#マキマキ屋

1423 posts

TOP POSTS

2日早いけど、昨日はケーキを買ってきてくれてママとぴーちゃん、4人でお祝いしてもらった☺️💕💕ケーキ美味しかった❤️今日はかやちゃん♡たちと城島🎡✨
#誕生日#28さい#マキマキ屋#いちごたっぷりケーキ♡#みんなに感謝💐

#頼まれ物
#マキマキ屋

久しぶりのお仕事(笑)
鈍るわー(^-^)でも楽しい〜(^-^)
喜んでくれたかなぁー(^-^)
❤️還暦おめでとう❤️
めでたいめでたい続き(笑)🐣

妹がお返しで、マキマキ屋のケーキ(モンブラン)とモロゾフのクッキーを貰ったので頂きました(。-∀-)
モンブランの下は、まさかのプリン(°∀°)ウマウマ😁
#マキマキ屋
#Morozoff
#モンブラン

そういえば#焼肉マイスターかなchan は17時半に行ったら1時間待ちだったので時間つぶしに近くに気になるお店があったので行ってみました😊
#マキのマキ屋 ってお店で遠くからみたら巻き寿司屋さんかと思ったらロールケーキ専門店でした😅
犬か猫かわかんないけどキャラクターがゆるくて可愛かったす😆
友達の奥さんにロールケーキ買ってもらったんだけどお腹いっぱいで食べれないんで明日開けます😅

#マキのマキ屋#マキマキ屋

珍しくマイファザーが😫
#マキマキ屋 #cake

今日はお誕生日でした🎂
とはいえ祝う程の歳ではないけど😂
お友達にもたくさんおめでとうメッセージを貰えたり、動画をプレゼントして貰えたり、朝から幸せ気分です✨💕
みんな、ホントにありがとう😢

午後からは家族で久しぶりに博多へ。
行く前に宝くじが微妙にお小遣い程度当たってて(笑)
びっくりぽん👀

くうてんで韓国料理を食べて、ウィンドウショッピングして(笑)

帰りに大好きなロールケーキのお店#マキマキ屋 の生クリームチョコマキマキを買って帰りました😊

ランチは久しぶりに普通にご飯食べるから野菜たくさんの韓国料理にしました🙆
美味しかった😂
運動兼ねてあちこち歩き回って(笑)
ゆいかの長靴を買って。

私もゆいかも旦那も、お昼が少しズレて食べたのもあって、お腹いっぱいだから晩ご飯はなしになって😂
代わりにケーキを食べました(笑)

明日からまた豆腐の日々😂
つかの間の幸せ満喫しました(笑)

さて、洗いモノしてお風呂の準備しなくては💦💦
あっという間に現実に戻る😅💦
#妻家房
#くうてん
#博多阪急
#マキマキ屋
#生クリームチョコマキマキ

頂き物のマキマキ屋🌀のロールケーキ「くり🌰」
中の生クリームにも栗がゴロゴロ入ってておいしかったです🎵ご馳走さまでした☺
GW開けたらダイエットします…

#マキマキ屋
#ロールケーキ
#モンブラン
#スイーツ
#ケーキ

*マキマキ屋*
大好きなロールケーキ屋さんが
だいぶ近くに出来て嬉しい❤️ そしてお気に入りの
練乳クリームフルーツロールケーキ🍰

やっぱり一本いつか食べる‼︎と
決意٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و✨✨ #マキマキ屋
#ロールケーキ
#ロールケーキ専門店
#ケーキ

立ち寄ってみました♪
#マキマキ屋

MOST RECENT

ヾ(〃^∇^)ノうほほーい♪
またまた、あるお方に、
ロールケーキ頂きましたっ♪
今回はブリュレマキマキ♡
マキマキ屋さんのHPみて、
気になったロールケーキゆったら
それを買ってきてくれた(*⁰▿⁰*)!
バニラビーンズ好きっちゃん♪

ほんとココのボリューミー‼︎
チョー美味しそう♡♡♡(二回目)
#マキのマキ屋#マキマキ屋
#ロールケーキ#ブリュレマキマキ
#ブリュレ#cake#yummy#😋

2日早いけど、昨日はケーキを買ってきてくれてママとぴーちゃん、4人でお祝いしてもらった☺️💕💕ケーキ美味しかった❤️今日はかやちゃん♡たちと城島🎡✨
#誕生日#28さい#マキマキ屋#いちごたっぷりケーキ♡#みんなに感謝💐

数日前に食べたケーキ、、
あぁ、、うまかったな、、 マキマキ屋本店で やっちまった一枚
可愛いじゃろ❔😆💦 しかし 一日にケーキを3個やら五個やら食べたら肝臓悪くなるよね😂
酒は殆ど飲んでないし😆💦
#マキマキ屋
#近所のスイーツshop
#チーズケーキが美味やった
#スイーツ大好き
#糖分で肝臓やられた
#shock
#何事もほどほどにってね、、、

お母さんが一目惚れして買ってきたらしい🍰💓 #チーズスフレケーキ #🎂#マキマキ屋#カラフル#めっちゃ#可愛い#💮

#ヴァロンダルシェ
#vallondarche
#2012
#桜アワード#受賞ワイン#シルバーメダル
#ボルドー

果実味がしっかり感じられて、ほのかに感じる樽感が🙆👌💖なんたってメルロー80%!🍇まろやかで優しくってでもどことなく長くて柔らかい余韻がある♡
ん〜〜最近飲んだワインの中ではナンバーワン。どタイプ😔
ワインと料理のマリアージュ…とかじゃない、ワイン単体で飲み続けれる、優しくて深みのあるワインでした🍷🍷🍷🍇💖 #ワイン好きな人と繋がりたい #ワイン勉強中#winestagram #wine#sommelier #instaday #instawine #instame #instapic #instalike #instagramers #l4l #like4follow #me#love
あっ、3枚目は#マキマキ屋 #フルーツロール#ぺろっと食べるよね#デブ

1人DVD観賞🎦
ロストバケーション🦈🦈🦈
かなり久しぶりにジョーズを思い出して、現代版?ジョーズをレンタル(笑)
病んでるな私(笑)
いつもは、ヒューマン系かマリーアントワネット時代のが好きなのに(笑)
#DVD観賞 #ロストバケーション #ハラハラドキドキ #ケーキ食べながら(笑) #マキマキ屋 #甘すぎた🍰 #当分ここのいらない

Most Popular Instagram Hashtags