#マキッスマイルピンクピンク

8 posts

TOP POSTS

新しいチーク&リップとブラシをGETしました😊💕
めちゃくちゃ色がタイプで、これからの季節にぴったり!
リップでつけるとセミマットな感じになります(∩ˊᵕˋ∩)・*
早く使いたいなぁ🌼💕
.
.
#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #チーク #クリームチーク #リップ #lip #メイクブラシ #購入 #ピンクコスメ #濱田マサル
#ブランエトワール #blancheetoile
#マキッスマイルピンクピンク
#クリームチークブラシ2

これもげっとしてました😊💗
マキッスマイル💖
再販したからホント嬉しいよー😭💕
#ブランエトワール#マキッスマイルピンクピンク

MOST RECENT

新しいチーク&リップとブラシをGETしました😊💕
めちゃくちゃ色がタイプで、これからの季節にぴったり!
リップでつけるとセミマットな感じになります(∩ˊᵕˋ∩)・*
早く使いたいなぁ🌼💕
.
.
#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #チーク #クリームチーク #リップ #lip #メイクブラシ #購入 #ピンクコスメ #濱田マサル
#ブランエトワール #blancheetoile
#マキッスマイルピンクピンク
#クリームチークブラシ2

ブランエトワール☆☆☆
.
.
濱田マサルさんのブランエトワール★気がついたらこんなに集まってました😍❤️
.
プロのメイクさんの全てにこだわりがつまっているコスメ⭐︎
.
マベースサマー以外はクレンジング不要で作られてるので、とりあえずメイクしなきゃ‼️っていう時には必ず使ってます🙆
.
肌疲れもしないし、ナチュラルにパッと綺麗に。マサルさんが細かく使い方を教えてくれてるので楽しみながら使えるところも◎
.
肌質も問わない感じなので、安心してプレゼントもできるし贈り物にも最適で姉や友達にもプレゼントしました🎁
.
.
phで色が変わるグロスは、ブランエトワールが流行らせたよなぁって思ってます✨
.
可愛いメイクだなぁって思うとマサルさんの作品なことが多くて昔からファンだったのですが、コスメをプロデュースするなんて本当に嬉しくて❤️表参道店で運良くお会いできた時にはサインと写真までお願いできまして☻帰り道ポーっ😳💕としてしまって起きてるのに電車乗り過ごしました😇
.
.
クリームチーク全色揃えたいわ〜。
.
.
.
#blancheetoile #ブランエトワール #cosme#コスメ #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #美容オタク #美容好きな人と繋がりたい #美容大好き #コスメ好き #濱田マサル #クリームチーク #マサルマスカラ #マベース #マベースサマー#マキッスマイルピンクピンク #マキッスマイルラブパンチ #マプードル #マプードル#ブランエトワール表参道 #beauty #instagood

これもげっとしてました😊💗
マキッスマイル💖
再販したからホント嬉しいよー😭💕
#ブランエトワール#マキッスマイルピンクピンク

Most Popular Instagram Hashtags