#マクラメタペストリー

2736 posts

TOP POSTS

😳💗✨✨✨
.
お母さんのハンドメイド🌹
冬はブランケットとかマルチカバーだったけど(2〜10枚目)
夏はこのマクラメタペストリー(1枚目)
.
どれも完成度高いしタペストリー本当可愛すぎて
販売分とは別に自分のも頼んだ😂💗
.
器用さに脱帽🤦🏼‍♀️✨✨✨
.
#ハンドメイド #マクラメタペストリー
#ブランケット #マルチカバー
.

合間合間に大きいサイズも制作中
#macrametapestry
#マクラメタペストリー
#ハンドメイド

マクラメタペストリー完成✨✨ 初めて編んでみた!

横浜行った時にインテリアで見つけたタペストリーが気に入って、色々調べていたらマクラメタペストリーにたどりついた!

youtubeに編み方があったので自分で編んでみることに…
でも何の糸を使用してるのかわからず💦
綿なのはわかったので、ダイソーで見つけた綿ロープを使用

練習するには丁度いい👍

編んでるうちに楽しくなり大きくしたい!と追加を続けやっと気に入ったので終了✨

初にしては上手く出来た💕💕 タペストリーやマクラメアクセサリー次のイベント出る時には出品したいなぁ〜♪ #マクラメ
#マクラメタペストリー
#初めて編んでみた
#インテリア

待ちに待ったタペストリーが届きましたー❤️
.
オーダーしてからワクワク❤️ドキドキ💓
.
ほんまに想像以上に可愛いタペストリーでしたー(*^◯^*)
.
@speceage28 さん、ほんまありがとうー❤️
.
@speceage28 さんのインテリアセンスとか、選ぶものがすごいツボでハイセンスだなーと、すごく参考にさせて頂いてます✨
.
やり取りも丁寧でスムーズで、人の良さが現れてます。
私も真似しないとー!
.
大きさも、我が家の玄関ドアにぴったり✨✨
@_aipico_ さんのウッドスターと共に❤️
.
これから我が家のシンボルとして飾らせて頂きますねー❤️
.
ありがとうございました😊
.
#マクラメ#マクラメタペストリー#流木#タペストリー

MOST RECENT

🌵
オーダー品✨
マクラメタペストリー&プラントハンガーをご一緒にオーダーいただきました🎵
最近、定番になりつつあるこのデザインですが、両方とも私も個人的に好きなデザインです💕



#流木タペストリー #マクラメタペストリー #プラントハンガー #マクラメ編み #マクラメ #西海岸インテリア #ボヘミアン #ボーホースタイル #海を感じるインテリア #海を感じる雑貨 #カリフォルニア #ブルックリン #ハンドメイド #グリーンのある暮らし #流木インテリア #macrametapestry #macrame #driftwood #macrameart #boho #bohemian

オーダー頂いたマクラメガーランド制作中😊

こちらお好きなサイズでオーダーも可能です💕
気になった方はDMかshopの方へ
お問い合わせ下さいませ🤗

#マクラメ#マクラメタペストリー #西海岸インテリア #ボヘミアン #海を感じるインテリア #サーフ #ハンドメイド #グラデーション #boho #ronherman #wtw #bayflow #naughtydog #macramé

🎁2作目完成👐❤️
途中デザイン複雑すぎて完全迷子🙄
どう編み進めればいいか分からなくなって
1週間放置したのはナイショ🙊㊙️笑
なんとか形になって良かった~🙏🌈💓
けど改善点がいっぱい!🤷‍♀️
糸使い過ぎ💦コスパ向上させたい🤔💭
そして思ってたより大作になった~😳!
1作目がしょぼく見えてしまって☹️👉👈
モケモケでボリューム🆙&秋仕様🦊🍁
*
眺めてたら私物化したくなってくる🙄笑
でもこの子は野田家🏠に嫁ぎまーす👰✨
気に入って貰えますよーに👏( ˊᵕˋ )

ボリュームがあってお気に入り😍
タペストリーのデザインごとに名前つけようかなあ😚番号つけるのが1番早いけどね。
http://minne.com/items/10153258
#macrame #handcrafted #bohemian #boho #interior #decor #decoration #macramewallhanging #macrameeverywhere #マクラメ #マクラメタペストリー #メルヘンアート #ハンドメイド #マクラメ編み #タペストリー #インテリア #DIY #homedecor #walldecor

今日はいつものより少し大きめをオーダーいただいたので作りました♡

#macrame #macrametapestry #フリル#マクラメ#マクラメ編み #マクラメタペストリー

久しぶりのpost✨✨
.
.
@chyaree さんで購入したbobbiny🌟
.
.
8月に入って編み始めてたけど…
夏休みだし、お盆で帰省してたりで進んでいなかったマクラメバッグ👜やっとやっと完成しました😆✨✨
.
.
蓋の部分のデザインは納得いかなくて何度も編み直しました😭
ショルダーも何パターンも編んでみたけど今回のは普通に三つ編みしたのが一番好きだったかも😂💕💕
.
.
そして何より1番難しかっのがマクラメ編みをするための糸の長さ☝️余裕を持って長めにしたもんだから、ものすご〜く余って😫
とっても無駄に使ってしまった😭😭😭
.
.
とりあえずマクラメバッグ一作目はmy bagに😆🤘
.
.
まだ糸が少しあるので制作してみようと思います☺️💕
.
.
.
#bobbiny #マクラメ #マクラメ編み #マクラメバッグ #フリンジバッグ #ショルダーバッグ #ビーチスタイル #ベイフロー #bayflow #西海岸スタイル #マクラメタペストリー #ママコーデ #シンプルコーデ #ハンドメイド #ハワイ好き #bohostyle #南国 #zpagetti #hooked #wtw

またまた投稿😁💦
.
気がついたらもうすぐ8月も終わり🐚
.
幼稚園は明日から登園日😁💦 .
.
.
#風鈴#katakata#かもめ柄#マクラメ#マクラメタペストリー #ファブリックパネル#marimekko#bottona

【macramé tapestry】
下へ下へとどんどん編み進めるマクラメ編み✴︎
この位置でこんな風にポイントをって思い描いた模様が出来上がるとニヤニヤしてしまう✴︎
今日も編んで編んで、夜は新しいお客様と楽しみなお打ち合わせ♛

✴︎
#hemii
#bohemian#boho#tapestry#macramé#macramétapestry#handmade#ordermade#タペストリー#マクラメ#マクラメタペストリー#ハンドメイド#オーダーメイド#ボヘミアン#編み込み#マクラメ編み#掛け軸#インテリア#手作り#流木#流木タペストリー#流木インテリア#巨大タペストリー#macrametapestry#macrame#制作途中#編み#編み込みアレンジ#編みこみ#打ち合わせ

Most Popular Instagram Hashtags