[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マコハハトミティデザインケーキ

54 posts

TOP POSTS

母へマコハハさんのデザインケーキのプレゼント!

そしてラフランスパフェ!最高に美味しいです!

#マコハハトミティデザインケーキ #macohahatomitidesigncakes #macohaha #デザインケーキ#ラフランスパフェ

デザインケーキのお店です🎉
イートインでモーニングやパフェも食べれます😊

#マコハハトミティデザインケーキ #岡崎カフェ #ぶどうパフェ #ケーキ #岡崎ケーキ

長女 Happy 19th birthday
19年前に私は母親になった

笑顔で毎日ガムシャラに生きてる
彼女は私の宝物

2日遅れのparty🎂
いつもお世話になっている
先生に無理難題なケーキを
作製して頂きました

本人大喜び
妹の発想力は姉のハートを掴む

#マコハハトミティデザインケーキ
#岡崎ケーキ

#岡崎市#岡崎
#岡崎カフェ
#マコハハトミティデザインケーキ
#macohaha
#季節のパフェ
#和栗のパフェ#栗
#モンブランパフェ#パフェ
#愛知カフェ
#愛知パフェ
#カフェ巡り
#カフェ好き

岡崎市のマコハハさん✨

やっと行けた〜💕 こんなところに?な場所だったけど素敵な色合いのお店💕

和栗のパフェ1550円🌰

栗の甘露煮、マロンクリーム、ムース、ほうじ茶ゼリー、抹茶ゼリー、アイス✨

栗の甘露煮も数種類あってたっぷり✨

結構ボリューミーなパフェ🌰

お店の方もとっても親切で居心地良かった✨


葡萄が集まってお花みたい(˶′◡‵˶)🌸
シャリシャリのマスカットがたくさん♡

⚐葡萄パフェ
- - - - - - - -
#マコハハトミティデザインケーキ
#愛知カフェ #岡崎カフェ

MOST RECENT

マコハハ トミティ デザイン ケーキさんのシュガーケーキ♪

お店にたくさんのケーキを撮影したアルバムがあり、このケーキの写真を携帯で撮っても良いですか?と伺うと、作品があるので〜と本物を見せて頂くことができました🎶

作品の思いも教えていただき、貴重な時間を過ごすことができました。
花嫁のお母様は着物で車椅子に乗っていらっしゃいます。

リポストできず。。私の着付けInstagramと同じ内容です🙇‍♀️ マコハハさんのタグ付けができなかったので、この写真から私の着付けInstagramへ飛んでいただくと、同じ写真があります。それにマコハハさんのタグを付けています。写真アルバムの下の方です。
この作品は一部です!是非、作品全体をご覧くださいね!

#マコハハトミティデザインケーキ
#岡崎
#ホスピタリティ
#プロフェッショナル
#次回はお菓子作りが趣味の次男と一緒に
#家族の結びつき
#車いすで着物をぜひ着ていただきたいです。お手伝いさせていただきます。

マコハハ トミティ デザイン ケーキさんのシュガーケーキ♪

お店にたくさんのケーキを撮影したアルバムがあり、このケーキの写真を携帯で撮っても良いですか?と伺うと、作品があるので〜と本物を見せて頂くことができました🎶

作品の思いも教えていただき、貴重な時間を過ごすことができました。
花嫁のお母様は着物で車椅子に乗っていらっしゃいます。

#マコハハトミティデザインケーキ
#岡崎
#ホスピタリティ
#プロフェッショナル
#次回はお菓子作りが趣味の次男と一緒に
#家族の結びつき
#車いすで着物をぜひ着ていただきたいです。お手伝いさせていただきます。
#この作品は一部です。是非、タグ付けからマコハハさんのInstagramへ移動していただき、全体の作品をご覧になってください♪

マコハハ トミティ デザインケーキ♪
岡崎市

ケーキ店ですが、モーニングもあり、絶品です♪♪ とても丁寧に作られていて美しく、一品ずつサーブされます。(ガトーショコラは別注。多くの方は1500円のモンブランパフェや洋梨パフェを食後に注文されていました!次はパフェにします)

切子グラスや手作りグラス、ロイヤルコペンハーゲンなどの素敵ななカップ&ソーサー😊

店主さんは数々の賞を受賞されていますが、お人柄に惹かれました。そして心尽くしのおもてなしに感動しました。

今日は素晴らしい日。
私の思いは書ききれ
ませんが、ここに連れて来てくれた友達、店主さんとのやりとり。。
いろいろなことが繋がり、心あらわれる時間でした。

本当にありがとうございました😊

#マコハハトミティデザインケーキ
#シュガーアート
#ホスピタリティ
#プロフェッショナル

母へマコハハさんのデザインケーキのプレゼント!

そしてラフランスパフェ!最高に美味しいです!

#マコハハトミティデザインケーキ #macohahatomitidesigncakes #macohaha #デザインケーキ#ラフランスパフェ

美味しかった😋🍽
栗たくさん🌰
ほうじ茶に抹茶の層でさっぱりだけど
自然の甘さ←
食後にお茶🍵を出してくれた☺️
次はイチゴの時期に来よ💓
#マコハハトミティデザインケーキ #和栗パフェ#🌰#岡崎カフェ#岡崎ケーキ#カフェ巡り

ランチからのスイーツはインスタで友達やフォロワーさんが行っててめっちゃ行きたかったマコハハさんへ🍰💕岡崎でも山の方にあってこんなところにこんなおしゃれなお店あったんだー‼️ってところにあります☝️😝今はラフランスと栗の2種類( ✌︎'ω')✌︎両方食べたい私達は1人1つずつ頼んで半分ずつシェア🎶←女子あるある👭ラフランスはさっぱりしてて中にはクリームチーズやラフランスジュレ、キャラメルゼリーなどいっぱい詰まってて、栗のパフェはマロンペースト、ほうじ茶ゼリー、抹茶ゼリー、甘露煮、栗がゴロゴロ入ってて両方とも満足の行くパフェでしたよ💕カフェラテも可愛らしいうさちゃん🐰飲むのがもったいなかったよ🙁デザインケーキが有名なお店らしく、オーナーの人らしき人が私達の前に現れて今日は吉田沙保里さんのデザインケーキを徹夜で作ってきましたよ‼️言いながら吉田沙保里さんとのツーショット写真とその傑作ケーキ見せてもらいました👀✨とにかく、まぁー凄い👏吉田沙保里さんのインスタにそのケーキの写真がアップされているそうなので気になる方はチェケラッチョしてみて下さい(´∀`)
モーニングもやってて色々とついてくるみたいなので次回はモーニングにお邪魔してみよう🎶明日の朝ごはん用のケーキも買えて満足やー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
#食べスタグラム#スイーツ好きな人と繋がりたい#sweets#スイーツ#カフェ#カフェ巡り#岡崎#マコハハトミティデザインケーキ#macohahatomitidesigncakes#西三河カフェ#ケーキ屋さん#スイーツ女子#スイーツデ部#cake#パフェ#ラフランスパフェ#栗パフェ#デザインケーキ#フォトジェニック#フォトジェニックスイーツ

memeちゃんとカフェ巡り旅🚗🤗
ここもフォロワーさんが行かれて気になってたお店に行きました(≧∇≦)b
岡崎市にある「マコハハトミティデザインケーキ」さん❤
名前長いですよね🤣笑
★和栗パフェ
を2人でシェアしました😋
マロンペーストにほうじ茶ゼリーに緑茶ゼリーが入って、ほうじ茶と緑茶ゼリーがさっぱりで栗🌰がゴロゴロたくさん入っててけっこうなボリュームで美味しかったです😋
渋皮栗🌰や甘露煮も大好きなので、美味しかったです😋❤ オーナーさんがめちゃくちゃ気さくに話しかけてくださり、オーナーさんめちゃくちゃ技術あるシュガークラフトの有名な方でいろいろな話しをしてくださり、本当アットホームなお店でした🤗
絶対またリピしたいお店です❤
去年10月にできたばかりのお店です(*^^)v ★ここフォロワーさんがストーリーで怖いトンネル通ると聞いてワクワクしながら行ったら、トンネルさえも通らずすんなりお店に着いちゃった🤣笑
怖いトンネル通りたかったぁ😂笑次は通りたいな!笑
ちあきさんペコちゃんありがとうございます(^_^)v 「マコハハトミティデザインケーキ」🍰🤗
住所
愛知県岡崎市鉢地町開山22-3
☎0564-48-6248
定休日 水曜日
営業時間 8時半〜20時
★モーニングあり
駐車場 有り🚗

#マコハハトミティデザインケーキ#ケーキ屋さん#岡崎ケーキ屋#岡崎カフェ巡り#愛知カフェ巡り#名古屋カフェ巡り#カフェ好き#memeちゃんとカフェ巡り#ペコちゃんちあきさんありがとうございます🤗#ナゴレコ#名古屋インスタ交流会#愛知食べ歩き#スイーツ好き

マコハハトミティデザインケーキ 
栗パフェ 1500円

ラ・フランスのパフェ 
モーニング ドリンク代+300円

ずっと行ってみたかったモーニング!コース料理みたいに順番に出てきます。
量が多いと聞いてましたが、余裕のペロリでパフェまで頂けました。
モーニングもパフェも予約可ですが、席の予約が出来ないので注意。

#マコハハトミティデザインケーキ
#macohahatomitidesigncakes
#栗パフェ
#ラフランスのパフェ
#栗
#ラフランス
#岡崎パフェ
#岡崎カフェ
#愛知モーニング
#三河カフェ
#パフェ

#岡崎市#岡崎
#岡崎カフェ
#マコハハトミティデザインケーキ
#macohaha
#季節のパフェ
#和栗のパフェ#栗
#モンブランパフェ#パフェ
#愛知カフェ
#愛知パフェ
#カフェ巡り
#カフェ好き

岡崎市のマコハハさん✨

やっと行けた〜💕 こんなところに?な場所だったけど素敵な色合いのお店💕

和栗のパフェ1550円🌰

栗の甘露煮、マロンクリーム、ムース、ほうじ茶ゼリー、抹茶ゼリー、アイス✨

栗の甘露煮も数種類あってたっぷり✨

結構ボリューミーなパフェ🌰

お店の方もとっても親切で居心地良かった✨

やっと食べられたら❤マロンパフェ❤
友達とシェア❤

ドリンク+400円でモーニング✨
コース料理のように出してくれます🎵

オーナーのお言葉に甘えて友達と試作パーティ(笑)

#岡崎カフェ#岡崎市#岡崎#鉢地町#マコハハトミティデザインケーキ#モーニング#からの#マロンパフェ
#友達#と#試作パーティ#仕事も#ちゃんと#してる#笑

長女 Happy 19th birthday
19年前に私は母親になった

笑顔で毎日ガムシャラに生きてる
彼女は私の宝物

2日遅れのparty🎂
いつもお世話になっている
先生に無理難題なケーキを
作製して頂きました

本人大喜び
妹の発想力は姉のハートを掴む

#マコハハトミティデザインケーキ
#岡崎ケーキ

かき氷からのパフェ🎵
前から気になってたお店へ。
天気が悪いのできっとすいてるだろうということで。
ケーキもめちゃ美味しそうだったけど
そりゃあパフェでしょと
意見が一致。

友達は
シャインマスカットの葡萄パフェ🎵
私はマロンパフェ🎵

氷みたいに溶けないから
ゆっくりしゃべりながら
美味しくいただきました。

#岡崎カフェ
#マコハハトミティデザインケーキ
#今度はモーニング予約しよう
#モーニングめちゃいいらしい
#モーニングからのパフェ
#まだまだ行きたいとこいっぱい
#休みは楽しいな
#地元にもたくさんお店できた

今日はお食い初めの時に
鯛ケーキを頼んだ
マコハハトミティでモーニング!

モーニングは毎回何が出るかはお楽しみで、
モーニング後、ブドウパフェ、栗パフェ、桃パフェも頂きました!

最近はパフェがどこも高いけど、ここのはどのパフェも値段の価値あり!

ブドウパフェの中にラムレーズンのアイス入ってたり、栗パフェはほうじ茶ゼリー入っていたり、めっちゃ楽しめて大満足!

#モーニング#岡崎#岡崎カフェ#パフェ#マコハハトミティデザインケーキ #macohahatomitidesigncakes #桃パフェ#栗パフェ#ぶどうパフェ#絶品

::: 昨日は、父の誕生日でした。
┌iiii┐(*´︶`*)𐂐ɢᵒᵒᵈ ✩

最近気になっていたお店 𖦎
いきなり行ってお願い・・・ わたしの行き当たりばったりの性格にも
優しいパティシエさん達が親切に対応してくれました。涙𖧭 当日ごめんなさぃ。

父の愛車ロール 𖦱
めちゃくちゃ可愛く仕上げてくれました。

素敵なオーナーさんパティシエさん本当にありがとうございました。

フルーツも本当に美味しくて生クリームも甘すぎずスポンジしっとり
めちゃくちゃ美味しかった♡

また行きますね。
ごちそうさまでした ت٭٭ټﺖ

今年は、父にとって人生で1番大変だと思うけど乗り越えてほしい ⏏ૡ ૢ ::: #マコハハトミティデザインケーキ #岡崎 #岡崎カフェ #macohahatomitidesigncakes #ケーキ#おすすめ #美味しい #かわいいお店 #デザインケーキ #cake #カフェ #ホールケーキ #ロールケーキ #モーニング #ランチ #デザート #sweets #ワーゲン #ビートル #おすすめです #デザインケーキ 事前 #予約 してくださいね(Ŏ艸Ŏ)

今日はMacohaha Tomitiへ٩( 'ω' )و
パフェも気になったけど、今回はモーニングにしてみた。
オーダーケーキ専門店みたいでオリジナルのケーキが作れる🍰🎂
記念日、お祝い事、誕生日など大切な日に頼んでみるのもいいね😃
#愛知県#岡崎市#岡崎カフェ#macohahatomitidesigncakes #マコハハトミティデザインケーキ#オーダーケーキ#オーダーケーキ専門店#モーニング#ジンジャーエール#キーマカレー#店員フレンドリー

こんな近くに隠れ家カフェあったとは!

Macohaha Tomiti Design Cakes

お食い初めのデザインケーキをオーダーさせていただきました!

オーナーはテレビには何度か取り上げられてる富田さん。製菓学校の先生だったそうで、すごい作品ばかり!

お店では桃パフェとメロンケーキをいただきました!
もちろん味は抜群!
#岡崎カフェ #macohahatomitidesigncakes #japan#desingcake #マコハハトミティデザインケーキ #お食い初め#鯛#フォンダンケーキ#桃パフェ#メロンケーキ#お祝い


葡萄が集まってお花みたい(˶′◡‵˶)🌸
シャリシャリのマスカットがたくさん♡

⚐葡萄パフェ
- - - - - - - -
#マコハハトミティデザインケーキ
#愛知カフェ #岡崎カフェ

今日のモーニング&パフェ🍴
やっと行けたシリーズ
桃パフェの食べ納めかもしれないってことでちょっと足をのばして岡崎のMacohahaTomitiDesignCakesまで🚗💨
モーニングは限定14食なので予約してからのがオススメです
管理栄養士の奥様が日替りで考えてらっしゃるそうです
今日のメニューは鉄板スパゲッティとカボチャのコロッケでした
スープソルベ激ウマでした!
桃パフェは大きくて二人でも食べきれないくらいw
たっぷりの桃もアイスもゼリーもどれとっても美味しすぎた♥
この夏一番の桃パフェをいただきました♪

#macohahatomitidesigncakes #macohaha #マコハハトミティデザインケーキ #岡崎 #ケーキ屋さん #岡崎カフェ #岡崎モーニング #モーニング #日替りモーニング #桃パフェ #岡崎パフェ #桃 #桃好き

素敵なお店発見〜〜🙆⭐️🙋 場所は こんなところにケーキ屋さん⁉️的な隠れ家ケーキ屋さん。一号線の本宿近くかな🚗 モーニングが ドリンク代金に300円プラスで いろいろ美味しいセットが付いてくるの🙆 14食限定☕️🍴🥄➡︎3.4.5枚目ね☕️🍴🥄すっごく美味しいし 居心地良いので 友達はメロンの🍈ショートケーキ。私は桃パフェ追加🍑 最高に美味しかったぁー🔥🔥🔥 昨年末に オープンしたそうで オーナーは製菓学校で先生されていた富田さん。教え子さんがパティシエさんで働いてました🍰 皆さん 感じ良いぃー💖 お話しも伺えて 業種は違えど 私もお客様に満足頂けるように やる気出てきたー🔥 モーニングは限定だから 当日の朝でも事前に電話で確認📞でーす。オーナーさんの デザインオーダーケーキのアルバム写真を拝見するのも楽しい💖 今日も美味しくて 素敵な出会いあり なんて幸せな一日〜〜ありがとう🔥🔥🔥👺👺👺 友達と話してると 私の話し方がミュージカル調になってる💃🕺💃って ツッコミ 笑#Macohaha #岡崎モーニング#モーニング#スィーツ#桃パフェ#岡崎#オーダーケーキ#メロン #ケーキ#モーニング#ありがとう#感謝#マコハハトミティデザインケーキ#カフェ

デザインケーキのお店です🎉
イートインでモーニングやパフェも食べれます😊

#マコハハトミティデザインケーキ #岡崎カフェ #ぶどうパフェ #ケーキ #岡崎ケーキ

息子が勉強してる間に娘と友達と
ももパフェ❤
人生初ももパフェ❤

パフェ食べて寒くなった娘に大きなタオルをかけてくださり、空調を調整して下さいました。
あったかーくなって娘は抱っこで寝ちゃいました✨
すごく嬉しかった❤
ありがとうございます。

#マコハハトミティデザインケーキ #岡崎市#鉢地町#ももパフェ#幸せになる#素敵な#ケーキ#作品#が#いっぱい#今日も#幸せを#ありがとうございます#HAPPY#神対応

誕生日ケーキがノープランで💦(笑)

どこのケーキが食べたい?ってなって、こないだモーニング行ったデザインケーキのお店希望した私❤

急にオーダーすみません💦
よい子は事前予約してください(笑)

わがまま言ったかいあって、めっちゃ美味しかった❤お花部分はチーズクリーム✨スクエアのケーキ食べてみたかった❤
ケーキの箱もかわいくしてあった❤

#マコハハトミティデザインケーキ#岡崎市#鉢地町
#よい子#は#必ず#事前予約#してください#笑
#かわいくて#美味しくて#幸せ#な#誕生日#ありがとう#みんなが大好きだ#笑

あきちゃんありがとう❤

モーニング
ミートボールのがとくにおいしかったぁ✨
誕生日ケーキ予約したい❤

#マコハハトミティデザインケーキ#岡崎市#岡崎
#Design#の#D#みると#Disney#と#読んでしまう#思いこみ#笑

Most Popular Instagram Hashtags