[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マシュマロパープル

33 posts

TOP POSTS

大好きなラベンダー💜

白肌向け透け肌コスメ◡̈*✧
*
♡透け水肌ラベンダー下地
♡透け肌ラベンダーハイライト

テカる時期だけど
このハイライトつけたとこだけ
テカらなかったよ✨

そう言えば
最近のテレビのつばさちゃん
顔がラベンダー👈
使ってるよっ👍て宣伝もあるのか
思ったよりラベンダーやったな👈(笑)

ECONECOファイルは
スイーツパラダイスで貰ったよ🍰

#candydoll
#ラベンダー
#マシュマロパープル
#コントロールカラー
#ハイライト
#透けパープル
#透け肌 #透明感
#econeco

#newin
.
【Candy Doll 3Dハイライト クリームベージュ】
【Candy Doll 3Dハイライト マシュマロパープル】
どちらも税抜880円
.
益若つばさちゃんのキャンディードール!
この間、ブライトピュアベースを買ったよーって投稿してたかと思うんですけど、その時に一緒に買ったものです!
どちらもハイライトってなってるんですけど、クリームベージュの方は 鼻高(Tゾーン)・クマ隠しハイライト(目の下)に使えます。
マシュマロパープルは、自然に透明感の出る白肌向けハイライトで、目の周りのCゾーンのくすみをカバー・目の下の逆三角形ゾーンにぬって顔全体を明るい印象にしてくれます!
私はマシュマロパープルの方で、チークをぼかしたりもしてます!こうするとチークが自然にぽわっとじんわりしてナチュラルになります✌️
どちらとも細かーいラメが入っています。
なので、つけすぎるとハイライトが主張しすぎて顔面が大変なことになるので注意が必要かなと思います。←体験談
マシュマロパープルの方が肌に自然と馴染みます。パープル?ってぐらい色ば出ません。
クリームベージュの方は、クマ隠しもできるやつなので肌につけた感が出るので、よりつけすぎ注意です⚠️
.
Candy Dollのブラシはチーク用?なんですけど、私的にハイライト用として使ってるやつです。細かいことは気にしません。
.
#コスメ好きさんと繋がりたい 💟
.
#candydoll
#キャンディードール
#益若つばさ
#3dハイライト
#クリームベージュ
#マシュマロパープル

キャンディードールのハイライト👧💕
やっとみつけた!

#キャンディードール #益若つばさ #つーちゃん #ハイライト #マシュマロパープル #プチプラ #メイク

…♡
YouTubeみてからダイコクもなくて
コクミンもなくてマツキヨにもなくて
見つけたのがドンキでした。
#candydoll
#3dハイライト
#マシュマロパープル
#ゴールドラメ

.
ageha編集部で頂いた
益若つばささんプロデュースの
キャンディドールのチークと
ハイライトたち〜🌸🌸
.
新しいコスメ💄みたい🙏💓
.
.
1枚目🎀左 ストロベリーピンク
1枚目🎀右 アプリコットコーラル
.
2枚目👑左 マシュマロパープル
2枚目👑右 クリームベージュ
.
.
わたしずっとつーちゃんのコスメ💄に
お世話になってるから今回も期待💗💗
.
今日の撮影📷でチーク試してみよ〜🙈💗
.
.
#キャンディドール #益若つばさ #candydoll
#新作 #パウダーチーク #イージーハイライト
#ストロベリーピンク #アプリコットコーラル
#マシュマロパープル #クリームベージュ
#ニューコスメ #新しいコスメ #お人形さん

やっとゲット!最近置いてるとこ少ないんだよね・・・ #candy doll #結局 #益若つばさ #が好き #マシュマロパープル #結局 #ドンキ

MOST RECENT

ずっと欲しかったCandyDollのチーク
青みピンク挑戦してみたかったの

#CandyDoll #cheekcolorduo #ストロベリーピンク #マシュマロパープル

今日のメイク( ᵕᴗᵕ )
久しぶりに夏っぽく、カラーメイク
もうすぐ夏も終わっちゃうし秋になったら大好きなバーガンディメイクを楽しむ(。•ᴗ•。)♡
青のシャドウせっかく買ったのにあんま使ってないな(´・ω・`)
でもキャンメイクのアイシャドウは一緒に出た茶系パレットが秋にも使える気がする🙄✨



使用したコスメ⬇️
#sugaobore #ポアカバーマットベース
#セザンヌ #皮脂テカリ防止下地
#マジックファンデーション #ピンクベージュ
#acワンダーコレクトパウダー #acワンダーコレクトパウダーハローキティ
#レブロン #カラーステイブレストパウダー104
#キャンディドール #ハイライト #マシュマロパープル
#3COINS #magiccloset #アイブロウ&ノーズシャドウ
#キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ15
#セザンヌジェルアイライナー
#LBスムースRアイライナー
#パウダーチークスpw38
#ロレアルパリ #カラーリッシュエクストラルージュ102

今日お客様にやたらと『綺麗ね』『お肌ツルツル』『シミない』『背が高い』とかなぜか言われまくった!!
『若いからね~』と絶対に言われ…
『イヤ若くないんですよ実は』と言う。
お客様までびっくりしてくれる!!
そんな日のコスメはこちら♡
ケサパサルージュだけだとすぐに落ちてしまうので!!ルージュマイドレスを唇中心に少しつけてからケサパサつけるといい感じなのを最近発見したから2本使い~グロス不要でツヤツヤ
身長は~そんなに高くない~程々です。

#パラドゥ#アイシャドウデュオ#シャネルコスメ#ジュコントゥラスト#ジュコントゥラスト74 #ウルトラローズ#キャンディドール#マシュマロパープル#ジルスチュアートビューティー#ルージュマイドレス#ケサランパサラン#スムースリップス#スムースリップスPK02#コスメ大好き#30代後半女子

毎日使用コスメのフェイスカラーとマスカラ下地何個リピートしたかわかりませーんってぐらいお気に入り!!
キャンディドールまたデザイン変わってた~中身は変わらず凄くいい製品いいカラー!!
チークの下地にするとほんわかベビーピンクになって大好き♡
キャンメイクのクイックラッシュカーラーは下がりまつげの味方だよ!!カール力抜群
大人気カバーマークのクレンジングにそっくりと口コミのパラドゥのクレンジングのお試しサイズを買ってみた!!
両方手に出してみる!!パラドゥの方が少し透明感がある。カバーマークの方が乳白色
香りは…同じ!!全く同じ!!
使い心地は…うん全く同じな気がする!!
パラドゥはダブル洗顔不用らしいけど…
どちらも美容液成分89%配合です。
カバーマークのクレンジングミルクはここ数年ずっと使ってるんだよなぁ~オススメだよ
パラドゥはお泊まりとかにいいねぇ~

#益若つばさ#プロデュース#キャンディドール#イージーハイライト#マシュマロパープル#フェイスカラー#キャンメイク#クイックラッシュカーラー#マスカラ#パラドゥ#スキンケアクレンジング#カバーマーク#クレンジングミルク#プチプラ

やっとゲット!最近置いてるとこ少ないんだよね・・・ #candy doll #結局 #益若つばさ #が好き #マシュマロパープル #結局 #ドンキ

大好きなラベンダー💜

白肌向け透け肌コスメ◡̈*✧
*
♡透け水肌ラベンダー下地
♡透け肌ラベンダーハイライト

テカる時期だけど
このハイライトつけたとこだけ
テカらなかったよ✨

そう言えば
最近のテレビのつばさちゃん
顔がラベンダー👈
使ってるよっ👍て宣伝もあるのか
思ったよりラベンダーやったな👈(笑)

ECONECOファイルは
スイーツパラダイスで貰ったよ🍰

#candydoll
#ラベンダー
#マシュマロパープル
#コントロールカラー
#ハイライト
#透けパープル
#透け肌 #透明感
#econeco

.
ageha編集部で頂いた
益若つばささんプロデュースの
キャンディドールのチークと
ハイライトたち〜🌸🌸
.
新しいコスメ💄みたい🙏💓
.
.
1枚目🎀左 ストロベリーピンク
1枚目🎀右 アプリコットコーラル
.
2枚目👑左 マシュマロパープル
2枚目👑右 クリームベージュ
.
.
わたしずっとつーちゃんのコスメ💄に
お世話になってるから今回も期待💗💗
.
今日の撮影📷でチーク試してみよ〜🙈💗
.
.
#キャンディドール #益若つばさ #candydoll
#新作 #パウダーチーク #イージーハイライト
#ストロベリーピンク #アプリコットコーラル
#マシュマロパープル #クリームベージュ
#ニューコスメ #新しいコスメ #お人形さん

❤︎
.
#キャンディドール #ハイライト
#マシュマロパープル 💜💜💜💜💜
.
ほんのり紫がかったハイライトで、
#上品 な光と(ほのかなツヤ感)を演出してくれます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
.
今は、もしかしたら廃盤かもしれませんが...
白のハイライトを使うよりも!
紫ハイライトを使った方が #化粧品 上級者な感じがして
オススメです(笑)にやり。😏 ♡ 👸🏻 ✨
.
#make #メイク #コスメ #cosme #candydoll
#化粧 #プチプラ #プチプラメイク #プチプラコスメ
#コスメ大好き #メイク大好き #女子力 #女子力アップ
.

#newin
.
【Candy Doll 3Dハイライト クリームベージュ】
【Candy Doll 3Dハイライト マシュマロパープル】
どちらも税抜880円
.
益若つばさちゃんのキャンディードール!
この間、ブライトピュアベースを買ったよーって投稿してたかと思うんですけど、その時に一緒に買ったものです!
どちらもハイライトってなってるんですけど、クリームベージュの方は 鼻高(Tゾーン)・クマ隠しハイライト(目の下)に使えます。
マシュマロパープルは、自然に透明感の出る白肌向けハイライトで、目の周りのCゾーンのくすみをカバー・目の下の逆三角形ゾーンにぬって顔全体を明るい印象にしてくれます!
私はマシュマロパープルの方で、チークをぼかしたりもしてます!こうするとチークが自然にぽわっとじんわりしてナチュラルになります✌️
どちらとも細かーいラメが入っています。
なので、つけすぎるとハイライトが主張しすぎて顔面が大変なことになるので注意が必要かなと思います。←体験談
マシュマロパープルの方が肌に自然と馴染みます。パープル?ってぐらい色ば出ません。
クリームベージュの方は、クマ隠しもできるやつなので肌につけた感が出るので、よりつけすぎ注意です⚠️
.
Candy Dollのブラシはチーク用?なんですけど、私的にハイライト用として使ってるやつです。細かいことは気にしません。
.
#コスメ好きさんと繋がりたい 💟
.
#candydoll
#キャンディードール
#益若つばさ
#3dハイライト
#クリームベージュ
#マシュマロパープル

…♡
YouTubeみてからダイコクもなくて
コクミンもなくてマツキヨにもなくて
見つけたのがドンキでした。
#candydoll
#3dハイライト
#マシュマロパープル
#ゴールドラメ

今日は久々にイリュージョンドンブルでメイクしたよ♪限定色の827
キラキラで綺麗なアイシャドウ!!
美容部員の方やお客様に『可愛い』って何回言われたかなぁ~(*´▽`*)
おかげで今日も残業ガンバりました♪
#シャネルコスメ
#ジルスチュアート
#キャンディドール
#イリュージョンドンブル827
#ジュコントゥラスト74
#ウルトラローズ
#マシュマロパープル
#ルージュマイドレス10
#レーヴルサンティヤント131
#青みピンク#元美容部員
#毎度の#残業

マシュマロパープルにオーロラハート💅
いろんな色に光って可愛い😩💕 #gelnails #💅 #girly #オーロラネイル #ハートネイル #ラベンダーネイル #ショートネイル #マシュマロパープル #きらきら

母の日に母からのリクエストのファンデーションとパック買ったついでに自分にも気になってたハイライトを♡コスメ貧乏になりそう…

#キャンディドール#3dハイライト#マシュマロパープル#candydoll#3dhighlight#透明感#この言葉に弱い#透明感欲しい#cosmetic

やーっと見つけた#キャンディードール#3Dハイライト#マシュマロパープル ✨✨ キャンディードールってだいたいアイシャドウかマスカラとかアイライナーしかない店舗ばっかでこのハイライトを売ってる店舗全然なかった!

パープルの化粧下地も気になるんだけどなぁ……なかった😂

結構キラキラの細かいラメが入ってますね~😌✨付けすぎは注意かな?ww

#購入品 #キャンディードール #candydoll #ハイライト #パープル #コスメ #プチプラ #プチプラコスメ

マシュマロパープル×フレンチ×ゴールドラインアート✨

#ネイル#ジェルネイル #マシュマロパープル #パープルネイル #フレンチネイル #ゴールド #✨ 上品ネイル#春ネイル

Most Popular Instagram Hashtags