#マシーングレープレミアムメタリック

161 posts

TOP POSTS

納車前はフロントからのスタイルが好きでしたが
今はリアからの眺めも好きです(笑)
端から恥まで切れ間なく続くような美しいラインと
マシーングレーメタリックの艶やかな金属質感

#cx3 #MAZDA #マツダ#suv #マシーングレープレミアムメタリック

MAZDA CX-5に乗り換えました。マイナーなガソリン仕様。The new car is the new type CX-5. The color is machine gray. Very cool!
#cx5 #mazda #マシーングレー #マシーングレープレミアムメタリック

アクセラちゃん🏁🏁🏁
今日 納車しました(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) #zoomzoom
#美しい輝き
#マシーングレープレミアムメタリック

プライバシーガラスに紫外線カットフィルム施工!リアドアガラスとちっちゃなクォーターガラス、リアゲートガラスのプライバシーの色が違うのでフィルム屋さんに濃さの調節お願いしました。仕上がりはまだ未確認ですが^ ^
#mazda #cx5 #マシーングレープレミアムメタリック #プライバシーガラス

マシーングレープレミアムメタリック。

一見、普通のガンメタかと思うのですが、
「匠塗」の独特な陰影の質感で、
じわじわ良さが分かってくるカラーです。

写真の車種ではないですが、
次の愛車はこの色の予定。

#mazda
#マシーングレープレミアムメタリック
#匠塗
#zoomzoom
#machinegraypremiummetallic

連投ですが、久々にアクセラさんをしっかり被写体に!! 雨降る前に、洗車完了(笑)

そして、キャリパーカバー上下逆なのはご愛嬌です😅

#マシーングレープレミアムメタリック #マシーングレー #マツダ #アクセラ #アクセラスポーツ

MOST RECENT

久々にCDを買いました💿
C&KのNewアルバム!最近はiTunesでダウンロードばかりの音楽でしたが…やっぱりCDの方が音が良い気がする!?
音楽は部屋で聴くより車で聴く方が多いし、しばらくはC&Kの55がドライブ中のBGMで決定😁
今年の紅白は出て欲しい✨
#candk #しーあんどけー #ck #55 #アルバム #久々のcd購入 #オマケのステッカー #期待の新人10年目 #紅白 #四池さん #bose #スピーカー #メーカーオプション #マツダ #アクセラ #アクセラスポーツ #mazda #axela #いい音 #ドライブ #bgm #代車のお尻 #マシーングレープレミアムメタリック #タイヤ交換完了しました

来週末の名古屋遠征に備えて?アクセラの12ヶ月点検。
代車はデミオのディーゼル。
こうしてみると、やっぱりデミオもかっこいい!
ただ、メーター周りは見慣れたいつものヤツ笑
#愛車 #マイカー #マツダ #アクセラ #BMアクセラ #アクセラスポーツ #axela #mazda3 #ディーゼル #スカイアクティブ #マシーングレープレミアムメタリック #デミオ #DJデミオ #ディープクリスタルブルーマイカ #点検 #代車 #メーター #同じ #車 #車好き #car #zoomzoom #大好き #かっこいい

.
2017.07.26
love💓
.
納車日(日曜日)まで待ちきれなーい‼
.
ガラスコーティングをしようと思うのだけど、ディーラーでなくてもやってくれるらしいですね。。
どうしようかなー。
.
#マシーングレープレミアムメタリック
.
#mazda#mazda3#cool#nicecar#world#car#cool#coolcars#goodcar#nice#zoomzoom#sporty#design#gooddesign#axela#マツダ#セダン#アクセラ#ハイブリッド#hybrid#lovely#lover#love#likeforlike#style#coolcar#world#carlife

.
.
.
仕事でRFのRSグレード乗って帰ったけどいいなあ😇💭
.
行き帰りだけでもいいドライブに( ´-` )笑
.
#mazda #roadster #ロードスター #ロードスターrf #マシーングレープレミアムメタリック

ガレージベリーのリアアンダースポイラー。

ジェットブラックマイカで塗装し、ディフューザー部分だけマシーングレーで塗り分けてもらいました。
塗り分けることでディフューザー部分をさりげなくアピール出来ました。

DJデミオ用の社外リアアンダースポイラーの中ではシンプルなデザインな方なので、後付け感なく付いてるかなって思います。
1番の目的の樹脂部分を隠す事もできました。

難点はつけるのにナンバー外さないとつかない(笑)

#demio #mazda2 #mazda #マツダ #デミオ #エアロ #ガレージベリー #garagevary #リアアンダースポイラー #ジェットブラックマイカ #マシーングレープレミアムメタリック #樹脂隠し#シンプル #お気に入り #つけるのに一苦労

アクセラさん入院。
朝からディーラーへ。タイヤ屋さんとディーラーさんの休み、さらにアクセラさんの半年点検も重なり、長い入院となりそうです。
そんな事もあるさ!(笑)
これもアクセラさんとの思い出です😊

代車はなんと!全く同じグレードのアクセラ!色違い(笑)個人的にはエアロ欲しい(笑)乗り心地に関してはさすがに違和感は無い😊
唯一感じるのはサイドミラーの色だけ(笑)
マシーングレーと言う色と白のレザー。この組合せもいいですね✨

#mazda #axela #マツダ #アクセラ #アクセラスポーツ #入院 #ホイール #18インチ #ガリった #そろそろ5000km #半年点検 #代車はアクセラ #マシーングレープレミアムメタリック #白いレザー #あおいミラー #あえてナンバーを消す #エアロ欲しい #思い出 #沢山作ろう

B'z B'z B'z 今日からB'z live GYM2017-2018 チケット申し込み。

早速 申し込み!!年末12月31日!行きたい
当選確率かなり低いSSにしちゃった😅 1枚14000円2人で28000円でも行きたい💕 🙏🙏🙏🙏🙏当たりますように

んで、今日会社の駐車場で178号で帰るとき、
は?キズ?😱😱😱10円パンチみたいやん〜 大声で外にいた社員呼び あ〜ぁ
会社の人とキズを見て、触ったら 取れてきた😳 誰やねん!やった奴😠 コンパウンドで取れるかもって会社の幹部に言われ 帰宅してピロ氏の説明聞いて
やりました😣ピロ氏鬼おこ😤 よかった💧キズ出来てなくて
後部座席から運転席まで!

とりあえず コンパウンドで消えた

178号に何するねん~😤 #bz #bzparty #178号 #178#gym #cx5 #mazda #マシーングレープレミアムメタリック #新車#稲葉浩志 #ヤり逃げ#

Most Popular Instagram Hashtags