#マグネットネイル

3717 posts

TOP POSTS

☆2017.1.18☆
早速、#マグアートネイル 試してみましたぁ〜
左から…
.
1601 ビターゴールド (マグネット)キャッツアイ
1602 フォレストグリーン (マグネット)スカー
1603 ノーブルカッパー (マグネット)ストリーム
1604 ミスティックローズ (マグネット)キャッツアイ
1605 ナイトブルー (マグネット)スカー
1606 グレースフルグレー (マグネット)ストリーム
.
ポリッシュは厚めにと表記されていたので2度塗りしました。この程度ですが思ったよりちゃんと出来たと思います✨ マグネットを近づけ過ぎて2度ほど失敗しましたがっ(^◇^;) なにより…楽しかったです!自爪にもしようと思います💕
#100均#キャンドゥ
#マグネットネイル

#マグネットネイル 💅 #nail

磁石で形が変わるなり🤘

マグネットネイル✨

いつもありがとうございます。
#マグネットネイル
#夏ネイル

話題のマグネットジェルで夜空を再現☆星座ネイル💅♈️
磁石を近づけるとデザインが変わる!マグネットジェルネイルで作る星座ネイルのご紹介。
ネイビーのグラデーションが本物の星空みたいでとっても幻想的!
思わず見とれしまいますね❤️
.
(手順)
1ベースコートジェルを塗ります
2ベースカラーを塗ります(マグネット)
3マグネットを近づけ模様をつけてから硬化します
4ベースにラメを重ねます
5ラメで星座のラインを描きます
6クリアのジェルを薄く塗りゴールドのスタッズをのせます
7トップコートジェルを塗り完成です
※ UVライトでの硬化シーンは割愛しております
.
produced by NailQuick
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🌸アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#ネイル#セルフネイル#nails#nail#キレイ#女子#女子力#モテ#モテる#女の子#可愛くなりたい#美容#美活#上品ネイル#大人ネイル#ネイルサロン#nailquick#ネイルクイック#ジェルネイル#サロンネイル#星座#マグネットネイル#春ネイル

今日の動画はコレのやつ。
#マグネットネイル #Seria #100均

久しぶりのネオンカラー小指は初めてのマグネットネイルというやつしてもらいました!

#ネイル#マグネットネイル#ネオンカラー

MOST RECENT

マグネットネイルに
最近はまってるのです。
かためる前に
マグネットで
1番良い模様が出るように動かします。
今回の色は
マリンとトパーズに
シェルのかけら。

ちなみに先月は
ローズとローズグリ。

#マグネットネイル
#ジェルネイル
#夏ネイル

.
.
.
久しぶりの4日間お休み~~!
ってことで、予定も詰まってるしネイルしました😂👏💗
やっとできたよ嬉しい~~!💟
人魚の鱗と水滴ネイル~~!4日間だからあまり綺麗じゃないけど、でもいいのです!!!
明日は葵と原宿行くのでその時に新しい商材を買います✋
あーたのしみ(*^^*)
フットネイルはお花です、ちょっと浴衣っぽい感じかな👏👏
今年は着れるかしら。。。
.
.
.
#ネイル #NEW #にゅーねいる💅 #人魚の鱗ネイル #水滴ネイル #フットネイル #ハンドネイル #夏ネイル #summer #4日間限定 #むらさきネイル #浴衣ネイル #お花ネイル #マグネットネイル #浴衣着たいなぁ #やっぱりネイルが楽しい

@initygel_official#マグレブ を使ってみた✨
初マグネットジェル❣️
マグレブは普通のジェルもマグネットジェルの様に出来る😳💕
しかもノンワイプという優れもの〜‼️
かわい〜❣️❣️❣️

#マグレブ #マグネットジェル #アイニティジェル #マグネットネイル
#ホイルアート #可愛い #癖になる
#キラキラ

ネイルチェンジ❣️…といっても、右手は親指、中指、薬指を。
左手は親指、人差し指、中指のみチェンジ🤣
他の爪はまだ浮いてこないので、ピールオフの経過も知りたいので、オフせずもう少し様子みることにしました👅💦
なので、残った爪にも違和感ないように、@initygelのマグアートジェルを使用して、右手は波ネイル💅、左手はシンプルにマグネットアート💅に💕
今日@レッドネイルズで購入したパフェのマグネットバーが届いたので、さっそく使ってみました😄🎶
やっぱりマグネットはこちらの方がちゃんと模様出た❣️嬉しい😍💕
マグネットだけだと送料もったいないので、チップやアウトレットコーナーで見つけた、@missmirage のミルフィーユカラージェル ライムグリーン、@vetroカラージェル NO.130の紺緑色などをついで買い😅
このカラージェル2色は#アジアのアウトプットのため、似た色を見つけたのでなるべく安く❗️似た色ない色は、@19storeのセールでget❣️アジアと同じ価格だったからね😉👌
て言うかしばらく買わないと決めたのに、買ってしまった😓

ちなみに、買ったまま存在をすっかり忘れてた#ビューティーネイラーの自爪セーブコート❗️をピールオフベースとして今回のチェンジした💅に使用してみました🎶
こちらの商品は#ネイリストみかさんがyoutubeで紹介してたものです✨
こちらの経過も楽しみです😆❣️
今回の使用アイテムは3枚目に❣️
@rednails_webchannel での購入品は4枚目に載せてます😊

はぁ〜、ネイル貧乏から抜け出せない😓
断捨離マジで考えないと💦
使ってないジェル大量にある😂

@rednails_webchannel
@vetro_tokyo
@initygel_official
@mirage.missmirage
#モーションマグネットジェル
#モーションマグネットトップジェル
#gracegel
#vetrogel
#自爪セーブコート
#セルフネイラー
#セルフネイラーさんと繋がりたい
#セルフネイラー時々ハンドメイド
#セルフネイル
#セルフネイル部
#セルフジェル
#セルフジェルネイル
#波ネイル
#マグネットネイル

0716
.
ビアメンで海〜🏖 最後の写真と、ビーサン流されるも奇跡的に戻ってきた事件でずーっと笑ってた😂💥 大洗じゃない海岸チョイスのおかげでプライベートビーチ感あったし最高でした🙏
.
#ビアメン #海 #茨城 #久慈浜海水浴場 #フライング海の日 #フットネイル #マグネットネイル

🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶
⭐OFFICIAL LINE⭐
.
専業主婦の私が
旦那の月収超えました❣️
.
労働生活から抜け出す方法解禁!
一生涯のビジネス収入
あなたも手に入れませんか?
.
LINE『@gup3128j
ご連絡お待ちしています💗
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶
.
スマホで稼ぐ時代の最先端は私たちです🐥💗
.
あなたは数ヶ月後の月収7桁
欲しくないですか?
.
❤️今月もビジネスパートナー30名限定募集❤️
.
私と一緒に月収7桁稼ぎませんか(*´꒳`*)?
このビジネスほど
短期間で稼げるビジネス知りません。
.
☆副業から始めるのもあり
☆私の様に子育てしながらやるのもあり。
☆本業 にするのもあり。
☆旦那さんに隠れて稼ぐのもあり。
☆家族で一緒に稼ぐのもあり。
.
☆スマホがあれば誰でも出来ます❤
☆学生さん、未成年者はごめんなさい🙏
☆ノーリスク、ランニングコストもかかりません❤
☆徹底フルサポート❤
☆キャバ嬢の日給以上❤
.
本気で稼ぎたい方
稼げるまで徹底サポートします!
少しでも現状を変えたいと思った方は連絡を!
.
私は年内月収7桁稼ぎますよ❤
私に付いてくれば、損はさせません😏❤
.
.
LINE⭐『gup3128j』
.
#副業 #公園#ヨダレカレー #夫婦デート #ワイハ #紙おむつ #sunset#貯金#もち吉#おもち#癒し #家族 #滑り台 #神 #ママ友 #マグネットネイル #ママ #ネイル#山ちゃん #ソラマチ #ひまわり #ハンバーグ #アトピー #海外 #ハワイ#ランチ #スマホ一つ #給料日

#NEWネイル #💅
*
本当は#ワンカラー#ビジュー 付けるだけの
#シンプルネイル にしようとしたけど夏🐚🌴
だからって事で変更😆笑
とは言っても派手にはしてない笑
したくない笑
*
そいえば、なおさんから言われて知ったけど…笑
ピンクのネイル時あたしの投稿が#人気投稿 に上がってて
#ランキング 上位にいたらしい笑
そりゃあんな可愛いデザインならはいるわ!!
#なおさん流石 #なおさん最強 #なおさん最高 #なおさん天才
*
#ネイル #ネイルデザイン #ジェルネイル #フリンジネイル #マグネットネイル #夏ネイル #大理石ネイル #ターコイズネイル #大人ネイル #フリンジお気に入り #なおさんありがとうございます ❤️ #これから帰って #スピーチ 考えて #テスト勉強 #つらい

今日の購入品

やっぱり夏になるとビール飲みたくなるよね!
気になる二種類買ってみた。

あと白モンスターはずっと気になってた

#今日はうちごはん
#ザモルツサマードラフト
#モンスターウルトラ
#セブンシューチロル
#マグネットネイル 2色
#リカーネイル バイオレット
#細筆ホワイト
#ネイル用マグネット
#フェイスローラー

マグネットネイル✨

いつもありがとうございます。
#マグネットネイル
#夏ネイル

Most Popular Instagram Hashtags