[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マグロ餃子

49 posts

TOP POSTS

**2017.11.19

帰ってきて、2人で餃子作った
ビールで乾杯!😋🍻😋 2人でいるとお酒の消費量が激しい

忙しいのに1日まるまる時間つくってくれて感謝しかない😳

遠出めちゃくちゃ楽しかった😆✨✨ #旅の締めは #キタヤマキッチン
#マグロ餃子
#思い出

マグロ餃子息子殿に大人気!!鯛めしは姫に大人気!!
なんだか嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #息子殿#息子殿姫#姫#マグロ餃子#鯛めし

マグロ餃子と✨
バスペールエール🎶
言うことなしの旨さ😆
しかも😌
これまた材料のマグロがワンパック250円💕
#マグロ餃子
#バスペールエール

久々のマグロ餃子〜♪ マグロだけだと硬くなるのでカサ増しも兼ねて、みじん切りキャベツ&水切り豆腐を投入〜
大葉でサッパリと♡
味付けは煮干粉と生姜と醤油と手作りマヨネーズ💖
ってか…作り過ぎ😜

#マグロ餃子
#作り過ぎw

トゥナーザ‼️
沖縄最北端伊平屋島からの贈り物
🐟
#トゥナーザ
#伊平屋島
#マグロ餃子

#マグロ餃子
Tuna Chinese meat dumplings
初めて食べたマグロ餃子はサッパリして美味しい

高知ごはんうま!! #イカ団子
#マグロ餃子
#痩せたい

マグロの餃子
普通の餃子と比べるとしつこくない味わいやった

マグロは何にしても美味しい(。-_-。)♪ #マグロ餃子#マグロ #淡白#あっさり

マグロ餃子

マグロが安く売っていたので。
マグロをフードプロセッサーで
細かくしてづけ用のタレと薬味を
加えてまぜまぜ。
いつも通り包んで焼きへ。
少し焦がしたw
意外と肉々しい仕上がりに。
味付けは要改良!

#餃子 #マグロ餃子 #餃子ラ部 #自宅餃子倶楽部 #餃子の人 #金曜日は餃子の日 #thankgyozaitsfriday

MOST RECENT

**2017.11.19

帰ってきて、2人で餃子作った
ビールで乾杯!😋🍻😋 2人でいるとお酒の消費量が激しい

忙しいのに1日まるまる時間つくってくれて感謝しかない😳

遠出めちゃくちゃ楽しかった😆✨✨ #旅の締めは #キタヤマキッチン
#マグロ餃子
#思い出

本日の夕ごはん😋
居酒屋メシ🏮
ビール🍺&焼酎で乾杯✨

#マグロのやまかけ
#マグロ餃子
#海鮮ニラチヂミ
#イカの一夜干し

10月29日(日) #東京駅ぶらり
台風接近中!
『銀座アンテナショツプ日本酒飲み比べぶらり』の予定でしたが、雨に濡れることない東京駅の地下街などを散策することに変更しました。

ごはん食べるお店もた~くさん!
何ヶ所か悩んだ結果#酒坊日本盛 へ。
1杯目は半額ビールで乾杯したけどその後は日本酒で♡
おつまみは#馬刺し #ハムカツ #マグロ餃子 #チヂミ など・・・
美味しくって楽しかった~

そして甘いものを食べに#果実園 へ♡
私は#マロンパフェ 。大振りの栗がゴロゴロ入ってる♡
友チョイスのもどれも美味しそうだった~

そして行ったことなかったKITTEに地下道歩いてぶらり見てきたりと、新しい発見いっぱいでした♪

#東京駅 #tokyostation #f女プチぶらり
#日本酒 #日本盛 #乾杯 #昼から日本酒

マグロ入りの餃子だって!
初めて食べたけどしっかりマグロの味がして美味しかった(๑´ㅂ`๑)ネギトロみたいな味がした
丸源のラー油美味しいよね

#餃子
#マグロ餃子
#マグロ
#丸源
#丸源ラーメン
#ラー油

久々のマグロ餃子〜♪ マグロだけだと硬くなるのでカサ増しも兼ねて、みじん切りキャベツ&水切り豆腐を投入〜
大葉でサッパリと♡
味付けは煮干粉と生姜と醤油と手作りマヨネーズ💖
ってか…作り過ぎ😜

#マグロ餃子
#作り過ぎw



2017.0816.wed
熊野旅行のつづき
居酒屋編①

相棒ヤガ君が生まれ育った波田須町(はだす)に立寄ってから、熊野市中心部の熊野市駅に着いたのは🌆黄昏時でした。

人口2万人に満たない熊野市に、明日の🎇大花火大会には14万人超の人出がやってくるとは思えない静けさの熊野市駅。

その駅前の観光案内所で観光パンフを入手、元気なお姉さんに効率の良い熊野観光巡りプラン&ルートを教えてもらいました♪ このプランがホンマに役立ちました、お姉さんありがとう!

花火大会の期間に熊野で宿を取るのは至難かと思われますが、僕は過去3回とも誘ってくれた友達の友達のお宅にお世話になり、4回目の今回はヤガ君の親戚宅の離れでお世話になりました。ホンマに有難いこってす!

親戚宅に無事到着、お世話になるヤガ君の叔父さん叔母さんにご挨拶。荷降ろしをしたあとに一番近くの居酒屋"しんばし"へ、オッサン三人組でテケテケ歩いてGO!

🍻乾杯♪ したら地元食材のメニューをチョイス、まずは有名なマグロが食べたくて刺し盛りから♪続いてマグロの餃子♪ 卵とじ鍋水餃子みたいな感じで出てきましたが、めちゃ美味しかったです!

居酒屋編②につづく

#三重県 #熊野市 #熊野 #旅行 #ふるさと #熊野市駅 #紀勢本線 #日本の風景 #夏の思い出 #居酒屋 #しんばし #乾杯 #生中 #生ビール #マグロ #刺し盛り #マグロ餃子 #おいしい #晩飯 #ごちそうさまでした #japan #mieprefecture #kumano #japanesescenery #izakaya #kanpai #beer

ちょっと時系列がバラバラですが、高知の夜。
仕事で高知行った時に美味かったお店へ嫁さんと再訪問です。
すげー食べたんですが、美味しかったものをピックアップ。
『どろめ酢』
生しらすみたいなもんですわな。
『くじら珍味盛り合わせ』
うねす、さえずり、皮の盛り合わせ。
『オリジナルマグロギョーザ』
中身じゃなくて皮の部分がマグロ、という変わりダネ。
『手作りイカ団子』
不動の人気ナンバーワンだそう。
.
いやー、どれもこれも美味かった。
高知最高。
.
.
#小旅行 #shorttrip #飲み #居酒屋 #どろめ #鯨 #くじら #クジラ #マグロ餃子 #いか団子 #居酒屋大吉 #大吉 #高知 #kouchi #帯屋町

#マグロ餃子
Tuna Chinese meat dumplings
初めて食べたマグロ餃子はサッパリして美味しい

高知ごはんうま!! #イカ団子
#マグロ餃子
#痩せたい

🌜 晩ごはん 🌛 勝手に ➰ 餃子祭り🏮 デリバリですが・・・ (^_^;) ここの餃子だけ食べれる (՞ټ՞☝︎ 🌱 野菜餃子とオレンジ色の 🐟マグロ餃子 ――――――――――――――――――――――――――――――
#家庭菜園 #有機栽培 #畑 #夏野菜
#野菜 #収穫 #ベジタリアン

#うちごはん #晩ごはん #デリバリ
#餃子 #バンバン餃子 #野菜餃子
#マグロ餃子 #みそだれ #野菜たっぷり
#キャベツ餃子

#オクラ #ししとう #甘辛煮
#みょうが #みょうがマリネ #みょうがきんぴら

餃子50個作った😁
.
私はほぼベジタリアンなので挽き肉は使いません🙅🆖
マグロのたたきを使います🐟💦
肉餃子に引けを取らず😋👌
.
.
#餃子 #ぎょうざ #マグロ餃子 #手作り餃子 #鮪 #ラーメン屋仕込み #ラーメン屋でバイト経験あり #包むの担当 #2年バイトした #たねはオリジナル #お腹空いた #フィッシュベジタリアン #ほぼベジタリアン

餃子ツアーの〆!
ごちそうさまでしたん♡
#マグロ餃子
#フカヒレ餃子
#海鮮餃子
#エビ&;カニ&フカヒレ&海鮮小籠包
#スープ餃子
#エビチリ
#青島スタウト

Most Popular Instagram Hashtags