[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マグメル

1415 posts

TOP POSTS

マグメル初勝ち…
ノンノつよすぎワロタ

#モンスト#爆絶#マグメル

久々モンスト
やっとマグメル運極・・・ 最近ほんまモンストせんなwww

美味で飯!

#モンスト
#マグメル
#マグメル運極
#運極
#飯

マグメルおわたー、あとカナン6体で二週目爆絶終わる♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ #モンスト
#マグメル
#運極達成
#お前に英雄の証は付けちゃらん
#生スタグラム

みんなして動物の森とかしやがって😡
何が楽しいんだよこのゲームの😡😡😡 マグメルマルチしかしてない🤘
仲良し3人ひじき勢ともマルチ🤘
1人だけ陣とかおるしな笑
時差感じる笑

あとかいちんとブス(ゆき((Q(・ω・Q)シャカシャカ)ともマルチ🤘
いつもこの二人ラブラブだからな😡
ブスはかいちんがおらんと行きていけないみたい🤘
二人とも運極おめでと!

でも年末年越しブスと一緒に過ごす疑惑←
もちろん先輩達にも会いに行きますはい。笑

#モンスト
#マグメル
#どうぶつの森

グルでマグメル!
グルメン、間違えてパンドラで来てましたが
意外とパンドラ使える。
回復めっちゃできますね。

そしてその後、マグメル取ってないメンツとがんばってましたが。

盛大にやらかしました\(^o^)/
勝てそうやったのにごめんなさい(_ _;)
ぜっったい怒ってはるわ〜。 #モンスト #マグメル

#モンスト #マグメル #初クリア
なかなか勝てなかった!
やっと勝てました♪ヽ(´▽`)/
クリア報酬でしか落ちなかったけどね😅

マグメルおつでした┏○))
アルカディア運極後初のマグメルで運2周回しました。
紋章も初めて付けてみましたノンノに(収檻と対木上)
前より全然周回は楽になったけどノンノの扱い方を勉強しようそうしようw
#モンスターストライク #モンスト #マグメル #爆絶 #マグメル今日から真面目に周回始めました

初日クリア✌(’ω’)スッ
反射角難しい…
とりあえずゲットはうれしい!
進化はできませんが…

#モンスト#爆絶#マグメル

今日から長男秋休み( ^ω^ )
機嫌の良い時は下の子と遊んで
面倒見てくれる( ̄▽ ̄)
今日はゴミ出しもしてもらった♪

#モンスト #エティカ終わり際♪
安定のメンバー( ^ω^ )
とか言って勝率は高くはない!
#マグメル 中々良いメンバー見つけた♪
二勝1敗( ̄▽ ̄)
#モンスト中毒

MOST RECENT

#愛すべきガチャキャラたち
その117 #ワルプルギス
3月の#激獣神祭 はラザニーとかダブりキャラで20連使ってしまい
切り替えてシングルで何回か回したら確定の2文字が!
しかし出てきたのは#妲己 2体目…
おまえじゃねー(`Δ´)
気をとりなおしてもう一度シングル
おー来ました!ワルプルギスの姉さん♪
新登場の限定当てるとやっぱり気分いいですね

実際神化で使ってみると
#超アンチワープ って攻撃力上がってる実感がわかない
パンドラの時はわかりやすかったんだけど
しかも#大黒天 ではヴィシュヌのキラー対象にされるし
#マグメル ではSSがギミック的に使いづらかったりと
あんまり大したことないような
その後は進化にスライドさせてます
#レーザーストップ が何気に役に立つかな
でも最近の#シンデレラ獣神化 で進化もそろそろ危ない立場になりそう(T-T)
#モンスト #モンストキャラ #モンストガチャ

マグメル終了❗️❗️
今回は英雄の証、誰に付けようかな🤔🤔🤔
#モンスト#モンスト女子#モンスト男子#英雄の神殿#マグメル#特L

#蓬莱 やっと終わり😅
最後まで苦手クエでした😷
運2でギガマン ジライヤ ヘングレ キングが1番しっくりなPTでした。#マグメル 終われてない雑魚なんでマグメル出来たら次回は運3で挑戦したい😄
#もんすたぐらむ
#モンスト女子
#モンスト夫婦

さっきの#アルマゲドン 昨日の#エルドラド
#初見 でクリアできました
攻略見なくても何とかなるもんですね

あとクリア出来てないのが、#蓬莱 #マグメル #大黒天 #ラグナロク の4体ですかね
こいつらは当分クリアは出来ないだろうね~

#モンスト #爆絶 #水 #光 #猪八戒 #ペルセポネ #デットラビッツ #紫式部 #ツクヨミ #ワールド #冬 #winter #絶景 #景色 #綺麗 #beautiful #風景 #日本 #美しい #Japan #beauty #like #follow

そう言えば、この前初めてマグメルをソロでクリアできたんだわ〜😁
#マグレでクリア できたんだけどね😰
いやいや、マジ嬉しかったな〜
時間かかり過ぎたけども😓
ソロクリアはもうないだろうな〜
#モンピロの爆絶
#モンスト
#モンストグラム
#爆絶クエスト
#禁秘の書架に魂は仄めきて
#マグメル

マグメル周回🎥②
グループ内で3チームに別れての泥勝負\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// 1位が7勝23泥🥇
2位が5勝16泥🥈
3位が6勝13泥🥉

2位でしたが女子メンがんばった😝👏✨⤴⤴💮
周回お疲れさまでした🎅🤶 #モンスト#マグメル#マグメル運極#アルカディア#アルカディア運極#ノンノ#ノンノ運極#ガチャ限運極#爆絶運極#超絶運極#あむろちゃん #モンスト好きと繋がりたい #モンスト女子#モンスト男子

マグメルおわたー、あとカナン6体で二週目爆絶終わる♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ #モンスト
#マグメル
#運極達成
#お前に英雄の証は付けちゃらん
#生スタグラム

アルカディア運極なればマグメル運極かんばれる💪
#マグメル #爆絶 #モンスト

みんなして動物の森とかしやがって😡
何が楽しいんだよこのゲームの😡😡😡 マグメルマルチしかしてない🤘
仲良し3人ひじき勢ともマルチ🤘
1人だけ陣とかおるしな笑
時差感じる笑

あとかいちんとブス(ゆき((Q(・ω・Q)シャカシャカ)ともマルチ🤘
いつもこの二人ラブラブだからな😡
ブスはかいちんがおらんと行きていけないみたい🤘
二人とも運極おめでと!

でも年末年越しブスと一緒に過ごす疑惑←
もちろん先輩達にも会いに行きますはい。笑

#モンスト
#マグメル
#どうぶつの森

心響の空手の試合!!
朝からがんばってきましたー(*´∇`*)
形4位組手優勝‼︎(๑>◡<๑)
よーがんばった‼︎
まだまだ課題は山積みやけどもw
また明日からがんばれ心響(*´∇`*)
ほんでマグメル1回も入れずw
やりたかったーw
ログインボーナスもらってオーブ合計78個‼︎
年末までに何個貯まるかなーw
HUNTER×HUNTERまったく進んでない‥‥w
でも今日は疲れたし早く寝ようw

#空手キッズ#空手道選手権大会
#旭区#組手#形#空手
#モンスト#モンスト女子#マグメル
#snowで遊ぶ#楽しかった

本日誕生日🎂
LINEやらDM等お祝いコメありがとうございます😭
やのに本日急遽仕事が( ー̀дー́ )チッ!
気分のらんから景気付けにモン玉!
勿論カグツチ狙い!結果は如何に!(๑°⌓°๑)
...
........?
..........🐖🐖🐖
はい........今月も😭

❶マグメルもフルで周回できんし泥もまー渋かった😭
とりあえず爆絶2周目は今年中完了を目標に頑張ります
・:*+.\(( °ω° ))
❷帰ったら相方が色々サプライズしてくれててわろた😂
予定急に狂ったからなんか気使ってくれてたみたい😌
今からぱーっと飯行ってきます🍴
明日も用事でコメント遅くなるかも知れませんがすみませぬ_:(´ཀ`」 ∠):
#モンスト
#モンスターストライク
#カグツチ
#釣り動画
#よく見てください
#モン玉
#マグメル

昨日のアルカディア✨✨…。ラストランならずwww まさかの妖怪w
職場の飲み会なければ、終わってたに!トイレでコソコソやるのはこれが限界でした😂

マグメルは休憩中、3回できたのと、ログインのみで計5泥w お願いだから22時以降に来て下さい!泣
12月爆絶祭こないかなー!仕事のシフト作成一旦、延期します(*´꒳`*)w
#アルカディア#マグメル#モンスト#モンスタグラム#モンスターストライク

仕事やったから一回しか入れんかったけどとりあえず勝ち🙌
#モンスト
#マグメル
#モンスト好き
#まだまだ下手くそ

#モン玉
レベル5まで溜めて…

今日は#マグメル 1回しか出来んかったし仕事忙しい…
余ったスタミナで書庫行くか。

#モンスト#モンスターストライク

初クリア!
うれし!
3回やって
やっと !
#モンスト
#マグメル

なかなか時間の合わなかった

マグメル!

調べてみたら

適正キャラがいたので

初挑戦!(о´∀`о)

運とキャラに恵まれて

見事初勝利となりました! ((o(^∇^)o)) HUNTER×HUNTERコラボ中の

いい息抜きになりました!(^w^) #モンスト

#マグメル

#マグメル初勝利

運枠アルカディア初出動でした😊ここはリザがよかったなーって場面もあった😊笑

#爆絶#マグメル#モンスト

モンスト始めたばっかの頃にボロ負けしたマグメルにリベンジ やっと初クリアできた✌️バンとかいう歩く金ハートの回復量やばかった😂メメントモリ3体集めるのめんどくさいなあ…😂
#モンスト #マグメル

マグメル周回しました(*´ 艸`) 2回 亀クエでしたが、楽しかったのでヨシとします(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
#モンスト #モンスト好きと繋がりたい #モンスト男子 #モンスタグラム #マグメル

ノンノノンノノンノでも勝てた。慣れてきたのかも(^^)
#モンスト
#マグメル
#アルカディアは運極ではございません

前に全然勝てなかったのでやってけどなかったけど、なぜだか今日は勝ててしまった笑 初ゲットですヽ(*´∀`)
#モンスト #モンスト狂 #モンスト好き #モンストバカ #モンストおじさん
#マグメル 素材にメメモリェ…

無事爆6種目✩マグメル運極達成( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~❤️
クソプレイヤーだけどずっと一緒に回ってくれた傀さんありがとう❣️
お互い運極達成(p`ω´q)
最後ゎいおきゃん、さえさんも一緒にした(´,,•ω•,,`)
2週目蓬莱がクソすぎだけど(´^ω^`)ブフォwww
まぢ笑ってくれていいから←w
年内9種目指して頑張ります🤗
昨日ゎアルカディア介護してもらってやっとここまできたよぉ(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
最近まで放置気味だったけどやっとやる気が出てきた←
最後ゎ神がかった肉のおっさん(;//́Д/̀/)ハァハァwww
カッコよすぎるだろ🤟👑🥩❤️
#マグメル#モンスト#モンスト好きと繋がりたい#モンスト女子

#マグメル #爆絶
本日は神泥なくほとんど2泥( ˘・з・)
今日も紋章強かわノンノは大活躍でした
進化アイテムの話題になったのでスクショしてみたー
キャラがいない人はこうも溜まる。
#ハンターハンターコラボ はあとは星5の90作るのみ!
直泥は潰しのメダルで集めてるから2体目も必然的、、
今回もメダルうまうまクエあって良かったー
妲己ないからメダル機持ちに完全頼ってるけど
年内に2周目爆絶あとはマグメルとカナン終わらせて、ダイヤは3000を目標に頑張ります⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
#モンスト #モンスターストライク #monsterstrike #モンスト女子 #モンスタグラム

久々に爆睡からの寝起きでマグメル☆マルチ✊💦 あっくんさんありがとうございます😊 近くのモンスト女子仲間 欲しい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )♡笑
#モンストネタすみません🙇‍♀️ #モンスト #モンスト女子 #マグメル

マグメル勝てん( ・ε・)
適正で固めとるのに(´д`|||) ただボスの顔見たの初めてw

#マグメル
#モンスト

マグメル11泥( ´゚ω゚)
初めてまともにフル周回しました笑笑
一回が長すぎる。。😇
けど一降臨10泥を目標にコツコツ集めます😌
#モンスト#モンストバカ #モンスト中毒 #モンスト好き #モンスト好きと繋がりたい #モンストグラム #マグメル

執念のマグメル初クリアしました🙌
途中、アルカディアがウラヌスのキラー対象なんで地味にダメージ痛かったっす💧
今月の英雄の証はメルエムに付けました。
#モンスト #モンスト中毒 #モンストバカ #モンスト好きと繋がりたい #モンストグラム #モンスト男子 #爆絶 #英雄の証 #マグメル #メルエム

#モンスト
#マグメル
#亀クエ
_(┐「ε:)_ズコー

マグメル運1.5(昨日アルカディア間に合わなかったのは内緒…)
安定して勝てる様になったけど1周が長すぎー。
まだまだ先は長い…
#モンスト#モンスト好きと繋がりたい #モンストグラム#マグメル

やっとこさマグメルおわった(TωT)ウルウル
アルカディアに証つけてから何度もスルーしてしまった。。。
残すとこカナン4体のみ(๑•̀ㅂ•́)و✧
3週目ははっきり言ってやる気なしꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
#モンスト#爆絶#マグメル#運極

#モンスト
#マグ・メル
#マグメル
#爆絶
本日16泥。
先は長いけど性能的にこれは作っておきたい🙁🙁🙁
パーティーは
極枠シャナ
ノンノ
バン
フレはノンノかスクルド

久々にマグメル遊びに行った〜 ノンノ3揃ってからは初めてだったんだけど、死ぬ要素がなかった! さいかわさいつよ、、(ノンノ信者) #モンスト #モンスト中毒 #モンスト仲間募集 #ノンノ #マグメル

久々モンスト
やっとマグメル運極・・・ 最近ほんまモンストせんなwww

美味で飯!

#モンスト
#マグメル
#マグメル運極
#運極
#飯

運枠入り #メルエム クリア。
#アヴァロン ラック85…
がんばっときゃよかったw
ロバーツ スライドするも普通w
神化#マグメル で強いから使ってたのに… 素材集めないと。

#モンスト#モンスターストライク

今日メメントモリやってマグメル神化🎶
メメモリのクエストは時間がかかる(´・ω・`;)
下手くそ丸出し(笑) #モンスト #マグメル #神化

動画編集やっとおわたふぅ〜<(^o^)>
クソぷ集と見せかけたいいとこ取り集ふぅ〜<(^o^)>
おまたせふぅ〜<(^o^)>
三分割さーせん🙇‍♀️
#モンスト #マグメル #ラグナロク #クソぷ集 #と見せかけたいいとこ取り集

.
1回だけ入れたので雪舟初めて使ってみました😎
こいつは強い😂
一応クリアしたけど最後のトドメの時ガリバーのゲージミスって青い壁にジュッジュして0突破(笑)
.
とりあえずそろそろ僕に蓬莱適正のガチャ限ください😭
.
#モンスト#モンスターストライク
#爆絶#水爆絶#2週目爆絶#蓬莱
#ジライヤ#マグメル#ガリバー#雪舟

.
モンストはいいねぇ
そう思わないかい?
どうもこんばんは、
渚あきです(´^ω^`)ブフォwww
お久しぶりな感じ😼🤘
詰め込んださかい長いです(´^ω^`)ブフォwww
.
さてさて😼
最近のシャンバラ!
普通にやってもあれなんで、自陣反属性パでやってみました🤗
このクエスト、開幕ザコ処理デフォルトやしゆうてもそんな被ダメ痛ないしほとんどが毒でジリジリいかれるタイプのとこやさかい、何とかなるんちゃうかーと思いつつ🤘
ジンジャーのとこが難しいけどいけました😼👌
ちなみに自陣は毒我慢は食べてません😼🤘
ランスロットに至っては、わくわくの実食うてまへん(´^ω^`)ブフォwww
フレンドの龍馬は毒我慢ありです✨
フィニッシュだけ動画にしました(´^ω^`)ブフォwww
.
からのエデン!
一体潰しでやってみました😼🤘
厳しい戦いかなーと思ったけど、初挑戦でいきなり潰しありが成功したので動画撮っときゃよかったー!!
と後悔しつつ、2回目は録画しながらやりました😼🤞
見たい人いたら送りますよーん🤗
にしてもエデンが初めて降臨したとき、かなーり鬼畜やったのに1年ほどでかなり難易度落ちましたね😊
なんにしてもサタンすね(´^ω^`)ブフォwww
.
からのマグメル!
日本シリーズ見ながらやったしあんまりできひんだけど、時間合えばあと2回で運極になりそう😼✨
周回された方おつかれさまでした🤗
.
からのアルカディアとエルドラドが何週間か前に運極になりました😼🤞
載せるの忘れてた(´^ω^`)ブフォwww
.
からの今のガチャ!
アレキちぁん欲しくて10連したら、まさかの全部出てケツ浮きました(´^ω^`)ブフォwww
.
からのでんたま!
1020連で3つ運極なりました✨
初めて玉集めガッツリしてみたけど、もうすることないと思います(´^ω^`)ブフォwww
メダルもうまくないし、何よりおもしろくないので😼笑
.
からのあきのぶ!
やなくて、秋の間!
これめっちゃ楽しみ😼👌
ガッツリいきます😋
マルチ_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
.
#モンスト
#シャンバラ
#水属性パ(´^ω^`)ブフォwww
#エデン
#一体潰し
#マグメル
#エルドラド
#んっんー🎵





1枚目...滝夜叉姫運極達成しました☘️✨
2枚目...今回のモン玉。はいいらないですね(2体目)
3枚目...前に出たスクルド神化させました!次のマグメルで使います~💪



#モンスト #滝夜叉姫 #運極達成 #石川様の運極作り🍀 #モン玉 #Lv2 #ファントム #2体目 #いらない #スクルド #神化 #させました #マグメル #で #使います

.
爆絶ソロマルチの巻( ˙ཫ˙ )✨
用事でろくにできず(๑•᎔•`๑)ンー🌀
.
1枚目💚マグメル!!!!!!!
倉庫番すぎて可哀想やから
ハクアを使ってみた(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
良い感じやったのにサブだけ途中で
Wi-Fi拾いやがった😂💔💔
(さぶちんホストじゃなくて良かった←)
アルカディア早く完成させて使いたい👻🔥
.
2枚目💚シャンバラ!!!!!!!
好きになれないシャンバラ😮
亀クエで更に╭(°A°`)╮シンドッ!!
サブちんあと28体…╭(°A°`)╮シンドッ!!
.
ノマダンキャラに学びL(Mでも可←)が
なかなか来ないんだけど(๑•᎔•`๑)ンー
.
#モンスト#モンスト女子#爆絶#マグメル#シャンバラ#神殿#学びL#体調不良ぅ

おはようございます🎶
連休最終日もガッツリお仕事頑張ります(≧∇≦)/
昨日のマグメルどう考えてもあんな時間ではインするのがやっとという事でそれならやってみたかったシリーズやってみようと思って自陣アスモゼウス艦隊で仕事の合間にやってみましたが…最後の最後でノンノのSSをうち損ねて負けちゃいました(^^;;出し惜しみはダメですね...(lll-ω-)チーン笑#モンスト #爆絶#マグメル#自陣 #アスモゼウス艦隊

マグメル周回🤢✨
お疲れさまでした🎃✨
10分寝坊で遅刻からの6勝23泥📣( ¯ᒡ̱¯ )و
神獣の疲れがどっと出てる😭

#モンスト#マグメル#マグメル運極#ノンノ#ノンノ運極#ノンノ厳選#爆絶運極#超絶運極#ガチャ限運極#厳選#無限回収#モンスト好きと繋がりたい

#神獣#ガラゴーラ3層目#フレ枠いなさ過ぎて借りますた#モンスト女子#モンスト#爆絶#マグメル#アルカディア使わせてくれなかったw

朝起きて
あ、ガラゴーラ3層目やるかーってなってとりあえずクリア(´°v°)/んぴッ

からのグルメンとマグメル♡
マグメルラック低め〜るん
のんびりやりまふ😗🤘 アルカディア使わせてくれなかった(´-`).。oO
初出陣したかった笑

ぴゃー!#マグメル #爆絶
おおかみたーんはほんとに狼たんだった!
紋章ノンノ強すぎなー!
1.25倍&友情ロックかからないのほんとやばい
周回スピードも速くなったし、激究極くらいの難易度に下がりました( ˘ω˘ )
私以外みんな紋章力5000ないけど、アルカに木の上つけてきててわろた😂
マグメルガチ勢把握!
ノンノがまた大好きになりました!
あと24体頑張るよー
でもみんなが運極になるまで魔法使いノンノは頑張る⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
あとエックスフラッグストアのプレゼント♡
大事に使うー!
あ、ブルータスはあと4体
こいつはどうでもいいけどねー!
#モンスト #モンスターストライク #monsterstrike #モンスト女子 #モンスタグラム

マグメル、ようやく初勝利⭐️
ソロでも無理、自前4台マルチでも無理だから今日も諦めてたけど、ノンノ2で試した事が無かったから1回だけ試してみようってことで入ったらギリギリ勝利⭐️
あと3台もオーブ回収しないとな😊
#モンスト
#マグメル

Most Popular Instagram Hashtags