[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マキシマムカード

148 posts

TOP POSTS

マキシマムカード/実りの秋。
#文具のとびら #マキシマムカード

滞在時間、たぶん10分ぐらいだったと思います。
ホント、時間がなくって……。
急いで帰らねば!

#特印 #絵入りハト印 #マキシマムカード #ミッフィー #miffy

あざらし #マキシマムカード このポストカードかわいすぎだあ 霧多布局は返信用封筒にも風景印しっかり押してくれてうれしかったです #風景印 #切手 #郵趣 #あざらし

リラックマの切手シートを発売日に購入!
記念押印もしてもらってきました
手作りのマキシマムカードを急遽作成♡
#記念押印
#マキシマムカード
#リラックマ
#キイロイトリ
#記念切手

お友達の影響からマキシマムカード、作ってみました~(●´ω`●)千波先生の展覧会にいってた時にまとめ買いした可愛いカードが沢山あって、良かったあ。 #特印 #特印 #郵便局 #マキシマムカード

スウェーデン絵本のマキシマムカード

切手と消印とカードが揃ったデザインで封筒入り。

キノコの兄弟たちのお話しもあります。

#マキシマムカード #キノコ #切手 #キノコ切手展 #芝生展示

初めましての古本屋さん。
むしくい堂。
…3月の末ごろ前を通ってお店がとても気になっていて、ようやく訪れる事ができたのが5月の末ごろ。
そして、6月の頭にも訪れてしまった。
すでに餌付け的な沼がありました。
古書店というよりもコレクション部屋に招かれた感じなのです。それはそれは楽しくて。
写真の大好きな切手のマキシマムカードも額面切手もあります…
また行ってしまうと思う。
#古書店
#むしくい堂
#マキシマムカード
#コレクション部屋のようで楽しい

初めてマキシカード作ってみた。
今日は切手の発売日なので、朝からはりきって郵便局行って、発売日限定の可愛い消印もらって、それから病院行ってお父さんの転院に付き添ってたら、家帰って来たのが6時で、疲れた…
#郵趣 #絵入りハト印 #マキシマムカード

今週金曜日の新商品は🍄🍄🍄です!
フランスやハンガリーの#マキシマムカード が登場します☆
マキシマムカードはお揃いのデザインのポストカードに切手を貼り、特別なデザインの消印を押したものです。
コレクションアイテムとしても人気です。

写真の他にもたくさん入荷します!
どれもとてもかわいいですよ☆
きのこ好きの方、お楽しみに♥

#🍄 #きのこ #キノコ #ポストカード #郵便 #紙もの #紙モノ #紙雑貨 #雑貨屋

MOST RECENT

旭山動物園のポストカードに切手に記念印!やったぜー!#マキシマムカード #切手

マキシマムカード/実りの秋。
#文具のとびら #マキシマムカード

森の贈り物シリーズの絵入りハト印頂いてきました❤

今回、切手が可愛すぎて😍❤
出来るだけ保存用は買わないようにしてるんだけど、保存用も買っちゃったー☺✴ 切手の絵の縁が微妙にふにゃふにゃしてて、手書き風なのがツボです😍❤❤ 北欧っぽい切手だったから、ポストカードは、とっておきのmarimekkoを出してみたー✨

雰囲気合う合う❤

勿体なくて眺める&飾るだけだったポストカードが初めて活用されました😌🎵 #郵趣 #郵活 #特印 #初日ハト印 #特印集め #特印収集 #特殊切手 #グリーティング切手 #森の贈り物シリーズ #マキシマムカード #marimekko #sunoko郵活記録

本日発売の、森の贈りものシリーズの初日印です。2ヶ月前からとても楽しみにしていたこの切手。お気に入りの西淑さんのポストカードにも押してもらいました。
切手売り場の局員さんも、「いつもはあまり切手を買わないけど、これは素敵だから買う予定なんです」とおっしゃっていました♪
#郵趣 #郵活 #切手 #初日印 #絵入りハト印 #マキシマムカード #札幌中央郵便局 #森の贈りものシリーズ

今月いただいたお手紙をまとめてUP。
センスが素晴らしい…😂👏💓
コラージュ学ばないととか、この組み合わせは凄いとか、もう何度も何度も見つめています。
どう保存すればいいかなぁ😏💭💕
本当にありがとうございます。大切にします!

#風景印 #特印 #フォルムカード #ご当地フォルムカード #コラージュ #マッチング #マキシマムカード

今日の部活動☆
押印位置がちと…😢 #米#おむすび#マキシマムカード#omusubi#muximumcard #japan

おにぎりカフェ❤

今日発売の切手も可愛いです😍❤ マステ好き且つ、郵趣が好きな人で、このデザインの切手を見て、PONTAさん思い起こされた人は、私だけじゃないはず🍙❤ この切手のために、色々購入させて頂きました✨

ポストカードは、勿体なくて使えなかったけど💦
ピッタリすぎる😍 PONTAさんのマステとメモ帳で、無地の葉書をデコりました🍙

#郵趣 #郵活 #特印 #初日ハト印 #特印集め #特印収集 #特殊切手 #グリーティング切手 #マキシマムカード #おにぎり #PONTAマステ #ponta #sunoko郵活記録

本日発売のグリーティング切手。『ライフ・花』

絵入りハト印頂いてきました😌❤ 82円のレース柄がツボすぎて、発売を楽しみにしてたやつー❤❤
特印の絵柄も可愛くて楽しみにしてたやつー✨✨ 62円も、実物は想像以上に可愛かった!

お友達に葉書を送るのに使ったり、自分用にも、何枚か押印してもらったので、切手があっという間に虫食い状態に!笑

なので、写真はやめときます。

月曜日、買い足しに行かなきゃ🎵

葉書は、先日の近所の本屋さん閉店セールで手に入れてたものです☺✨ 62円の柄とピッタリだった😍💕 #郵趣 #郵活 #特印 #初日ハト印 #特印集め #特印収集 #特殊切手 #グリーティング切手 #ライフ花 #マキシマムカード #レースモチーフ #つまみ細工 #sunoko郵活記録 #久しぶりの郵活ポスト #郵活ポストしたいもの溜まってます

ますみちゃんから届くマキシマムカードは、いつも素敵で泣きそう✨✨
#マキシマムカード
#素敵な気遣い

新しく、風景印官白10枚パックどっさり出しました!約1000枚分くらいあります。10円〜20円はがきがメインでヤケなど多少難あり品ですが、その分1パック10枚で200円とかなりお安くなってます。初日印や終日印もたくさん。パック内では同局同図案の重複なし。そのほかにもマキシマムカード、初日カバーなど常時販売中です!
#古書むしくい堂 #むしくい堂 #古書店 #古本屋 #八王子 #風景印 #風景印集め #郵趣 #切手収集 #マキシマムカード #fdc #postmark

.
.
それから、こういうのも作りました。
.
自分でスマホで撮った写真をセブンのマルチコピーアプリを使って
転送させてセブンでハガキ印刷。
ハガキ自体は備え付けてあるし、持ち込みもOK。
.
旅先でパソコンやプリンターがなくても、
自分の撮った写真をすぐにポストカードに出来るんです。
たったの60円♡
.
これはなかなかいいぞ〜☺️
.
.
#マルチコピー #セブンマルチコピー #鶴ヶ城 #プロジェクションマッピング #マキシマムカード

待ちに待った切手発売日❤❤ 伝統色シリーズ可愛すぎる😍💕
日本の色の名前って本当に素敵✨✨ 絵入りハト印貰ってきました。

秋のグリーティングの特印と合わせて、お月見カード完成❤❤ 郵頼で62円たくさん使うので、たくさん購入しちゃった😜
風景印とのマッチングにもたくさん使えそうで楽しみ🎵

これから、年末にかけて怒濤の切手ラッシュが待ってるー😍❤ #切手 #切手女子 #特殊切手 #伝統色シリーズ #初日ハト印 #特印 #特印集め #郵趣 #郵活 #マキシマムカード #sunoko郵活記録

Most Popular Instagram Hashtags