[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マクラメ

70679 posts

TOP POSTS

12月も半ばを過ぎて、もう今年はツリーを出すのはやめにしようと思っていたのに……。
若干1名張り切って、倉庫から箱を出してきちゃった人がいるよ。

出された段ボールを開けていたら、懐かしモノが出てきた!
メキシコで習っていたマクラメ編みのツリー。
それも2種類。

飾る場所がないので、取り敢えずシワを伸ばして、また丸めて箱に収めちゃった。

#ハンドメイド #マクラメ #マクラメ編み #ツリー #クリスマス #習い事 #macrame #christmastree #christmas #handmade #mexico

🌈✕🌈
.
.
.
マルチカラートルマリンリングのリメイク
レインボーリング別バージョン
そろそろ親指の爪が復活してきたので石包みもできるようになってきましたが、なかなか新しいもののイメージが湧かずリメイクとかバージョン違いとかばかり編んでます。
.
#マクラメ #macrame #マクラメ編み #マクラメリング #マクラメ指輪 #macramering #ハンドメイド #handmade #手作り #ハンドメイドリング

こんばんわ、YOSHI-YA です😊
連日ワークショップ、終わりました🙌🙌🙌


本日のお客様の作品です✨✨✨
pic③はオーダーを頂いたので、
@erima_handmade の仲間、
@midoriya3mai@menkoi_na に手伝ってもらいながら、
私が作成しました😆😆😆


基本セットのお花やリボンの色、
オプションのピックなどで
みんな違うお正月飾りになるんだな〜〜😳‼️と、
驚きの2日間でした💚


23日(土) 11:00〜
ハンディホームセンター綾瀬店にて
年内最後のワークショップを開催します🙌🙌🙌
ベースのロープ編みは、お正月が過ぎた後も
季節のお花を飾ったりインテリア雑貨として
お楽しみいただけます。
いつものしめ縄と一味違う
《ロープで作るお正月飾り》を作りましょう✨✨✨


質問、問い合わせ、予約など
お気軽にご連絡ください🎶



#マクラメ #マクラメハンギング #マクラメハンガー #プラントハンガー #プラハン #プラントハンギング #クラフト市 #クラフトマーケット #手作り #西海岸 #男前インテリア #インテリア #macrame #macramehanging #macramehanger #planthanger #planthanging #craftmarket #handmade #interior #ワークショップ #しめ縄 #お正月飾り #newyearreace #newyeardecorate

風や光を感じながら、好きなことをする。マクラメづくりは、ここで新しくはじめたことのひとつ。

ラピスラズリのマクラメネックレス。
オーダー品です(*^^*)♪ #ラピスラズリ #天然石 #パワーストーン #マクラメネックレス #マクラメ #オーダー品 #ちこまき屋 #macrame

MOST RECENT

ユニークな形をした指先サイズの小さなポイントですが透き通るような透明感はガラスのようでとても綺麗です🌟持ち歩いたり、握ったり、瞑想する際にも使う事ができるレムリアンポイントです。
#レムリアンシードクリスタル #Lemurianseed #handmade #crystals #gems #minerals #gemstone #quartz #crystalwand #wand #DIY #ネイチャーサポート #レムリアンシードクリスタル #マクラメ #ハンドメイド #マクラメ編み教室

今日は大船にて @faveur_meg さんの
ワークショップに行ってきた\(^o^)/
色々と衝撃的でとっても勉強になった!
来月は19日に開催するらしい💡💡💡 #macrame
#マクラメ
#faveur
#大船
#マクラメワークショップ

.
一目惚れした@peace.m.plantさんの
マクラメタペストリーが届きました😍❤
.
素敵すぎて娘にも写真を送って
自慢してしまいました😝🌼
.
#マクラメ #マクラメタペストリー #インテリア #インテリア雑貨 #流木 #観葉植物 #癒し #お気に入り

【オーダー作品】

先日オーダーいただいた作品2つ*
#大きい サイズの #フローライト
#シンプル デザインで編ませていただきました*
ビビットなカラーの差し色で、普段販売用と思うと無難な配色をしがちですが、#チャレンジ精神 忘れちゃいけないなと思った作品です。
オーダーありがとうございました*


福袋クーポン*
好きなもの好きなだけ詰め込んじゃって下さい!!
今年はメルマガ、sns先行発行です!
1週間後にはサイトの方にも掲載しますので気になるアイテムはお早めに*
15000円以上詰め込んで5000円OFF!!
【fuku015000】

20000円以上詰め込んで7000円OFF!!
【fuku027000】

30000円以上詰め込んで12000円OFF!!
【fuku0312000】

お買い物カート内決済選択画面にて、ショップ―クーポンコード入力欄
がありますので、コードを入力してください。

入力すると、次画面にて割引金額が表示されますので
ご確認ください*

ギフトラッピング今月に入りご好評いただいております*
クリスマスラッピングご希望の場合には必ず備考欄への記載をお願いいたします!


お店へは
http://www.neemtreeshop.net/
【エスニック ニームツリー】で検索を*
トップページからも飛べます*



#エスニック #アジアン #ネットショップ #マクラメ #マクラメアクセサリー #ハンドメイド #手作り #ネックレス #パワーストーン #デザイン #ethnic #asian #handmade #boho #bohostyle #jewlery #handmadeaccessory #macrame #macramejewelry #micromacrame #macramê #macramé #powerstone

ずっと前に自分用に作っていたのできましたー!載せるの忘れすぎていた!

マクラメ作家さんの作品には似ているものもあれば、どー考えればそんなこと思いつくの?
と思うような個性的なのがすごくあり、僕が出せる個性。オリジナルを考えました!

そしてできたのが#エチオピアンクロス をイメージしたこのネックレス。
レゲエととてもつながりの強いエチオピアの十字架です。

こちらのデザインでお造りも可能です!
よろしくお願いします。

ルース#ムーンストーン

#マクラメ#macramé#ネックレス#天然石#ハンドメイド#ラブラドライト#darumacooking#エチオピア#エチオピアンクロス#レゲエ#ジャマイカ#jamaica

ずっと前に自分用に作っていたのできましたー!載せるの忘れすぎていた!

マクラメ作家さんの作品には似ているものもあれば、どー考えればそんなこと思いつくの?
と思うような個性的なのがすごくあり、僕が出せる個性。オリジナルを考えました!

そしてできたのが#エチオピアンクロス をイメージしたこのネックレス。
レゲエととてもつながりの強いエチオピアの十字架です。

こちらのデザインでお造りも可能です!
よろしくお願いします。

ルース#ムーンストーン

#マクラメ#macramé#ネックレス#天然石#ハンドメイド#ラブラドライト#darumacooking#エチオピア#エチオピアンクロス#レゲエ#ジャマイカ#jamaica

2回目ワークショップじもぴ。麻紐のゴミとホコリにまみれながら激寒リビングでがんばってくれました。山奥まで来てくれてありがとー🎵またやろー!

#プランツハンガー#ワークショップ##北区の冬#あっ#マクラメ#マクラメ編み#流木

*
ラブラドライトのカットルース、webに掲載してます。
ルースは大きめ。
後ほどレインボームーンストーンのカットルースも掲載予定です✨
*
*
*
#天然石アクセサリー #天然石#マクラメ#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ラブラドライト#ネックレス#ブレスレット#鉱物#ルース
#handmadejewelry #accessory#macrame##stone#mineral

こちらもペアブレスレットです♡
.
大人っぽいクロスチャーム使用してます😌
.
クロスを使用したもの 初めて作りました✨
.
.
minne メルカリで販売中(*^▽^*)
.
Instagramからでも販売します☆
お気軽にdmしてくださいね(*´꒳`*)
サイズ コードのお色変更も可能です!
.
.
#ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #handmade #ペアブレスレット #minneで販売中 #メルカリ販売中 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #ペア #pair #マクラメ #クロス #cross #dmからでも注文受付ます #委託先募集中 #伊勢崎市

ミサンガアレンジ。
この模様が結構好きで、アレンジの研究してますが、シンプルが良いのかもしれないです(*^^*) #マクラメ #ミサンガ #ブレスレット #青 #アクセサリー
#macrame #macramé #bracelet #blue #friendshipbracelet #accessory

ハンドポリッシュ🌿



最近、手研磨したルース達✨✨✨

透明感のある天然石が手磨きにとても時間が掛かりました。

年末年始はこのルース達をアクセサリーに仕立てたい😊

できるかな〜😅たぶん無理だと思う😵

#天然石#手磨き#研磨#ハンドポリッシュ#ルース#マクラメ#マクラメアクセサリー#インカローズ#アメジスト#ターコイズ#マラカイト#シトリン#タイガーアイ#ローズクォーツ#macrame #jemstone

✴︎
Aquamarine

3つのクオリティのアクアマリン💎
.
店舗では、お客様からよく「石の値段はどうやって決まってるんですか?」と聞かれることがあります⚖️
.

当店で扱っている殆どの石では、1gあたりの金額×その石自体の重量で計算されています💡
.
同じ石種でも質によってg単価には差があり、その指標となっているのは、色(発色の良し悪し)、クラック(ヒビ)、透明感(濁りのなさ)、インクルージョン(内に入り込んだ他の鉱物)などです💠
.
一部、遊色のオパールなどは重量とあまり関係なく算出されるのですが、それ以外殆どの石種ではこれらが基準となって値付けされてます❣️
.

石をお選びになる際はこの点を知っておいて頂くと、より予算に見合ったものを探しやすくなるかと思います💕 .
.
#アクアマリン#マクラメ#ワイヤージュエリー#ハンドメイド#ハンドメイド素材#マクラメジュエリー#aquamarin

ӓlohӓ🌈.Dec.18.2017

リップホルダー付きは、入荷するやいなや、瞬く間に完売してしまう、@lahaina8 さん作ビーチサンダルのキーチェーン👣
.
新作も残り僅かとなりました。(Ü)

こんなにチャームが盛り盛りついて、お値段...
.
気になる方はお問い合わせお待ちしております🌺
.
@alohadays9210
⏹️12/23(土)ヒーリングday🌟15:30以降のご予約枠ございます
⏹️毎週火曜日はアロママッサージday🌟是非ご体感ください
.
#aloha #hawaii #california #handmade #sundal #surflife #beachgirl #アロハ #ハワイ #カリフォルニア #西海岸 #湘南 #横浜元町 #元町中華街 #海を感じる #カギ針編み #マクラメ #手編み #ハンドメイド #ビーチサンダル #ビーサンキーホルダー #フェザー #ビーチライフ #ビーチライフ #alohadays #Mahalo

✴︎
new in.
動きのある流木とフェザー、ほどいたロープを組み合わせ、飾らない無骨な雰囲気に仕上げました🦅
∴80×29

Labradorite Macrame Hat
ラブラドライトのマクラメハット

ウールでできた冬物ハットにラブラドライトのマクラメ編み装飾を施しました。
#freakyhands #macrame #hat #jewelry #aceessories #hataccessories #labradorite #フリーキーハンズ #マクラメ #マクラメハット #ラブラドライト #ハットコーデ #ハット #マクラメアクセサリー #沖縄セレクトショップ #冬物新作 #一点物 #おしゃれ

【hemiis tapestry】
hemiiのタペストリーは温もりがいっぱい✴︎
冬もお部屋の温かみをくれる存在です✴︎
お家に1つあるだけで、雰囲気も変わります✴︎
オーダーも随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください♛

✴︎タペストリー✴︎
size:約25×68㎝
流木長さ:約38㎝
¥18,000- +tax (送料別)

#hemii
#bohemian#boho#tapestry#macramé#macramétapestry#handmade#ordermade#タペストリー#マクラメ#マクラメタペストリー#ハンドメイド#オーダーメイド#ボヘミアン#ドリームキャッチャー#マクラメ編み#掛け軸#インテリア#手作り#プランツハンギングバスケット#流木タペストリー#流木インテリア#巨大タペストリー#macrame#driftwoo#bohemianroom#bohemianlifestyle #bohostyle#bohofashion#緑のある暮らし

ロイストン ターコイズ
こういう母岩からは、数個のカボションが採れることもあれば、ハイグレードなものなどは、1つの母岩から1つしか取れないことが多いです。もちろん、大きな原石はカットして研磨しやすいサイズに切る(5x5cm以下)ので大きなカボションにはなりませんし、同じものが複数とれることもほとんどありません。5センチを超える大きなサイズのカボションは、7~20万円くらいで取り引きされるのでショップで販売するのにはちょっと高すぎて、まず、売れません!自分用のペンダントを作ることはあります。

フォアテイルズ フォックス (四本尾白狐) 【年末 ターコイズ 大採掘祭!】
2017年11月20日(月)から絶賛開催中

Feather & Turquoise Company
http://skystonejp.com/
販売ページ/◇大採掘祭セール会場◇/
ターコイズ カボション75%OFF!~ #turquoise #ターコイズ #quartz #天然石 #原石 #パワーストーン #鉱物 #宝石 #レアストーン #silver #彫金 #研磨 #マクラメ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ターコイズブルー #シルバー #silver #シルバーアクセサリー #アクセサリー #カボション #ルース #天然石アクセサリー #ターコイズアクセ #ターコイズアクセサリー #パワーストーン #パワーストーンアクセサリー #石好き #フェザタコ #skystonejp.com #空石

ロイストン鉱山は露天掘りという方法(USAで多い)で採掘されます。なだらかな山と山の間の谷間を採掘していくのです。
パワーショベルで掘り崩すので、大きな塊でターコイズが出ることは少なくほとんどが1cm~50cmくらいの母岩と共に掘りだされます。 【年末 ターコイズ 大採掘祭!】
2017年11月20日(月)から絶賛開催中

Feather & Turquoise Company
http://skystonejp.com/
販売ページ/◇大採掘祭セール会場◇/
ターコイズ カボション75%OFF!~ #turquoise #ターコイズ #quartz #天然石 #原石 #パワーストーン #鉱物 #宝石 #レアストーン #silver #彫金 #研磨 #マクラメ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ターコイズブルー #シルバー #silver #シルバーアクセサリー #アクセサリー #カボション #ルース #天然石アクセサリー #ターコイズアクセ #ターコイズアクセサリー #パワーストーン #パワーストーンアクセサリー #石好き #フェザタコ #skystonejp.com #空石

ロイストン リボン ターコイズ
ロイストン鉱山はネバダ州トノパ近郊の鉱山です。ロイストン鉱山で最初に採掘が行われたのは1902年で、ネバダ州のRoyal Blue、Bunker Hillおよび、Oscar Wehrendの3つの最も重要で素晴らしいターコイズを産生するエリアで有名な鉱山の1つです。ロイストン鉱山のターコイズは信じられないほど美しいものが採掘されることがあります。カラーはディープグリーンからグリーン、グリーンからディープブルーまで様々なカラーバリエーションが存在します。 【年末 ターコイズ 大採掘祭!】
2017年11月20日(月)から絶賛開催中

Feather & Turquoise Company
http://skystonejp.com/
販売ページ/◇大採掘祭セール会場◇/
ターコイズ カボション75%OFF!~ #turquoise #ターコイズ #quartz #天然石 #原石 #パワーストーン #鉱物 #宝石 #レアストーン #silver #彫金 #研磨 #マクラメ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ターコイズブルー #シルバー #silver #シルバーアクセサリー #アクセサリー #カボション #ルース #天然石アクセサリー #ターコイズアクセ #ターコイズアクセサリー #パワーストーン #パワーストーンアクセサリー #石好き #フェザタコ #skystonejp.com #空石

来年、三月一日、喫茶店をオープンすることになりました!
あむやの作品も展示する予定です。作家さんにお使いいただけるスペースレンタルもご用意致します☆
ぜひ、お待ちしております!
https://tamokutekikissatenn.wixsite.com/i-be
@tamokutekikissatenn
#珈琲 #コーヒー #喫茶店 #新規オープン #マクラメ #フリースペース #レンタルスペース #イベントスペース  #札幌

.
.
【✴︎新作紹介 sold out✴︎】
.
陽に当てるとキッラキラがあふれて止まないフレッシュなマニハール産ヒマラヤ水晶に添えた菫(すみれ)色の気品あるアイオライト。
.
凛!とした印象のネックレスに仕上がりました。
.
.
作品名【霹靂(へきれき)】
.
.
直感だったり
インスピレーションだったり
そんなモノがアタマの中に稲妻のように鳴り響いた時。
.
わたしの結びは加速し、
心は躍り、
そのインスピレーションを形へと昇華することに喜びを感じる。
.
.
できあがったこのネックレスを眺めていて、そんなコトを感じました。
.
.
.
初めて0.25mmの蝋引き紐を使った作品となり(0.5mmとのミックス)、創作もいつも以上に楽しめました✴︎
.
.
.
月麻ネットショップにも掲載しました。
どうぞ一点物のアクセサリーをご覧くださいませ。
.
.
.
ネットショップへのアクセスはプロフィール欄のリンクから☆
.
.
.
#結び
#むすひ
#産霊
#マクラメ
#ヘンプアクセサリー月麻
#月麻
#カレン族シルバー
#天然石
#パワーストーン
#アイオライト
#マニハール水晶
#ヒマラヤ水晶
#ネックレス
#首飾り
#macrame
#macramé
#macramejewelry
#macraméjewelry

自研磨ラルビカイトのスティックルースペンダント完成!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 メタリックに近い光沢が渋く味わいのある輝きと合わさり、美しい作品に仕上がりました。

お供は純粋な輝きを添えるクリスタルクォーツで。 ※本日の作品UPは諸事情により23時とさせて頂きます。 ※プロフィールにショップのURLがあります。

#macrame
#macramejewelry
#macramependant
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドペンダント
#マクラメ
#マクラメアクセサリー
#マクラメペンダント
#天然石アクセサリー
#天然石ペンダント

おはようございますっ
.
着々とマクラメピアスのカラーが増えております(*´꒳`*)
.
.
新作は、グリーンでペルー産アマゾナイトを合わせました😊
.
.
アマゾナイトは【ホープストーン】とも呼ばれ、夢や目標を叶える手助けをしてくれると言われています(*´∇`*)
精神的なバランスを整え、明るい希望に満ちたエネルギーを引き寄せてくれますょ✨✨
.
ペルー産アマゾナイトはこの美しいブルーの色合いが特徴で、季節問わず身につけられるカラーだなと思います(*´꒳`*)✨✨
実物のストーンもとっても綺麗ですよっ✨✨
.
#milima
#ミリマ
#天然石
#天然石アクセサリー
#パワーストーン
#パワーストーンアクセサリー
#パワースポット
#長野
#長野県
#佐久
#佐久市
#岩村田
#佐久市天然石
#小諸
#上田
#御代田
#癒し
#浄化
#アクセサリー
#powerstone
#gemstone
#healing
#虹
#キラキラ
#マクラメ
#ネットショップ準備中
#佐久いいね
#アマゾナイト
#ペルー産アマゾナイト
#マクラメピアス

🌲
.
我が家のツリー
.
今年はタペストリーのツリーにしてみました🌲
.
星のシールとか買ってきて
めいちゃんにペタペタしてもらう予定。
さてどんな仕上がりになるかな?
.
欲しいと思ってくださる方がいましたら
メッセージください+゚。*(*´∀`*)*。゚+
流木とマクラメは付きませんが、
布だけならお譲りします(σ≧∀≦)σ
.
サイズ : 38センチぐらい✖︎58センチぐらい
.
切りっぱなしでのお渡しになります。サイズは物によって多少プラスマイナスありますが、だいたいこれぐらいです。まっすぐじゃないとこもあるかもなので、気になる方はきれいに仕上げてください🙇‍♀️😭
.
価格 : 600円➕送料
.
折りたたんで送ることになると思うので、折りシワはできると思います🙇‍♀️
.
.
.
#クリスマス#タペストリーツリー
#タペストリー#マクラメ
#流木インテリア#流木#クリスマス準備
#作業部屋 #アトリエ
#母の部屋#片付けられない女 #整理整頓苦手
#収納 #見て疲れる
#madeinparadise
#メイドインパラダイス
#handmade#ハンドメイド
#手作り#写真#オリジナル#雑貨#小物
#海が好きな人と繋がりたい
#ものづくり
#ママ#2歳#女の子
#療育#リハビリ

高品質の大粒クオーツ3種、✨レモンクオーツ、アメジスト、ローズクォーツをオンラインショップに掲載しました✨

#amethyest
#rosequartz
#lemonquartz
#macrame
#アメジスト
#ローズクォーツ
#レモンクオーツ
#天然石
#天然石ルース
#ハンドメイド
#アクセサリー
#マクラメ

@bang_garage ありがとうございました!!
たくさんのマクラメ達やアクセサリーがお嫁に行き嬉しい限りです(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
来年の予定は未定ですが、また編み編みしたいと思います☺︎
流木拾いに行ってきまーす!!
#banggaragevol3 #ハンドメイド#イベント#マクラメ#マクラメ編み

17日は小松市トアルカフェ様にて夜ワークショップをさせていただきました。編み方だけではなく、選ばれた石の意味をお伝えできてよかったです。長時間お疲れ様でした!ありがとうございました。
#小松市 #トアルカフェ #ワークショップ #マクラメ #マクラメ編み #天然石 #寅の日




☆❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋


Monday➳1週間が始まりましたね
そして今週末はいよいよXmas🎄
さッッ今週も頑張ろッッ🤙✨


🌵フェザーチャームコードブレス🌵


小さなフェザーに
天然石カラフル翡翠(ジェイド)をつけた
可愛いコードブレスです♡


こちらはスライド式のブレスレットですが
アンクレットでのお作りも可です👌




#天然石 #ジェイド #翡翠
#ビーチ #beach
#フェザー #フェザーアクセ
#ワックスコード #コードブレス
#マクラメ
#カラフル #colorful
#ハワイ #ハワイ好き #夏好き
#ブレスレット
#アンクレット #アンクレットにもなるよ
#北陸 #富山

おはようございますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
昨日の流木タペストリー♡


流木の長さ38㎝
縦の長さ(マクラメ編みをしてる所から下まで)46㎝


お部屋のインテリアに♡

いつもいいねありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
質問など気軽にDM下さい(﹡ˆ ˆ﹡)

#handmade #ハンドメイド#流木タペストリー#流木#タペストリー#海を感じるインテリア#海を感じる雑貨#雑貨#ronherman #bayflow #wtw#ママ#ママリ#おしゃれさんと繋がりたい#マクラメ#インテリア#インテリア雑貨#クリスマス雑貨#クリスマス#ダイソー#男の子ママ #3兄弟ママ#販売#ボヘミアン#家#住まい

💗I love that you guys love rhodochrosite as much as I do! 🌟A fun fact: top quality specimens such as these have high contrast between pink and white sections, known as "bacon strips"🥓

【イベント終了】
.
イベントに来てくれた皆さんありがとうございました✨
.
いつものお客さんの顔が見れて嬉しかったです😊
.
これから年末年始色々大変かと思いますが、体調に気をつけて良い年末を迎えましょう
.
今日は本当にありがとうございました
.
.
#ronjin
#labradrite
#madagascar
#necklaces
#stone
#accessoriss
#handmade
#macrame
#beautiful
#ラブラドライト
#天然石
#マダガスカル
#アクセサリー
#手作り
#マクラメ
#龍晶

「グラスコード」
ピアスしてるみたいなグラスコード。あると便利! いろいろカラーバリエーションを作って販売予定です(*^^*) #グラスコード #マクラメ #カーネリアン #天然石 #glasscode #macrame #carnelian #gemstones

今日のコーデ。。。
先日、eur3のセールで
売っていたタートルネックのニットに

今年の新作ワンピ試着した時に気に入ってた、
コーデュロイワンピセット(次頁画像のワンピ)の
下の方と組み合わせてみた。
これが結構可愛かった☆

ネックレスは
お友達が作ってくれた
マクラメ編みネックレス♪
(画像3枚目)

市販のものでは、
なかなか自分の首に合うものが無いから
友人に感謝なのです♡

#eur3
#エウルキューブ
#ぽっちゃり
#ぽっちゃりコーデ
#ラファコーデ
#着痩せ
#チェックスカート
#タートルネック
#ニット
#マクラメ
#マクラメ編み

パロサント(holly-wood)と製作途中のマクラメネックレス。

パロサントに穴開けて、ペンダントトップを作る予定(°▽°)
チップは香袋を作ります。

香木なので良い香り😍

#香袋 #香木 #パロサント #マクラメ #macrame #ペンダント
#pendant #アクセサリー
#accessory#hollywood #聖なる木

サンビル初出店でした。
久しぶりに公園やお寺などの自然の多い場所ではなく、コンクリートに囲まれたアーケードの中での出店でした。
5-6年前に路上で物売りしてた感じを思い出しました。
夜のアーケード商店街のシャッター前に座ってましたね。しかも冬。
#hatakeyamatomoaki
#マクラメ
#サンビル
#s.b.m
#路上

Handmade Park終了しました❗
終了後、今子さんとカフェでくっちゃべって、帰宅がすっかり遅くなっちまった…

お会いしたかった @aoiumi113 さんとお話しできて、あれもこれもお迎えできました💕嬉しい💕
Instagramでフォローさせて頂いている @acotte88 さんが遊びに来てくださいました💕ありがとうございました💕
お友達の @sachibu180sx さんが娘ちゃんと一緒に遊びに来てくれました💕久しぶりに会えて、嬉しかった~🎵
nawo stone×今子ブレスコラボコーデの素敵な写真も送ってくれました💕
本当に本当に感謝です✨ありがとうございました❤

お立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました❤
今年のイベント出店は終了しました。
しばらくは制作に没頭しまーす😌

#ハンドメイドパーク #ハンドメイドパークインリリア #handmadepark #マルシェ#マルシェ出店 #川口 #川口リリア #埼玉 #ハンドメイド #ハンドメイドイベント #マクラメ #マクラメ編みアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー

2017/12/17 stone spiritsマクラメワークショップ 連結ペンダントトップ

#マクラメ#stone spirits

なんとか出来た~成せばなる‼️
#マクラメ #カンテラオパール #老眼との戦い

クリスマスセール期間中の、
本日のアップ分◎


使いやすい穴あきのアンバールースやピアスペア、


そして超美粒、品のあるマダガスカル産サファイア。
Maktub にてマダガスカルへ直接買い付けに行き見つけた希少ピースもこれが最後となりました。


そしてこちらも、美粒で大粒なプレシャスオパール。
6ctの粒の中に詰まったオーロラのように漂う遊彩色からは中々目が離せません。
こちらも次回入荷未定の希少なマクラメサイズな大粒オパールです。
この機会に是非*お見逃しなく♡



ご購入の際は、
Instagram、Facebookのみでお配りしております、
クリスマスクーポンのご使用をお忘れなく!


クーポンコード
《Xmas2017》


アクセサリーサイトの方でもご利用頂けます♡
#天然石#マクラメ#ワイヤージュエリー#自社研磨#アンバー#琥珀#オパール#サファイア#クリスマス#セール中#毎日更新中

Most Popular Instagram Hashtags