[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マジで苦手

14 posts

TOP POSTS

セミさん!!
もぉ、私を泣かせるのやめてくれ!😭 #セミ #マジで苦手
てか、去年よりダメになってる…w

明日は川へ行くため今日は寝れません。
試験まであと2週間ちょい
間に合うかわからんけど1つ目の夢に向けて精一杯やろう。
#勉強 #英語 #マジで苦手 #年明けから数学の総復習 #ファック #そしてコーラ #明日はクリスマスイブですね #もちろん釣り #聖なる夜に乾杯

今日、フライヤーデビューしました。

何と!この世に生をうけて、初めて、天ぷらを揚げました(マジです)

とりあえず、あっちいけど、目も痛いけど、早く慣れたいです(´-∀-`) 最近、ちょっと料理に、興味を持ち始めた気がするw

#料理苦手
#マジで苦手
#でもやる

寝る前 壁に寄りかかってて、ふと横見たら(o_o)
#マジで苦手 #蜘蛛 #眠気のおかげで瞬殺 #発狂 #心臓とまるかと思った

MOST RECENT

このまえ望んちで地元の友達と集まって鍋パヽ(´▽`)/見事にみんなで撮った写真が1枚もないw麗美は子猫ちゃんにベタ惚れ・・・可愛すぎる❤️最後の写真は、ホラー。人の形した人形マジで苦手・・・怖すぎる・・・子供がボールペンで書いたであろう落書きが、毛細血管むき出しの顔に見えて仕方ない・・・平日で仕事終わりに行ったけど、楽しい1日だった🙆💯
#鍋パ#地元の友達 みんな#小学生の頃からの仲#子猫#猫#大好き#可愛すぎる#欲しい欲しい欲しい#人形#マジで苦手#ホラー#怖すぎる#お化け より怖くて#苦手 なのは#日本人形#泣ける#楽しかった

寝る前 壁に寄りかかってて、ふと横見たら(o_o)
#マジで苦手 #蜘蛛 #眠気のおかげで瞬殺 #発狂 #心臓とまるかと思った

10月15日のコンペに向けて苦手なドライバーを練習中🤣まだまだインパクトの時に頭が上がるし、もっと柔らかくスイングできるようにしたい( ̄∇ ̄)
#ドライバーショット
#マジで苦手…
#SKM
#v12golf
#タイトリスト
#パーリーゲイツ
#シャンク
#シャンクまこと
#ドライバーは
@yuson_golf222がヤバい🙇

行きたかった芝桜なのに
寒くて耐えれんくて(暴風)
スグ退散してきちゃった、、 片道2時間半もかかるのにwww

でも、ものすごく綺麗で感動したよん!!! #茶臼山 #芝桜の丘 #リフト嫌い
#山道運転 #高いところ #マジで苦手
#山道すぐ酔う #久々に彼
#甘えん坊 #半袖で寒そう #しばらく
#日勤頑張れ#三連休 #忙しい私

今日、フライヤーデビューしました。

何と!この世に生をうけて、初めて、天ぷらを揚げました(マジです)

とりあえず、あっちいけど、目も痛いけど、早く慣れたいです(´-∀-`) 最近、ちょっと料理に、興味を持ち始めた気がするw

#料理苦手
#マジで苦手
#でもやる

まなえの家で、まみたちと勉強会😻💕
楽しかった💜💜
てかほんまに笑いすぎた😂😂
マジで笑いとまらんかったわ😂✌
宿題も終わらせたし、分からんとこも教えてもらったし✌😏
もう最高やわ😂💓💓 てか数学ほんまに苦手😖😖
まじ家庭教師つけな!😂🙌ちょっと楽しみだ😻
じゃ、明日学校頑張るわ✌😘😘
.
#勉強会
#笑いすぎた
#最高
#宿題#おわた
#数学#マジで苦手
#家庭教師
#楽しみ
#明日#学校#頑張る

明日は川へ行くため今日は寝れません。
試験まであと2週間ちょい
間に合うかわからんけど1つ目の夢に向けて精一杯やろう。
#勉強 #英語 #マジで苦手 #年明けから数学の総復習 #ファック #そしてコーラ #明日はクリスマスイブですね #もちろん釣り #聖なる夜に乾杯

セミさん!!
もぉ、私を泣かせるのやめてくれ!😭 #セミ #マジで苦手
てか、去年よりダメになってる…w

鬼門中の鬼門

b/s tail slide

みっちり2時間100回チャレンジ

何となく板を先に送らないといけないのはわかったけどイマイチなー、、 誰かダメ出しして下さい

あとコツをよろしくお願いします

最後のはオマケ

#skate#skateboard#skateboarding#practice#inhabitant#coalheadwear#札幌大学xsports部#鬼門#マジで苦手#blackeyelens

今日は1日がかりで、かな〜り疲れたけど外出ができてリフレッシュ〜( ´ ▽ ` )ノ
でも、帰ってきて...6時間くらい?ずっとグズグズしてた〜ヽ(´o`; 疲れが倍増‼︎‼︎‼︎ 明日、起きれるかな〜( д)

#早起き#寝不足#苦手#マジで苦手#次女はグズグズ#長女は歯ぎしり#パパいびき#臭い#鼻ほじってる

Most Popular Instagram Hashtags