンにゴム隠しできるし〜〜🌟わっかタイプのも好きダカラ〜〜またつくろ〜っと🌈
#メルカリ #frill で出品中❣️
自分用もつくって #ヘビロテ 中❣️
でもチビ子と一緒の時は背後からどーーーーんって来る時あるから注意😵スティックがね💦危ない💦会社で着用中🌈
#ハンドメイド #ボタニカル #デニム #monopop #タッセル #ヘアアクセ #ヘアアレンジ #アメカジ #サーフ #かんたんヘアアレンジ

.
.
Instagramからありがとーございまーした
.
だいたいInstagramから来られる方おまかせな方が多いので特に希望なければ勝手にしちゃいます
(ツインテールは希望があれば笑)
.
綺麗な色のマジェステも素敵でした
.
(マジェステ好きだけど棒刺すのだけ不器用かもしれないって最近気付いた笑)
.
____________________________________
.
あー、焼肉食べたい
.
.
.
#結婚式#ブライダル#ウェディング
#ぺにまるアレンジ
#アクセサリー#マジェステ
#ヘアアレンジ#ヘアセット#波ウェーブ
#編み込みアレンジ#ロープ編み
#岡山#岡山美容院
#hair#hairarrange#instagood#like
#okayama#arrange#hairaccesory
#ふぁーはん

仕事終わりにダッシュして閉店ギリギリなのに、迷いまくってget✨
秋色のピアス&マジェステ✨
はぁ〜♡
ほんまかわいい😍
去年の秋のロハスフェスタで出会ってからもーすぐ1年🎵
次こそはファー物とヘアバトンが欲しい‼︎ #backyard#BACKYARD#バックヤード#マジェステ#劇ハマり#全てがツボ#給料日前なのに#買ってもた#コツコツ#集めてます




Seriaで買ったマジェステ 💐
秋色でとっても可愛い 🙈♡
使い方これからお勉強する ☻
#me #happy #seria #100均 #majesty #マジェステ #秋色 #ヘアアクセサリー #ドライフラワー #dryflower


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ViViの付録が可愛すぎるんじゃ🥀💋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
写真のセンスほんとないからとりあえずお気に入りのピアス周りに散りばめた🤣笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
写真のセンスとインスタの統一感切実に欲してる😂笑笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#vivi #fur #furbag #pinkfur #pink #accessory #accessories #pierce #pierces #instagood #instafashion #instadaily #pearl #マジェステ #アクセサリー #アクセ #ヘアアクセ #付録 #vivi付録

おくれげたっぷり
肩ボブでも出来ちゃうおしゃポニー💛
.
26mmのアイロンでひたすら
根本からしっかり巻きます‼
たっぷりシアバターとプラスして
しっとり系のヘアオイルも馴染ませて束ねていきます
この時、おくれげを
もみ上げ、えりあしの部分をバランスを見ながら残していきます🌟
ひきだしもバランスを見ながら細かめに細かめにひきだします!
そのあと残したおくれげを
基本的には外ハネでニュアンスで動きがある形に26mmのアイロンで巻いていきます!
最後おくれげの部分にもう一度、シアバターをプラスして結びとよりよりいいです!!
.
#ヘアアレンジ#ヘアメイク#ヘアセット#簡単アレンジ#およばれアレンジ#ヘアアレンジ動画#ヘアアレンジ解説#ハーフアップ#ポニーテール#ねじり巻き#ねじり編み#編み込み#みつ編み#ゆるふわ#波ウェーブ#セルフアレンジ#ロング#ミディアムヘア#マジェステ#プレ花嫁#バレッタ#ヘアバトン#Ramie#銀座#並木通り#数寄屋橋交差点#美容室#美容師

お墓参りに行く途中の道沿いにアベイルがあって「うちの方にないから、行ってみたい」と何気無く旦那に話したら、帰り道寄ってくれた!
...本人が冬物買いたいって理由だったらしい。私が購入したものより点数も金額も大きかったってオチ。
私が買ったのは小物と値下げものにしか引かれず、
*フリルのサンダル(1980円→300円/来年用)
*花柄スニーカー(1980円→980円/ツボ過ぎた)
*星のマジェステ(380円→100円/今更流行りものに乗っかる)
*ハートのフェイクファーキーホルダー(380円×2)
...しかしキーホルダー。可愛くて2つ買ったはいいが、どうすんだ私w

ハーフアップおだんごと
ねじり編みのハーフアップをさせていただきました🙌💕
.
姉妹で来てくださって
ふたりともおそろいのハーフアップに💗
お待ちしていただく時間もありますが
ふたり同時に施術させていただくことも場合によっては可能なので
いつでもご連絡ください‼
.
#Ramie#銀座#美容室#ヘアアレンジ#ヘアメイク#ヘアセット#簡単アレンジ#およばれアレンジ#ハーフアップ#ねじり巻き#ねじり編み#編み込み#みつ編み#ゆるふわ#波ウェーブ#セルフアレンジ#ロング#ミディアムヘア#マジェステ#バレッタ#ヘアバトン

・ ・

昨日コトモノマルシェのラシック店へ
新作納品して来ました!
池袋で先行発売していたものです😊 ・

ラシック店でのLefuaの展開場所が
変わっております🙌🏻🙌🏻
店内中央近く、四季折々店との通路に近い
辺りに←ざっくりw 展開いただいてます✨
お近くにお寄りの際はぜひご覧ください! ・

納品後、歌舞伎の附けのワークショップへ💨
歌舞伎の話をすると毎回必ず
『意外すぎる!』と
言われますが、好きなんです、歌舞伎。
同世代の歌舞伎仲間大募集中w
笛と附けのコラボが素敵すぎました💓 ・

#lefua #lefuaaccessory #ハンドメイド #accessory #アクセサリー #earrings #イヤリング #ネックレス#necklace#pearl #コットンパール #SWAROVSKI #チェコビーズ #マジェステ #ブライダル #ウェディング#プレ花嫁 #卒花嫁 #nagoya #ファッション #おしゃれさんと繋がりたい#PLST#ZARA#コトモノマルシェ#歌舞伎

Most Popular Instagram Hashtags