[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マキアート

7921 posts

TOP POSTS

*


Mighty steps coffee stop (日本橋)


※ナッツのアイスクリーム
※マキアート



コーヒーの祭典に向かわず、
美味しいコンビを頂きに…。
読み的中。
完全貸し切りでのんびりとコーヒータイムを…。

いつもありがとうございます。



#東京カフェ #日本橋 #新日本橋 #カフェ #コーヒースタンド #コーヒー #マキアート #ラテアート #☕️ #☕ #アイスクリーム #ナッツ #アイス #ジェラート #🍦 #🍨 #コーヒーブレイク #コーヒー好き #コーヒー巡り #コーヒー部 #コーヒー好きな人と繋がりたい #カフェ好き #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #goodcoffee #mightystepscoffeestop #macchiato #icedcoffee #icecream

裾野から三島市へ移動し、同じく5日からトライアルに出ていたラテ&マキアートの譲渡手続きにお邪魔してきました。

先住のお兄ちゃん猫、ブリティッシュショートヘアのオリーブちゃんは、とってもフレンドリーにお出迎えしてくれて可愛いすぎました🎵
まだ子猫達の一挙一動にドキドキしているようでしたが、少しずつ距離が縮まっているようで安心しました。
ありがとうございます。

里親@80.olive 様、この度はラテ&マキアートを兄弟一緒に迎えてくださり、本当に感謝しています。
オーちゃん、ラテ、マキアートが3匹仲良く眠る日が来ますように😌
末長く可愛がってあげてください。
よろしくお願い致します🙇

これで洋猫mixいつつご達は、5匹全員里親様の元へ巣立ち、幸せになりました!
ありがとうございました。

裾野・三島から戻り、夕方にお寺でつくもとお別れをしてきました。
つくもにあたたかい言葉をかけてくださった皆様、ありがとうございました。
名前を呼んだら今にも顔をあげてお返事をしてくれそうな、安らかな姿で旅立ちました。
つくもの分まで、他の保護猫達が元気で幸せに長生き出来るよう、尽力したいと思います。

#ラテ
#マキアート
#洋猫mixいつつご
#譲渡完了しました
#ありがとうございました

本日のランチ🍴

山の中にある素敵なカフェ❤︎

田舎にあるとは思えない、おしゃれ空間でいただくジビエ料理❤︎

kikoriランチのメインは、鹿のロースロティをチョイス!!

やわらかくて、すっごく美味しい!!!!


鹿のハンバーグと猪のポトフも魅力的だったなぁ〜❤︎

デザートまで全てが美味しくて、幸せな時間でした❤︎


窓の外は大井川鐵道の線路と彼岸花❤︎❤︎❤︎


#店内は不思議の国のアリス的な世界観
#食堂カフェkikori #食堂カフェ樵 #樵 #kikori #静岡カフェ #島田カフェ #島田市 #金谷 #島田ランチ #静岡ランチ #オシャレ #おしゃれカフェ #cafe #ジビエ #ジビエ料理 #鹿 #カフェ #ランチ #スイーツ #ケーキ #マキアート #ラテアート #彼岸花 #大井川鐵道

#暑 くなってきましたね💧
#タリーズ でも#かき氷 始まりました⭐
#早大タリーズ のおすすめは
#マキアート 味⭐

ぜひお試しを😁💞

今日まで東京ビッグサイトで開催されていたSCAJ2017に行きました
.
以前ぐるなびで取材させていただいたEcopresso(エコプレッソ)が出展していて、久しぶりに飲ませていただきました
.
猫のアートがキュートすぎ!
.
新型エコプレッソが今回発表されまして、前より軽量&丈夫なクッキーカップに生まれ変わりました💪
.
結婚式やイベント用にクッキーカップに名前が入れられたりできるようです
.
#エコプレッソ#Ecopresso#マキアート#クッキーカップ#SCAJ#東京ビッグサイト#詳細はプロフィールのurlから

マキアートとコロネ
新しく出来たお店へ☺

近所にいいのできてました。

#マキアート
#コロネ
#パンとエスプレッソと
#南森町
#大人のコロネ

.
カップまで食べれる🍪
ビスケットもエスプレッソも美味しい🤤❤️ #エコプレッソ
#ecopresso
#マキアート
#カフェ

今日はビックサイトにお勉強でした☕️コンビニコーヒーが流行る中、コーヒー業界はすごいことになっとります(゚o゚;;
今日はコーヒー飲みすぎてカフェインで頭ガンガン💦
トイレが近いですw
エスプレッソなんて普段飲まないけど、なんかハマる…

ちょー初心者ではありますが、基本のエスプレッソからのラテへの変化は…
うなぎのひつまぶしからの、お出汁でお茶漬けくらいの味変に感動✨
素人のたとえでごめんなさいw
#スペシャリティコーヒー
#エスプレッソ
#マキアート
#バリスタ

MOST RECENT

本日のランチ🍴

山の中にある素敵なカフェ❤︎

田舎にあるとは思えない、おしゃれ空間でいただくジビエ料理❤︎

kikoriランチのメインは、鹿のロースロティをチョイス!!

やわらかくて、すっごく美味しい!!!!


鹿のハンバーグと猪のポトフも魅力的だったなぁ〜❤︎

デザートまで全てが美味しくて、幸せな時間でした❤︎


窓の外は大井川鐵道の線路と彼岸花❤︎❤︎❤︎


#店内は不思議の国のアリス的な世界観
#食堂カフェkikori #食堂カフェ樵 #樵 #kikori #静岡カフェ #島田カフェ #島田市 #金谷 #島田ランチ #静岡ランチ #オシャレ #おしゃれカフェ #cafe #ジビエ #ジビエ料理 #鹿 #カフェ #ランチ #スイーツ #ケーキ #マキアート #ラテアート #彼岸花 #大井川鐵道

SCAJで赤石氏が淹れてくれたマキアート美味しかったなぁ♪
最初に淹れてくれたエスプレッソがデカフェなのにはびっくりしたね←
コーヒーの可能性を感じた!

そしてやっぱレバー式エスプレッソマシーンやっぱかっこいいよねヽ(・∀・)ノ
メタリックと木の融合すばらすぉ!
淹れてる最中ガン見よね(笑)

だいぶお邪魔しまくったけどWi-Fi繋げてノズルが熱くならないマシーンとか音に反応してLEDがカラフルに光るマシーンとか普段あんまわからないエスプレッソのことも知れたし良かったやね!

また赤石氏のお店にお邪魔しにいこーっと♪

#SCAJ
#レバー式エスプレッソマシーン
#男前が男前なマシーンで男前なドリンクを作る
#要するに赤石氏男前
#WEGA最高
#エスプレッソ
#マキアート
#コーヒー大好き部
#僕の本業はプアオーバーです

14時のおやつ、というか一服
マキアート^_^

#コーヒー
#マキアート
#休憩

アイスフォームマキアート。きめの細かいフォームドミルクと濃厚だけど苦味の抑えられたエスプレッソが絡む。
Speciality in Roppongi.
#アイスフォームマキアート #マキアート #フォームドミルク #コーヒー #エスプレッソ #ミルク #スタバ #スターバックス #六本木
#iceformedmacchiato #macchiato #coffee #espresso #milk #formedmilk #starbucks #roppongi

COFFEE VALLEY☕
オシャレで良い雰囲気な空間✨
THREE PEAKSを注文(*¨*)
同じ豆でエスプレッソ、マキアート、ドリップコーヒーを少量ずつ飲み比べれる✨
同じ豆なのに色んな味わいが出来て良かった(*˘˘*)
マキアートが良かったなぁ^^*エスプレッソは凄く苦くて、酸味が強かった(゚ロ゚)
今度来る時はサンドイッチなどのパン系も注文してみたいなぁ
#コーヒー #マキアート #エスプレッソ #コーヒーバレー #カフェ #カフェ巡り #東京 #池袋

9/23 秋分の日

午前中に邪魔な#前髪
ばっさり切って、スッキリ✨
#思ったより短い
#視界が広くなった

本日はおやつ時に
教育実習に来てる奈央ちゃんと
約4年ぶりにカフェで再会!

最初はバイトしてた学童で
対面したことが久しい‥(笑)

ということで、串本の
《TSUBAKI coffee and more》へ

今思うと、ちゃんと話すのが
初めてだったので似合わず緊張(笑)

そんな緊張もカフェに着くまでに
迷子と化したおかげで払拭。
夕方頃まで楽しくお話できました。

#一応#後輩#学童の仲間
#マキアート#黒カップ
#ラテ#白カップ#カップ差
#抹茶チーズケーキ

抹茶チーズケーキは
香りは抹茶、
食べるとほのかにチーズの酸味
後味に抹茶でした。
マキアートは苦味と濃さが
凄く心を落ち着かせてくれました。

Let's Be Honest, This Is Really Why I Love Coffee So Much. It Gives Me Positive Mood. When I Drink Coffee, It Puts Me In Such A Good Mood. I Can Not Be Seperated From Coffee.
#cafe #coffeebreak #starbucks #coffeeaddict #coffeeholic #Mocha #barista #baristalife #baristadaily #coffeelovers #espresso #latte #latteart #cafelatte #coffeeoftheday #coffeedate #lovecoffee #thisiscoffee #filtercoffee #coffeeshots #coffeemoment
#エスプレッソ #珈琲 #珈琲時間 #コーヒータイム #マキアート

Most Popular Instagram Hashtags