[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マコメイク

56 posts

TOP POSTS

❁ ❁ ❁ ❁ ❁
.
.
@mako_lip さんの#マコメイク で使われていた#キャンメイク#パーフェクトマルチアイズ を買って来ました〜!
.
実はもうマコメイクに挑戦したのですが、全然上手くいかず、病気してるみたいに怖くなっちゃいました…
.
メイクって難しいですね〜💦💦
.
.
#一重 #一重メイク

今日のメイク見えないけど、実はだーいすきなマコさんメイクを参考にさせていただきました!
マコさんのメイクは一重の私にとっては凄く参考になるし、一重でもメイクを楽しんでもいいって思えて励みになります!
マコさんが大好きすぎて、ほぼマコさんが使用しているメイク道具は購入済み(笑)
これからもマコさんを応援してます♥︎ #マコメイク
#マコメイクだいすき
#instamakeup
#メイクアップ
#happywedding

.
.
.
10 / 12 ( THU )
【 プチ小技でぱっちり一重メイク!】
.
.
普段の一重メイクよりも、
「更にぱっちり見せたい」
「写真映えする大きな目に見せたい」
そんな方へ是非試して欲しい小技たちです。
.
.
【 ✔︎アイホールに水色のシャドウを仕込む 】
→重め瞼やよどんだ瞼をすっきり明るく
見せてくれます。
.
.
【 ✔︎アイライナーはペンシルで粘膜まで埋める 】
→ ウォータープルーフなどのペンシルアイライナー
で粘膜(インライン)まできちんと埋めます。
.
.
【 ✔︎擬似涙袋を形成する 】
→KATEのダブルラインフェイカーを使用。
ニコッと笑って出た涙袋より、
「少し狭めに」描くとよりリアル。
綿棒で少しずつ薄くして調節します。
.
.
【 ✔︎マスカラは長さよりボリュームタイプを 】
→ 長さだしのマスカラも素敵ですが、
今回はボリュームタイプに切り替え。
これだけでぱっちり感が出ます。
.
.
【 ✔︎下まつげを描いてしまおう 】
→ え?と思いがちですが、意外と使えるテクニック。
「下瞼の目尻側」にだけちょんちょんと
描き足します。濃い場合はこちらも綿棒で調節を。
.
.
.
私は擬似二重幅をブラウンのアイシャドウで描く
一重メイクをしていますが、
今回の小技たちはシンプルな一重メイクにも、
二重さんにも使えるものです。
明日のメイクからちょい足ししてみて下さい👀✔︎
.
.
.
.
.
#一重メイク #マコメイク #一重女子
#ナチュラルメイク #一重 #アイライン
#奥二重 #今日のメイク #メイクプロセス
#ヘアメイク #makeup #コスメ #cosmetics
#アイメイク #アイシャドー #メイク
#アイプチ無し #裸眼 #アイライナー #涙袋

.
.
.
08/06 💋赤を使った一重メイク👁
.
.
.
この間の投稿でリクエストを
数件頂いた、
赤を使った一重メイクをしてみました。
.
.
.
使用したアイテムとプロセスは画像を
ご覧ください 🎥
.
.
.
目元のラメを無くし、お肌をマットに
仕上げれば、和装にも似合うメイクなので
成人式や和装ウエディングの方にも
おすすめです。
今の季節、浴衣にも合うかも💋
.
.
.
もちろんラメをのせてメイクすれば、
少しモードっぽくも、女性らしくも
見える万能メイクですよ。
.
.
.
そして目元の赤は、実はチークなんです。💋
赤のシャドウは腫れぼったく見えそうで、
何となく購入するには至らないな〜という方は
まずお手持ちのチークを代用してみて下さい。
.
.
.
私の中でもあまり挑戦した事が無いカラー
だったので、新鮮で楽しかったです!
.
.
.
コンタクトはいつもクリアなものですが、
今日は珍しくディファインです。👁
.
.
.
まだまだ頂いたリクエストに応えて
いきますので、宜しくお願いします ♥
.
.
.
#一重メイク #マコメイク #一重女子
#ナチュラルメイク #一重 #アイライン
#奥二重 #今日のメイク #メイクプロセス
#ヘアメイク #makeup #コスメ #cosmetics
#アイメイク #アイシャドー #メイク
#アイプチ無し #裸眼 #赤シャドウ #浴衣メイク .
PS
ムービーのポーズの古さ🙇🏻(笑)
顔全体で見ると、ラメ感と赤の色味も
丁度良い感じでした。
.
.
.
.
.

.
.
.
09 / 10 ( sun )
.
.
.
Arabian 🇦🇪風一重メイク👁
.
.
ストーリーに載せたアラビアン風メイク
ですが、実は今年のハロウィンにしようと
思っているメイクなんです。
公式インフルエンサーをさせて頂いている
ARINEさんの企画🇦🇪
.
.
ホラー系は苦手なので、アラビア風の
仮装に合うメイクがしたいな〜と思い
トライしてみました。
.
.
以前外国人風の一重メイクをUPした時に
沢山の方にプロセスが見たい!と
言って頂いたので、今回はプロセスもUP!
.
.
チークは使用せずシェーディングを頬骨からON。
鼻筋横にもシェーディングをいれています。
目の下の三角ゾーンや鼻筋にハイライトを入れると
更に掘り深くなりますよ✍🏻️
.
.
リップはレッドとブラウンを混ぜて使用。
リップラインは少しオーバーに描くのがおすすめ。
.
.
( 少しラインがぶれています。申し訳ございません🙇🏻)
.
.
.
.
.
@arine_beauty #ARINE #YouCamメイク
#ハロウィンメイク #一重メイク
#マコメイク #一重女子 #一重 #アイライン
#奥二重 #今日のメイク #メイクプロセス
#ヘアメイク #makeup #コスメ #cosmetics
#アイメイク #アイシャドー #メイク
#アイプチ無し #裸眼

.
.
.
🐊 カーキ一重メイク ♥
.
.
.
今回はあまり擬似二重幅などを
気にせずに出来る一重メイクです。
.
.
.
【 アイテム 】
.
.
アイシャドウ
#CANMAKE
パーフェクトブラウンアイズ 06
780円(税抜)
.
.
アイライナー
#DAZZSHOP
マルチプルーフ ラスティング
リキッドアイライナー
プレイフルコレクショ THE HUNTER
2,500円(税抜)
.
.
マスカラ
#フローフシ
モテマスカラ リペアBr(ブラウン)
1,800円(税抜)
.
.
.
アイシャドウのCANMAKE、
使えるカラーばかりなのに780円と、
コスパも抜群です。
カーキは明るすぎず、目力もばっちり。
.
.
.
【 メイクプロセス 】
.
.
①まずすっぴんの一重EYEです。
.
.
②アイシャドウベースをアイホール全体に
塗ります。
(CANMAKE左下のベースカラー)
.
.
③CANMAKEのカーキカラーを使用。
いつもはかまぼこ塗りではっきりと
擬似二重幅にシャドウをのせていますが、
今回はややムラがちに、ふんわりのせて
いきます。
目尻にかけて濃くなるようにグラデーション
をかけながら。
.
.
④カーキのアイライナーをON。
気持ち跳ね上げラインがおすすめです。
.
.
⑤下まぶたの目尻側にもカーキシャドウ
をのせます。
目尻にだけ濃くのせるのではなく、
目の中央からだんだん目尻側にかけて
濃くなる様にのせます。
.
.
⑥強めになりすぎないように、
マスカラはブラウンを選択。
.
.
.
.
.
【 チーク / リップ 💋】
.
.
.
目元がアンニュイでお洒落なカーキ
なので、チークリップもそれに合わせて
ベリーレッドに。
赤は強すぎるし、オレンジはギャルっぽい。
ベリー系が一番良いかな、と思います。
.
.

チークはTHREE。
チーキーシークブラッシュ 05
3,000円(税抜)
.
.
リップはESTEE LAUDER。
ピュアカラークリスタルシアー
リップスティック
パッション フルーツ シマー
3,700円(税抜)
.
.
.
大人っぽくて今っぽさが出る、
最近の中ではおすすめの一重メイクです🐊
.
.
.
.
.
ちなみに、モデルプレスさんでも
このカーキ一重メイクを記事にさせて頂きました。
Instagramより詳しくなっているので、
是非チェックしてみて下さい。♥
.
.
.
🐊 https://mdpr.jp/beauty/detail/1694829
.
.
.
#一重メイク #マコメイク #一重女子
#カラーメイク #一重 #奥二重 #今日のメイク
#メイクプロセス #ヘアメイク #makeup
#コスメ #cosmetics #夏メイク #アイメイク
#アイシャドー #リップ #메이크업 #アイプチ無し #裸眼 #カーキメイク

.
.
.
【 今日のメイク 】
擬似二重ラインを描かない、
一重を活かしたEYE MAKE 👁
.
.
.
いつもは擬似二重幅にブラウンのシャドウを塗り、
そのシャドウに沿って擬似二重ラインを
描いていますよね。
.
.
.
今回はそれはナシ。
不器用な方でもOK !
使用したコスメもほぼプチプラ ✔︎
.
.
.
【 ペンシル+リキッドのW使い 】
でアイラインを仕上げたり、
.
【 マスカラの色を変える 】
だけでいつもとちょっと違う目元に。
.
.
.
.
.
#一重メイク #マコメイク #一重女子
#ナチュラルメイク #一重 #アイライン
#奥二重 #今日のメイク #メイクプロセス
#ヘアメイク #makeup #コスメ #cosmetics
#アイメイク #アイシャドー #メイク
#アイプチ無し #裸眼 #CANMAKE

.
.
.
.
10 / 18 ( mon ) ナチュラルフェミニン一重メイク💘
.
.
Before → After .
.
.
アイシャドウをのせる二重幅を欲張り過ぎず、
目頭から末広型をイメージしてのせると
上手くいきます👁 .
.
.
使用アイテム
【 CANMAKE / jewel star eyes 】
【 ADDICTION / the eyeshadow chocolat 】
【 DASODA / real liquid liner ( brown ) 】
.
.
の3つのみ。
もちろんマスカラはして頂いて大丈夫です👁
.
.
.
.
.
.
.
#マコメイク #一重メイク #一重 #一重まぶた
#奥二重 #奥二重メイク #ナチュラルメイク
#アイメイク #アイシャドー #アイライン
#ヘアメイク #メイクプロセス #メイクブラシ
#addiction #eyeshadow #makeup #メイク
#フェミニン #ピンク #ラメ #パーティー

.
.
.
お久しぶりの更新なので
初心に帰り、MAKO流基本の一重メイク!
.
.
.
使用アイテムも最小限に抑えました。
皆さんが持っているアイテムを
代用して挑戦して頂けたら嬉しいです👁
.
.
.
アイプチを長い間しすぎてやわやわに
なってしまっている私のまぶたでも
一応、このように仕上がります。
.
.
.
「 アイプチがうまく出来ないな 」
「 瞼が垂れてきたな 」
そんな方に是非トライしてもらいたいです👁
.
.
.
DMやコメントのお返事遅くなりすみません。
少しずつ返しますね✉️
.
.
.
.
.
#一重メイク #マコメイク #一重女子
#モテメイク #ナチュラルメイク #一重
#奥二重 #今日のメイク #メイクプロセス
#ヘアメイク #makeup #コスメ #cosmetics
#アイメイク #アイシャドー #リップ
#메이크업 #뷰스타그램 #アイプチ無し

MOST RECENT

家の近くで全然売ってなくて
やっと買えたー💕
このシリーズは私の大好きな
#マコメイク で有名なmakoさんが違うカラーを使ってメイクしていてその新色だからずっとずっと欲しかった✨
赤みのブラウン大好きだからいっぱい使う!! #canmake
#キャンメイク
#一重
#一重メイク
#パーフェクトマルチアイズ03

.
.
.
09 / 29 (fri)
.
.
お久しぶりの更新となりました。
最近は美容院に勤務しつつ、記事の執筆や
アイリスト講習などなど、
多忙ながらに充実した日々を送っております。
.
.
いつも見て下さっている皆様に素敵な情報を
提供出来る様に沢山学びます!
.
.
今後はもう少し更新ペースをUPして
いきますので、どうぞ宜しくお願い致します♥
.
.
.
今回のテーマは
「一重さんにおすすめの目元ケアアイテム」
.
.
二重さんよりもアイシャドウが濃く、
アイラインも太め、マスカラもしっかり!
の私にとってはかかせない目元ケア。
.
.
すっぴんになった時にメイクとの落差を
少しでも減らせる様に、毎日ケアしています。
.
.
ケアをした場合としてない場合とでは、
10年後にはきっと大きな差が付く。
.
.
おすすめアイテムを紹介したので、
是非スクロールしてご覧になって下さいね!
.
.
.
.
.

#一重メイク #マコメイク #一重女子
#ナチュラルメイク #一重 #アイライン
#奥二重 #今日のメイク #メイクプロセス
#ヘアメイク #makeup #コスメ #cosmetics
#アイメイク #アイシャドー #メイク
#アイプチ無し #裸眼 #アイケア #目元ケア

.
.
.
08 / 18
#秋コスメ#一重メイク
.
.
.
お久しぶりの更新で申し訳ありません。
もう皆さんかなりご覧になったと思いますが、
秋コスメの紹介とそれを使用した一重メイク👁
.
.
秋コスメのおさらい感覚で見て頂けたら
嬉しいです🔍
.
.
[ 使用ITEM ]
.
.
【RMK】
✔︎フューチャーアイシャドウパレット
Ar レザーホワイト ( 4000円/税抜 )
✔︎リップジェリーグロス
TH-01 ワンダーブルー ( 2200円/税抜 )
.
.
【ADDICTION】
✔︎ザ アイシャドウ
64 ショコラ ( 2160円/税込 )
.
.
. 【THREE】
✔︎アトモスフェリックディフィニションマスカラ
01 ( 4000円/税抜 ) .
✔︎チーキーシークブラッシュ
05 (3000円/税抜) .
.
.
チークはTHREEのプラムカラー、
リップはSHISEIDOのルージュルージュに
RMKのリップジェリーグロスを重ねています。
.
.
.
[ メイクプロセスはPICをご覧下さい ]
.
.
.
.
.
#一重メイク #マコメイク #一重女子
#ナチュラルメイク #一重 #アイライン
#奥二重 #今日のメイク #メイクプロセス
#ヘアメイク #makeup #コスメ #cosmetics
#アイメイク #アイシャドー #メイク
#アイプチ無し #裸眼 #秋コスメ #秋メイク
#リップジェリーグロス #フューチャーアイシャドウパレット #THREE #RMK #ルージュルージュ

.
.
. 【 REQUEST ✍🏻️ 】
.
.
今までざっとこんな感じの一重メイクを
お送りして来ましたが...
.
.
最近少しネタ切れしております。
見たい一重メイク、ございますか?🙇🏻
.
.
今までにリクエストを頂いた方の中で、
まだこの一重メイクやってもらってない!
などありましたら、是非また教えて下さい。
.
.
一重メイク以外にも、知りたい事があれば
是非コメントにお願いします。♥
.
.
.
.
.
#一重メイク #マコメイク #一重女子
#ナチュラルメイク #一重 #アイライン
#奥二重 #今日のメイク #メイクプロセス
#ヘアメイク #makeup #コスメ #cosmetics
#アイメイク #アイシャドー #メイク
#アイプチ無し #裸眼

.
.
.
【 超基本の眉メイク 】
.
.
.
眉メイクの簡単なプロセスと、
一重さんの目のタイプ別眉毛、NG眉毛をご紹介👁
.
.
.
一重を分かりやすくするために、
いつもの一重メイクはしていません。
ご了承下さい ☑︎
.
.
.
ちなみに、理想的な眉バランスは
.
.
[眉頭]は小鼻の内側の延長線上。
[眉山]は黒目の外側〜目尻の延長線上の幅内。
[眉尻]は小鼻と目尻をむすんだ延長線上。
.
.
です。
.
.
.
その他質問があればコメントにお願いします👟🕶
.
.
.
P.S.
眉マスカラの塗り方で、【家に逆らって】と
なっておりますが、【毛に逆らって】の間違いです。
申し訳ございません!
.
.
.
#眉メイク #一重メイク #マコメイク
#一重女子 #ナチュラルメイク #一重
#アイライン #奥二重 #今日のメイク
#メイクプロセス #ヘアメイク #makeup
#コスメ #アイメイク #メイク
#アイプチ無し #裸眼 #INTEGRATE #KATE

.
.
.
【 日常使いの一重メイク👁】
.
.
.
普段、イベント事などが無い時にしている
一重メイクです。
初めは時間をかけてメイクしていましたが、
慣れてしまった今はアイプチをするよりも
早く仕上がります。
.
.
.
使用したアイテムもドラッグストアなどで
販売されているので誰でも出来ちゃう。
.
.
.
☑︎ ひとつ、新しいコスメをGETしたのでご紹介
.
.
.
#rmsbeauty の限定品
#モッドコレクション
ルミナイザーは元々持っていましたが、
その他を使ったのは初めて。
感想は、
「この抜け感すばらしい...」です(笑)
.
.
.
ツヤもきちんと出て、カラーの発色も良い。
だけど、自分の肌に馴染む。(浮かない)
ほとんど完売してしまったみたいですが、
どこかで見かけたら即GETして欲しいアイテム。
.
.
.
#一重メイク #マコメイク #一重女子
#ナチュラルメイク #一重 #アイライン
#奥二重 #今日のメイク #メイクプロセス
#ヘアメイク #makeup #コスメ #cosmetics
#アイメイク #アイシャドー #メイク
#アイプチ無し #裸眼 #CANMAKE .
.
.
次回は良くリクエストを頂く #眉メイク
ついて。恐れ多いですが、投稿予定です☑︎
.
.
.

.
.
.
【 今日のメイク 】
擬似二重ラインを描かない、
一重を活かしたEYE MAKE 👁
.
.
.
いつもは擬似二重幅にブラウンのシャドウを塗り、
そのシャドウに沿って擬似二重ラインを
描いていますよね。
.
.
.
今回はそれはナシ。
不器用な方でもOK !
使用したコスメもほぼプチプラ ✔︎
.
.
.
【 ペンシル+リキッドのW使い 】
でアイラインを仕上げたり、
.
【 マスカラの色を変える 】
だけでいつもとちょっと違う目元に。
.
.
.
.
.
#一重メイク #マコメイク #一重女子
#ナチュラルメイク #一重 #アイライン
#奥二重 #今日のメイク #メイクプロセス
#ヘアメイク #makeup #コスメ #cosmetics
#アイメイク #アイシャドー #メイク
#アイプチ無し #裸眼 #CANMAKE

.
.
.
2000円以下ONLY ♥
プチプラコスメで一重メイク👁
.
.
.
プチプラコスメも質の高いものが沢山
増えてますよね。
普段リアルに愛用してるプチプラコスメ達で
一重メイクしてみました。
.
.
.
【 使用アイテム 】
.
.
#CANMAKE
ジュエルスターアイズ
“10 ハートスノーホワイト” ¥580(税抜)
.
.
#CANMAKE
パーフェクトマルチアイズ “01” ¥780(税抜)
.
.
#スカルプDボーテ
ピュアフリーアイラッシュマスカラ“ブラック” ¥1940(税込)
.
.
#KATE
ダブルラインフェイカー“LB-1” ¥1000(税抜)
涙袋のメイクに最適。
自然なぷっくりした涙袋が簡単に作れます。
.
.
チークリップは、
#KATE
CCリップ&チーククリーム “02 ” ¥850(税抜)
.
.
です。
.
.
.
プロセスはPIC🎥をご覧下さい。
質問などあればコメントにお願いします✉️
DM頂いた方も順番にお返事させて頂くので
少しお待ち下さい。
.
.
.
.
.
P.S.
来年度の成人式のメイク予約が埋まりました。
ありがとうございます👁
二重の方はもちろんですが
奥二重や一重の方にメイクするのが本当に楽しみ。
メイクさせて頂く方、宜しくお願い致します♥
.
.
.
.
.
#一重メイク #マコメイク #一重女子
#モテメイク #ナチュラルメイク #一重
#奥二重 #今日のメイク #メイクプロセス
#ヘアメイク #makeup #コスメ #cosmetics
#アイメイク #アイシャドー #リップ
#アイプチ無し #プチプラコスメ

.
.
.
.
【 パープル一重メイク🍇】
.
.
コンサバ、ケバいイメージのパープルだけど、
.
✔︎ 肌が白く見える
✔︎ ブラックよりも優しい目になる
✔︎ 女性らしさUP
.
など、良いところも沢山なカラー。
.
.
.
【 使用 item 】
.
.
DAZZSHOP /
マルチプルーフラスティングリキッド
アイライナー プレイフルコレクション
“MYSTICAL SUNSET”
.
.
Visse /
グロッシーリッチアイズ“PU-11”
.
.
RMK /
インジーニアスパウダーアイズN“24”
.
.
スカルプDボーテ /
ピュアフリーアイラッシュマスカラ“ブラック”
.
.
.
【 makeup process 】
.
.
①すっぴんの目です。
下地、ファンデーションをしてから
メイクを始めます。
.
.
②RMKのシルバーラメシャドウを
アイホール全体に指でポンポンとのせます。
( 写真では見辛いですが、実際はかなり
綺麗なキラキラ感です。)
.
.
③Visse のシャドウの II をアイホールに
指でワイパー塗りします。
.
.
④Visse のシャドウの III を擬似二重幅に。
発色が弱いので、ブラシで何度か重ね塗り
してのせています。
✔︎ パープルだけが不安な方は、
お持ちのブラウンのシャドウと混ぜてもOK
.
.
⑤DAZZSHOPのカラーライナーを。
気持ち跳ね上げラインにするとより
印象的に。
.
.
⑥ブラックのマスカラをON。
パープルだけで作ったメイクの
フレームになるので、ここは黒で締めます。
.
.
.
【 cheek and lip 💋】
.
.
セザンヌのチークとリップを使って
みました。
華やかだけどナチュラル感も残るピンク。
プチプラだけど結構使いやすい印象です。
.
.
.
.
.
そしてありがたいことに、
モデルプレスさんでもこのパープルメイクを
記事にさせて頂きました。
.
.
もう少し詳しく書いてあるので、お時間あれば
是非チェックお願いします ♥
https://mdpr.jp/beauty/detail/1692686 .
.
.
「 モデルプレス 一重 パープルメイク 」
などでwebに出てきます。
.
.
.
.
.
#一重メイク #マコメイク #一重女子
#カラーメイク #一重 #奥二重 #今日のメイク
#メイクプロセス #ヘアメイク #makeup
#コスメ #cosmetics #夏メイク #アイメイク
#アイシャドー #リップ #메이크업 #アイプチ無し
#裸眼 #パープルメイク

.
.
.
6/2 新発売 Dior 🕶 New Mascara
.
.
話題になりつつある
ディオールショウ パンプ&ボリュームを
チェックしてみました。
.
.
マスカラ下部を押してマスカラ液を馴染ませ、
自分の好きなボリューム感にしてから。
.
.
分かりやすくするために、
ビューラーもしていないまっさら睫毛に塗りました。
.
.
さすがボリュームマスカラ。
ビューラーもしていないのにキープ力が
高いからか?自然にカールして落ちない。
見た感じも束感がしっかりある。
.
.
下睫毛もローングになりました。
すっぴん一重でも、これなら顔を上げて歩けそう。
是非お試しあれ👟
.
.
.
.
#ディオールショウ #dior #ディオール #アイメイク #マスカラディオールショウパンプアンドボリューム #ボリュームマスカラ #マスカラ #パンプブラック #一重メイク #マコメイク #睫毛 #アイラッシュ #pr #自まつ毛

.
.
.
06 / 02 ( fri )
.
ブラウンONLY
ナチュラル一重メイク 🌿
.
.
.
艶のある肌、ナチュラルな目元、
ヘルシーなチークリップを意識したメイク。
.
.
.
お仕事や学校であまり濃いメイクは
出来ないな、と思っている方は
ブラックを一切使わないナチュラルな一重メイクを🌿
.
.
.
《 使用アイテム 》
.
.
.
化粧下地 🌿
BURBERRY /
#フレッシュグロウルミナスフルイドベース .
.
リキッドファンデーション 🌿
ADDICTION / #スキンケアファンデーション .
.
アイシャドウ (ラメ) 🌿
RMK / #インジーニアスパウダーアイズN No.24
.
.
アイシャドウ (ブラウン) 🌿
CANMAKE / パーフェクトマルチアイズ 01
.
.
アイライナー 🌿
3CE / クリーミーウォータープルーフアイライナー #13
.
.
マスカラ 🌿
フローフシ / モテマスカラ リペアブラウン
.
.
チーク&リップ 🍅
LUNASOL / #カラーグロウバーム EX02
.
.
.
.
.
BURBERRYの下地は内側から滲み出るような
艶感が叶うので、気に入ってます。
乾燥する事もなく、白浮きもしない。
.
.
リキッドファンデーションはブラシを
使って塗っています。
指で塗るよりも艶感がキープ出来ます。
.
.
チークリップはLUNASOLを使って
ワントーンでまとめました。
限定品のカラーグロウバームですが、
チークとして使うとベタつかないのに、
リップとして使うときちんと艶が出る。
不思議!
.
.
アイシャドウはベースにRMKの新色を。
透明感のある本当のシルバー、といった
感じ。
キラッキラなのに透き通った印象です。
.
.
擬似二重幅にのせるのは定番のブラウン。
ここはあえてラメ無しのマットカラー達で
作る事でナチュラル感が出ます。
.
.
アイラインもリキッドタイプではなく
クリーミーなクレヨンタイプ。
リキッドよりも自然に仕上がる上に、
デカ目効果もあるので最近良く使っています!
.
.
マスカラはモテマスカラのブラウン。
濃く、長くというよりは
フワフワの繊維がまつ毛に絡んでいく感じ。
ナチュラルまつ毛になります。
.
.
.
是非お試し下さい 🌿
.
.
.
P.S. モデルプレスさんにて第二弾目の記事が
UPされました。
いつも応援して下さる皆さんのおかげです。
チェックして頂けたら嬉しいです!
⇨ https://mdpr.jp/beauty/1688455 .
.
.
.
#一重メイク #マコメイク #一重女子
#モテメイク #ナチュラルメイク #一重
#奥二重 #今日のメイク #メイクプロセス
#ヘアメイク #makeup #コスメ #cosmetics
#アイメイク #アイシャドー #リップ
#アイプチ無し

.
.
.
お知らせ 🌿
.
.
.
なんと、モデルプレスさんで記事を執筆させて
頂きました。
.
.
.
自分のコンプレックスを改善するために
始めたメイクアップが、
今、沢山の人に参考にして頂けていると思うと
本当に嬉しいです、ありがとうございます!
.
.
.
まだまだ改善の余地有りの一重メイクですが、
どこか1mmでも皆さんのメイクのヒントに
なりますように♥
.
.
.
これからも喜んで頂けるような
記事の執筆、Instagramの更新、頑張ります📚
宜しくお願い致します🌿
.
.
.
https://mdpr.jp/beauty/1686548 .
.
.
MAKO
.
.
.
#一重メイク #マコメイク #一重女子
#モテメイク #ナチュラルメイク #一重
#奥二重 #今日のメイク #メイクプロセス
#ヘアメイク #makeup #コスメ #cosmetics
#アイメイク #アイシャドー #リップ #アイプチ無し

.
.
.
🌹思いっきりレディな一重メイク。
.
.
.
お久しぶりの更新になりました。
新しくフォローして下さった方、
いつも見て下さってる方、ありがとうございます。
.
.
.
【 本日全国発売 】されました
Dior 夏限定のカラーコレクション、
ニュールック サマー 2017より
サンククルール の 867番 アトラクト を
使用してみました💋
.
.
.
このシャドウ、ラメ感がとても綺麗。
だけど腫れぼったくならない。
ブラウンもピンクがかったブロンズと
いった感じで、初夏らしく女性らしいカラー。
.
.
.
やっぱりDiorは品が良く仕上がりますし、
大人っぽい目元になりますね。
.
.
.
そんな訳でその他のメイクアイテムも
主にデパコスを使用。
.
.
.
チークはLUNASOLのカラーリングシアーチークス
グロウ EX01🌹
.
リップはESTEE LAUDERの パッションフルーツシマー
54番 💋
.
.
.
何でもない日でも、
いつ何が起こるか分からないから。
きちんとメイクを心掛けたいものですね🌹
.
.
.
次回はアッシュ系のシャドウを使用した
ちょっとスモーキーな一重メイクをUPします。
.
.
.
#ディオール #ディオールコスメ
#サンククルール #アイメイク #アイシャドウ
#今日のメイク #夏メイク #夏コスメ #Dior
#一重メイク #一重 #奥二重 #レディ
#マコメイク #一重女子 #ヘアメイク
#コスメ #リップ #艶シャドウ #pr

.
.
.
リアル二重見え👁一重メイク
.
.
.
普段私が一番よくする一重メイクです。
大きな目に見えるし、何よりコツを掴めば
アイプチをするよりも早く仕上がります。
.
.
.
✔️ポイントは、擬似二重幅のシャドウをふんわり薄めにのせること。
.
✔️二重のラインをシャドウで描いてしまうこと。
.
✔️アイラインを太くしないこと。
.
.
使用するアイメイクのアイテムは
ラメ入り(ベージュやピンクなど)のシャドウ、
ブラウンのマットなシャドウ、
ブラックのアイライン、
ブラックのマスカラ
.
.
のみ👁
.
.
詳細はpicでご確認下さい。
.
.
眉、チーク、リップも目元と同様に丸みを
意識してメイクすると優しい顔になります✍🏻️
.
.
ベースメイクもADDICTIONを使用して
艶感のある肌に。
ハイライトを使用しなくても鼻筋や三角ゾーンに
自然なツヤが出るのでおすすめ。
.
.
.
.
.
コメントいつもありがとうございます。
一つ一つ読んでいます。
時間を見つけてまたお返事したいと思います👁
DMも沢山沢山頂いており、
中々お返し出来てすみません...!
.
.
皆さんのメイクのヒントになりますように🌸
.
.
.
.
.
#一重メイク #マコメイク #一重女子
#モテメイク #ナチュラルメイク #一重
#奥二重 #今日のメイク #メイクプロセス
#ヘアメイク #makeup #コスメ #cosmetics
#春コスメ #アイメイク #アイシャドー
#リップ #메이크업 #뷰스타그램 #アイプチ無し

.
.
.
後半です。
.
.
⇒ 使用アイテム
.
【 Visse / グロッシーリッチアイズ PK-3 】
【 canmake / パーフェクトマルチアイズ 】
【 canmake / ジュエルスターアイズ pink 】
【 モテマスカラ / リペアブラウン 】
.
の4つだけでOK👁
.
.
⇒ メイクプロセス
.
.
画像の番号と照らし合わせてご覧下さい。
.
.
【 9 】
CANMAKEのパーフェクトマルチアイズ、
一番濃いカラーをアイライン代わりに👁
(ブラウンとブラックを混ぜた様な濃さがベスト)
チップを使って目のキワから描きます。
目尻を少し長めに引くと色気のある
アイラインになって綺麗です。
.
.
【 10 】
伏し目にした時。
これ以上今回のメイクでは盛らないので、
これが伏し目の完成形。
これなら人前でもOK👁
.
.
【 11 】
目を開いた時。
垂れた一重ですが、上瞼のアイシャドウのみで
まずこうなります。 .
.
【 12 】
そしてナチュラルなのにぱっちりに見える
最大のポイント。
下瞼の目尻側に少し薄めのブラウンのアイシャドウ
をのせます。
目尻の三角に窪んでいる部分を埋め込むイメージ。
CANMAKEのシャドウだと、下の段の一番左を使用しています。
.
.
【 13 】
下瞼の中央に
ベージュのシャドウをのせます。
涙袋の自然なふっくら感がUP。
CANMAKEのシャドウだと、上の段の右側を
使用しています。
.
.
【 14 】
アイシャドウだけでこうなります。
VisseとCANMAKEのアイシャドウだけ。
楽ちんです。
.
.
【 15 】
根元からビューラーをON
.
.
【 16 】
モテマスカラのリペアブラウンを使用。
黒のマスカラよりも目元に柔らかさが出る
ブラウンです。
逆に目が大きく見える気も。
.
.
下まつげは縦にして一本一本丁寧に👁
繊細に仕上げたら完成。
.
.
.
.
所要時間🕒10分程度なので
アイプチをしてるより早く仕上がります。
時短メイクにハマっていきそうですが、
次回は春らしいカラーを使ったメイクをUP予定👁
.
.
.
.
Q.皆さんに質問です。
春に目元に使いたいカラーは何ですか?
.
.
.
.
.
.
.
#一重メイク #マコメイク #モテメイク
#婚活メイク #ナチュラルメイク #一重
#奥二重 #今日のメイク #メイクプロセス
#ヘアメイク #makeup #コスメ #cosmetics
#春メイク #アイメイク #アイシャドー
#visse #canmake #オフィスメイク

今日は妹とおばとお買い物に行って来ました👚
こないだ妹からもらった #キャンメイク#パーフェクトスタイリストアイズ 07 #ガトーフランボワーズ を使ってメイクしました👀
#セリア#アイブロウブラシ を平筆代わりにつかって #マコメイク 風にしてみたけど 上手くできなかったー(´;Д;`) #一重メイク #一重 #ひとえ

.
.
.
2016 .
#一重メイク #マコメイク 総まとめメイク👁②
.
.
.
アイプチ / つけまつげは一切使用していません。
純粋な一重瞼もメイク次第で簡単に二重見えします。
.
.
【 使用アイテム 】
.
.
☑︎ アイシャドウ
#visse #グロッシーリッチアイズ
#canmake #パーフェクトマルチアイズ
#ADDICTION ザ アイシャドウ chocolat
の3つ。
.
☑︎ アイライナー
#フローフシ #モテライナー ブラック のみ。
.
アイラインの描き方で大分目の印象って
変わりますよね。
高確率で目が一番ぱっちり見えるのは、
目頭切開ライン+目尻平行ラインの様な気がします。
(もちろんその人の目次第では全然違うラインが
似合う事も有ります。)
.
☑︎ マスカラ
SCALP-D ピュアフリーマスカラ ブラック のみ。
.
.
.
ブラシ✍🏻️
.
.
☑︎ 大きめのアイシャドウブラシ
☑︎ 小さめのアイシャドウブラシ ☑︎ 先が平らなアイシャドウ(アイライナー)ブラシ
.
.
メイクプロセスはpicの通り🎥
.
.
.
.
.

#マコメイク #一重メイク #一重 #奥二重
#ヘアメイク #メイク #メイク本 #ピンク
#アイメイク #アイシャドー #cosmetics
#アイライナー #マスカラ #ナチュラルメイク
#hair #makeup #メイクプロセス #コスメ
#ネイル #今日のメイク #リップ

.
.
.
.
🍾 艶シャドウを使った一重メイク 👁
.
.
.
.
今トレンドの濡れ / 艶シャドウ。
一重さん的には使い辛いな〜といつも思っています。
.
.
メイクプロセスにもまず二重幅に〜と
出てくる事が多いですが、
今回は一重流に変換してみました👁
.
.
.
POINT
.
✔️本当にウェットな艶シャドウを使用するのではなく、
濡れた様な質感を作ってくれるシャドウを使用する。
.
✔️全体に広げるのではなく、立体感を意識してポイントポイントでのせていく。
.
✔️目をぱっちり見せるブラウンシャドウだけは「マット(パール感の無いもの)」を使用する。
.
✔️下まぶたに逆三角形にパールを入れる。
立体感が出る&目の縦幅も大きく感じます。
.
.
.
#マコメイク #一重メイク #一重 #奥二重
#ヘアメイク #メイク #今日のメイク
#アイメイク #アイシャドー #cosmetics
#アイライナー #マスカラ #ナチュラルメイク
#hair #makeup #メイクプロセス #コスメ
#메이크업 #뷰스타그램 #艶シャドウ #濡れシャドウ #visse #canmake

Most Popular Instagram Hashtags