[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マキア付録

239 posts

TOP POSTS

.
これ、まっぢかわいくね???🦄💟🍥
.
#maegamimami
#マエガミマミ
#マキア付録 らしい
#一目惚れ
#実はピンク大好き系女子

#女子力向上(したい)委員会 #obagi #美容液 #サンプル #マキア付録
.
マキアの付録でついてたやつ!気になってたからluckyって思ったよ。塗ったときはお肌がモチっとするけど、朝までにはモチっと感がなくなってた。使い続けたら変わると思うからまぁーなくなるまで使ってみるよ。
.
今日で入社式終わって、明日からまたがんばろ。社会人として国に税金納めよう笑
.

昨日、付録の小顔ローラーが気になり、初めてマキアという美容雑誌を買いました。
.
顔はもちろん頭皮のコリ(側頭筋)をほぐすのに使いやすいです💆🏻‍♂️ .
これをやっていれば、たまにするヘッドスパとかコルギとか美容鍼とかのプロの施術をした際の効果が⤴︎ 👏 自分のコリやすい部位とかもわかる気がします。 だるい時も、顔コリ総本山のツボ「百会」はおす。重力がある限り、百会はコルらしいです🌍確かに痛い😀🗡 .
.

#マキア付録#日課に決定#小顔ローラー

#メルカリ
#マキア付録 だった
#かっさ 買って
今日届きましたー( ¨̮ )♩
これで#マッサージ
やりやすくなるかな♪
さて
準備して、頑張ってきます!
#バイト

メルカリで3倍近くなってるからもう普通に買えないと思っていたのにっっ
たまたま入ったローソンに一冊だけあったー‼️びっくりした‼️買った✌️#いなかあるある #マキア #マキア5月号#マキア付録#毛穴消し美肌ブラシ

今月一番楽しみだったマキア10月号💕

付録
*アイ、チーク、リップブラシ
*ポーラのファンデーション
*サンプル2種類付いてきました

ちょっと前にもファンデーションブラシが付録♡
最後がこの前のブラシと今回のブラシ並べた写真です✨

今月はマキア、美的、ヴォーチェ、ビーズアップ
美容雑誌4冊買ってた😱

色々お勉強しよう💖

#マキア #マキア付録 #MAQUIA #雑誌付録 #雑誌 #美容雑誌

#マキア
#マキア付録
フェイスマスク使うの楽しみー💕
クリスマスコフレ特集見てるだけで楽しい😀コスメデコルテのコフレ予約したけど、他のも欲しくなる

もふもふ^ ^
#ダイエット 継続中
ついに6.5キロ減!!!!
#マキア付録#かっさプレート も手に入れて
体重減から見た目減にシフト変更中♡
9月末に#13ねんぶり#再会 が待っているから、気合い入れて#ダイエット 頑張る〜!

MOST RECENT

#maquia付録
#雑誌付録
いま使ってるMacのアイブロウ用ブラシが
弱ってきたので、付録目当てにmaquia購入😊
一重&奥二重目なんでメイクページは正直参考に
ならないんだけど、あまりに流行り遅れな
メイクにはならないよう気をつけてます😅
はあ〜MACあたりで爆買いしたい💨💨 #美容雑誌 #白石麻衣 #マキア #マキア付録 #千吉良眉マスターブラシセット

*
#本日のメイク
#ランコム#タンミラクリキッド
#アルビオン#ベリーレア

今日は#ハイカバー#毛穴レス#ツヤ肌メイク です!

下地はエトヴォスのミネラルuvグロウを使いました。
スキンケアと下地でお肌をツヤツヤにしたら、ベリーレアを#マキア付録 のブラシで薄く塗ります。
このブラシ、ずっとしまったままになってたのですが、スポンジの代わりに~と思って使ってみたら凄く良かった😳
ベリーレアで毛穴を埋めて、ある程度カバーできたらタンミラクを頬やおでこの艶を出したいところに重ねます。
こちらも同じブラシでベリーレアの上から伸ばします。
不思議なことにファンデーションの重ね塗りをしてもヨレたりする事もなくピタットフィット!! しかもツヤが凄い😳🌟
少しメイクの工程は増えますが、この使い方で、ツヤが足りないなぁと思っていたベリーレアの悩みも、艶はあるけどカバー力足りないなぁと思ってたタンミラクの悩みもマルっと解決✌💫 私はメイクの中でベースメイクが1番好きです!
というか重要視しています。
それは私のお肌なコンプレックスが多いからと言うこともありますが、1番目に付くのがお肌!
これが綺麗じゃないとどれだけ上手に使ったアイメイクをしてもチークをしてもパッとしないからです。

なので日々研究です😊

最近はどれとどれを組み合わせよう🤔
と、お肌に付けては落とし~を繰り返していたらお肌が荒れてしまいました😵😵 こんなことでは本末転倒ですよね😭

しばらくはいつも以上に肌ケアを頑張ります♡

#コスメ#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい#ベースメイク#ツヤ肌#ツヤ肌ファンデ


今週も早かった⤵❣️
12月スタート
あと1カ月。
どう過ごすか。
手帳とにらめっこの日々。。
ワクワクな事も増やしていこう
.
年末の予定のために
逆算スケジュール💖
.
#マキア付録
これ、、、良い❣️❣️
適度に硬くて、持ちやすい
なによりも1本で、整えて、描ける✒️
#メイク時間 を楽しめる💖

#パーソナルスタイリスト#ファッションコンサルティング#fashion#instafashion#personalstylist#骨格診断#同行ショッピング#美肌レッスン#眉レッスン#奈良#香芝#広陵#橿原#高田#葛城#天王寺#アラフォーママ#キラキラ女子#ワクワク#自宅サロン#イベント#ランチ会#MAQUIA#石原さとみ#眉ブラシ#lunasol#eyebrow

『大人のためのブラシメイクBOOK』
やっと本屋さんに行くことができ、買えましたー‼️ 明日 早速使ってみようっと🤗 * *

#maquia #マキア #マキア付録
#美容雑誌 #ムック本
#大人のためのブラシメイクbook
#メイクブラシ #makeup
#コスメ #化粧品 #千吉良恵子
#千吉良恵子さん監修ブラシ

"
MAQUIA
千吉良眉 マスターブラシセット

UP遅くなりましたが千吉良さん監修ブラシをまたGET☆
今までのオーバル型は全て揃っているかも…

付録は持っているけれど以前の付録4点入りムック本?!も気になっています

#千吉良眉マスターブラシセット
#maquia #マキア
#マキア付録 #マキア1月号
#歯ブラシ型ブラシ #メイクブラシ
#makeupbrush #brush #ovalblush
#cosme #cosmetics #makeup #コスメ #メイク#beauty #instabeauty #instacosmetics
#메이크업 #메이크 #화장품 #化妆 #化妆品
#fleur_makeup

.
.
.
MAQUIA 1月号。
.
表紙のまいやん美しい…♡
.
付録は千吉良眉マスターブラシ2本✌︎
.
付録でこのクオリティは凄い✨✨
.
千吉良さん監修の付録付きMAQUIAは売り切れるのが早い!
.
あやうく買い逃すかと💦💦
.
.
.
美容雑誌は手っ取り早く美意識を上げてくれるので、自己投資のひとつと捉えて買っている。
.
.
.
.
#マキア #MAQUIA
#マキア付録
#これで美眉を目指します
#まいやん #白石麻衣
#乃木坂ちゃんかわいい子多い😍

パパが買ってくれた♡♡朝のお化粧が楽しくなりそう(๑˃̵ᴗ˂̵)メイクブラシ最近大好き( ✌︎'ω')✌︎♪ありがとう〜♪♪
#マリソル付録#マキア付録#メイクブラシ#コスメ好き#わーママ

冬はやっぱりオイル美容かも!

今更ですが、先月のマキアの付録を使いました。ロクシタンのオイル。ブースターとして使いました。

洗顔後につけるだけでふっくら。
次の日には明るさも感じた気がする🎵
この量で1週間くらい使えそう。
付録でしっかり試せるのは嬉しい😍
欲しくなってしまう…

#マキア付録
#マキア11月号
#ロクシタンイモーテル
#寒い季節のお手入れ
#オイル美容
#最近の流行り
#ツヤ肌になりたい

#マキア付録 #maquia
#眉ブラシ すごく良い💕
.
今日は暇だー、、、
風邪治ったかなー?🤔

白石麻衣さんの顔も私の好みの顔です💞

初めて目にしたときから可愛すぎると思った

可愛いし、マキアージュやニベアマシュマロケアのCMも好きです✨

ふと魅せる大人っぽい表情も素敵です
2本の眉ブラシはメイクアップアーティスト千吉良恵子さん監修で使いやすそう💖

EXO KAIくんのインタビューやグラビアも掲載されてて読みごたえがありました!
#maquia #マキア #マキア1月号 #白石麻衣 #可愛すぎる #千吉良恵子 #千吉良眉マスターブラシセット #マキア付録 #exo #kai #ベストコスメ #美容雑誌

メイクブラシ欲しかったから、買っちゃいましたー。
明日からメイク楽しみ💕💄💋
#ムック本
#マキア付録

まいやん 😍📚

#MAQUIA
#anan

大好きな まいやんだから買ってしまった。(◍′◡‵◍)❤️ 両方ともまいやんいっぱい♡ 本当綺麗でうっとりする。マキアージュのCMもすごく好き♡

マキアは #ベストコスメ で名品がたくさん載ってて興味津々!

#神崎恵 さんも出てる❤️ 恵さんの美容への考え方が前向きで大好き😍

#河北裕介 さんの女は3つの顔を持つは、講座で教えてもらったやつ!これ、すごく感激した。

#眉ブラシ が付いてるよ!

ananは身体の中からきれいになる特集でサイクルを意識する!っていう…。
自堕落になってるから改めようと思う🙈

ちゃんと活かそう📖
長々とごめんなさい。 ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*


#マキア #アンアン #白石麻衣 #乃木坂46 #nogizaka46 #まいやん #マキアージュ #千吉良眉マスターブラシセット #マキア付録 #雑誌好き #美容雑誌 #綺麗 #綺麗になりたい #magazine #うっとり #beautymagazine #可愛い #maquia

来年の手帳、軸は星ダイアリーにして、その他にマキア付録の手帳と仕事用にマンスリー手帳を買うという前代未聞な事をしています🎉
手帳に書いたリストのおかげで、読みたい本も読めてる。
結局今月は本6冊読めた。
今の所続いてるし、この冊数でも大丈夫そうかな。
ミセスグロスマンのステッカー、いい感じ💓
#星ダイアリー2018
#マキア付録
#手帳


昨日はまたまた飲み会でした。月曜日もあるので、今日と明日はゆっくりマキアを読もう❣️ベストコスメ楽しみ❣️また買いたくなる恐怖もあり☝️

昨日のメイク
ハイライト→ #MAC ソフト&ジェントル
チーク→ #NARS 4045

アイシャドウ→ NARSデュオ3063
#リンメル プリズムクリームアイカラー004 #シャネル オンブルエサンシエル106(アイラインに見えるか見えないかくらい ほんの少しだけ)

リップ→ NARS #ベルベットリップグライド 2713

2枚目picはマキア1月号付録のメイクブラシ。ついでにブラシ4本セットのムック本も購入😊優秀〜😍

#コスメ#cosmetics
#メイク#makeup
#chanel#rimmel
#maquia #マキア付録
#メイクブラシ
#大人のためのブラシメイクbook
#千吉良恵子

今月はマキアをゲット!
この時期毎年ありますが、ベストコスメって気になりますよね✨
.
表紙は白石麻衣さん✨
アイドルの枠を超えたモデルさん✨
マキアージュのイメージモデルもされてますしね。
.
なんと!
付録が!
千吉良恵子さん監修の眉マスターブラシセット✨✨
密かにこれを使ってみたかった!
.
眉毛って左右対象じゃないから難しい💦でも描かない訳にいかないし💦
流行メイクも眉毛が左右してる気が💦
だからこちらのアイテム使ってみたーい!!
.
キメキメすぎない、緩やか、柔らかな神崎恵さんのような優しい雰囲気の眉が理想です✨
.
.
#マキア #マキア付録 #千吉良恵子 #美容 #眉毛 #眉毛メイク #マスターブラシセット #白石麻衣 #マキアージュ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #印象 #優しい雰囲気 #神崎恵 #憧れ #ベストコスメ

またお届け物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これを予約していたことをすっかり忘れていた・・🙄!! #千吉良恵子 さん×#MAQUIA
#大人のためのブラシメイクBOOK

歴代付録で人気だった4本が復刻版でついてくる特別版!!もってないやつあったから付録メインで頼んだものの、思ったより冊子が薄かったかも?? 分厚いのはダンボールでした!! 今月号の眉ブラシと合わせて合計6本!! ブラシマスターするぞー( • ̀ω•́ )✨ #マキア#マキア付録#雑誌付録#メイクブラシ#付録大好き#付録ブラシ#美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ


今月のマキアの付録♪
歯ブラシ型眉ブラシと斜めカットブラシ&ミニスクリュー

これを使ったら今どき眉になるらしい♡

明日、これを使うのが楽しみだなぁ✨


#マキア#マキアブラシ #今どき#眉#マスターブラシセット#アラフォー#3児のママ#マキア付録

11/22(wed.)
今回もすぐに完売な予感がするので予約でgetʕ·ᴥ·ʔ
-
#マキア #マキア付録 #ムック本 #メイクブラシ #ファンデーションブラシ #maquia #book #bookstagram

.
MAQUIA購入💋💅🏻
1番の目当ては2018年のスケジュール帳🤗
2017年もあと少し!
早すぎる😂😂
.
#maquia #マキア #美容誌 #2018年手帳 #スケジュール帳 #フローフシ #フェイスマスク #flowfushi #シートマスク #マキア付録 #cafelatte #maccafe #綾瀬はるか #maegamimami
.

#20171107 #マキア #maquia #マキア付録
#3日美容 #フローフシ #flowfushi
#saiseiseetmask #シートマスク
#フェイスライン用 #顔痩せ #むくみ取り
#美容マニア #コスメマニア #美意識
#2児ママ #新米ママ #アラサー
#エイジングケア #フェイスマスク
マキアの付録のフェイスマスク、2枚目使用😊💮もーこれほんとやばい😭💕2枚目、3枚目加工なし😌☝️スッピンなのと、ほっぺのそばかすはスルーして。←
でもたぶんベースメイクした肌よりキレイ😭👌(笑)この透明感と、毛穴レス感、そしてなによりキュッッッと引き締まったフェイスラインがいつも欲しい😂😂💕マスクはずしたあとの肌に本当にこんなに感激したのは初めて😂まぢで顔痩せる(笑)なんで?!(笑)発売したら絶対買おう!(笑)週末のスペシャルケアの定番にしよう!(笑)津山売ってるかなー😅😅
#まつエク はいつもの #cocoluce で💝
めっちゃええ感じです😌💮

フローフシの新作マスク『SAISEIシートマスク』が目当てでマキアを購入しました💕
.
2通常2枚入りで660円のマスクで、
・目元ケア用
・口元ケア用
・フェイスラインケア用
の3種がそれぞれ1枚ずつ入ってました!
めちゃくちゃお得…😍
先週、全種類使ってみたのでレポしようと思います🙋
.
まず、シートの素材が面白くて、
薄めのビニールっぽい感じでお肌にものすごく密着します!
超極細繊維「ナノフロント(R)」という素材だそうです。
顎の下あたりとかってベロンとめくれやすいと思うのですがそういう部分もしっかり密着してくれます。
多少ですが伸縮性もあるので、こめかみとかフェイスラインとかはググッと伸ばしながら貼って更に密着度アップ!
.
お肌悩み(目元・口元・フェイスライン)に合わせてお悩みサインができやすいゾーンや美容ツボを想定して、
シートに美容成分エンドミネラルを高濃度配合した顔料で特殊プリントをしているそうです✨
美容ツボはパック中に押すことでもケアできるそう。
私はパックしながら本読んだりしてしまったので、ツボ押しはしませんでした💦
.
保湿力を私はすごく感じられて、パック後のお肌はぷりぷりになってました❤︎
1枚のマスクに500億個の乳酸菌が配合されていて、美肌菌ケアという方法で肌本来の潤う力を引き出してくれるらしいです。
その場しのぎでなく、お肌本来の機能に働きかけてくれるのはポイント高い!
半透明でとろみのある液がたっぷり入っていて、
パック後は多少ヌルつきが顔に残りますがしっかりマッサージしながら馴染ませると浸透していきました☺︎
敏感肌でもピリつきなどの刺激はなく、赤みとかも出なかったです👌
.
とっても気に入ったので、発売したら購入しようと思います✌️
お肌悩みが解決した実感はなかったですが、購入するとしたらフェイスライン用かな~。
.
メーカー推奨の使い方は水曜日と土曜日の使用なんですが、
お値段的にもそれくらいがちょうどいいかなという印象です😎
#フローフシ#フローフシsaiseiシートマスク#saiseiシートマスク#ナノフロント#エンドミネラル#美肌菌#美肌菌ケア#マキア付録#maquia#敏感肌にも#シートマスク#つるぷる肌#スキンケア#美容オタク

マキア12月号付録のフローフシマスク。ピンクを使ってみたよん。プチプラのマスクは、割と薄地で浮いてしまうんだけど、フローフシのマスクは感動のフィット感♡付け心地もgood!

FLOWFUSHI SAISEI SHEET MASK
#maquia #マキア12月号 #maquia12月号 #maquia12月号付録 #付録 #ダイアリー #ダイアリー手帳 #diary #2018年手帳 #2018年ダイアリー #雑誌付録 #マキア #マキア付録 #フローフシ #flowfushi

遅ればせながら、ようやくマキアをゲット。早速今夜からフローフシのマスクを使おうと思います(^^)毎年ダイアリー手帳はマキア付録を使っているんです♡何気に使いやすいサイズと薄さ。2018年も使わせていただきますよ!
#maquia #マキア12月号 #maquia12月号 #maquia12月号付録 #付録 #ダイアリー #ダイアリー手帳 #diary #2018年手帳 #2018年ダイアリー #雑誌付録 #マキア #マキア付録 #フローフシ #flowfushi

*
こんばんは😃🌃
いつもいいね、follow
ありがとうございます😆💕✨
*
#今日のメイク *
Eye
#cosmedecorte #アイグロウジェム gd083
#malibubeauty #セレクションアイズ 01
#セザンヌ#ジェルアイライナー バーガンディー
#kate #lushmaximizer
#フローフシ#モテライナー ブラウンブラック
#マジョリカマジョルカ
#ラッシュエキスパンダーエッジマイスター ブラウン
*
Cheek
#etvos#ミネラルクリアリップアンドチーク
*
Lip
#マキア付録 プラムレッド
#agステディ パープル
*
*
アイグロウジェムをベースに
マリブのパレットでグラデーションして
バーガンディーのラインに
目尻のみモテライナーで少しはねあげ
*
チークとリップは
エトヴォスのプラムレッドを使い
リップのみ真ん中に少し
ステディパレットのパープルを乗せました💄
*
*
2枚目は
#実は買ってました
#jillstuart#ムック本 ピンク
*
発売してすぐ買ってましたが
#ジルスチュアート の金プレートが
逆についてる不良品だったので
交換してもらってました😞
*
やっと届いたのでpost❤
*
財布とマイボトルだけなので
通勤用に使う予定🎵
*
もこもこがふわふわで
付録とは思えないかわいさ🍒
*
お気に入りです😌💓
*
*
#プチプラ#プチプラコスメ
#メイク#メイク好き
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ#コスメ好き
#コスメ好きさんと繋がりたい

MAQUIAの今月の付録💭📖💕
.
まだ発売されていないフローフシのフェイスマスク♡♡
使うの楽しみ💕*゚
.
.
.

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
⑅

#maquia 12月号を買いました(。•ᴗ•。)♡

私の地元ではもう残りわずかでしたよ!
確かに付録とは思えないボリュームの手帳に
未発売のパック。
…試すしかないでしょうね!(笑) .
⑅
 手帳目当てで購入したんですが雑誌の中身は
クリスマスコフレ特集なんですね!
いいなあ。私は未だに迷っています、、。
DiorのクリスマスパレットかBURBERRYのBOX
みなさんは何かお目当てのものをゲットしましたか?
教えてください(´•ω•̥`)💓💭 

.
⑅ #MAQUIA#magazine#beauty#cosme
#美容誌#美容雑誌#マキア#付録#雑誌付録#マキア付録#フローフシ#新作マスク#コスメ#美容#美容垢#コスメ好きさんと繋がりたい#趣味垢#女子力向上委員会#素敵女子project 


⑅ 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#maegamimami #maquia #diary2018 #pink #lip #love #2017autumn #マキア付録 #ピンク #ラブ #👄 👄💕👄💕
今年も出ていたので付録目当てで雑誌を買いました💨💕
maegamimamiさんの可愛い手帳👯
早速使っています🎵



10/29(日)
雨が凄いです☔️💦
台風が近付いてきてますね🌀

今日は息子も部活休みなので、家族で引きこもりです🏠


本日のpicは、雑誌MAQUIA💁🏻
来年の手帳と、フェイスマスクが付録です。

フェイスマスク使うの楽しみ♡


Xmasコフレの内容が詳しく書かれていて、とても参考になりました。

Xmasコフレ、欲しいなー。
特に気になったのは、クリニークとルナソル。

絶対お得だし、getしたいなー。



#MAQUIA #マキア #雑誌 #付録 #マキア付録 #手帳 #フェイスマスク #フローフシ #クリスマスコフレ気になる #getしたい #メイク #コスメ #化粧品 #デパコス #綾瀬はるか #台風気をつけましょう

今回のマキアの付録。
11月15日発売のフェイスマスク3種、来年の手帳。お得感満載です。
#maquia付録
#マキア付録
#マキア
#maquia

先月から楽しみにしてたMAQUIA♡
何だかんだで毎月買ってる🙄
.
今回はFLOWFUSHIのマスク目当て💕
640円の雑誌に3枚も付いてる&発売前に試せるなんて魅力的😍✨
.
来週従姉妹の結婚式があるからそれまでに使ってみよう👰🏻💕
.
.
#雑誌 #maquia #マキア #12月号 #maquia付録 #マキア付録 #雑誌付録 #付録目当て #付録買い #flowfushi #フローフシ #saiseiシートマスク #マスク #avene #アベンヌ #ハンドクリーム #2018年ダイアリー #美容 #コスメ #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #女子力アップ #女子力向上委員会 #アラサー #アラサー女子

週の真ん中、水曜日。心も身体も疲れが溜まるこの日こそ、女性が最も疲れて見えるのだとか。そんな時の救世主が、発売中のマキアでだけいち早く試せるFLOWFUSHIの「SAISEIシートマスク」。スキンフローラに着目した美肌菌ケアも悩み別のサインケアも同時に叶えてくれるんです。
今日私が使ったのは、ほうれい線・口角といった口もと用。イライラでつい下がりがちな口角を引き上げるべくセレクト。使っている間から、肌がピシッとしてくるような引き締め感と、全くズレない密着性に感動!これでなんとか折り返しを乗り切ったら、また週末にはあと2種類、フェイスラインと目もと用のシートマスクを試す予定。マキア12月号通常版に、全3種類ついてます!(編集K)
#マキア #maquia #マキア付録 #フローフシ #シートマスク #ビューティー #beauty #3日美容
#ほうれい線

水曜&週末の夜用のパック、試してみた〜✨吸いついていい感じ!目もと用、口もと用、フェイスライン用と3種類。11月15日発売らしい。これは買いだな(*´ω`*)てか最新の雑誌って付録豪華だわ(*'ε°)
.
#フローフシ #saiseiシートマスク #マキア付録 #ラフローラ

本日発売 #MAQUIA 12月号💓
.
付録は #フローフシ#SAISEIシートマスク ❣️(11/15新発売)
.
目もと、口もと、フェイスラインをゾーン別にケアできる画期的マスク♡フルフェイスで美肌菌ケアも同時に叶えます!
.
もう一つの付録は2018ダイアリー♡
#maegamimami さんの大人可愛いイラストと淡いピンクトーンが最高に可愛い😍💞
.
紙面も魅力たっぷりです❣️
.

#MAQUIA #マキア #マキア付録
@maquia.magazine

.
今日発売の美容誌2冊✨
美的かMAQUIA、どっちか欲しいなーと書店に行ったら…
美的>その肌3日で変えてみせます!
MAQUIA>本気の3日で美人格上げ
どっちも『3日』がポイントとか、比べ読みしたくなるー😱
…ということで2冊ともお買い上げ😂笑
クリスマスコフレ見てテンション上げよう♪
.
『美的』付録は
✓L'OCCITANEブースターオイル
✓シリコンパフ メイク用
✓シリコンパフ スキンケア用
✓コフレ&限定品リスト
アルビオン使ってると乳液でもコットン使うから消費が早くて時々びっくりするので、スキンケア用のシリコンパフがありがたい💓
.
『MAQUIA』は
✓FLOWFUSHIマスク3種
✓2018年ダイアリー
✓Aveneハンドクリーム2回分
FLOWFUSHIのシートマスクはまだ発売前‼️
試すのが楽しみ〜✨
.
#美容誌 #美容 #beauty #付録 #美的 #美的クラブ #美的付録 #マキア #MAQUIA #マキア付録 #付録買い #コスメ #cosme #メイク #makeup #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

楽しみにしていた雑誌の付録が届きました!
今回は美的とマキア。
美的の付録は、ロクシタンのブースターオイルミニサイズと、2種類のシリコンパフ。
マキアの付録は、発売前のフローフシのフェイスマスク3種類と2018年のダイアリーです!
実は、シリコンパフを試してみるのは初めて!
フローフシのマスクも11月15日発売とのことで、めちゃめちゃ得した気分です。
近いうちに使ってみて使用感などレポしたいと思います!.
.
#雑誌付録
#マキア付録
#美的付録
#ロクシタン
#ブースターオイル
#ミニサイズ
#シリコンパフ
#フローフシ
#フェイスマスク
#発売前
#ダイアリー
#2018手帳
#美容好きな人と繋がりたい
#すきんけあ

#マキア
#マキア付録
フェイスマスク使うの楽しみー💕
クリスマスコフレ特集見てるだけで楽しい😀コスメデコルテのコフレ予約したけど、他のも欲しくなる

ETVOS♡
ミネラルクリアリップ&チーク
プラムレッド♡
マキアの付録♡
#エトヴォス
#etvos
#マキア付録

#美的  #maquia #マキア
明日発売日だけど、欲しくて欲しくて雨風ひどい中買ってきました。
#美的付録 #ロクシタンブースターオイル シリコンパフセット
#マキア付録  #frowfushi パック3枚 2018年ダイアリー
voceは今回付録がとくにぐっとこなかったので買わなかったけどサイトで次回の付録はチェックしました。

次回付録は、自分的にはそそられるものはなかったけど、また来月も最低1冊は買うと思います🐱🐾
付録いらなくても中身読みたい時はワンコイン版を購入♥

‪今月号のマキアの付録!
普通に気になってきたアイテムが付録と知り
運命を感じました…♡笑
なので付録バージョンを購入♡


気になっていたスキンケアが想像以上に良くて感動!
おでこに肌荒れ後のザラつきが
あったんだけど
次の日なくなっていたという奇跡が…!笑
朝洗顔するときびっくりした!

とろみが過剰すぎないし
べたつきもなくて使い心地も良かった♡

化粧水は香りはあまりせず
セラムは自家製ジンジャエールの生姜の香りがしたけど許容範囲内!笑

この間アルビオンのスキンケアを買ったから
使い切ったら現品購入するつもり♡‬
ツイッターで参考にさせてもらってる方も
ETVOSのスキンケアをおすすめしてたしね♡
試したいアイテムがあるって
なんだか幸せ…♡♡笑


#マキア付録 #マキア11月号 #maquia #ETVOS #エトヴォス #モイスチャライジングローション #moisturizinglotion #モイスチャライジングセラム #moisturizingserum

サンプル使用レポ✏️
🌹メルヴィータ ロゼエクストラブリリアントボディオイル🌹
マキア7月号についてたメルヴィータのボディオイルを使ってみました!
(サンプルもったいなくてなかなか使えない😞) いつもボディケアは化粧水+ボディクリームなのでオイル使うの久しぶりだな〜とわくわく☺️ 使用感:軽い感じ。サラサラめ。
すーっとなじんでくれます。
匂い:ピンクベリーとシトラスのスパイシーな香り だそうです!
好み分かれそうでした!

サンプルなので引き締め効果とかはよくわかりませんが次の日まで肌がモチモチ…✨内側からふっくらしてるように感じられました!現品いいお値段しますもの…なるほどね…笑

寒くなってきて乾燥も気になるし、今使ってるボディミルクもなくなりそうなので何を買おうか悩んでます💭
おすすめあったら教えてください!

#メルヴィータ #ボディオイル #ボディケア #サンプル #マキア付録 #試供品 #化粧品 #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #サンプルレポ


#大人のためのブラシメイクbook 📕
#千吉良恵子 ×#maquia で発売されます✨
#マキア付録 で大好評を博した伝説のブラシが4本復刻します(o^^o)
《↓ブラシの詳細です(楽天ブックスサイトから引用)》
◆毛穴消し美肌ブラシ…オーバルの歯ブラシ型。今までにない形で、ベースメイクが美しく簡単に仕上がります。
◆ほうき型ブラシ…アイシャドウの粉を上手に含み、ふんわりとした発色でつけられるのが魅力。
◆エッジブラシ…眉メイクはもちろん、シャドウライナーや目尻メイクなど、アイシャドウにも使えるマルチな目もとブラシ。
◆マルチWAYツヤ美肌ブラシ…パウダーはもちろん、リキッドファンデやチーク、ハイライトと多岐にわたって活躍。
🌸
私はマキアの付録は買わなかったのですが、気になるので予約しました☃️
11月22日発売予定です❣️
🌸
現在#amazon#楽天ブックス などで予約できます🦄
🌸

#ムック本 #ムック本付録 #集英社 #メイクブラシ #メイクブラシセット #予約

Most Popular Instagram Hashtags