[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マクラメハンギング

2284 posts

TOP POSTS

*MACRAME HANGING*

久々のマクラメ....。ひたすら平結び。
楽しいひととき♡

#マクラメハンギング#平結び#リプサリス#プランツハンガー

最近ハマって編んでるマクラメのプランツハンガー。
ビーチに行ったら、流木探して、うち帰って、ディランお昼寝中にアミアミ。。
昔からこうゆう地味な作業がわりと大好き❤
頭が無になる瞬間。

二児の子育てに追われて、
「わたし、人生の折り返し地点を曲がって下り坂↪️」が、もっぱらの口癖ですが、なんとか生きてます。。 一番、腹立つ瞬間
寝てるディランをチェイスが起こしたとき。

幸せの瞬間、2人の寝顔❤️ #macrame #macramewallhanging #マクラメ #マクラメハンギング

マクラメハンギング教室に参加して来ました。とっても楽しい時間でした💗🤗
#マクラメハンギング #マクラメ編み #マクラメ#イロハーブ

最近 ちょっと興味出て
見よう見まねでやり始めた
#マクラメタペストリー
#マクラメハンギング
#まくらめ編みハンギングプランター

順番に
第1作
第2作
第3, 第4
なかなか 第5をやる時間がない…

@mik_107 まいきーしゃんからopenお祝いにと頂いた🌴



#ハンドメイドブレスレット

#マクラメハンギング



めちゃくちゃツボでお洒落なプレゼントに大興奮❢❢←



#泣いていいですか



大切に使わせていただきます(´Д⊂♡



本当にありがとうございました☺

.
はい💁🏼♥️
私のところにもgetしたサム板届きました‼️
@zerosam1 さん仕入れてくださってありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
バルミタルトさんの木製底板です🙌🏻🙌🏻🙌🏻
@barmitarto さん素敵すぎます😍😍😍
これから製作にはいります🤗✨✨✨
.
#036 #3150 #ばえってる #ばえてみせます #ばえらー
#65satelier #handmade #hawaii #hooked #zpagetti #HoookedZpagetti #ズパゲッティ #タッセル #コンチョ #マクラメハンギング #タペストリー #ウォールハンギング #ハンドメイド #インテリア #海を感じるインテリア #ターコイズ #星条旗 #COORDINATE #コーディネート #fashion #ファッション #おしゃれ #大人女子

MOST RECENT

10/22(日)は…奥河内コレクション。
初参加させていただきま~す🌵 楽しみ✨
お天気…晴れてほしいなぁ~😅 42ブース FABBRICA で お待ちしております🎶

#奥河内コレクション
#イベント
#お天気
#Mieux
#マクラメハンギング
#多肉寄せ植え
#サボテン

http://okukawachi-collection.com/

またマクラメ編んで
アイビー、ホヤ、ルビーネックレスをハンギングしました。

どんどん植物が増えてきたせいか、
先週遊びに来てくれたお客さんが
家に入ってすぐ発した一言が
「虫いそう…」 今のところはね…いないようです^^ #マクラメハンギング#麻紐#ハンドメイド#アイビー#ホヤ#ルビーネックレス#植物のある暮らし#ボタニカルライフ#makurame#hangingplants#handmade#ivy#hoya#rubynecklace#lovegreen#botanicallife#마쿠라메#행잉식물#핸드메이드#공중식물#아이비#호야#루비목걸이

.
はい💁🏼♥️
私のところにもgetしたサム板届きました‼️
@zerosam1 さん仕入れてくださってありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
バルミタルトさんの木製底板です🙌🏻🙌🏻🙌🏻
@barmitarto さん素敵すぎます😍😍😍
これから製作にはいります🤗✨✨✨
.
#036 #3150 #ばえってる #ばえてみせます #ばえらー
#65satelier #handmade #hawaii #hooked #zpagetti #HoookedZpagetti #ズパゲッティ #タッセル #コンチョ #マクラメハンギング #タペストリー #ウォールハンギング #ハンドメイド #インテリア #海を感じるインテリア #ターコイズ #星条旗 #COORDINATE #コーディネート #fashion #ファッション #おしゃれ #大人女子

10/22(日)10:00-14:00
@守谷駅東口私有地
茨城県守谷市のふれあいマルシェに出店します🌞
ファーマーズマーケット、ハンドメイドショップ、フリマなどなど、盛りだくさんの内容になっていますのでお近くの方がいらしたら是非お立ち寄りください🌛
雨、降りませんように…

#modernmacrame
#handmadehomedecor #マクラメハンギング #マクラメ #cottonrope #lookingforacottonropesupplier #loom #weaving #fringe #流木 #driftwood #タペストリー #modernmacrame #モダンマクラメ #マクラメタペストリー #マクラメキーチェーン #keychain #ふれあいマルシェ #守谷 #farmersmarket

昨日旦那さんの帰りが遅かったから夜な夜なキセロのマクラメハンギング編んでました
*
母~ちゃんが~
夜なべ~をして~(°3°)♪
*
初歩的な編み方しか出来ひんけどそれなりに満足
キセロぶら下げてる方が可愛いな❤️
*
#DIY #マクラメ編み #マクラメ #ハンギング #マクラメハンギング #エアプランツ #エアプランツ #フェイク #フェイクグリーン #エアープランツ #ニトリ #キセロ #セリア #キャンドゥ #ダイソー

Loving the way every piece has its own uniqueness. Taking these little ones to the market on Sun.
同じ編み方をしてもしっぽの部分を変えてみたり、フリンジの解き方や長さを変えてみたり、ちょっとしたことで全く違う表情を見せてくれるのがマクラメの面白いところでもあります:) 作品は今週日曜日に茨城県守谷市にて開催される守谷ふれあいマルシェに連れて行く予定です。イベントの詳細は後ほど。
Life Of Fiberを本格始動して初めての出店。お天気と体調が味方してくれる事を祈りつつカウントダウンです🤞

#modernmacrame
#handmadehomedecor #マクラメハンギング #マクラメ #cottonrope #lookingforacottonropesupplier #loom #weaving #fringe #流木 #driftwood #タペストリー #modernmacrame #モダンマクラメ #マクラメタペストリー #マクラメキーチェーン #keychain #ふれあいマルシェ #守谷

吊るして楽しむ。
マクラメハンギングバスケット。
Φ30cmと大きめサイズが新鮮です!
▶︎詳しくはプロフィールのリンクからどうぞ。
#inlifeshop
#インライフショップ
#マクラメハンギング
#鹿児島市城西
#インテリアショップ

Rainy Sunday... what about snuggling up in the fluffs and do some knittings all day?
雨の週末はふわふわのブランケットにくるまってぬくぬく過ごすにかぎる🌛

#macrame #macramewallhanging #modernmacrame
#handmadehomedecor #マクラメハンギング #マクラメ #cottonrope #lookingforacottonropesupplier #loom #weaving #fringe #流木 #driftwood #タペストリー #modernmacrame #モダンマクラメ #マクラメタペストリー

. .

webよりまとめ買いsale!
開催中です✨✨✨
.

キッズ、大人サイズどのデザインの組み合わせでも2枚お買い上げ頂きますと10%offになります! .
是非😊お得な機会にご覧になってみてください!
まとめ買い商品は即日発送対応致します♡ .
photo by @komiki0920
thank you!

身長90
体重11.5
100サイズ着用

.
.
食べ物シリーズ第2弾💁🏼♥️
.
こちらは名付けて...😋
【*✦✯ミルクティーガトーショコラ✯✦*】
.
キャメルカラーメインのショルダーバッグです🤗
そして2wayでもお使いいただけますよー👍🏻
.
キャメルカラーにゴールドは鉄板ですよね‼️‼️‼️
嫌いな方はいないハズ♥️♥️♥️
.
今回使用した糸のカラーは、
✔️カフェオレ×キャラメルタイダイ×チョコレート×オフホワイト×ゴールドスタッズ
.
糸は、 @zerosam1 さんのホワイト染め用サムヤーンを染めていただいたものがキャラメルタイダイ♥️
その他いつもお世話になっている @chikuchiku.studio さんのものです😍
.
ショルダー紐もキャメルベージュです💁🏼
.
.
そして‼️
今回から初のセンターポケット付き😍👍🏻👍🏻👍🏻
.
そうなんです🤗
2つポケットあるんです‼️‼️
.
メインポケットにファスナー付きは内布の時にやりますが、本体自体にもう1つポケットあるのは見たことないかなぁと思い作ってみました🤔
使い心地は良さそうな予感👍🏻
もちろん、こちらも底板使用です🙋🏼♥️
なので、マチもあり💁🏼♥️
(内布検討中です😁)
.
✔️ゴールドスタッズは星(大小)と丸の2種類たっぷり使用😊♥️
.
✔️ベージュのショルダー紐(調節不可)が付いてます😎👍🏻
.
✔️サイズは写真をご参考ください💁🏼(本、手帳、iPad miniをいれてもまだ余裕)
.
✔️お財布、ケータイ、鍵🔑🗝等しっかりはいります😁😁😁
.
✔️リアルファーキーリング付き(グレー)に当店ロゴの革タグついてます♥️
.
✔️3種類の編み方で編んでいるので面白さが伝われば嬉しいです😍
.
.
#65satelier #handmade #hawaii #hooked #zpagetti #HoookedZpagetti #ズパゲッティ #タッセル #コンチョ #マクラメハンギング #タペストリー #ウォールハンギング #ハンドメイド #インテリア #海を感じるインテリア #ターコイズ #星条旗 #COORDINATE #コーディネート #fashion #ファッション #おしゃれ #大人女子 #カジュアル #casual #ootd #ショコラ

マクラメハンギング作りました。昨日出来上がらなかったので、そのまま友達の家に持って行って完成させました。

#マクラメハンギング

@und.raum さんでのマクラメレッスンが無事に終わりました。
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。そしてお疲れ様です!
マクラメ編み、最初の30分は頭がこんがらがる事もありますが、
慣れてくると無心になって皆さまサクサクと編み進めていらっしゃいました。
今回は紐と鉢の色、植物も4種類からお好きなものを選んで頂いたので出来上がりの雰囲気もそれぞれ違って素敵でした。
お家でも是非編み編みしてみて下さいね!

新商品のご紹介です。
この形の流木はなかなか手に入らないので一点ものとなります。

人気の切りっぱなしデニムと、温かみのある毛糸を組み合わせ、ネイティヴ模様を木の先端に描きました。

price3200yen(送料込み)

サイズ
縦…約70センチ
横…約50センチ


※ご注文、お問い合わせはDM、コメントから受け付けております。
過去商品の作成も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!




#driftwoodflows #driftwood#流木タペストリー#タペストリー#ウィービング#エスニック#ボヘミアン#海を感じるインテリア #流木#流木インテリア#インテリア雑貨#西海岸インテリア #カリフォルニアスタイル#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#インテリア#macrame #平井大#macrameart#プラントハンガー#マクラメハンギング#interior#ロンハーマン#ベイフロー#ドリームキャッチャー#dreamcatcher #壁掛け#ネイティヴアメリカン#デニム#roomclip

Most Popular Instagram Hashtags