[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マグ飴釉

80 posts

TOP POSTS

안녕하세요~~🤗
本日のおめざ☕
#おめざ#マグ飴釉 #ハウスブレンド

地上70m日本で1番高いスタバでまったり。店舗限定の飴釉マグもゲット出来ました😊 しかしデモのスピーチが耳触り(´-ω-`) #スターバックス #スタバ名古屋jrゲートタワー店 #マグ飴釉 #スタバ

#スターバックスコーヒー名古屋jrゲートタワー店

3/3本日7:00オープンのスタバ新店舗に早速行ってきました!

行ったのは11時半ごろ。
混んでるだろうな〜と思ったけど、まさかの長蛇の列…カウンターに辿り着くまでに20-30分はかかると言われたけど、せっかく来たからには意地でも(笑)
朝はもっと長い行列だったんだって。
いま13時前だけど、相変わらずすんごい行列です。

売りは2つ。
①日本一高い場所にある
②この店舗限定の飴釉のマグカップを売っている

今まで日本一高い場所にあるスタバは、隣に位置するJRセントラルタワーのタカシマヤ13階にあるスタバだったんだけど、こちらはJRゲートタワーの15階に位置してセントラルタワーよりも10m高いんだとか。
日本一高い場所にあるスタバの1位と2位が名古屋にあるのよね、凄い!

眺望がほんと素敵で名古屋の街が見渡せて名古屋城が綺麗に見えるの。
外のテラス席は、#東急プラザ表参道 にあるスタバのような開放的な空間で、今日は風が冷たいから長い時間は居れないけれど、これからの季節はいいわね。

#リザーブコーヒー もいただけるし、素敵なスタバが家の近くに出来てくれてよかった!
だけどしばらくはコーヒー1杯買うのも行列にならばないといけない覚悟は必要かな。

あと、記念に店舗限定の#マグ飴釉(2800円)も買いました。
これを購入したので、リザーブコーヒーの中でも一番高い960円の#エチオピアケイオンマウンテンファーム を無料でいただけました。

朝の東京ミッドタウン店へ。なんとリザーブバー独占!😊ゆったりできて最の高👍
.
あゆみんさんにいただいた、名古屋JRゲートタワー店限定マグ「マグ飴釉」。これで、ルワンダムササをプアオーバーのホットで😊器が違うと、香りの感じ方が変わってくる。うっとりするような香ばしさに、レモニーさが相まって、とても味わい深い1杯をいただけた。アイスの試飲まで!幸せな朝😊
.
#スタバ #スターバックス #starbucks #東京ミッドタウン店 #リザーブバー #ルワンダムササ #マグ飴釉

名古屋JRゲートタワー限定のマグカップ、名古屋マグカップ、新旧カードは昨日ゲットして 昨日 売り切れていた タンブラーは ホテル近くのスタバにてゲット。
もうひとつの目的地へ向かいます。
#名古屋 #スタバ #スターバックスコーヒー #JRゲートタワー #マグ飴釉

日本一高いところにある#スタバ にも行ってきました☕️もちろん限定の#マグ飴釉 も無事get☆

#スターバックス


Wonderful smooth taste❗️
マグ飴釉に淹れたReserveは
味に厚みが出ますね☕️
イチゴのクッキーとのペアリングで🍓
#starbucksreserve #rwandamaraba
#マグ飴釉 #fortissimoh

JRゲートタワーのスタバで限定マグカップ買っちゃいました😘渋いです❗️
名古屋城も見られて眺めサイコー😀とってもステキなお店でした〜〜☕️
#JRゲートタワー#スタバ#マグ飴釉

MOST RECENT

🎂


慌ただしい1日だったのに2店舗行けて大満足💕
素敵なBAさんおふたりともいらした♥

明日はお休み🌿
どこの店舗行こうかなー🎈



#スターバックス
#スタバ好き
#抹茶クリームフラペチーノ
ソイ+ショット追加+チョコチップ追加+エクストラホイップ&パウダー&チョコ+ノンシロップ
#マグ飴釉

#スタバ
#スターバックスラテ
#マグ飴釉
#ラブレター
#相方の茶器
#最強✨
#サニーボトル
#台湾
#いつもの飲みもん✨
#イオンモール草津店

日曜日出勤したので、6勤になってしまうからと、急きょもらったお休み♪
朝からバタバタしてて、やっと昼過ぎに空いたので、相方を誘ってスタバへ✨
そしたら、いつもの愉快な仲間の1人発見👀喋ってたら、あたしからのラブレターです♥️って、パートナーさんが持ってきてくれたん🤣
そぉーこれー✨これもらいに来たん😍なになに、ここあたしのホームか~✨ホームにしてええのんか~✨
いやもぉ、嬉しすぎて、テンション上がってもた✨✨✨✨ このラブレターやべぇ、欲しいもんようけ載ってるがな😒色々考えてきよるな😏

なに買うか悩んでる暇あったら、働けよなあたし😚

#古希のお祝い
#姉弟弟そろう
#スエヒロ

#スタバ
#マグ飴釉
#スターバックスラテ
#キッシュ
#草津国道1号店
今日は両親の古希のお祝いで、お食事会でした✨
父親は70歳、母親は68(12月生まれ)一緒にしてしまおうとゆうことで、合同に😁
弟の奥さんが色々準備をしてくれて、すごく良いお祝いになりました✨
母は感動して泣いてたよ😚
父は相変わらず、親父ギャグ炸裂してたけど、嬉しそうやった✨

そして今日は、夕方から仕事でした💦ほんまは休みやったねんけど人が足らんくて、、、最近忙しい😓
終わった後に1人スタバへ~✨ガンバったと自分に甘いあたし
😁今日もお疲れでした🤣

#sbj #starbucks #starbuckscoffeejapan #starbucksreserve #neighborhood
#スタバ #スターバックス #スターバックスコーヒージャパン #スターバックスリザーブ #スターバックスネイバーフッド
#マグ飴釉
マグ飴釉でリザーブが飲めるとは。

PTRさんのアドバイスでコンディメントにあるものを追加すると楽しみが増えます。
シングル試してみたいなぁ、これは間違いなくいけますね。

#Understood by the person who understands

#スタバ
#スターバックスラテ
#ショート
#マグ飴釉
#東近江八日市店
これは昨日のお話
我が家からは意外と遠いここ、八日市店✨ついでに寄ってみました😁

買いたてホヤホヤのマグ飴釉を使ってみたくて、スターバックスラテを😍
ならば、ラテアートをと、お願いしたら、パートナーさん交代💦

納得出来ないからと、2回目がこれ~✨うんうん、あーなるほどぉ✨ふむふむ、あ、ごめん😅ちょいワロテもぉた笑笑。

あたしには何でもアートや~🤣一生懸命なお気持ちが、何より嬉しい😆⤴️💓美味しかったで✨

口が小さいマグはムズいんかな?
飲み口がゴツいゆうたら、、あー、あれやね、相方の例のあれやな😏😒😁

#スタバ
#イーストティモールピーベリー
#アイス
#トール
#マグ飴釉
#jimotomade
#クランベリーブリスバー
#名古屋JRゲートタワー店

ここの店舗は2回目✨
マグで飲まれますか?と出されたのがマグ飴釉~😍😍これで飲ませてもらえるんですか?と聞くと、そうですよ😊とゆわれ、迷わずお願いしますってゆうたわ✨
買って帰るつもりしてたマグやったから、めっちゃテンション上がってもた🤣

飴釉マグで飲む、リザーブコーヒーんまんま~😍
水口店もタヌキマグで出してくれへんかな?あ、リザーブ店だけか笑。

ビルの方も写したかったけど、人いっぱいやった😁
15階からの景色は最高やで~✨

日本一高いところにある#スタバ にも行ってきました☕️もちろん限定の#マグ飴釉 も無事get☆

#スターバックス

안녕하세요~~🤗
本日のおめざ☕
#おめざ#マグ飴釉 #ハウスブレンド

2017.10. 6 ☁️→☔︎
おはようございます。。
今朝はパン…じゃなくてスフレパンケーキにしてみました🍴
朝からボリューミー過ぎたかしら……( ´△`)=3
#朝ごはん#スフレパンケーキ#手作り#サラダ油不使用#きび砂糖#名古屋限定#マグ飴釉#instafood#instagood#痩せたいけど食べたい

안녕하세요~~🤗
今日の朝ごパ~ンはミスド~🍩☕
#オールドファッションハニー
#エンゼルクリーム
ミスド行ったら90%はコレ😀
いや…もっとか😂
#朝ごはん#아침 #朝ごパン #ミスド#ミスタードーナツ #マグ飴釉

안녕하세요~~🤗
台風一気に過ぎていきましたね🌀☔
北海道のほうはこれからでしょうか💦
何事もおきませんように🙏
台風一過で今日は暑いです😅
今日の家カフェはアイスコーヒーです😀
今日は奥さんお仕事だから娘ちゃんとデート行ってきます💖
#家カフェ#うちカフェ #家スタバ#ぬまちゅうカフェ #マグ飴釉 #今日はこれから #娘とデート

ハンドドリップしてのんびり😌
お供はかりんとう☕️
散歩に行こうか悩む😖
#うちカフェ #ハンドドリップ #かりんとう #日本橋錦豊琳 #ブルンジギタバ #マグ飴釉

こんにちは😊
最近ちょっとバタバタしていてゆっくりインスタ開けず写真も色々たまっちゃった😳💦 なのでちょっと前の写真から🎵

先週の次女ちゃんとの日帰り電車の旅の思い出~お土産の記録❤ ⭐ゲートタワーで買った限定マグ✨☕✨
⭐じゃがビー(手羽先味)
⭐クラフトホリック(名古屋バージョン)
⭐クラフトホリック(後ろ姿)

マグ✨綺麗な色だね~😍
私、このマグ見た瞬間コーヒーよりビール飲みたくなっちゃった😋💕 じゃがビーはしっかり手羽先の味がしたよ😆🎶ビールのお供にピッタリ😋💕
名古屋の味は他にも小倉トースト味のクッキーや色んなお菓子がありつい買いたくなっちゃうけど、グッとガマンした😂

で、最近次女ちゃんが集め始めたホリックさん💝名古屋で2つ買ったので3つ集まってます(*^^*)💕
名古屋と言ったらシャチホコとえびふりゃ~😚🎶
後ろ姿のエビのしっぽが可愛いぃね❤

#愛知県 #名古屋
#シャチホコ #クラフトホリック
#限定 #えびふりゃー
#じゃがビー #手羽先
#お土産 #スタバ
#スターバックス #限定マグ
#マグ飴釉 #夏の思い出
#2017 #楽しかった
#starbucks #starbuckscoffee
#nagoya #travel
#instagood #instaphoto
#instapic #insta
#instagram

.
ふらっと日帰りの旅👜その4
空の色が変わるのを見ながら
名古屋づくり♡
しあわせ😊
🍺🍺🍺
名古屋に来たからには
もちろん立ち寄りました
スヌーピータウン💕
☕️☕️☕️
そしてずっと憧れていた
スタバの飴釉マグ
名古屋JRゲートタワー店限定です
美しい…✨


#スターバックス
#マグ飴釉
#スヌーピータウン
#snoopy #peanuts
#のんびり夏のひとり旅

Most Popular Instagram Hashtags