[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マザーダック

34 posts

TOP POSTS

ちょっとずつ集めたいな╰(✿´⌣`✿)╯♡
.
.
#福島県 #福島市 #マザーダック #器
#イイホシユミコ

お取り扱いいただいている福島のMother Duckさんが仙台店を27日にオープンされました。
落ち着いて見ることができるとても素敵な店内です。
元気をいただき、収穫の多い仙台弾丸日帰りの旅となりました!



Mother Duck Sendai
宮城県仙台市青葉区一番町3丁目10-17 慶和ビル3階

#仙台#マザーダック

本日は、🐸ケロケロフライデー 🤡17:00〜20:00⏱ 皆様のご来店お待ちしておりまっす😘 #ダブルステッチ #かど #マザーダック #別注 #女子


食べた後はイイホシさんの器を扱うお店ができたので行ってきました


追加で欲しくなった時はまた行こう 𓎻


このお店に入る前に見てしまった夏セーラー服の女装おじさんが頭から離れなくて困る 𓁷
二ーハイが透けてる薄い緑色
マスクに帽子、ミニスカ
夢に出てきませんように 𓄺笑


2017.7.13

きな粉とあんこのホロホロクッキー焼けました。キューブ型って可愛い。
大豆イソフラボーンヽ(*´▽)ノ♪
#手作りクッキー
#toriplate#yumikoiihoshi
#イイホシユミコ#マザーダック

_
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
06 / 01 ( thu )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
気付いたら6月
溜まった洗濯物 洗濯したかったのに
空にそっぽ向かれてしまったよ ☔︎
最近無気力だらけすぎてるぼーっとしてたい
夜になると 明日がこわくて
なかなか眠れなくて苦しいし
やらなきゃいけないこと 沢山あるのに
体が追いついてきてくれない
ひとりじゃ何も頑張れない困ったちゃん ✸
( 遅れてきた五月病かよ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
写真は 最近仲間入りした
とりプレートさんだよ 🕊
かわいいうさぎのクッキーは
sweet spice asano さんの ⚘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
_
#遅れてきた五月病

イイホシユミコ❤️
ついにマザーダックさんが仙台に✨
欲しいのあったけど、今日はスガハラに浮気して💔
今度また行こう✨
.
.
#器 #イイホシユミコ #マザーダック
#マザーダックセンダイ

知人から鮎をいただいたので、マザーダックで買った美味しい塩をかけて食べたら、んま!!!
#鮎
#ゲランドの塩
#マザーダック

.
地鎮祭したり
美容院行ったり
オリガミさんとお話したり
パーマネントさんのジャスミンティー飲んだり
マザーダックさん行ったり
イイホシさん買ったりした日
.
.
.
#カフェ巡り #仙台カフェ #仙台 #宮城 #sendai #miyagi #仙台駅 #sendaigram #instacafe #instafood #hummingmealmarket #ハミングミールマーケット #40plan #40計画 #origamisendai #オリガミセンダイ #パーマネント #motherducksendai #マザーダック

MOST RECENT

いつか出逢えたら…
そう思ってた子に、しかもとても良い状態で出逢えたらもうこれは運命💕

長年勤めてる会社から素敵な賞をいただけた、このタイミングで出逢えたのも、きっと自分へのご褒美に買ってもいいよってことかなぁ

レオン🐶は旅立ってしまったけど、やっぱりダックス物に惹かれます

大事にしなきゃ😊

しかし…だいぶ増えたな😅

#lisalarsonvintage #lisalarson #motherduck #マザーダック #福島 #リサラーソン #ヴィンテージ #ダックス

新しい出会いがありました✨
長年探し続けたイイホシユミコさんのスモークブルーの器たち。。。
こみ上げる喜びを持て余し、思わずアップ💦(笑)
モクのボウルと黄色いボンボヤージュも仲間入りしました。
そして、アラビアのルスカ。。。
ビンテージという、新たな世界に足を踏み入れてしまいました(笑)
ひとつひとつ個々の表情を持つ器たち。。。
眺めるだけでもシビれます❤️
絵は得意ではないけれど、この器たちにどんな彩を合わせるか、、、楽しい妄想が止まりません✨
お世話になったショップの方々に感謝して、家族で大切に使います❤️
#器集め
#器好き
#イイホシユミコ
#アンジュール
#スモークブルー
#ボンボヤージュ
#アラビア
#ルスカ
#trove
#マザーダック
#カーロアンジェロ
#タイムズ

#ワールドカップ⚽️
#試合 があると帰りが早いパパ
そんな時は…
#焼きそば ーっ❣️(#手抜き …ハイ!やる気無し😁)
#カルディ#上海焼きそば にエビ・豚こま・もやし・小松菜いれて終了〜
なぜか、焼きそばの時は#コーラ です😅
食後は#スイカ を🍉(もう飽きた😭)
#ホットプレート #パパの仕事 #イッタラ #ティーマ #レンピ #アラビア #パラティッシパープル #イイホシユミコ #レクタングル #マザーダック #仙台

イイホシユミコ❤️
ついにマザーダックさんが仙台に✨
欲しいのあったけど、今日はスガハラに浮気して💔
今度また行こう✨
.
.
#器 #イイホシユミコ #マザーダック
#マザーダックセンダイ

23w1d⚐6month
...
...
大好きなイイホシユミコさんの食器
仙台に取り扱い店があると知り
寄ってみました♩
想像以上の品ぞろえに驚きと喜び♡
...
子供の離乳食用に器が欲しくて
でも東京まで買いに行くのはつらいし
まさか仙台でgetできるとは♩
...
お店の方も親切にお話してくださり、
2枚目pic
bon voyageシリーズのイエローSSを子どもに
ホワイトとグリーンのSを自分たちに♡
...
この器は旅に持って行く器をイメージして作った
シリーズ
旅好きな私たちにぴったり♡
...
子供のだけと思ってたから、夫さんから
まさかの許可で嬉しすぎた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
...
料理がんばるよ!たぶん!笑
...
...
お腹のベビさんに初めての買い物が
器というのもらしさが出てるかな♩
...
#マタニティアカウント#マタニティライフ#マタニティ#妊娠#妊娠中期#妊娠6ヶ月#予定日11月#予定日11月11日#プレママ#プレママライフ#初マタ#マタ旅#仙台#マザーダック#motherduck#motherducksendai#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#器#食器


食べた後はイイホシさんの器を扱うお店ができたので行ってきました


追加で欲しくなった時はまた行こう 𓎻


このお店に入る前に見てしまった夏セーラー服の女装おじさんが頭から離れなくて困る 𓁷
二ーハイが透けてる薄い緑色
マスクに帽子、ミニスカ
夢に出てきませんように 𓄺笑


2017.7.13

₂₀₁₇ ₆ ₇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
仙台でも遂に
イイホシさんの作品が見られるなんて⸝⸝⸝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どれもこれも素敵で
何周もうろうろ𓍱𓍱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オーナー様とのお話も
楽しかったです 𖡋 𑀀𑀁 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#motherducksendai #motherduck #マザーダック仙台 #マザーダック #イイホシユミコ #iihoshiyumiko #yumikoiihoshi #器 #宮城 #仙台


*

この間のおやつ*
先日購入したイイホシさんの黒文字#meshibe を早速使いたくてセブンイレブンでおやつ購入☕
すごく良い✨
銅の方は変色しやすいみたいだけど、それも楽しめたらいいな.
店主さんにチーズピックとしても使えると伺ったので次は晩酌の時に🍶
そしてセブンのこのシリーズ美味しい😋
*
*
*
#7eleven #sweetstime #foodpic #Japanesesweets
#instaglamjapan #和菓子 #和 #kuromoji #이이호시유미코

2017.06.03 ☁︎
.
.
イイホシユミコさんの作品を
目の前で選べる日が来るなんて〜〜
.
Mother Duck Sendai にお邪魔してきました 𓅭𓂃
素敵なオーナーさんと終始お喋りが
止まらず、いい話聞けたなあとほっこり。
.
お目当ての綺麗なマスタード色と瑠璃色の
トリプレートをお持ち帰りできました◎
.
#イイホシユミコ
.


今日のパパのお休みは、行きたいところに付き合ってもらいました🎵

まずは、髪を切ってさっぱり✂✨
そのあとは、藤崎で今日から出店のPAULでパンを購入🍞バルミューダでクロワッサンが楽しみ😋

そのあと、ケヤキカフェでご飯🍴授乳室もあるというので初めて行ってきました。デザートは我慢😁

そして、最近お店の存在を知ったマザーダッグさんへ。
仙台初のイイホシさんを取り扱うお店のようです。欲しかったラウンドトレイを買いました🌼

まだ一人では色々出歩く自信はないけど、長男の時よりは外出のドキドキが少ないです😂

2017.6.1

#ランチ#ケヤキカフェ#お昼#お昼ごはん#PAUL#パン#クロワッサン#パンオショコラ#カヌレ#小沢賢一#カッティングボード#イイホシユミコ #マザーダック#motherduck#motherducksendai#campbellsperfecttea#お出かけ#仙台カフェ#アルミプレート


*

先日の購入品*
イイホシさんのリイラボプレート
パスタにもワンプレートご飯にも使えるし電子レンジOKなのも嬉しい♪
.
イイホシさんの食器かなり増えてきたけど、まだ欲しい物がいっぱい*
次はWith4シリーズ←
*
*
*
#イイホシユミコ #motherduck #リイラボ #ラウンドプレート #プレート #うつわ好き #うつわ #器 #マザーダック #仙台 #購入品 #iihoshiyumiko #yumikoiihoshi #reirabo #plate #あじさい #ドライフラワー #置き画 #置き画くら部 #絶妙な色
#イイホシユミコポーセリン #onthetable #instagood #dryflower #이이호시유미코


*

まさか、まさか仙台でイイホシさんの器に触れられるなんて..
もう言葉にならないくらい幸せ*
杜の都らしい緑が見える窓際
.
オーナーさんから色んなお話が聞けて嬉しかったです。本当に好きなんだな〜って凄く伝わりました。
またすぐにでも伺いたい!
*
今回はリイラボシリーズのお皿をお迎えしました(^-^)使うの楽しみ♪
*
*
#イイホシユミコ
#iihoshiyumiko #iihoshiyumikoporcelain #reirabo #unjour #plate #love #器 #うつわ好き
#マザーダック #仙台 #sendaigram #嬉しい #また行きます #無理なく少しずつ集めます #大切に使います #リイラボ #yumikoiihoshi #ボンボヤージュ #vonvoyage #instagood #motherduck #ReIRABO #念願 #ありがとうございます #食卓が彩る #料理頑張ろう #位置情報出ません




今日、母が旅行から帰宅。


拝借していた #イイホシユミコ さんのカップ。



なんであの時、わたし買わなかったんだろー𓍤




おやつにしよ。






#イイホシユミコ #作家
#マザーダック
#うつわの店ちゃぶだい
#wazawaza #無印良品
#おやつ
#一人時間
#日々 #暮らし
#複数投稿できないから連投しちゃうよ

お取り扱いいただいている福島のMother Duckさんが仙台店を27日にオープンされました。
落ち着いて見ることができるとても素敵な店内です。
元気をいただき、収穫の多い仙台弾丸日帰りの旅となりました!



Mother Duck Sendai
宮城県仙台市青葉区一番町3丁目10-17 慶和ビル3階

#仙台#マザーダック

本日は、🐸ケロケロフライデー 🤡17:00〜20:00⏱ 皆様のご来店お待ちしておりまっす😘 #ダブルステッチ #かど #マザーダック #別注 #女子

ネコたちも可愛かったな♡♡
.
.
#福島県 #福島市 #マザーダック #リサラーソン

ちょっとずつ集めたいな╰(✿´⌣`✿)╯♡
.
.
#福島県 #福島市 #マザーダック #器
#イイホシユミコ

ヴィンテージコーナー
よく注意書きを読まずに触れてしまって御免なさい。。
.
.
#マザーダック #福島市 #福島県

Most Popular Instagram Hashtags