#マシューマコノヒー

1423 posts

TOP POSTS

#インターステラー #マシューマコノヒー #アンハサウェイ

アンハサウェイ見たさに購入したものの、三時間の長編でなかなか自分の映画コレクションでも日を見ることがなかった作品( ̄▽ ̄;)さすがに三時間近いとなると、見よう!と思うには気合が必要です(*´艸`*)ププ

元パイロットで親の代からの農場を経営するクーパー(マシューマコノヒー)。妻には先立たれているが、息子と娘と、義父と不自由なく暮らしていた。

時代は近未来、異常気象により、砂嵐で作物は枯れ、もしくは病気にかかり、世界規模で食料が不足する状態に陥っていた。

ある時、娘の部屋で、本棚から勝手に決まった本が落ちる不思議なことが起きていた。娘は幽霊が何かを伝えようとしているんだというが、クーパーは信じようとしない。
ある時、大きな砂嵐の日に、娘が部屋の窓を開けたままにしてしまい、不思議なことに部屋中が砂だらけになる中、床の砂は科学的な模様を残していた。

その模様は、地上のある座標を示していたのだが、そこに向かったクーパーは、もはや存在しないはずのNASAと出会うことになる。

食糧危機の有事に、宇宙計画なんてと、解体されていたNASAが、やがて来るであろう食糧危機の果ての、酸素不足、飢餓に向けて、地球外での人類の生存先を見つける計画が進行中だった・・・ 基本SFは苦手だけど、これはヒューマンドラマも含めたかなりの良作╭(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ ! 「幽霊」の伏線も、最後の最後でしっかり回収し、ちょっとファンタジー感はあるものの、壮大なスケールの映画でしたハイ(๑・`д´・๑)/途中経過は、ゼログラビティ、アポロ13を足して2で割った感じ( ´͈ ᗨ `͈ )◞実はマットデイモンも少しだけ出ているという(*´艸`*)ププ

欠点は「長い」というだけですね( ̄▽ ̄;)内容は宇宙モノの中では、オデッセイとど同じくらいの見応えっすハイ(๑・`д´・๑)/ Next waiting movie →ハドソン川の奇跡、インビクタス、スペースカウボーイ、Jエドガー、ミセスダウト、ブリッジオブスパイ、キャストアウェイ、etc・・・

.
.

何のひねりもない感想だけど、つくづく「あぁ音楽って良いなぁ✨」って思わせてくれる話。

多分ストーリーはスタンダード、構成もシンプル、ラストも想像出来そう。
…なんだけど、歌声に惹かれちゃったんだから仕方ない。

象のミーナのハレルヤはもちろん圧巻なんだけど、
母親ブタのロジータにとても感情移入してしまって、ラストの晴れ舞台はちょっと泣いちゃった。
中盤でも彼女の深夜スーパーのシーンはとてもステキ❤️ .

日頃から断然字幕派で、今日も主役のコアラのバスターは #マシューマコノヒー の声でスゴく楽しんだけど、このキャラクターは#内村光良 がピッタリ合いそうで吹替版も観たくなっちゃった🎵

#sing
#cinema
#映画

エナジームービー!吹替も観たくなる!トリーケリーの歌声は鳥肌でした。
#マシューマコノヒー#スカーレットヨハンソン#トリーケリー#タロンエガートン#リースウィザースプーン

インターステラーやっと見ました。
細かいSF設定は分からないことばかりですが、面白かった!
ちょっとずつSF体力がついてきてるのかも。
クリストファーノーランの映画はダークナイトシリーズにあまりハマれなかったので、ちょっと構えて見てしまいましたが、クライマックスに向かってどんどん神話のようになっていき、グイグイ引き込まれました。

ゼログラビティやこの映画のようにプラネテスも実写化してほしい。

#インターステラー #クリストファーノーラン #マシューマコノヒー #アンハサウェイ

🎥🎥🎥
6.1.から上映「ゴールドー金塊の行方ー」
Bre-X事件という実話を基にしたこの映画すごい良かった!
3作品を試写会で観たけどダントツ!もう一度観たい!
.
観に行こうと思ってる人はくれぐれも
Bre-X事件を検索しないで行ってね!
誰が裏切るか分かっちゃうから👮👮👮
.
#goldthemovie #MatthewMcConaughey #movie #hair #hairstyle #vintage #photography #selfie #monster #fashion #colorful #used #coordinate #outfit #ootd #photograph #styling #映画 #夜に生きる #ベンアフレック #エルファニング #無限の住人 #木村拓哉 #ゴールド金塊の行方 #マシューマコノヒー #試写会

“生きる”
“人生一度きり”
あと“クソッタレ”がつまった映画

出演者の役づくりが半端ない✈️💫
#映画#ダラスバイヤーズクラブ#マシューマコノヒー

見逃してたやつがアマゾンに出てたからさっそく。
ガスヴァンサント節が効いた淡々とした雰囲気だけど、愛がつまってます。
マシューマコノヒーはやっぱり料理する時肩にパシッとタオルをかけるんだね。逆にかけてないとこ見た事ないよ。

#追憶の森
#ガスヴァンサント
#マシューマコノヒー
#映画

MOST RECENT

'ゴールド 金塊の行方'の試写会へ
真相はラスト10秒で明かされるというCMの通り最後は驚きの展開👀‼
マシューマコノヒーが役作りの為ハゲでメタボになってたのもびっくり👀
映画鑑賞の後はカレー屋さんへ。
遅い時間だったので最初は空いていたのがいつの間にか満席に。さすが人気店☺
*
#試写会 #ゴールド金塊の行方 #マシューマコノヒー #映画鑑賞 #カレー #ビーフカレー #神保町 #欧風カレー #ボンディ #curry #instafoodie #foodporn #cinema #foodpost #tokyo #yummy

🎥🎥🎥
6.1.から上映「ゴールドー金塊の行方ー」
Bre-X事件という実話を基にしたこの映画すごい良かった!
3作品を試写会で観たけどダントツ!もう一度観たい!
.
観に行こうと思ってる人はくれぐれも
Bre-X事件を検索しないで行ってね!
誰が裏切るか分かっちゃうから👮👮👮
.
#goldthemovie #MatthewMcConaughey #movie #hair #hairstyle #vintage #photography #selfie #monster #fashion #colorful #used #coordinate #outfit #ootd #photograph #styling #映画 #夜に生きる #ベンアフレック #エルファニング #無限の住人 #木村拓哉 #ゴールド金塊の行方 #マシューマコノヒー #試写会

@imeemi_imeemi さんからいただいた
#私を構成する9本 バトン🎬
.
私の人生の中で
いったい何本映画を観たのか⁈
だいぶ忘れちゃってるので
悩みに悩んで思い出せた範囲で
内容は割愛してザックリいきます‼︎
劇場でなくDVDで観たものもあります。
.
.
🎬#トップガン
1986年
#トムクルーズ
#ケリーマクギリス
📄ちょい役で出ていた#メグライアン との出会い。
なんて可愛い人なの⁈
そこから#メグライアン にハマりました。
.
🎬#ドライビングmissデイジー
1989年
#ジェシカタンディ
#モーガンフリーマン
📄タンディは80歳でアカデミー賞主演女優賞を獲りました。
この作品だけは絶対忘れません。
.
🎬#ミッションインポッシブル
1996年
#トムクルーズ
📄トムクルーズ愛してます。
M:I以外もトムのは全部観ます。
若い頃より今の方が断然好きです☺️
.
🎬#評決のとき
1996年
#マシューマコノヒー
#サミュエルLジャクソン
#サンドラブロック
📄#マシューマコノヒー を知ったのはこの作品。
内容は重いけれど素晴らしかった。
.
🎬#エリンブロコビッチ
2000年
#ジュリアロバーツ
📄実話。そしてジュリア大好き。
サクセスストーリーだけど大変な苦労があってのアメリカン・ドリーム。
.
🎬#ロードオブザリング
2002年
#イライジャウッド
📄ハマりました。
#ピータージャクソン 監督に敬服しました。
.
🎬#インハーシューズ
2005年
#キャメロンディアス
#トニコレット
📄メグライアンの後はキャメロンディアスにハマる。
ハチャメチャだけど辛い過去もあって
泣けました。
.
🎬#最強のふたり
2011年
#フランソワクリュゼ
#オマールシー
📄実話。
#ダスティンホフマン に似ててビックリ。
体が不自由な大富豪と介護者として雇われた黒人青年の話。
文句なしに感動しました。
.
🎬#ララランド
2017年
#ライアンゴズリング
#エマストーン
📄久々に観た切ないラブストーリーでした。
同じ作品を何度も劇場に観にいくというのは
この作品が初めてです。
いまだに解せない。
私が幼稚で、基本恋愛ものは
ハッピーエンドが好きなので
最良の方法が他にあったんじゃないのか⁇と
いまだに思ってしまう‥
たぶんどんな映画を観る時も
感情移入しすぎなんだと思います💧
.
9作品選ぶの、ほんとに難しかった‥
他にもたくさんあるけれど
これで落ち着きます(笑)
@imeemi_imeemi さん
ありがとうございました😊
バトンはここに置いておきます♡
#cinema #映画

先日(5/9)観た映画 その1 ⚫︎TOHOシネマズ西宮OS
『SING/シング』

2D吹替版にて鑑賞。
個人的には「初見はオリジナルバージョン」派なんだけど、封切りから結構経った今では何処にも字幕版やってる劇場がないので止むを得ず。時代はすっかり吹替版な訳ですね。
まぁ、まさみちゃんの歌声は聴きたかったんで良しとして。
目新しい発見がある、って類の作品では決してないけど、諦めない気持ちの大切さだったり、何より素直に歌ってイイよなぁ、と思える気持ちのイイ作品でした。

吹替版としての感想も少し。
最低限の関門として、ボイスキャスティングが下世話な話題性だけで選ばれた訳ではなさそな、キチンと芝居が出来る人を集めた顔触れなのは何より(ウッチャンの声には若干本人の顔が浮かぶもギリクリア)。
本編に映し出される文字まで日本語に差し替えるって演出は他の吹替版でも過去に観た事はあるけど、エンドクレジットにまで手を加えてるのを観たのは今回が初めてで、英語表記でMasamiNagasawaなんてのが1枚タイトルで映されるのにはちょっと感激。
ココまで本格的にやるくらい需要があるって事なんだろーなと考えると、ソレはソレでまた複雑だったりもするんだけども。

#映画 #映画鑑賞 #映画記録 #映画館 #cinema #movie #theater #theatre #感想 #シング #sing #ガースジェニングス #マシューマコノヒー #リースウィザースプーン #セスマクファーレン #スカーレットヨハンソン #ジョンCライリー #らの声も聴きたかったけど #長澤まさみ #歌上手い

マシュー・マコノヒーが出てるってだけで借りてみた海外ドラマやったけど、めっちゃ良いから勝手にオススメしてる🤘😏 #truedetective #トゥルーディテクティブ #matthewmcconaughey #マシューマコノヒー#HBO#海外ドラマ#海外ドラマ中毒#映画好き

トロピック.サンダー
久しぶりに バカ映画観たく コレ😁
最高ー😂
好き嫌いあると思うし、苦笑いの人や眉間にシワよる人もいるかも💦
かなり、ブラックなんで😭
✴︎ 私は かなり、好きです😁好み✨

間違えなく おバカな奴ばかり、
だけど、こんなゴージャスな方達が身体張って😭
✴︎
映画好きな人は楽しめるはず
色んな映画ネタやパロディ満載だから、最高✨✨✨✨✨🤣
1番はロバートダウニーJRが、、まさかの黒人、、しかも、真っ黒😅 喋り方も○○○me~nって、いちいち言葉の語尾につけブラザー風ー😆 喋りは本当に黒人さんみたい、笑
それは、黒人になりきる為に肌を黒くする治療した役者、笑っ
名前は カーク ラザラス❣️爆笑
アルパ・チーノとか、😂 ダグラスやアルパチーノ(怒)💦
✴︎
カメオ出演のトムクルーズが😭
もう、、1番の汚れ役?で
こんな事を言ってしまうし、見た目が、、😅
写真には写っていないですが、ニック ノルティも出て、最高にイカレ野郎でしたよ💕
✴︎
✴︎
#トロッピックサンダー#コメディ#バカ映画 #笑える映画#パロディ満載#トムクルーズ#マシューマコノヒー#映画 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい #ベンスティラー#ジャックブラック

【シング】
------
#ネタバレ注意 #映画 #movie
#シング #sing
#ガースジェニングス #garthjennings
#マシューマコノヒー #matthewmcconaughey
#リースウィザスプーン #ressewitherspoon
#スカーレットヨハンソン #scarlettjohansson
#tohosinemas
#自己満レビュー
#映画好き #映画好きな人と繋がりたい
------
🎬no.122<2017>
いまさら感あるけど、映画館行って観て来ました。
うたって踊って、個性的なキャラクターが生き生きとスクリーンの中を動き回ります。劇中で使われている音楽とも相まってすごく楽しいです。
ラストに壊れてしまった劇場で野外ライブショーをやるシーンでなぜか泣いてしまった。笑
続編はどんな曲が出てくるのか楽しみですね。

"There's nothing real."だったかな、「この世界は偽物ばっかり」。そもそもお金ってこの世に存在しなかったものなのに、人間が作り出して、今はそれに人間が支配されてる。その勢力が及ばないとこまで行けば、ただの紙切れ、コインに過ぎないのに。お金以外にも、どんどんこの世界には偽物が増えてる気がする。だいたいネットの中の世界ってどこ!?そんなことを考えながら観てました。6/1公開。
#ゴールド
#マシューマコノヒー
#驚愕の実話

「フレイルティー 妄執」
神様のお告げに取り憑かれた父親と息子たち。
#映画 #映画好きな人と繋がりたい #スリラー #ビルパクストン #マシューマコノヒー



#リンカーン弁護士
#マシューマコノヒー

#タイトルが なんだかいまひとつ……と思ってたら原題通りなのですね

高級車リンカーンの後部座席を事務所にしている弁護士ってことでした

オープニングがメッチャ格好いい

本編始まって前半は…
うーん😐弁護士界のブラックジャック⁉️って感じだけど💦

中盤からいきなり緊張感高まってガンガン面白くなって来て
ラストはすっかりリンカーン弁護士の虜になってしまいます

リンカーンのナンバープレートが
「NTGUILTY」…(無罪)…って😊💕

マシュー・マコノヒー素敵です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


#映画好きな人と繋がりたい
#映画 #映画大好き #えいが
#シネマ #映画好きと繋がりたい
#映画感想 #映画記録 #映画観賞
#映画忘備録

2012年「ペーパーボーイ 真夏の引力」

ニコールのビッチぶりが激し過ぎる件💧 <ストーリー>
1969年フロリダ、ある問題によって大学を追われた青年ジャック(ザック・エフロン)は、父親の会社で新聞配達を手伝うだけの退屈な日々を送っていた。ある日、新聞記者の兄ウォード(マシュー・マコノヒー)が、以前起こった殺人事件で死刑の判決が出た人間が実は無罪かもしれないという可能性を取材するため、実家に帰ってきた。そしてジャックは、兄の手伝いをすることに。取材の過程で死刑囚の婚約者シャーロット(ニコール・キッドマン)に出会ったジャックは、彼女の美しさに魅了されてしまい……。 #ペーパーボーイ真夏の引力
#ニコールキッドマン
#ザックエフロン
#マシューマコノヒー
#ジョンキューザック
#スリラー
#映画鑑賞
#映画好きな人と繋がりたい

『ボーイズ・オン・ザ・サイド』
男勝りなジェーン、マジメ一筋のロビン、恋多きホリー…
全くキャラの違う、レズ、エイズ、DV、妊娠とそれぞれに問題を抱えた3人の女が、人生をリセットするために西海岸へ向かう道中で理解し合い、反発し合い、慰めあって女同士の絆を深めていく傑作ロードムービー。

コメディ要素もありいかにも90'sのロードムービーといった感じでノリも最高ですが要所に泣けるシーンありです◎

男絡みで崩れてしまうようなしょうもない女の友情でなく、様々な問題を理解しあい影響しあうことによって生まれる女同士の絆。
是非同年代以上の女性に観て欲しい映画だと思いました◎

ウーピーゴールドバーグは安定して格好良く、ドリューバリモアは可愛いし、何よりメアリールイーズパーカーの役者魂に感服です。。
意外にもまぁまぁ良い役でマシューマコノヒーが出てくるのもポイント👍
#boysontheside #whoopigoldberg #marylouiseparker #drewbarrymore #mathewmcconaughey #1995 #movie #instamovie #cinema
#ボーイズオンザサイド #ウーピーゴールドバーグ #メアリールイーズパーカー #ドリューバリモア #マシューマコノヒー #映画
#かねもとおすすめえいが
#ロードムービー #女の友情 #女の絆

【 インターステラー (2014)🎥】
簡単に言うと、近未来、地球規模の食糧難と環境変化によって人類の滅亡のカウントダウンが進んでおり、そんな状況で、あるミッションの遂行者に元エンジニアの男が大抜てきされる。そのミッションとは、宇宙で新たに発見された未開地へ旅立つというものだった。というなかなかに見応えのあったSF映画。
#映画 #洋画 #インターステラー #クリストファーノーラン #マシューマコノヒー #アンハサウェイ #お気に入り #movie #SF

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」
.
.
.
スカーフェイス並、いや、実話だからそれ以上の成り上がり系ハッスル映画かもしれない。詐欺しまくってるし全くリスペクトは出来ないけど気持ちいいまでに金やドラッグ、女で遊んでる様はどこか憧れる。こーゆう映画見ると金持ちになりたくなる。マーゴッドロビーは相変わらずの色気や。ジョーダンとブラッドのペンをセールスする場面好き。 .
.
.
以下引用
実在の株式ブローカー、ジョーダン・ベルフォートの回想録を映画化した実録ドラマ。1980年代から1990年代のウォール街で、若くして大金を稼ぎ、その後証券詐欺の容疑で逮捕された彼の栄枯盛衰を見つめていく。監督と主演は『ディパーテッド』『シャッター アイランド』などでコンビを組んできた、マーティン・スコセッシとレオナルド・ディカプリオ。事実とは思えないほどのジョーダンのエピソードもさることながら、ジョナ・ヒルやマシュー・マコノヒーら、実力派の共演にも注目。

学歴や人脈もないまま、22歳でウォール街の投資銀行で働きだしたジョーダン・ベルフォート(レオナルド・ディカプリオ)。巧みな話術で人々の心を瞬く間につかみ、斬新なアイデアを次々と繰り出しては業績を上げ、猛烈なスピードで成り上がっていく。そして26歳で証券会社を設立し、約49億円もの年収を得るまでに。富と名声を一気に手に入れ、ウォール街のウルフという異名で呼ばれるようになった彼は、浪費の限りを尽くして世間の話題を集めていく。しかし、その先には思いがけない転落が待ち受けていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)
#movie #映画#映画好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ウルフオブウォールストリート#マーティンスコセッシ#レオナルドディカプリオ #マシューマコノヒー#マーゴッドロビー#ジョナヒル#ジョンバーンサル

すごい古いけど今観たら豪華キャストだった。昔すぎて内容全く覚えてなかった🙄よくあるパターン😅
ドナルドサザーランドとキーファーサザーランドが親子で出てました。絡みのシーンはなかったけど。ジャックバウアーも昔はワルだったんだな😆
#movie #atimetokill #sandrabullock #matthewmcconaughey #kevinspacey #samuelljackson #評決のとき#マシューマコノヒー#サンドラブロック#ケビンスペイシー#サミュエルlジャクソン

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags