[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マシュマロブラウン

111 posts

TOP POSTS

髪染めた〜😚💕 もうちと明るくしたいから

また同じので染める👏🏻👏🏻 #髪染めた #泡カラー #マシュマロブラウン #あと少し #明るくしたい

わたしのセルフカラーの技術の高さを褒め称えてほしい
#セルフカラー#マシュマロブラウン#haircolor #new#鼻高いのとても嫌

髪の毛染めてあげた💇🏻
二回目だけどあんまり明るくならなかった😭
#ウィッグ#泡カラー#Liese#マシュマロブラウン

薬局の事務じゃなかったら
髪の毛ピンクにしたいとこだけど
今回はこのくらいにしといてやろう…

#髪染めた #マシュマロブラウン
#派手髪したかったな
#赤もいいよね

なんか、ちょっと明るくなったかなぁ〜くらい👩🏽とりあえずプリン頭脱出🏃🏻💨
これからの色落ちが楽しみ〜🙌🏻✨😊💓
#newhair #haircolor #selfcolor #selfie #マシュマロブラウン

☺︎
.
#プリティア
#マシュマロブラウン
で染めてみたよ❅*॰ॱ
.
何年ぶりかのセルフカラー。
ピンクじゃないのも何年ぶりだろ🤔
.
足りないかもと2箱買ったけど
1箱で足りたよ。
ということは次回もセルフカラー😐
.
美容院で染めた後のような
ツヤツヤさらさら感は無いけど...
今月諭吉さんとお別れするのは辛くて( ˙꒳​˙ )
¥557で済ませちゃった(笑)
.
もう少し明るくても良かったな〜。
.
またライブ前にカラーバターやりたいけど
新年度...なので...ちょっと悩みます😂
.

プリンになってたから染めた✨
#髪#プリン#マシュマロブラウン

MOST RECENT

髪色落ちてきたから泡カラー中(^^)
どんな感じに染まるかな?
髪染める前は髪の毛伸びてきたから10センチくらいカット✂︎
美容院はお金かかるし、店員がめっちゃ話しかけてきて嫌だから数年前からセルフにしてます(^^)
#セルフカット#セルフ髪染め#リーゼ#プリティア#泡カラー#マシュマロブラウン

薬局の事務じゃなかったら
髪の毛ピンクにしたいとこだけど
今回はこのくらいにしといてやろう…

#髪染めた #マシュマロブラウン
#派手髪したかったな
#赤もいいよね



カラーしたけど、
やぱり美容院の方が
綺麗に染まるし
髪も綺麗になるよね😔💕
次は美容院でしよう😌💕


#マシュマロブラウン #カラー #痛みました #

久しぶりに髪染めたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この色お気に入り♡
#泡カラー
#マシュマロブラウン
#髪染め




産まれたらなかなか美容室とか
髪染めとかできなくなるよね〜

周りからはそのままでいてって言われてたけど
それまでにはいじりたいとは思ってたし

まあ理由いろいろあるんだ✋
訳あって地毛の色が嫌になって😑

同じなんて嫌なの
あたしはあたし。違うから

ってことで数年ぶりに髪染めたの
ちょっとした反抗期💩💩💩


あたし髪染めたのきっかけに
親も次の日白髪染めしてて
帰省してから一番笑った😭(笑)






#訳あり #反抗期 #数年ぶりの #髪染め #リーゼ #プリティア #マシュマロブラウン #セルフ #同じ #って #すごく #嫌だ #学生以来

ショートだとボーイッシュなので超久々にアイラインを引きました笑二年ぶりくらいだな笑
女子力低いもので💦💦💦
白いライン上だけだけど笑
誰か化粧教えて笑

#アイライン#超久々#メイク#ど素人#マシュマロブラウン #ホワイトライン

やば!気がつけば結構染まってる😵💦
こんなに茶色いっけ💦💦 #夏ショート#自染め#服大好き#染めすぎ#マシュマロブラウン #カラーリング

自分で泡カラーで染めました⭐️
マシュマロブラウン❗️
上が大分黒くなってたので💦💦
均等に染まりました😆⭐️ #ヘアカラー#泡カラー#マシュマロブラウン#自分で染めてみた#軽くなった

髪染めた〜😚💕 もうちと明るくしたいから

また同じので染める👏🏻👏🏻 #髪染めた #泡カラー #マシュマロブラウン #あと少し #明るくしたい

髪がプリンになってたからまた染めた❗
#髪#プリン#色#マシュマロブラウン

プリンになってたから染めた✨
#髪#プリン#マシュマロブラウン

人生初の、、、髪染め、、、卍
ずっと黒髪だったけど染めたかったので染めました( 笑 )( 笑 )実際はこんなに色明るくないです!( 笑 )あー絶滅黒髪少女(笑)
#初めての #髪染め #黒髪ショート #から#茶髪ショート #マシュマロブラウン #instalike #instagood

髪染めた~
きっとすぐ戻るんだろうな、、、笑
今の職場
髪型とかうるさくないから好き\( ö )/♡
けど思ったより色やばい。
#髪染めた#髪色#マシュマロブラウン#ヘアカラーチェンジ#怒られるかな

セルフカラー。
いつぶりのカラーだろう…
セルフカラーだけど、ほぼ根本しかカラー変わってないから、セルフリタッチみたいになった🤔はたして、旦那さんは気付くだろうか🤔
そして、久しぶりにフルメイク😚やっぱりいつも小綺麗にしてないから、夫にあだるてぃなサイト🔞をブックマークされてしまうんですかね😭😭新妻、小綺麗をキープすることを決意した昨晩23:30。
#セルフカラー#ヘアカラー#リタッチ#マシュマロブラウン#花王#泡カラー#小綺麗#新妻#フルメイク#浮気⁇#どこから浮気#🔞#ブックマーク#気づいてないふりをした#少しタジタジした

☺︎
.
#プリティア
#マシュマロブラウン
で染めてみたよ❅*॰ॱ
.
何年ぶりかのセルフカラー。
ピンクじゃないのも何年ぶりだろ🤔
.
足りないかもと2箱買ったけど
1箱で足りたよ。
ということは次回もセルフカラー😐
.
美容院で染めた後のような
ツヤツヤさらさら感は無いけど...
今月諭吉さんとお別れするのは辛くて( ˙꒳​˙ )
¥557で済ませちゃった(笑)
.
もう少し明るくても良かったな〜。
.
またライブ前にカラーバターやりたいけど
新年度...なので...ちょっと悩みます😂
.

母に髪を切ってもらって、3ヵ月ぶりに染め直しした\(°Д° )/
今月は前撮りあるから楽しみ(๑•ω•๑)♡
#マシュマロブラウン #カット #資格無し #素人

黒髪用って書いてるケド…
まぁ、いっかぁ( ´艸`)ムププ
#Liese
#泡カラー
#マシュマロブラウン

なにこの差。

1枚目きちがいだし、2枚目もきちがい。
結局どっちもきちがい。
盛りすぎだろ✋まじ誰よ🤔

#ゆかり#なんだかんだで#仲良いわ#マシュマロブラウン#似合ってますね#👍#早く#札幌#こい#💕

染め終わったけど
あんま変わらん(笑)
でも日経ったら少し明るくなるかも♥
とりあえす脱ぷりん出来て良かった💓笑
#染めました #マシュマロブラウン #らしい #あんま変わらない #ヘアカラー #チェンジ #きっとどこかにムラがある

髪色をこれにしてから
すっごい評判いい🙌
杉崎くんどーも◎

くっそどうでもいい話だけど
今つけてるカラコン何日つけっぱだろ。

#ヘアカラー #マシュマロブラウン #イメチェン #ギャル #でも #最近薄メイク #💞

#髪色 #白髪増える #泡カラー #マシュマロブラウン #リーゼ .
.
.
.
色が抜けてきたのと
白髪が目立つとこに
出てきてたから
染め直したヽ(´o`;
髪の毛結んだりするけん
いろんなとこから
白髪が見つかる💧

#newcolor
#染めた
#マシュマロブラウン

染めたけど…てっぺんと内側だけしか色が…

なんだこれって感じ😑
もっかい染めようかな😅

なんか、ちょっと明るくなったかなぁ〜くらい👩🏽とりあえずプリン頭脱出🏃🏻💨
これからの色落ちが楽しみ〜🙌🏻✨😊💓
#newhair #haircolor #selfcolor #selfie #マシュマロブラウン

髪を染めました♡

こんなに明るくしたのは 初めてです*笑*

#ヘアカラー #マシュマロブラウン #ロング

Most Popular Instagram Hashtags