[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マキシムドパリ

1191 posts

TOP POSTS

フランスのお土産に戴きました(๑′ᴗ‵๑)

#パッチワーク #シンブル #マキシムドパリ #紅茶 #チョコレート

マキシムのナポレオンパイ復活!
また食べられるなんて思わなかったから嬉しさ倍増です!

#マキシムドパリ #ナポレオンパイ #イチゴ #ミルフィーユ #銀座シックス

#マキシムドパリ #マキシム閉店 .
あぁ、食べられないとなると、無性に食べたくなる…。

ザ・グラン銀座で
マキシムドパリのミルフィーユ🍓
プティフールありがとう🙆✨
まさかてんようとゆりに会えると思ってなかったら
とっても嬉しかった〜〜!
今度ごはんでも行こうね😉

#GINZASIX
#THEGRANDGINZA
#マキシムドパリ#ミルフィーユ#🍓

#マキシムドパリ
#ザグラン銀座ラウンジ
#銀座シックス
いちごのミルフィーユ🍓美味しかったぁ。たまの贅沢✨

今はなきマキシムドパリの苺のミルフィーユ🍓(ナポレオンパイ)食べて来ました。 ・


子供の頃から数寄屋橋のソニービル1Fのパブカーディナルでよく食べてました。
残念ながら2年前にマキシムドパリが日本から撤退してもう食べられないかと… ・

ところが今年GINZA SIXのザ・グラン銀座で発売しました。 ・

少し豪華になりましたが、個人的には以前の方が好きかな(レシピは同じらしいですが⁉️) ・


しかし、高い😰 ・ ・

#マキシムドパリ #苺のミルフィーユ #ナポレオンパイ #ginzasix#ザグラン銀座

.
.
もう食べられないと思っていたから、復活嬉しすぎる😀
.
#マキシムドパリ
#苺のミルフィーユ
#ナポレオンパイ
#復活
#ザグラン銀座

さよならマキシムドパリ😭さよならミルフィーユ!

#maximdeparis #マキシムドパリ

MOST RECENT

土曜日の休日に、銀座シックスで

マキシムのパイ🍓

贅沢✨

金色のクッションで、高級な感じ。素敵なラウンジでした。

#休日 #銀座 #苺のミルフィーユ #ミルフィーユ#ケーキ #sweets #cafe#銀座シックス #いちご#ナポレオンパイ #銀座マキシム #マキシムドパリ#ザグラン銀座#food #instafood

朝から日経新聞で、
マキシムドパリのナポレオンパイの記事を読んで、どうしても食べたくて❣️🍓
でも、もう食べられないんだよね😭
と、いうことでミルフィーユで我慢しようと、滋賀で有名なケーキ屋さん、ドゥブルレ・ボレロへ💖
一度行って見たかったの。
ミルフィーユ無かった😭
でも、満足❣️
美味しいアールグレイと共に💕
モンブランでした。
名前忘れた🤣
#ドゥブルレボレロ
#アールグレイ
#マキシムドパリ
#ナポレオンパイが食べたくて
#ミルフィーユなかった
#幸せ
#日経新聞
#滋賀
#守山

.
銀座で昼飲み〰😄🎵🍺🍶
佐藤養助 養心蔵
.
①稲庭うどん ✨✨✨つやつや✨✨✨
.
②温かい稲庭うどんも😊優しいお味💓
.
③秋田料理
.
日本酒🍶によく合ってスバラシイ😆💖
この時点で酔っぱらい🍶🎶🍶🎶🍶🎶💦💦💦
.
.
お食事の後、初!!❇GINZA SIX ❇!!
.
もちろん酔いはさめてた・・・と思う😅
.
④ 13階でマキシム・ド・パリの苺のミルフィーユ😋🍓🍓🍓
店員さんが「ただいま切っておりますのでお待ちくださいませ。」って言ってたけど、これ切るの大変そう😲💦
.
⑤お水が入ったコップすらオシャレに見えてしまう😍魔法✴✨❇
.
⑥屋上からチラリと見えた🗻富士山にホッ💓としました😌
.
#もちろん酔いはさめてたけど
#GINZASIXの人の多さに酔いました😵🌀
#佐藤養助養心蔵#秋田料理
#稲庭うどん#いぶりがっこ
#GINZASIX
#マキシムドパリ#苺のミルフィーユ
#もっと美しく撮りたかった😩💦
#やっぱり酔っぱらい😅
#写真撮る人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

昨日の#お出かけ

#ギンザシックス#アフタヌーンティー .
.
小学生の頃#有閑俱楽部 読んで憧れ、OLさん時代に憧れのご褒美で行った#マキシムドパリ のレストランで感激した#ナポレオンパイ に再会できました💕
やっぱり美味しい、、また食べられるようにがんばろ😊#今年もよく頑張りました .
#thegrandginza #afternoontea #millefeuille #ナポレオンパイ #マキシムドパリ #ご褒美

.
-苺のミルフィーユ-
念願の!マキシムドパリで大人気だったミルフィーユ
.
パイ生地がざっくざっくのざっくざく🍴
オレンジリキュールが効いたカスタードといちごが
最高だった☺︎
.
#thegrandginza #苺のミルフィーユ #マキシムドパリ #銀座シックス #ginzasix #maximsdeparis #苺スイーツ #ミルフィーユ

インスタで気になってたあのマキシムドパリのナポレオンパイ🍰
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい💕 高級なカフェでした☕️
#マキシムドパリ #マキシムドパリのミルフィーユ #ミルフィーユ #ナポレオンパイ #銀座シックス #ザグラン銀座 #リッチな休日 #心のリセット

今日のおやつ
『銀座ウエスト 銀座本店』の “ ミルフィーユ ”
.
今日も素晴らしく美味しい😆✨※2回目(笑)
ああ、このパイの繊細さ
なめらかなカスタードクリーム💘
.
前回と同様(再掲ごめんなさい🙇)
添えられた生クリームとダブルクリームにしたり、セルフで苺のミルフィーユにしたり
苺のミルフィーユ・ダブルクリームにしたり。
今日も最大限に楽しませていただきました😋
飲み物はカフェオレ。
.
目下、こちらと『#リョウラ 』と『#トレカルム 』、無き『#マキシムドパリ 』のものが順番を付けられない私のNo.1ミルフィーユです💕
※マキシムドパリのはGINZA SIXで復活してるの知ってますが、高価で手が出ません😢
#銀座ウエスト本店 #銀座ウエスト #銀座カフェ #レトロカフェ #老舗洋菓子店 #ミルフィーユ #作りたて #店舗限定 #飲み物お代わり自由 一部除外 #カスタードクリーム やばい! #美味しい #東京グルメ #食べスタグラム#tokyo #gourmet #sweets #cafe #millefeuille #delicious #セットで1,296円(税込)
余談ですが、後ろの席の常連と思しき方が “ アイス ミルフィーユ ” を注文していました。裏メニューらしい。アイスサンドなのかな?

銀座シックスのTHE GRAND GINZAラウンジにてミルフィーユをいただきました🍓
マキシムドパリのミルフィーユが復活メニューとしてあると聞いて行ってみたかったのです😍✨
大きないちごにたっぷりなカスタードクリームにサクサクのパイ生地、アーモンドの香ばしさとたまりません✨
美味しかったです✨
この辺りでお茶するにはどこも混んでいましたが、すんなり座れたのもポイント高い💓
#銀座シックス #g6
#マキシムドパリ
#マキシムドパリのミルフィーユ
#銀座マキシム #ミルフィーユ
#🍓 #苺のミルフィーユ
#いちごのミルフィーユ
#ザグラン銀座 #thegrandginza
#銀座カフェ

銀座シックスでミルフィーユ♡マキシムドパリ復活してるの知らなかった(;_;) #ginzasix #thegrandginza #cake #strawberry #ミルフィーユ #マキシムドパリ

半額だったからと夫が買ってきたお菓子たち🍪
このルーヴルのピラミッドが描かれたマキシムのお菓子が美味しくて夜中に完食😱
私的にツボのこのお菓子箱、暫く捨てられそうにない。

モンサンミッシェルを訪れた時、また来ることは難しいんだろうなあと覚悟してたけど、
ルーヴル美術館へはまた行きたいなあ〜
#マキシムドパリ#フェレッティ#モンサンミッシェル#ルーヴル美術館#ピラミッド

#マキシムドパリ
#ザグラン銀座ラウンジ
#銀座シックス
いちごのミルフィーユ🍓美味しかったぁ。たまの贅沢✨

GINZA SIX 13階にあるTHE GRAND GINZA でいただける#苺のミルフィーユ 銀座マキシムドパリの復活メニュー🍓

大粒苺もオレンジリキュールのきいたカスタードクリームもサックサックなパイもすごく美味しくて大満足‼️ 母も喜んでいました☺️ 落ち着いた雰囲気✨大人空間✨素敵~❤️ アフタヌーンティーも美味しそうだったから今度お友達に付き合ってもらおうっと🎵

#銀座
#銀座シックス
#ginzasix
#thegrandginza
#マキシムドパリ
#復活メニュー
#苺のミルフィーユ
#ミルフィーユ
#🍓 #サクサクパイ
#コアントロー
#カスタードクリーム
#美味しくて幸せ
#素敵空間
#母とお出かけ
#旦那さんもね笑

千葉県市川市妙典駅にあるフレンチ♪
銀座にあったマキシムドパリの副シェフが独立して始めた一軒家のレストランです。

そのお料理は繊細で優しく、シェフの人柄そのもの。
妙典だからリーズナブルなのも嬉しいポイント😊
一度行くと何度も行きたくなるお店です❤️
.
#柿の樹 #妙典 #千葉グルメ #市川市 #グルメ #フレンチ #美味しいもの大好き
#女子会 #マキシムドパリ
#優しい味

子供の頃から、大大好きなナポレオンパイ🍓
たまにホールでいただいて感激してた思い出🍓
でもこうして味は引き継がれていくのね😉🍓

念願のいちごのミルフィーユ

美味しくて、美しい。

ダイエット中だけど、、これはべつ。

※※
※※※

🍽🍽🍽
.
こんなにボリュームあるのに
重たくなくて、上品で、
また食べたい思うお味でした🤤💓
.
@the_grand_ginza ↪︎
惜しまれつつ閉店した銀座の老舗フランス料理店
「マキシム・ド・パリ」
元総支配人、初代パティシエ監修のもと
看板スイーツ「苺のミルフィーユ」が再現されました。
.
#GSIX#thegrandginza#ginza#tokyo
#マキシムドパリ#苺のミルフィーユ#🍓

-
【THE GRAND GINZA】gsix / ginza
今はなき老舗フレンチレストラン、マキシムドパリのミルフィーユのレシピで作られたこちらをginzasixの13階で。
薄くサクハラッなパイ生地とアーモンドの香ばしさ、可愛くデコレーションされた苺とクリーム、そして洋酒がしっかりと香る緩めのカスタードの存在感が印象的。
ロケーション抜群で居心地もよく大満足です🌹
-
#東京#東京カフェ#カフェ#カフェ巡り#ケーキ#スイーツ#グルメ#食べログ#ギンザシックス#マキシムドパリ#おきにリサ
#tokyo#cafe#sweets#cake#gourmet#yummy#pierreherme#tokyofoodie#tokyorestaurant#foodstagram#instafood#japanese #delicious#ginzasix

キラキラツアー✨の目的の1つ
#マキシムドパリ 様の #ミルフィーユ
撤退とかおかしいやん!って結構長いこと落ち込んだのだけど、復刻してくれて良かった❤️空いてたので窓側のラグジュアリーでリュクスな空間に案内してもらっちゃった👅
#銀座シックス #ginzasix #ザグラン銀座

🍓🍓
また会えたね😭
もう食べられないと思ってた大好きだったマキシムのナポレオンパイが復活!
これは食べに行かなきゃ!とわくわくで行ってきました
お酒のきいたクリームにサクサクなパイにおっきないちご
はぁ…しあわせ…
復活させてくれてありがとう!
そしてどうか一生やめないで!笑
.
#maximsdeparis #マキシムドパリ #苺のミルフィーユ #ナポレオンパイ #thegrandginza #cake #sweets #food

存続して欲しい気持ちと混んで欲しくない二律背反 #pluscoffeetakano #埼玉カフェ
#上尾カフェ #カフェ #マキシムドパリ

たぶん 今までとこれからの人生で一番美味しいミルフィーユ😫今はなき銀座マキシムドパリで人気だったミルフィーユがここで味わえるということで、りさちゃんが連れてってくれました♡しかも窓側の席で予約を取ってくれて、ロケーション最高な場所で頂けました🏙♡
パイ生地って興味がなかったけど、これは本当に美味しかった😭😭😭大きな器に大きくてキレイなミルフィーユ、ピンクのパウダー(苺のパウダーかな??)でおめかししてあって、とにかく見た目から味から何から何までドツボでした。
りさちゃん連れてってくれてありがとう😭♡

今回の丸一日ご一緒したのは初めてお会いしたりさちゃん @risa_aprilapple で、igでもう何年の付き合いだろ...?笑 最初は食べ物への愛と執着の共通点で仲良くなりたいなと思った記憶。でも気付いたら、私の悩みから希望やらを全部まるまる受け入れてくれて、応援してくれてた心強い大事な友達に。知らない間にこんな素敵な女の子を味方につけていたなんて、igってすごいなって思った。
実際に会ってみたら、想像してた何十倍も魅力的な子だった。芯があって、自分が大事にしてるものをとことん大事にする強さがあって、それでいて決して他人を傷つけないお淑やかさがあって。
これまで私がigに書いてきた文章の切れ端が会話の中にポロポロ出てきて、どんな内容の文章も、全部読んでくれたんだと分かって恥ずかしい気持ちと有難い気持ちが混じった不思議な感覚だった😂♡💦💦
私の夢を応援してくれることはもちろん、以前私が書いた最終的な将来の夢について、“私も力になりたい”って言ってくれたことが本当に嬉しくて。私自身が気付いていなかった私の長所もばんばん指摘してくれて、自分に自信もついた。
りさちゃんのON↔︎OFFの切り替えの素晴らしさには拍手。同い年の友達で、こんなに器用に自分の生活をやりくりできてる子は見たことがなかった。
もともと、言葉遣いやマナー的な要素から育ちの良さや素敵な人格は分かっていたけど、憧れの気持ちに重ねて尊敬の気持ちも上乗せされた昨日でした☻
りさちゃんも頑張ってるから 私も頑張ろう。
お互い少し落ち着いたら、またグルメツアーしようね。
この私よりももりもり食べるりさちゃんの本気をいつか見たい😂😂体のどこにあんなにはいるのー😂

というわけで。
とっても良い週末でした💐💛
今週がまたスタートしたね
11月ももうラストだ
がんばろ😊



#millefeuille#strawberrymillefeuille#sweetstime#afternoonbreak#instafood#ginzasix#ミルフィーユ#苺のミルフィーユ#幸せ時間#マキシムドパリ#かな感話

My love...🍰💖
苺のミルフィーユ…😘✨
.
わたしが愛してやまないマキシムドパリが
日本撤退してから数年。

今年10月に、
マキシムドパリと同じレシピで再現したナポレオンが銀座シックスの13階に復活♡
.
あまりに嬉しすぎて、これまた大好物な母と頂いてきました😊🍴
.
そうそう、このフォルム~!
さくさくパイとあまーい苺、贅沢で美味しいじかん。
わたしのベストミルフィーユ!

ここ、夜はバーで、ジャックダニエルとコラボしたメニューとシティービューが魅力的なので、夜もお邪魔してみたい😁🎉
.
#sweets #dessert #cafe #coffee #foodie #foodgasm #foodpics #cake #Japan #delicious #instafood #銀座シックス #銀座 #マキシムドパリ #ナポレオン #ミルフィーユ #ケーキ #スイーツ #おやつ #ティータイム #コーヒー #カフェ #カフェ巡り #東京カフェ #東京カフェ巡り #東京グルメ

大好きだったマキシムのナポレオンパイがあると聞き、買い物ついでに来てみました。
これはこれで美味しいですが、やはりナポレオンパイとは違いますね…
#ミルフィーユ #マキシムドパリ #同じとはいかない

何度でも食べたいマキシムドパリミルフィーユ♡♡♡
*
おっきないちご🍓さっくさくでさっぱり酸味のきいたカスタードクリームのミルフィーユ🍰💕
*
#銀座 #銀座カフェ #銀座シックス #ginzasix #ザグラン銀座ラウンジ #thegrand #マキシムドパリ #ミルフィーユ #カフェ #sweets #happy #wendsday

🍓苺のミルフィーユ🍓
久しぶりだね、と思わず声をかけたくなる銀座マキシム・ド・パリのミルフィーユがGINZA SIXで食べられると聞いて友人たちと集合。一口食べて皆「あれ、なんか違う」とがっかり。そんなこともある。
#igersjp #ginzasix #ミルフィーユ #マキシムドパリ #タベジョ

おはようございます!!🌞
.
昨日はお客様よりご招待いただき、GINZA SIXのTHEGRANDに行ってまいりました☺️✨
.
全て特別メニューのフルコース。
美味しすぎて食べるたびに無言になりました…🤤❤️
.
極め付けは、老舗#マキシムドパリ の伝説のミルフィーユ!
閉店後もファンが復活を望んでいる一品だそうです。
…がしかし!!!
マキシムドパリのパティシエ直伝で、復活!
今はこちらで食べれるそうです!!!
.
もうパリパリの#ミルフィーユ にしっかりとした甘すぎないカスタードが最高に美味😭
そしてフレッシュな苺の酸味で後味スッキリ。
ぺろっと食べれました!!
.
全7品、たらふくいただきました。
そして最高のサービスと接客を学ばせていただきました!!
.
本当にご馳走様でした🙏😭✨
#美容師 #髪型 #ヘアスタイル #眉上バング #前髪 #ヘアカラー #パーマ #バレイヤージュ #外国人風カラー #ナチュラルスタイル #ゆるふわ #グレージュ #ヘッドスパ #ブルージュ #オーガニック #ショートカット#ロングヘア #ヘアアレンジ #ストレートヘア #アディクシー #throw #サロンモデル募集 #簡単アレンジ #camera

『マキシム・ド・パリ』のナポレオンパイが復活してましてやっと行って来ました😊懐かし過ぎて感動~😭
サクサク生地にカスタードクリームはやはり美味しかった💕💕

#マキシムドパリ #maximdeparis #napoleonpie #millefeuille #ナポレオンパイ #苺のミルフィーユ #ミルフィーユ #銀座 #銀座シックス #ギンザシックス #ginzasix #ザグラン銀座 #thegrandginza #ケーキ #cake #カフェ#Cafe #ティータイム

.
ご好評いただいている苺のミルフィーユを
本日よりお持ち帰りいただけるようになりました。
.
素敵な景色を見たら、
面白い本を読んだら、
とびっきり美味しいものを食べたら、
家族や、友人や、恋人に伝えたいと思ってしまうもの。
.
レストランで食べる一皿も美味しいですが、
ご自宅でリラックスしながら、
大切な人と食べる一切れも幸せの瞬間です。
.
THE GRAND GINZAでは、
11/20(月)より、マキシムドパリの看板スイーツを完全再現した「苺のミルフィーユ」をテイクアウトいただけるようになりました。
.
マキシムドパリの苺のミルフィーユは、銀座の地に誕生してから、その味を少しずつ変えております。
初代パティシエ監修のもと、銀座マキシムドパリオープン当時の、コアントローが少し強めの風味でご提供しておりますので、アルコールに弱い方はご注意くださいませ。
.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【販売個数】1日20台限定
【サイズ】1サイズのみのでございます。
レストランやラウンジでは、1台を5分の1にカットしてお出ししております。
【価格】1台6,480円(税込)
お持ち帰り後は箱のまま冷蔵保管の上、当日中のお召し上がりください。
また、2ヶ月前よりご予約も承っております。
下記電話番号より、インスタを見たとご連絡くださいませ。
03-6280-6129
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.
ミッドナイト・イン・パリ
.
パリマジックにかけられる
ファンタジー映画🎞
*
*
オープニングはJAZZをBGMにパリの名所巡り
まるでパリ観光のPV仕様
*
*
オペラ座
ヴェルサイユ宮殿
エッフェル塔
セーヌ川
モンマントル
凱旋門
シャンゼリゼ通り
を折り混ぜながらパリの早朝から深夜の景色
ご丁寧に雨のパリまでも魅せてくれる
*
*
パリの街に憧れ
パリへの移住も考え
過去の芸術家たちへの思い
*
*
それが念願叶って
一体どういうわけなのか
現実の世界から過去へ
.

道に迷っていたら
午前0時を告げる🔔鐘の音とともに
見ず知らずの男女に誘われるがまま
旧式の車に乗せてもらい
主人公ギルは1920年のパリへタイムスリップ
*
*
ジャン・コクトー主催のパーティーへ
そこで歴史的偉人たちと出逢う
*
続々と登場する憧れの芸術家たち
.
コール・ポーター
フィッツジェラルド夫妻
ヘミングウェイ
.
ヘミングウェイに紹介された
美術収集家 ガートルード・スタイン
.
その流れで
ピカソやダリと会って
.
ピカソの愛人で絵画のモデル
アドリアナに一目惚れ
.
早朝には現代へ戻る
午前0時には再びタイムスリップを繰り返す
毎晩、憧れの人々に会えるから
彼のワクワクドキドキ
いきいきとしている様子がよくわかる
でも、過去へ心酔していくことはやや心配
アドリアナと仲良くなって
馬車がお迎えに来て
.
アドリアナと一緒に更にタイムスリップ
1890年代へ連れて行かれる
.
アドリアナ大興奮の憧れの時代
マキシム・ド・パリから
ムーランルージュへ
そこで
ロートレック、ドガ、ゴーギャンと会って
.
過去への古き良き時代に憧れても、
当の時代の人々にとってはただの生活
彼らもまた、過去への古き良き時代に憧れている
と気がついたギル
.
アドリアナが1890年代に残ると言って
ギルが反対したけど、彼女の意思は固い。
で、2人はこの時代で別れてギルは現代へ
.
タイムスリップ途中参加の探偵🕵️が巻き込まれ
何故かルネサンスの時代へ迷い込んでしまったのは
ちょっとかわいそう
生きて帰ることできたかしら?
.

過去に憧れてもこの時代に留まってはいけない
と気がついたけれど、現代のパリへ移住することにしたギル。
.
結局はパリマジックにかかってしまったみたい
.
パリの良いところだけを集めた映画🎞
全てが煌びやかな世界で、都合良すぎだけど
夢いっぱい、ファンタジー満載だから、まーいっか🎵
パリで映画と同じところを辿ってみたら、
もしかしたら、タイムスリップできるのでは?
と思えちゃう映画

#ミッドナイトインパリ #ポスターはゴッホっぽい絵画 #フランス #パリ #タイムスリップ #映画 #パリマジック #ウディアレン #ジャンコクトー #フィッツジェラルド夫妻 #ヘミングウェイ #ガートルードスタイン #ダリ #ピカソ #マキシムドパリ #ムーランルージュ #ロートレック #ドガ #ゴーギャン #オペラ座 #エッフェル塔 #モンマントル #セーヌ川 #凱旋門 #ヴェルサイユ宮殿 #シャンゼリゼ通り #ロダン美術館 #ルーブル美術館 #ジヴェルニー #DVD📀Movie見直し中

*THE GRAND GINZA*

苺のミルフィーユ



パティシエのオススメ。

からの、パティシエからのお祝いプレート。

#thegrandginza #ginzasix #銀座 #マキシムドパリ #苺のミルフィーユ #ミルフィーユ #復活 #さくさく #カスタード #うまうま #🍓 #パティシエのオススメ #サプライズ #ありがとー #くるログ

日比谷へ用事で出掛けたので帰りに#銀座シックス
目的は#マキシムドパリ#ミルフィーユ
美味しかった〜
パリに行かないともう食べれないと思ってたのが食べれて嬉しい!

次は#シャンパンセット で食べてみたいな〜
#ナポレオンパイ #銀座 #苺のミルフィーユ #紅茶

久しぶりの銀座。
G6の13階、ザグラン銀座にて、マキシムドパリの復刻版ミルフィーユをいただく。
思った以上の大きさ、たっぷりクリーム、それでいてさっぱりした味わい。
陳腐な表現をすれば大人のミルフィーユ。
柑橘系の風味を含ませながら、しっかりとしたカスタードクリームの満足感をいただける優雅なひと時。
両サイドのアーモンドの食感と風味もいいアクセント。
たったこれだけかもしれないけど、これだけでも十分にお腹いっぱい。
でも、まだまだ食べたい。
満足感溢れる一皿でした。
ご馳走さまでした。

#g6 #ginzasix #thegrandginza
#ザグラン銀座 #マキシムドパリ
#ミルフィーユ #いちごのミルフィーユ
#満足 #ごちそうさまでした

◡̎⃝♡॰ॱ✧
.
あのマキシムドパリのミルフィーユが復活したと聞いて駆けつけた😳
大きさにまずびっくり!!
美味しかったな〜♡♡
パワー充電できた!!!
#銀座カフェ#ザグラン銀座#マキシムドパリ#ミルフィーユ#手のひらくらいある#ginza#cafe#ginzasix #thegrandginza#maximsdeparis#millefeuille#strawberry#sweet#🍰

Most Popular Instagram Hashtags