[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マサイ

9207 posts

TOP POSTS

こいつらやっぱり殺しにかかってる。。
#fischers #シルクロード #マサイ

お気に入りをここに置いときます。
みんなもこれを見て癒されてくだせぇ( ゚ཫ ゚)ゴフッ

#フィッシャーズ
#マサイ
#ぺけたん
#snow

マサイとシルクのディズニーキャラクターの声真似うまいよね💕
#声真似
#シルク
#マサイ
#フィッシャーズ

う祭 in 大阪 ⇢ マサイ💙
#フィッシャーズ
#マサイ
#う祭

シルク可愛すぎー🙈💓✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Fischer's#シルクロード#ンダホ#マサイ#ぺけたん

Part3✌️✌️
飲んで飲んで飲んで飲んで😂
#フィッシャーズ#マサイ#シルクロード#ンダホ

MOST RECENT

マサイ族の女性です。
男の人はほとんどの人が赤チェックの布を着ていましたが、女性はカラフルなスカーフを巻いています。
マサイ族は必ず赤を服にとりいれてるようです。
理由はライオンの苦手な色が赤らしく、ライオンから身を守るためだそうです。
🌈
#マサイ族 #マサイ #マサイマラ #Masai #👦🏿 #👱🏿#ケニア #Kenya #🇰🇪 #kids #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #animal #角

.
◯シルクにンダホを起こすよう頼んだら強烈だったwww
.
目覚めたぺけくんのことをシルクくんが間違えて
「めげたん」って言っちゃったあとに
爆笑しながらンダホくんに崩れ落ちるところ☺️💕(笑)
.
爆笑してる他のメンバーもすごく可愛くて
とってもお気に入りのシーン🙋🏻
.
#fischers #フィッシャーズ #シルク #シルクロード #マサイ #ンダホ #ダーマ #モトキ #ぺけたん #ザカオ #ウオタミ #ウオタミさんと繋がりたい #フィッシャーズ好きな人と繋がりたい #マサイノヒト #uuum #セカンダリ #めげたん #youtube #youtuber #youtubers #youtubelove #youtubelover #youtubelovers #youtuberlove #youtuberlover #youtuberlovers

いつ見てもかっこいいわぁ♥ #フィッシャーズ
#マサイ


Fischer's 🐟

シルクロード💕


いつからか凄くハマって
それからずっと好き☺️

動画見てると自然と笑顔になれる💕


シルク好き過ぎて
フォルダスクショだらけ…笑


#Fischer's
#シルクロード
#マサイ
#モトキ
#ンダホ
#ぺけたん
#ザカオ
#ダーマ

#うおたみさんと繋がりたい
#ウオタミさんフォロバ返します

ろんと申します。フィッシャーズ、水溜りボンド好き🐟💧
是非フォローお願いいたします。 ※検索の邪魔してごめんなさい※

#フィッシャーズ
#水溜りボンド
#シルク
#マサイ
#モトキ
#ぺけたん
#ンダホ
#ダーマ
#ザカオ
#トミー
#カンタ
#うおたみ

この前のセカンダリのもっきゅん!やばい!!めっちゃ可愛い!!握手会のときに、もっきゅんに心を奪われました。もう!やばい!!もっきゅん大好きだー!#フィッシャーズ #シルクロード #マサイ #ンダホ #ぺけたん #ザカオ #ダーマ #モトキ #もっきゅん

20171016月
最近、夢ばかり見る。
良い夢から、凄く幸せだったよ。
-
#書道 #書道練習 #書道好きと繋がりたい #書道日和 #書道日記 #日和手帖 #nikon #nikond5600 #miyavi #雅 #マサイ

TBS『クレイジージャーニー』に出演したマサイの戦士と日本人第二夫人妻がコレリにやってきます!! **講演内容** マサイはどんな民族か、どんな暮らしをしているか?
自然と共存してきた彼らの身に今起こっている問題、変化や未来への取り組みなどをマサイ族のジャクソンさんから直接聞いてみましょう!
また、ジャクソンさんの奥様で、日本とマサイの架け橋になってご活躍中の永井真紀さんにマサイの第二夫人となった経緯などをお話しいただけます!
(お二人のプロフィールは下の方にあります) ●日時: 10/25(水) 18:30 - 20:00
●参加費: 1500円 (アフリカのミルクティ付き) ●完全予約制: 場所が狭いので、定員が少なめです。参加される方は、こちらのイベントページで参加をお知らせいただくか、cafekollere@yahoo.co.jp (電話 090 9270 9593)にご連絡ください ●場所: カフェコレリ http://kollere.webnode.jp/location/
*初めて来られる方は、迷う場合があるので迷子になる前に090 9270 9593 にお電話ください。 *******************************************************
ジャ クソン・オレナレイヨ・セイヨ
ケニア共和国リフトバレー州トランスマラ県エナイボルクルム村在 住。シリア・マサイのカプティエイ支族に属する。
戦士時代に7頭のライオンと1頭 の象を仕留めたという勇敢なマサイ男性。現在も、牧畜を基盤とするマサイ伝統生活を送っている。
2003年、 マサイ戦士時代卒業にあたる伝統儀式 「エ ウノト」を終え、
現 在、長老の準備期間を過ごしながら、変化の激しい現代ケニアで時代の流れに翻弄されることなく、より良い未来を築いていくためのコミュニ ティ若手リーダーとして尽力している。
永 松真紀(ながまつまき)
1967年 福岡県北九州市生まれ。ケニア唯一のプロ添乗員。東アフリカ・ケニア共和国在住。1988年3月、添乗員派遣会社に所属し、添乗員となる。8月、 旅程管理主任者取得。
「手取り足取り、痒いところに手が届くサービス」「一味違う旅の 演出」をモットーに、ヨーロッパ、南米、アフリカ、アジア、オセアニアなど、全世界を網羅。
世界中をくまなく回った末、ここにこそ住みたいと思った国がケニアだった。
1996年 より、本格的にケニアに移住。アフリカ各国でガイド、撮影コーディネーターを手掛けながらも、年間3分の1は日本のリピーターからの指名 を受け、日本発のツアーに同行している。
ケニア庶民の足「マタトゥ(乗合ミニバス)」のオーナーになった り、ケニア人男性との結婚・離婚の経験から、ケニア社会の裏の裏まで知り尽くしている。
2005年4月、伝統的生活を送るマサイの第二夫人となり、夫と共にコミュニティサポート、マサイを良く知るためのマサイ エコツアーや日本での講演会などに力を入れている。
2012年 ジャクソン教育基金(MJEF)を立ち上げ、地域の子どもの未来のための活動を始める。
著書に「私の夫はマサイ戦士」(新潮社)、2014年5月刊の同名文庫本(新潮文庫)もある。
永松真紀HP  http://www.masailand.com/
ジャクソン教育基金(MJEF)HP  http://mjef.net/

#masai
#マサイ
#講演会
#日本人妻
#クレイジージャーニー
#cafekollere
#カフェコレリ
#africancafe
#アフリカンカフェ
#kobe
#神戸
#cafe
#カフェ
#kitano
#北野
#africa
#アフリカ
#雑貨
#africanrelaxation
#アフリカンリラクゼーション

お待たせしました!
カメラマンことマサイくん👾
#マサイ
#フィッシャーズ
#mikistagram_fs

⚠️ネタバレ注意⚠️ 『Youtuber展』行ってきました!!! スペース、結構小さめだったけどもう盛りだくさんで最高だった😂

マサイの家の中にいる気分になれる、VRとかあってさ!!もうニヤニヤが止まらない💮💮
後ろ向いたらマサイいるし(笑)

はじめの動画で出てきたものとか、織田信長のポスターとか、ンダホのふざけTもあったし?! そしてHIKAKINのソファね!!!
シルクが座ったところにしっっかりと座ってきましたよ(笑)
もうむしろそこでグダグダした(笑)

もうなにもかも最高すぎました✌✌✌
creator channelも買えたし☺💕 これで後は はじめの握手会当たってくれれば最高なんだけどな…。
Fischer'sの落選して行けなかったし…😭😭😭
はじめだけは行かせてください(笑)

#Youtuber展 #Youtube #はじめしゃちょー
#Fischers #フィッシャーズ #シルクロード #マサイ #ンダホ #モトキ #ザカオ #ダーマ #ぺけたん #HIKAKIN #ヒカキン #uuum love

Most Popular Instagram Hashtags