#マザーズデイ

1599 posts

TOP POSTS

今日は子供の日ってやつだったっけか??そーだそーだ♫子どもの日やね♡だからこんなの作らせられてるんよね♡
母の日はどんな事してくれるのかなぁぁぁぁ💕。。。
#日曜も仕事#マザーズデイ#お手紙もらったよ#掃除機してくれた#お手伝いが贈り物

Mother’s Day🌹イェー

#mothersday#coach#wallet
#マザーズデイ イェー
母の喜ぶ顔嬉しいイェー

昨日は母の日
子供たちからは普段感じないけど沢山ママに感謝してんだよね🌻

#母の日 #マザーズデイ

主人がケーキを買って来てくれました💕
いくつになっても、こうゆうプレゼントは時めいちゃうなー🎁✨
#ははのひ #マザーズデイ #母の日プレゼント #ケーキ

🌈💙今日も良いお天気でしたが、一歩も外に出ず(*☻-☻*)笑
けど充実してたからよし✌️✌️✌️
#アイクック #マザーズデイ

今日は母の日~🎵🌹
私も載っけちゃお~!😚💕


パパからいつものケーキ屋さんの
ケーキ買ってもらう~😝✨
そしてかざととパパで即席で←
「おかあさん、いつもありがとう😛」
と言ってもらい即席でも嬉しい☺️💓笑


でもちょっと時間経ってからかざとさん
お膝の上に乗ってきて
「ママ~☺️いつもありがとう❤」
って言ってくれた😭💕💕
何か#母になる (沢尻さんのドラマ)
ってこういう事か❗笑


#母の日#マザーズデイ
#料理は自分で華やかに

昨日東京から帰宅したらマザーズディが満開になってました😊
昨日は結局東京で無くした免許証等出てこなくて、再交付に行ってきました😓田舎だと車がないとどこにも行けません💦

#バラ #バラが好き #ミニバラ #マザーズデイ

#母の日
#マザーズデイ
#ガーデニング
#バラ
今日は母の日 先週娘から今時風(笑)靴下をプレゼントされました。その際 仕舞い込まず履くように言われましたわΣ( ̄ロ ̄lll)ガハ…
追伸 赤いバラがマザーズデイ♪

こないだ買ったラデュレを10号に鉢増しするので花をカット。ポリアンサローズとストロベリーフィールズを地植え。休日時間あと30分、色々できた。#ラデュレ #マザーズデイ #ポリアンサローズ

MOST RECENT

―昨日のバラ―
マザーズデイ(赤)
シュネープリンセス(白)
スイート・マザー(淡桃)
オレンジ・マザーズデイ
(オレンジ)

二番花
ころころした
カップ咲き

暑い中
咲いくれたので
ポスト

#ばら #バラ #薔薇が咲いた #rose #花のある暮らし #garden #花のある庭 #花のある生活 #庭の花 #flower_igers #tv_flowers
#マザーズデイ
#シュネープリンセス
#オレンジマザーズデイ
#スイートマザー

今日のboleroは朝からマザーズデイでスタートしてます😊ムニムニのもうすぐ9ヶ月の女の子で朝から沢山の笑顔をいただき笑顔が溢れた時間でした。
いつもありがとうございます😊

また沢山遊ぼうね〜〜😘 #bolero美容室 #boleroの日常 #boleroヘアサロン #マザーズデイ#子連れ美容院#笑顔

#今朝の庭から
朝は曇っていたけど湿度が高くて暑い💦日中は晴れて☀️30℃越え💧人もバラもグッタリですね〜。熱中症に気をつけましょうね〜!お花にも活力液必要かな😄

#モントブレチア #ヒメヒオウギズイセン
#ルドベキア
#ヒメイワダレソウ
#バレリーナ
#オデュッセイア
#クロードモネ
#ラレーヌビクトリア
#ストロベリーアイス
#マザーズデイ
#ガブリエル
#宿根草 #花 #庭の花 #バラ #花のある暮らし #バラのある暮らし #2番花

.
やっとやっと観れたー😭💓
そしてこの作品私にはとっても大切な
作品になりました。
.
まずキャストが凄すぎる😱💕
こんな豪華なキャストよく揃えたな👏🏻
そして私の好きな女優さんばかり😭
1番びっくりしたのは
劇中歌でエドシーランのphotgraphが使われてたこと!
私の大大大好きな曲〜😭😭😭
嬉しすぎるサプライズ〜😭😭😭
.
私的にはジェニファーアニストンの役が1番
見応え?あると思います😳
素敵なお母さん☺️💓
ちょっと感情高まりすぎて
まともな感想書けませんが…😅🙏笑
.
#マザーズデイ#ジュリアロバーツ#ジェニファーアニストン#ケイトハドソン#ジェイソンサダイキス#ティモシーオリファント#ヘクターエリゾンド#ジェニファーガーナー#ゲイリーマーシャル#プリティウーマン#エドシーラン#映画#洋画#🎥#🎬#📀#映画鑑賞#dvd鑑賞#映画記録#映画好きな人と繋がりたい
#走る子宮
#ジェニファーアニストンとジェイソンサダイキスって
#なんちゃって家族#モンスター上司 じゃん
#ジュリアロバーツは女神
#ゲイリーマーシャル様🙏
#これdvd絶対買う

昨日今日と3本のDVDを見ました。
隙間時間と言えるだろうか(⌒-⌒; )
#フェイスブック#マザーズデイ#マイベストフレンド

もう一つ元気をくれるお気に入りの赤いミニバラちゃん失礼します🌹🌿
コロコロのマザーズデイ🌹🌿
うちの子になって何年も経ちますが時々先祖帰りするのか真っ白なお花が咲くのですよ 不思議です~🌹🌿

一日も早い復旧復興お祈りします



#ミニバラ #薔薇 #マザーズデイ #先祖帰り #赤い薔薇 #ガーデニング #花が好き #gardening #flower #roses #小庭


#マザーズデイ
プリティ・ウーマンの監督の遺作とのこと。
大好きな女優ばかり出てた。
.
#映画#DVD#MothersDay#GarryMarshall#JenniferAniston#KateHudson#JuliaRoberts#JenniferGarner

next movie,
.
#mothersday #マザーズデイ
*色んな愛の形や家族の形があってほっこり。
#mysummerinprovence #プロヴァンスの休日
*不覚にも泣いた。
*おじいちゃん、不器用だなあ。
*おっさんたちかっこよすぎる😎
#midnightinparis #ミッドナイトインパリ
*この俳優さん好き💝
*このバックの町並みも好き💝
#dvd鑑賞 #映画鑑賞 #映画 #吹替 #休日

ポリアンサローズのマザーズデイ、一斉に咲いていい感じ。蕾みたいだけど、このバラはこれで十分咲いている。でもたぶん、今夜の雨でダメになる。タイミング悪いなー。
#マザーズデイ#ポリアンサローズ#ミニバラ#赤バラ

マザーズデイ
出演ジュリアロバーツ、ジェニファーアニストン、ケイトハドソン…

ジュリアロバーツとプリティーウーマンの監督のタッグ作品。
母の日をテーマにしているストーリー。
離婚して二児の母は元夫と若い女性との再婚のショックが隠せない。親に嘘をついてインド人と結婚した女性。母が亡くなり父は忘れられずに引きずっている…父との仲が上手くいかない16歳の少女。通販番組に出ているカリスマ女性と若い時に出産した隠し子との関係と、それぞれの事情を抱えたなか母の日を迎える。

4つのストーリーが1つの作品に含まれていて楽しく観れる内容でした。

#movie #cinema #映画 #マザーズデイ #ジュリアロバーツ #ケイトハドソン #ジェニファーアニストン #母の日

Most Popular Instagram Hashtags